ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


ボール遊び

  • Day:2016.03.25 Cat:dog
ちょっと運動が足りないかな?

そういう時はリビングで

相棒と私がボールを投げあっこして

犬子にボールを追って走らせます。

・・・が。

P2110055-001.jpg
全く興味ないでゴワス。







P2110046-001.jpg
ちっとも楽しくないべ。



はボールを追いません。


後この子。


行ったり来たりをせずに

中間地点でどうにかしてボールを取ろうとします。

P2110002.jpg
省エネだぬん♪


じゃぁ。

新入り小喬はどうかというと。

P3110024.jpg
すんごく怖かったどぉ~。

ボールには興味があったようですが

他の犬子のあまりの熱狂的走りに

ドン引きしてました。

犬子もドン引きをすると知った管理人です。








管理人が読んだ記事。

アンパンマンのシュール設定ランキング。

1位 チーズは元々バイキンマンの手下だった
2位 しょくぱんまんは、日光で顔をトーストしてから人にあげる
3位 アンパンマンが交換した古い顔は消える
4位 おむすびマンとバタコさんは遠距離恋愛していた
5位 ジャムおじさんとバタコさんは人間ではなく妖精
6位 アンパンマンは週休0日、休みなし
7位 アンパンマンは食事する必要がない
8位 カレーパンマンは、お腹を空かせた人に顔ではなくカレーライスを差し出す
9位 アンパンマンは生まれた時から服を着ていた
10位 チーズにはレアチーズというガールフレンドがいる

でも不思議ではないのです。

だって作者に子供が

「ショクパンマンとドキンちゃんは結婚するの?」

という感じの質問を受けた時

「しょせんパンと菌ですから」

と答えてますから。


(゚д゚)(。_。)ウン!

シューーーーーーーーーール!




スポンサーサイト

Comment

小ぅ~ちゃん、ドン引きやったと?(笑)
みんなドタバタと激しかったちゃね( ̄m ̄*)

仲達クンは賢いっ!!
右へ左と動いても、体力消耗するだけやもんね~
私も真ん中で待つ派だぬんよぉ♪
あ、ヴィヴィは違うけどね( ̄∇ ̄;)

性格ってみんな違うけん楽しいよね(*^-^)
8犬子ちゃんもいると
それぞれ性格も違いますよね。
ちなみに我が家3ワン揃って
ボールに興味はありません(涙)
こんばんは♪

やっぱり仲達くんは、かわゆい!
普通に可愛いのに、性格も美味しいですね(笑)

あんぱんまんの歌、あれもシュールらしいですよね。
なんでも戦地に向かう弟への歌だったとか。ゼロ戦のったって話だったので、イメージしながら聞くと結構辛いですよー

やなせさん、いい人でしたけれどね。
個人的には大好きでした^^
仲達ちゃん、さすがの行動に笑わずにはいられないわ(* ´艸`)クスクス
要領がいいのか天然なのか(´∀`*)ウフフ♡

小喬ちゃんは一緒にドドドド~っと駆け出して追いかけそうだったけど、お兄ちゃんお姉ちゃんにびっくりしちゃったんだΣ(・ω・ノ)ノ!
まだまだかわゆいちびっ子だな~(●´ω`●)♡

ぷぷぷ、アンパンマンシュール~(゚∀゚)アヒャ
っていうか作者がシュールなのね(ФωФ)フフフ・・・
しょせんパンと菌ですからって・・・
アカン!!ツボにはまってしまったwww

レスリング部、ぜひぜひ作りましょヽ(´▽`)/
重量級は はっちにお任せあれ~(笑)
  • 2016/03/25 21:07
  • はっち母
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/03/25 18:58
8犬子もいたら興味ない子もいますよね~
省エネの子も( *´艸`)
広いお家が羨ましいです~
我が家はコロンだけでも走りまわるのは一苦労!
アンパンマンのシュールな話、裏話たくさんあるんですね (・o・)
バイキンマンを作ったのはジャムおじさんっていうのも
ずいぶん前に聞いた事あります^^;
  • 2016/03/25 18:23
  • レオママ
  • URL
こんにちは(*^ω^*)
小喬ちゃんももう少し大きくなったら
我先にとボールを追いかけそうな気がします(笑)

コメントありがとうございました!
2番目の黒&紺、実際は写真よりも格段に素敵です。
結婚式が夏でなければアレにしていたと思います。

サロンに行けるのが4月後半になると思うので
本番ドレスはそれくらいの頃お披露目出来そうです♪
こんにちは^^
ボール遊びは好きなコと興味のないコと
はっきり分かれますよね~(*≧艸≦)

8犬子もいたらボールを追い掛けるのも
賑やかそう(≧∇≦*)

仲達ちゃんは追いかけずにボールをGET
しようとして、賢いのね(*´艸`*)

小喬ちゃん、みんなの殺気立った迫力に
ついていけなかったんだぁ(*´pq`)クスッ

うちのアクアはボールを投げると飽きないのか
エンドレスなので、こちらが飽きます(苦笑)
管理人さんの犬子さんたちは、何回も繰り返して
飽きてきちゃうコいないのかな!?

