ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


マナーベルトの選び方

  • Day:2016.03.23 Cat:dog
大喬だけにサニタリーショーツを新しくしたら

やっぱり良心が堪える管理人。

ということでマナーベルトも買いました。

P3140039.jpg

4Sと3Sはこれくらい違います。

んで今までのリサガスと比較します。

P3140040.jpg

①の部分が広いとよりしっかりと

脱げないように止めることができます。

②の部分が長いとサイズに余裕がでます。

そしてリサガスとヌヌーピーは実は同じサイズ。

リサガスの方が少し大きいです。

商品によってサイズが同じでも

大きさが違ってきます。

値段は両方同じ2200万円。

買い替えなどをされるときは

今使っているものを持っていくとわかりやすいです。



ということで・・・。



P3140042.jpg


黒い三連星


P3140041.jpg
格好いいでゴワス!





えぇ。

とても。

あれ?

もう一犬子いないね。

明日へ続く。。。






どうしても思い出せないアニメがありました。

小さいころ見ていた。

日曜日の朝8時30分放送。

妖精が出てくる。

なんて少ない手がかり

このヒントでgoogle先生に聞いてみると、

教えてgoo!で同じような質問をしている人が(笑)

答えは・・・。





とんがり帽子のメモル




知っている人いるかなぁ・・・。

いないだろぉなぁ~。

1_201603141431203a1.png

って思ったらDVDでてるの。

吃驚ぽん



スポンサーサイト

Comment

マナーベルとって意外と高いんよねー(>_<)
やけんもうね、作ったと・・・
でも買ったほうが安いのもあって、
カンちゃんとこみたいにカワユイんじゃないけど、
最近は買っとーよ(●´艸`)
3枚で1800万円☆

ギャーーーー、メモル知っとるん!?
私の周りに知っとー人がおらんくて、テンション上がった(笑)
「おしゃまなチビ、キラキッラと朝露浴びて~♪」って
歌まで歌っても、みんな知らんと・・・
そして「メルモちゃん?」とか言うとー(>_<)
メルモちゃんは知らんっちゃけどね・・・

まさかメモル話するとは思わんかった(*≧m≦*)
こっちでは土曜の夜ありよったよ?

てか、流れ星銀を知っとー人も周りにおらんとってー(T∇T)
相棒さんと熱く語れるかいな!?
こんばんは^^
お揃いマナーベルトかわいい♪
たまらないわぁ

とんがり帽子のメモル懐かしい^^
見てたよ~^^
こんばんは♪

お揃いマナーベルトがとっても可愛いです。
オヤヂが「黒い三連星」に反応していました。

残念です、とんがり帽子の~は見たことがなかったです。
懐かしのアニメ、けっこうDVDになっているものありますよね。
こんばんは♪

出たっっ メル…メモル!!!
知らない方が多いみたいじゃね~

昔は、日曜の朝とか
平日の夕方とか アニメの放送時間が結構あったよね~

最近はアニメタイムが減ってる気がする…(´・ω・`)



明日は仲達んの記事なのか?
楽しみじゃわー
4Sってすごいな~Σ(・ω・ノ)ノ!
惣一郎Lですしね(^▽^;)
仲達ちゃんがいないですね~。
またまたどちらへ(?_?)

とんがり帽子のメモル、知らないな~って思ったのですが、赤い帽子で紫っぽい髪の女の子には何故か見覚えが・・・。
管理人さん若いから年代が違うのよね~そうなのよね~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
4Sと3S・・・
小さいっすね(^_^;)
家のチワワのパピーの時に買ってたサイズだ(笑)

とんがり帽子のメモル、知らないっす((;゚Д゚)オレシラナイ
  • 2016/03/23 21:16
  • はっち母
  • URL
私は子供の頃に見たアニメや特撮ものを
異様なくらいに覚えてるんですよ(*^_^*)

と言っても
「ウルトラマン」「仮面ライダー」
「あしたのジョー」「巨人の星」といった
世代ですが(*^_^*)

応援ぽち
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/03/23 20:55
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/03/23 19:35
こんばんは~^^

ちょこたんも 粗相男子まっしぐらなので
マナーベルトは必須アイテムです!
これで お互い ストレスフリーになりますもんね~^^

とんがり帽子のメルモ
私も見てた~♡
内容は忘れちゃったけど
大好きだったな~^^
すげー!2200万円の高級マナーベルトじゃない( *´艸`)
さぞがし、おち○ち○にも優しんんだろうな(笑)
男子3人組?だっけ?

