ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


犬子一コマ劇場

文姫の涙やけ。

P3140035.jpg

これも一つの要因な気がする・・・。



勿論のこと。

P3140038.jpg

耳もいきます。



大喬の禿。

P3140026.jpg

小さなころからずっとです(涙)



袖犬子。

P3140003.jpg

大分限界を感じてきた今日この頃。



たまには。

P2220053.jpg

犬子以外も撮ってみる。




あの頃は・・・。

P1300005.jpg

まだ悪戯も可愛かった。



ハウスと言うと。

P2180033.jpg
嫌ぬん♪

断固拒否る。







相棒が起きてきたので

ベットを整えに行くと・・・。



P3150005.jpg




私の枕の上にオシメがっ!




これは嫌がらせかっ?


嫌がらせなのかっ!!!




スポンサーサイト

Comment

年度末ということもあり
昨日は帰宅が深夜になり
今日は今帰って来ました。

訪問だけで申し訳ありません。

応援ぽち
こんばんは♪

ハウス 断固拒否!が可愛すぎです(笑)

文姫ちゃん、モテますね。
女子力高いな~♪


大喬ちゃん、セラもあるのよ~;
そこはちょっと、目立つね。
お互いがんばろう!!

枕の上にッ・・・確かに嫌がらせ?って思いますね(笑)
他人事だと笑ってしまいますが・・・ぷぷっ。
文姫ちゃん愛されてますな~(●´ω`●)♡
ナメナメされまくり、涙焼けを綺麗にしているイメージなのかしら?
うちはぐりが一度涙管が詰まって洗浄したんですが、最近またちょっと涙が多いのでまた詰まってるのかも~。
涙焼け目立たない毛色だけど、気になりますよね(>_<)

工場の写真はあ~北九州だな~って風景ですね♪
マニアにはたまらないのでは(´∀`*)ウフフ♡

枕の上のおパンツ・・・可愛すぎてウケた(⌒▽⌒)アハハ!
こんばんは!
袖犬子に笑ってしまいました(*'▽'*)
そろそろ限界ですね、袖が。

枕の上のオシメにさらに笑ってしまった♪
嫌がらせのハズないですよ。



きっと…







こんばんは^^
毛色によっても、涙やけって目立ちます
よね~
ペロペロ舐めて、おいしい味でも
するのかしら~(*≧m≦*)

うちは涙やけで悩まされたことは
ないけれど、最近アクアの目やにの
量が多いのが気になっています。
来月健康診断を受ける時に相談
してみようかな~

ハウスを拒否するの~?
うちのコたちはハウス=ご褒美が貰えると
学習しているので、みんなダッシュで
入りますよぉ(((*´艸`))・゚プププ…

枕の上にオシメって・・・・
男性ってそういうとこ無神経なので
気付いてないだけのかも!?

あらっ禿げちゃびん(#^.^#)
ぺろぺろ攻撃の祟りやなぁ。。

ぱっつん狭い場所もなんのその
可愛くてたまらんじゃんか

そこまで行きつく動画おねげ~ぇしますよ管理人さん^^
ぬ~ぅんの断固拒否
そのお顔がたまらないっ
mbd管理人さんこんにちは//

文姫ちゃんのお目目を
ペロペロ♪

塩味がして美味しいのかしら?(*^_^*)ウフッ

文姫ちゃん モテモテ❤

そしてハウス拒否する仲達くん
かわいいわ~
絶対いやって言ってる~(笑)

枕の上におパンツ←
たまたま取れた・・
わけじゃないね^_^;
だ…大喬ちゃんにお禿げが!?Σ(゜Д゜)
小さな頃からということは、もう生えてこないと?でも、カワイイので許してしまう~(*´∀`)
嫌ぬん♪の仲達くんもカワイイから許してしまうんですよね?(*^m^*)
涙やけはナメナメすると、茶色に変色しちゃうんですか…。スキンシップは止めさせられませんね~。

枕にオムツ…
これは許されない!のかな…σ(^_^;)?
  • 2016/03/26 16:47
  • ギン母♪
  • URL
こんにちは♪
こういうデリカシーのないこと
男の人ってやりますよね〜(-_-)
注意すると必ず「記憶にございません」って言うの!
記憶になくてもいいから、なおそうよ…

管理人さんちにいたら桃幸せだろうな~
すぐなじめそうな気がする(*^^*)
アエー アンパンマンは分かりますヨ
我が家にも孫用にアンパンマンベルトや
楽器、エプロンなど、多数存在しています
ただ、アンパンマンの人生は分かりません
なんで人気があるのかも分かりません
すみません
  • 2016/03/26 09:30
  • 瑠璃絵
  • URL
わ・忘れた〜〜(≧∇≦)
これを最後にコメントしようと思って
つい忘れた〜〜( i _ i )

工場夜景!!!
私も挑戦したいと常々思ってたの☆
シャッタースピード、いくらで撮ったの???
お早う〜〜(≧∇≦)
犬子同士で毛繕いの構図?
文ちゃんの表情が微妙だけどf^_^;)
大ちゃんの禿げ(失礼)って、これは
白い毛じゃないの?
地肌っていうより白毛ぽいね?
小喬ちゃんはまんま文句無し!(笑)
仲ちゃん。。。オセロなら勝つ位置取りだわ(分かる?)

枕の上のオシメ。。。
多分に作為を感じます。。。( ̄+ー ̄)
文姫ちゃん、ぺろぺろだねぇ~。
もしかして犬子達の間で一番モテるのは文ちゃん?
ハウスを拒否る仲ぬんも可愛い!
隅っこに寄ってる姿が、ハートをくすぐるぬん♪

枕の上におしめ!?
これは願掛けかも…。
運がつきますように…。ウンがつきますように…。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)