ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


華と白眉

結婚記念日のお祝いにDOLCEさんからもらったお花。

ここぞとばかりに犬子と写真を撮ってみることに。

出番です、動かない犬子白眉よっ!

P3210012.jpg
任せるでおじゃる!


目をカッと見開く白眉。

やらせ感満載過ぎます。

ということで先にダウンをさせた
後から華を側にもってきてみました。

P3210010.jpg

・・・どうしたことでしょう。

華が嫌いな犬子に見えます

それでも負けない管理人。

少しでも花に興味を示したと感じたら、

P3210013.jpg

すかさず花をぐぐっと近づける。

P3210014.jpg

多少目をむかれではしまいましたが、
何枚か撮ると。。。

P3210015.jpg

それなりにいい写真が撮れます(笑)

で、縦写真も撮っては見たのですが。

P3210008.jpg

P3210020.jpg


う~ん、難しいなぁ。

華が鮮やかすぎて
黒い白眉が負けちゃってるのかなぁ。









管理人密やかに昇進しました。

因みに自慢でも何でもありません。

うちの職場は誰も昇進したがりません。

「・・・あぁ、お気の毒に。」

という雰囲気さえ漂いまくります

噂ではゴネれば一回目は許してもらえるらしかったのですが、
既にほかの人が先にゴネ、
昇進せざるを得なかったのです。

しかも兼務です。

というわけでたった一日で体重が一キロも落ちてしまった管理人。

昨日は一日中右目の下がチックになるという始末。

ストレス発散のため・・・。




バックを2個買いました。





しかも小さいバック。

いつ使うとよ?

みたいなバック。


P3270007.jpgP3270008.jpg
P3270009.jpgP3270010.jpg

一つは沢山の華がついたバッグ。

一つはバック自体で一つの華になってるもの。

昇進した給料分では賄いきれないお値段でした


まぁどうしようもないことですし
ちょっと愚痴らせてもらったし
バック買ったのでがむばります


スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/03/29 04:15
白眉ちゃん、ステキ写真の数々ですね~(*^^*)
お花の香りを楽しんでるかのような写真が、特に好きです♪

管理人さん、昇進おめでとうございますーっ(*´▽`*)
なのに、まさかのチック&ストレス発散のお買い物…(笑)
いやいや、きっと今回の昇進は良いことも絶対あるはずですよ~♪
管理人さん、ファイトです(*^^)v
こんばんは♪

白眉ちゃん、お花をスンスンしているお写真は、優雅な感じがしてとっても可愛いですよ!
動かない子はモデルさんに最適ですね(笑)

昇進おめでとうございます。
・・・って、そんなに痩せちゃって;
チックも;;
ストレス凄そうですね。
可愛いバッグと、犬子ちゃんと、素敵な相棒様に癒して貰ってください!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/03/28 20:59
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/03/28 20:27
こんばんは♪

チックって何さ。 クマのコト???
まぁ、後で検索しとくわー。

昇進おめでとー
一応、言っとかなきゃね。
無理せんように 頑張ってね。

バッグ、ゴージャスじゃねー
パーチーにでも出席する時に使うのかな?
風邪をこじらせたと思っていたら
インフルエンザA型でした。

今日は完全にダウンです。

訪問だけで失礼します。

応援ぽち
管理人さん、昇進おめでとうございます(≧▽≦)♡
でもあまり喜ばしくないような感じですね(;^_^A アセアセ・・・
昇進すると仕事ばかりが大変になって割に合わないと友人が言っていたのを思い出します・・・(-_-;)
頑張ったら自分にご褒美をあげなくっちゃね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
とっても可愛いバッグですね♡

白眉ちゃん、春らしい可愛いお花とのコラボとっても素敵(*´▽`*)
管理人さん、ほんとお写真上手いですね~♡
私なんてカメラがもったいないことです(゚∀゚)アヒャ
mbd管理人さんこんにちは//

昇進おめでとうございます♬
頑張ってください~

バッグ かわいい♬
ストレス発散は必要ですよ~(*^_^*)アハッ

白眉ちゃん 可愛く撮れてます~
お目目パッチリ!!
お花とちゃんと一緒に撮れるなんて
うらやましいかぎりです^_^;
お花との撮影って難しいよね。。
とくにチワワとかチビワンコだと大きくて立派な花になればなるほど難しい^_^;
白眉ちゃん、モデルさんバッチリよ(*^^)v