最近は女子でもマーキングするって聞くけど、
葉月はしないから、オムツもなしよ( ̄ー ̄)ニヤリ

メモル! あったあった!(* >ω<)
ウチの地域(千葉)では、平日の夕方やってた気がする。
絵が水彩タッチでカワイイんですよね。

※お返事不要ね(* ̄∇ ̄*)
mbd管理人さんこんにちは//

か・か・かわいい(*^_^*)アハッ
同じマナーベルトつけてる後ろ姿
超可愛いです♪

ずっと見てられる←

2200万円なんですね(笑)

マナーベルトは今じゃ男子の必需品だもんね~♪
昔はお店で売ってなかったから手に入れるのタイヘンだったよ~(^^ゞ
↑自分で作らないヒト

とんがり帽子のメモルって初めて聞いた(@_@;)
こんにちは(^^♪


女の子しかいない我が家には、まったく無縁のものです。
なるほどね~。
と納得しながら拝見しました。


ところで、とんがり帽子のメモル!
タイトルだけは記憶に残っています。
でも内容が全然思い出せない。。。

懐かしいですね~(^◇^)
  • 2016/03/23 14:58
  • イブマメ麦ロゼ母
  • URL
かわいいおぱんつ隊
これでウロウロしたらおしりばっかり見てまうわ^^

メルモなんぞえ??
おばたんには分からんわぁ( ;∀;)

ちゃう
メモルだった( 一一)
可愛いけど誰やんWwwww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/03/23 13:13
マナーベルト つなぎタイプのを1枚持ってるけど
こういうタイプの方が使いやすいのかな?
買ってみようかな?
とんがり帽子のメモル 初めて聞きました!
世代が全く違うから( ̄o ̄;)ボソッ
  • 2016/03/23 12:51
  • レオママ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/03/23 12:44
こんにちは♪
まだ届いていませんが
管理人さんに感化されてサニタリーショーツを
買いました!
もうすぐ憧れのチラ見せができます(*^o^*)

けっこうアニメ好きなのですが
絵柄見てもピンとこないので
完全に知らないです!
絵がかわいすぎ♡
おはようございます。^^
本当、洋服もそうですが、
同じサイズでもメーカーや作者によって違いますよね~
我が家も・・・4銘柄ぐらい持っていますが・・・
1番使い易いタイプばかり使う傾向が、あります。^^;

みんな同じ姿で、マナーベルト姿も可愛いですね~^^
  • 2016/03/23 10:41
  • machiz4
  • URL
おはようございますo(^-^)o
マナーベルト?
知りませんでしたよ。

黒い三連星!
なんかカッコイいネーミング!
最強な感じヽ(^o^)丿
おはよう
サニタリーショーツお揃いで可愛いです
けっこう高額では?
我が家は全部手作りでしたヨ
大体が私の着なくなったウエアーで
作っていたので、なんか分身の様で
めっっっけがった
秋田はさっき少しだけど雪降った
まだ サビナー
  • 2016/03/23 09:21
  • 瑠璃絵
  • URL
仲達ちゃんがいないってことは…
仲達ちゃんのベルトは無し?ってことかなぁ~??
メーカーによってはホント大きさ違ってきますよね( ;∀;)

とんがり帽子のメモル?初めて聞きました~\(^o^)/
日曜日の朝に放送されてたのですか(≧▽≦)
昔のアニメを今みるとどこか懐かしいですよね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/03/23 08:51
マナーベルト! 
犬子を飼った事ないから知らなかったぁ。
腹巻かと思ってたんだよぉ。
おツンツン巻きって事なんだねぇ。
3犬子で6600万円!!! 
うほぉーい! 高貴に見える!

「とんがり帽子のメモル」見たことないです!
年代の差かな…。
google先生、何でも教えてくれてありがたいのだ(^^♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)