ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


TOTOミュージアムに行ってみた

三ヶ月に一回の女子会です。

さて、TOTO。

言わずと知れたお便器で有名です。

まぁ、うちはINAXですけど。

で流石TOTO。

ソファーが便器型。

P3220015.jpg



勿論座る。

P3220014.jpg

澄まして座ってるけど、便器型((●≧艸≦)プププッ



ずらりと並ぶ便器軍団。

圧巻の便器です

P3220018.jpg


すんごく小さいトイレ。

P3220026.jpg

これは現在の管理人画像で使ってます♪



お相撲さんのトイレ。

P3220025.jpg

なんか卑猥だったので画像を超小さくしてみた(笑)

管理人としてはうんにょを気張っている風やったんやけど。。。









★亀女が行く14★


友達を待つ間、
犬子以外の写真を撮ってみました。

タンポポ

P3220005.jpg


草。

P3220004.jpg


花。

P3220006.jpg


・・・∑(゚ロ゚〃)。

P3220007.jpg

撮っては見ましたが、これなんでしょ(笑)?



お口直し。

P3210071.jpg

華と小喬。




スポンサーサイト

Comment

面白かったです
>なんか卑猥だったので画像を超小さくしてみた(笑)

茶目っ気たっぷりに写真を撮っているときのウキウキ気分と、
その写真をみたときの驚きと恥じらいのギャップがみえて、
とっても受けました。

参考までに男性の私から言うと、確かに大胆なポーズでは
ありますが、卑猥には見えません。
TOTOミュージアムに、とーとー行ったんですね(笑)
そして、便器のべんきょうしてきたんですね!(笑)

この記事読んで、うちは何だろう?って見に行ったら、
うちもINAXでした!
やっぱり管理人さんとは共通点が多いですね♪

そして、犬子ブログなのに犬子の写真が~
って思って見てたら、最後に出て来て安心しました。

ちなみに、私もTOTOって聞くと、
ロックバンドをイメージする世代です(笑)
こんばんは♪

便器とのお写真はコレだったのですね(笑)
ソファがネオレストだなんて、さすがTOTOですね。
これは楽しめそうなところですね!(結構トイレ好き)

女子会の管理人様、めっちゃお洒落です!
そばに居たら、管理人さんの色気でクラクラしちゃうと思います。
最近女子会していないので、段々女子力が低下している気がします。
見習ってたまにはお洒落しようと思いました。
管理人さん画像の謎が解けて、スッキリしました~(^m^)
ここで撮ったんですね~♪
それにしても、犬子さんいるいないで恰好をガラリと変えてるのは流石ですね!
最近、ワンコ連れじゃない時の恰好が思い浮かばなくなってます(笑)
なので、取り敢えずワンコ連れの時に絶対着ない白を着てみるくらいです(^^;)
私も管理人さんを見習って、女子度上げなくては…。

便器型ソファ、座ってみたいです(≧▽≦)
羽田空港内にあったTOTOギャラリーを思い出しました!
おトイレが1つ1つコテージ風になってるんです♪

小喬ちゃんとお花、いい写真です(*^^*)
ざんね~ん!!
是非とも『お相撲さんのトイレ。』の
画像はでっかくして欲しかった(笑)
こんばんは^^
管理人さんオサレな格好(≧∇≦*)
私最近スカートなんて履いてないわぁ(苦笑)
つい動きやすい格好になってしまうん
ですよね( ̄▽ ̄;)

ずっと気になっていたんだけれど、
プロフの写真ってTOTOさんで
撮られたものだったんですね~
写真の感じから病院のおトイレ!?と
思ったけれど、それにしても周りが
トイレっぽくないし~って思って
ずっと気になっていましたぁ(o^^o)♪

お花が咲いているのを見ると春だなぁと
嬉しくなっちゃいますよね(*´艸`*)
お散歩中にたんぽぽとかイフェイオンが
咲いているのを発見するとウキウキしちゃい
ます(*´ー`*)

おぉ、このTOTOさんでのプロフィール写真だったのね(≧▽≦)
実はずっと気になってたの(〃艸〃)ムフッ

お相撲さんのトイレもあるなんてすごいな~!
学生の時福岡に住んでいて、近くに相撲部屋があったのです。
冬になると九州場所でたくさんのお相撲さんがあちこちにいたんですけど、一番可愛かったのはチャリンコ♪
大きな身体で小さいチャリンコに乗ってると、三輪車になる大人みたいですっごく可愛いんです(´∀`*)ウフフ♡
それを思い出しました!

これ何でしょ?の写真は、カマキリの卵じゃないのかな~(^▽^;)
ググると似たような写真が出てきましたよ(◎_◎;)
美しい巻き髪・・見とれてしまいました
エレガントですぅ
それと相反する便器・・・笑
お相撲さん仕様の便器とかあるんですね
知らなかった・・笑

日本人のトイレに対するこだわりは
世界一だとか・・笑
日本に生まれて良かった・・・笑
  • 2016/03/31 20:19
  • だんご
  • URL
こんにちわんず!

