ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


犬子の画像を頂きました

気付いちゃいました?


もしかして気付いちゃいましたか?

やっぱり気付いちゃいましたかぁ~?
(地獄のミサワ風で)

そうなんです。
DOLCE様にデータを送って頂いたんです。

調子に乗ってデザインを変えてみました

←の写真を月替わりで変えるつもりでふ☆

スマホで見てる方は全然わからないですよね?

・・・すみません。

スマホの方でもわかるようにちこっと紹介すると。。。

すっごい緊張している白眉。

恐らく・・・

dogs-20.jpg
怖いでおじゃる、何この青い周りぃなのでおじゃる

と思っていることでしょう。

チワワって緊張すると
目を見開きますよね(笑)。

そして、毛が大分ふさふさしてよかった。

夏はコレ↓でしたから。

DSC00583.jpg
毛、刈りすぎでおじゃる?

白眉は毛が伸びるの
が結構速い方でよかった☆

文姫。

スタンプーみたい。

超スタンプーみたい。

憧れのスタンプーみたい。

dogs-26.jpg
ありがとデありんす。

もう、これはスタンプーと言っていいでしょう!

こんな感じで証明写真みたいに
周りブルーで撮って頂いたものと、
フリーにしているところを
撮ったものがあります。

フリーはこんな感じ。

dogs-66.jpg

やっぱりフリーの時だと表情が可愛い。

白眉なんかは顕著ですね。

そしてこの大喬。

実はフリーズしているんです(苦笑)。

初めてのサロペット型で、着た瞬間から硬直。

同じ写真にセリフをつけると、たぶんこうなるはず。
dogs-66.jpg
か・・・体が動かんのじゃ。なんか足がつっぱてるんじゃ。
コレ、病気じゃねぇ?
こ・・・こぇえええよぉおおぉなのじゃぁ。


おもろぉ~でした♪

本当はまだまだ写真があるのですが、
日記がかなり長くなっているので、
また後日☆

おちまい。




23日は、また通常のブログに戻ります。

明日は「黄門様絞り」でお送りいたします。

朝6時半にまた会いましょう。

また来てください


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)