ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


犬子の爪切り その2

  • Day:2014.11.03 Cat:dog
前回お届けした犬子の爪切り続編です。

仲達は爪が白いため、管理人が切っています。

よって本日は大喬と玄徳の様子をリポーツッ!

大人しく切られている大喬。

DSC01233.jpg
わしはいい子なんじゃ。




んなわけない。

DSC01235.jpg
なんてわけないのじゃ~




諦めた様子の大喬。

DSC01236.jpg
疲れたのじゃ。



んなわけない。

DSC01237.jpg
嘘にきまっとるのじゃ~!!!!!!!!!




相棒にしっかりホールドされた大喬。

DSC01234.jpg
か・・・体が動かんのじゃ~。




んなわけない。

DSC01232.jpg
とでも言うわけないのじゃ~



見てお分かりの通り、
大喬は抵抗が激しいです。

小さいのにパワフルです。



・玄徳の場合

きょとんとした玄徳。

DSC01241.jpg
なんか足をもたれたでごわす。



さぁ、切りますよ?

DSC01240.jpg
ん?


切りました。

DSC01239.jpg
なんか、バチッていったでごわす。



DSC01238.jpg
ふぅ~びっくりしたでごわす。


いぇいぇ、まだ切ってますから(苦笑)。

仲達とペペは非常におとなしく管理人に切られています。

いやぁ、すまんね相棒よ。








うちの犬子は時々海苔を食べます。

管理人が好きでむしゃむしゃ食べているのを
物欲しそうに見るので、ちこっとあげるのです。

犬子は皆海苔が好きらしいのですが、
上あごにひっついて



ずっとずっとずぅっつと




むしゃむしゃ



ってしています。

それを見るのがまた楽し。




Comment

こんにちは♪いつもご訪問ありがとうございます(≧∇≦)
プロフィール写真、最高ですね(笑)ナイスです!
そしてワンちゃん達、まず名前がいいです!なんて読むのかなって子もいますが(^^;;読めなくてすいません(T_T)漢字の名前もちらほら見ますが、中でもこちらはみんなカッコいいですね♪
玄徳ちゃんのキョトン顔、とってもかわいい♪
またおじゃましますo(^▽^)o
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)