ウチのウォシュレットは自動開閉機能がついてない。
あートイレをリニューアルしたい・・・

おうもうさんとゆーよりは・・・
エロテロリストの
インリンオブカンリニン(笑)
  • 2016/03/31 19:53
  • ゆしまろ
  • URL
オバンです(こんばんは)
関東以北では今晩はとは言わず、おばんですって
言います、管理人の事ではないですよ(笑(また笑)
世界のTOTOですが、昔は東洋陶器って会社でした
日本ではTOTO、INAX、ジャニス、アサヒなどで
便器を販売しています。
商売柄、我が家では、私専用、同居人専用の便器が
あります。
私の便器は背もたれ付き、肘掛付きです
なので、朝は新聞読みながら30分も座っています
ケツが痺れます ホホオ
  • 2016/03/31 19:43
  • 瑠璃絵
  • URL
まだ咳が止まらない状態ですが
どうしても出勤せねばならず
さすがに5時過ぎに帰宅させてもらいました。

80年代にTOTOという人気ロックバンドがあって
来日した時にホテルの室内で
TOTOという文字を風呂や洗面、トイレなどで見かけるものですから
日本語でどんな意味なんだと思ったらしいですよ。

応援ぽち
わほー!
お便器イッパイ楽しそう~ヽ(^。^)ノ
お相撲さんのトイレって何か違うの?
便座割れないように丈夫になってるとか~?

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/03/31 16:54
ここのだったんですね(笑)
ちっこい便器はどこで撮影したのかなー? って思ってました(笑)
便座型のソファーって(笑)

小喬と華♪ イイですね~♪
枯れた花のような写真・・・ちょっとグロイですね(笑)

コメントありがとうございます♪
ウエスト周りの計測は、涙が止まらないかもしれないので、
止めておきます(笑)

体脂肪率が25%台とかに入ったら、考えようかな・・・って、
まだまだ先の話ですが(笑)

楽天・・・10件は回り過ぎです(笑)
管理人さんの格好可愛い^^
何着ても似合うし~(*゜∀゜*)
太ってると選ぶモノ限られて哀しいわ><
ソファーが便器型なんて面白すぎる(笑)
そういえば職場に便器型の灰皿があったー
  • 2016/03/31 15:22
  • レオママ
  • URL
あらら~ぁ
お便器祭りね~~ぇ(#^.^#)

。。せっかくのおべべきて
またいじゃだめよ( ;∀;)
こらこらっ

こんにちわ

女子会・・・・このネタはおっさんは出入り禁止ですね・・・・

TOTOさんは北九州の誇る企業ですからね 世界でも
一流の衛生陶器のメーカーさんで日本でのシェアは約6割とも
言われて居ますよ そんな北九州市民が愛知県産の
トイレを使っているのはヤバイと思います 愛知県で
日産のクルマに乗っている様なもので外部にバレると
鉛玉が飛んで来るかもしれません((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

蒲公英さんにホトケノザさんそれに水仙さんですね残骸さんは
ちょっとですが紫陽花さんの残骸の様にも見えますね
次に撮る時は上から日の丸構図を避けて撮って見ると
良いかもですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

それでは
  • 2016/03/31 13:52
  • URL
  • Edit
こんにちは♪
ちょっと前、
スキージャンプのスタート台に乗った気分になれる
トイレがニュースになってましたらよね〜
怖くて、出るものも出なくなっちゃう~

暖かくなってきたので
管理人さんの服装が薄手でも安心して見られます(*^^)v
牡蠣小屋だとすごく高いです( ´△`)
一斗缶で3千円なり~(お店で値段かわります)
シーツは自宅洗いですか?こたつ布団が洗える洗濯機が欲しいです…

トイレも進化してますね(^-^)
スゲースゲー
暖かくなると花もたくさん咲きますねぇ~(≧▽≦)
枯れた花みたいなのはなんじゃヽ(・∀・)ノ?食べれるの?
  • 2016/03/31 11:24
  • URL
おはよー

犬子さんの居ないお出かけ…
ストレス発散に買ったバッグの初仕事?

確かに、結婚式っぽいけど
キレイよー

スタイル良いと、なんでも格好良く着こなせてイイねー
tomkumaの脂肪、管理人さんのお胸に分けてあげたいわ( ´艸`)ムププ
こんにちは。

日本が誇る便器メーカーのミュージアム、
興味津々です(^O^)
うちもINAXではありますが・・・

小喬ちゃんとお花、かわゆいっす(´∀`)

先日は、りゅうへのお祝いコメントありがとうございました。
嬉しかったですよお(ノ∀`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/03/31 09:04
素敵女子☆管理人さん

   なんでも着こなせて さすがです(^_-)-☆

  TOTO。。。なんと!!
     ソファーまで(笑)

   お相撲さんトイレなんてあるんですね!!

    可愛いお花の最後は なんだろぉ~~??
  見たことある気がするんですが・・
    名前が~~~^^;

  おすまし小喬ちゃん Cute♡
  • 2016/03/31 07:45
  • paku mam
  • URL
いつ見ても美しい管理人さん、女子会でおトイレ見学なんですね( ̄▽ ̄;)
日本のトイレは最高ですよ・・・
うちは昔のトイレ、日本のトイレが懐かしいです。
おちりも洗ってほしいです。
ついでに乾燥もしてほしいです(笑)

小さいおトイレはお子様用なのかな?
でかいのはお相撲さんね。へへへ、こっちの人たちだったらみんなお相撲さん用トイレを購入すると思うけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

綺麗なお花がずら~っと、と思ったら、何ですか それ?
舞茸・・・じゃないだろうけど、誰かの巣かな?
  • 2016/03/31 07:12
  • ぷにゅママン
  • URL
おはようございます。^^
その小さい写真が、気になる~^^
うふふ^^

スタイルいいとどんな着こなしも似合いますよ^^
おしゃれが、楽しいね~

小喬ちゃんは、やっぱ ポメ率高いかな?^^
  • 2016/03/31 07:04
  • machiz4
  • URL
娘、めちゃ綺麗!
モデルさんみたい!!!
その格好で便器に座る…めちゃ笑える×3♪

タンポポ!
春だね~。
蜂の巣みたいのは何だ?
ちょっと怖い…。

小ちゃん、つぶらな瞳が可愛い~💛
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)