アンパンマンの作者さん、子供にそんな風に
答えちゃうなんて∑(((((゚д゚;ノノ


こんにちは
なんと今朝は10cmの積雪 あひー
そして解けました あひー×2
アンパンマン、さっぱりわかりません
どっかの方言ですか、読めますが
意味がわかりません
まー可愛い犬子の写真見たから
良いか アイン
  • 2016/03/25 16:19
  • 瑠璃絵
  • URL
こんちゃ!
ボール遊び、憧れだよー!!
マロンもモコもボールには興味なし!
でも、いつか遊ぶかも?とか思って、買っちゃうのだ。。
だって、ワンコはモッテコイ遊びが好きなはず…
モッテコイ遊び、やってみたーい!!

アンパンマン、姪っ子が大好きだったよー!!!
私は、いっつもメロンパンナちゃん役だったかな。。
興味ない子もいるんだぁ
年齢かなぁ??

ドン引きする小喬ちゃん意外やなぁ
いたずらと遊びはちゃうんだな(うんうん)

アンパンマン。。には大変だった
息子が小さな人形を持ってた頃
全員に名前を書いてこれ誰??に対応していたデコ
何キンマンかほとんど覚えてない(苦笑)
こんにちは♪
姪が幼かった頃、しょくぱんまんにお熱でした!
「しょくぱんさま!」なんて言われているし
モテキャラだと思っていたのに
人気ランキングで下位の方だったので
姪と一緒にショックを受けました…

桃はパパがネコナデ声を出すと
よくドン引きしています…
わんこ心にも気持ち悪いと思うのでせう…
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/03/25 10:56
そうそう、ドン引きするよ~!!
うちはボール投げ的な事に関しては
まめすけがノリノリ過ぎて他の子はドン引きですもの^_^;
遊び方もそれぞれだよね。。

仲達ちゃんのぬーん顔に親近感を持ちましたww
ボールひとつで性格までわかっちゃうなんて、面白いですね〜。多頭飼いならではの面白さですね。

暇だった昨日…伊豆の代わりに美容院でカットと、いつも時間がかかるから面倒くさくてしばらくやっていなかったカラーリングをしてきました。余裕があるってステキ…。
おはよー^^
怖いもの知らずの小喬ちゃんが
世の中、思いのままには行かないんだ・・と
一つ賢くなった瞬間でしたね(^^ゞ

この前のサザエさんの出生の秘密といい
今回のアンパンマンといい
いつものアニメの見方が変ってきそうな情報ですなφ(..)メモメモ
メモらないけど。。。
やっぱりいろいろですね。でもポイントは真ん中で省エネする仲達ちゃんですね(〃艸〃)ムフッ
萌えますよーっ!

アンパンマン、難しい関係ですね。
私にはさっぱりわかりません。
カレーパンマンはどうやってカレーを作って差し出すのでしょうか?ドキンちゃんはアンパンマンのことが好きだと思っていました。いろいろ間違いだらけー
アンパンマンの顔は投げたら古いのがぶっ飛んでいくんですよね?怖いっす
  • 2016/03/25 09:06
  • ぷにゅママン
  • URL
バイクには乗るけど自転車に乗らないのでめちゃめちゃ怖かったです…
なので15年も乗られていないとなると転ぶおそれがでてくるので補助輪をつけて是非乗られてください( *´艸`)

家の中でボール遊び羨ましいっす\(^o^)/
小喬ちゃんからするとボールは運動会で使うぐらいの大玉に見えちゃいそうですね((+_+))ビックリ
我が家のチワワは靴下丸めたので遊ぶのが好きです(笑)
8犬子 キャラがあって楽しいねぇ♪
仲ぬんの顔、やっぱ最高!!!
小ちゃん、怖かったんだねぇ~。
今度、小ちゃんだけでボール遊びしてもらおうネ💛

アンパンマン、シュールだわぁ。
子ども達が大好きなアンパンマンだけど、
息子はハマらなかったよぉ。
アンパンマングッズ、ひとつも持ってなかった…。
何で? 怖かったのか…?
しょせんパンと菌…すばらしい迷言だわぁ(^^♪
おはよ♪

さすが仲達ん。安定の省エネ具合じゃね。


…ん!?
仲達んは、お外でも走らないんだよね?

……運動は???


アンパンマン、
まず、人に顔をちぎってあげる時点でシュールだよね。
おはようございます。^^
ボール投げって好きな子と嫌いな子・・いるね~^^

小喬ちゃん引いちゃったの?^^;
毛が、ほわほわしてきましたね~^^
成長段階みれて・・・
毎日楽しい^^ 可愛いねえ~^^
  • 2016/03/25 07:10
  • machiz4
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)