昇進、おめでとう~ヽ(^。^)ノ
・・・でもないのか。。
タイヘンだろうけど、ガンバレ―!!
昇進おめでとうございます
なんで嫌なんでしょうか
もしかして、管理職?
アラシカダネ ヤルシカネベ
エゴドモアルドオウド
  • 2016/03/28 17:04
  • 瑠璃絵
  • URL
お花と撮るのって大変だよね!
うちも撮ったことあるけど、お花が怖いみたいでヘンな顔になるの。。可愛く撮りたい願望はあるんだけど…
でも白眉ちゃんはお花と合うと思うよ!
キレイだものぉ^^♪

昇進おめでとー!!
大変そうだけど…バッグも買ったし、ふぁいとー!!!
ウチ…本社の女子はすこーし昇進できるみたいだけど、支店の女子は昇進できないんだよ!
私、勤続20年の支店の女子でーす♪
昇進おめでとさ~ぁん
身を引き締めて精進せよ!!
管理人さんなら大丈夫やろ^^

白眉ちゃんの拒否感がまたいいなぁ(#^.^#)
くんくん匂い嗅いでる姿かわゆすや♪
こんにちは♪
昇進おめでとうございます~(*^^*)
バッグ、ものすごく好みの色です♡
チックになって、いつか治るだろうと
ほっておいたら、半年たっても治らなかった
ことがあります!お大事にしてくださいね!

写真、いい感じで写ってます!
華やかなお花に白眉ちゃんの黒が映えてます♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/03/28 12:18
昨日はゴメリンコ(>_<)
早々にダウンでした・・・

白眉ちゃん、モデルさんバッチリなんやね!!
お花にスンスンしとるとこ、イイ感じ(b≧∀)
興味を示すまで待つのかー
負けない心が大事なのねっ(^m^ )

昇進おめでとう☆
って、言ってもいいんよね?
可愛いバッグやーん(≧∇≦)
いつ使うとよ?、わかるわぁ(笑)
見た目だけで欲しくなるとよね・・・

犬子さんとのお出かけでは、まず出番がないよね(●´艸`)
カンちゃんは使うタイプか!?
白眉ちゃん、やっぱり花より団子よね (*゜ro゜)ヒソヒソ
昇進おめでとう~☆
痩せてる人が1キロ減るって・・・大変な事;;
無理せず頑張ってねっ。
かわいいバッグ♥
私もバッグ大好きなの~ (´∀`*)
  • 2016/03/28 11:09
  • レオママ
  • URL
こんにちは^^
白眉ちゃん、ジッと動かないなんて
モデルさんになれますね~(ノ*>∀<)ノ

白目剥いた写真、私大好き~♡
特に黒いコートのコだと白目が
引き立つので何とも言えないんです
よね~♪(●´艸`)ムフフ

昇進おめでとうございます…でいいのかな?
1日で1kgも体重が減ってしまうなんて、
大変なお仕事をされているんですねm(_ _)m
昇進は避けられなかったようですが、
ブログに書いて誰かに話を聞いて貰う
だけでも、少し気持ちがスッキリされると
思いますよ~(。`・ω・)9"

私も嫌なことがあるとブログで愚痴ります
もん(苦笑)
最低限のマナーさえ守れば、自分のブログ
なんだから、好きなように記事を書いて
イイのですΣd(・ω・´。)ок!!


こんにちわ

記念のお花を貰ったのですか良かったですね(^▽^)/
記念に犬子さんと一枚は大事ですよね ちょっと目を
剥いていますが気分の問題ということで・・・・
黒白犬子さんは露出泣かせなのでここは動かない
仲達さんをモデルにしたほうが良かったかもですね
花の色に合わせると黒つぶれで黒に合わせると
花が白飛びしやすいですからね

お安いバッグで済んでいるうちは可愛いと思いますよ
そのうちむしゃくしゃでレンズをポチっとかで
後でう~んとかなってしまいますからね

それでは
  • 2016/03/28 10:18
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/03/28 08:42
わぉ! 白眉姉さんと華!
ステキ~💛
うん、ちょっと華が嫌いな犬子に見える…。笑
華より私の方が素敵よ!って言ってる感じだわぁ。

縦写真、白っぽい床で撮ったら白眉姉さんが光るのでは?
白眉姉さんの黒が画面引き締めて良いかもよぉ~♪

昇進おめでと!
バッグ、素敵だわぁ。良い色だねぇ。
最初、パッと見て毛皮のバッグかと思った…。笑
犬子がたかっていたのネ。
おはようございます。^^
白眉さん^^
本当動かない^^ モデルさんばっちり^^

そして、昇進おめでとうございます。^^
バックもとても素敵ですよ~^^
  • 2016/03/28 06:38
  • machiz4
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)