ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


玄徳の毛色

最近玄徳の毛色がまた変わってきました。

小さいころから振り返ると。


黒犬子時期。

2 (1)

可愛い


三色期。

2 (2)

やっぱり可愛い


シルバー期。

074.jpg

吃驚するほど可愛い


そして現在。

PC300021 (2)

正面から見るとあまりわからないのですが

後ろから見ると

P3110001.jpg

金色の毛が増えつつあります。

P3110002.jpg

根元は金色が多いでしょ?


P3110003.jpg
格好いでゴワス!


玄徳の毛色の変化。

とっても楽しみです。

ぜぇんぶゴールドとかになるのかしら???



追記

上から三枚までは

キャメラマンkazさんに撮ってもらったものです。

とてもステキングな方なのです







ブログを始めた頃。

皆さんのコメ欄を見て

5件以上コメが入っているところは

怖くてコメできませんでした。

「やつらは常連組じゃ、新参者は入れん」

えぇ、日々コメ0更新のmbdでしたからね

それが今では自分が毎日

沢山コメ頂けるようになりました。

昨日はお休みの中お祝いをありがとうございました

大変ありがたいこってす。

明日くらいには撮影風景がupできるかなぁ~。

自分からコメできる回数がだいぶ減ってしまいましたが

日本全国、海外の方との交換日記はとても楽しいです

皆さんいつもありがとうなのデス♪





スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/03/21 09:35
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/03/21 03:12
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/03/21 00:49
こんばんは♪

3色期、めっちゃ可愛い(*´∀`*)
仲達んは変わらないの???
金ピカ仲達ん見たい…

うちは、基本
管理人さんからのコメントオンリーです。
たまに、他の方からも頂きます♪
たーくさんの返信は、大変だろうね~
頑張れー
こんばんは♪

玄徳くん、こんなに色味が変わるのですね。
コレは成長と共にどんな色になるのかとっても楽しみですね~!
飽きないと言うか、イメチェンして新鮮なのでお得な感じがありますね^^

人気ブロガー様、コメントが多いと恐れ多くて~っての良く分かります。
本当、管理人様にコメするとき超緊張しましたもの!(笑)
こちらこそ、いつも感謝感謝です^^
へぇ~毛色がこんなにも変わるもんなんだね(@_@。
年中白い葉月からしてみると・・・不思議だわー。

遅ればせながら~
結婚記念日おめでとうございます(^◇^)ヒューヒュー
これからも、1年1年、一緒に月日を重ねていってね♪

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/03/20 22:22
玄徳ちゃん、毛色こんなに変わったんですね~
これからの変化も楽しみですね^^
撮影風景メチャ楽しみです(((o(^。^")o)))
  • 2016/03/20 22:13
  • レオママ
  • URL
おぉーーっ!!
こんなに毛色が変わるんですね!!
私は、こんな感じで毛色が変わるワンコちゃんを
飼った事がないので、すごく新鮮♪♪
出遅れましたが
結婚15周年おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
ラブラブ~♪な感じが これまた新鮮デス♪
  • 2016/03/20 20:09
  • はっち母
  • URL
ヨークシャテリアの子も毛色が変化するんですね~Σ(・ω・ノ)ノ!
私トイプーが退色するのも初めて飼ったのでびっくりだったのですが、変化が面白いですよね~ヾ(*´∀`*)ノ
惣一郎もかなり白に近くなってきましたし、ぐりも黒かブラウンかわからないくらいだったのにもうすっかり薄くなりました♪

玄徳ちゃん、もともとイケメンだから、さらにカッコよくなってますね(●´ω`●)♡

私も有名ブロガーさんのブログはなかなかコメントする勇気がなくって読み逃げになっちゃうことが今でもしばしば(;^_^A アセアセ・・・
皆さんにたくさん訪問やコメントして頂けるということはほんと幸せなことですよね(^_-)-☆
こんばんは^^
わ~、こんなに毛色って変わるんですね~
ダックスオンリーの我が家は、毛色って
紫外線で退色する程度なので、すごく
興味深いわぁ~( °o°)
全部ゴールドになったら、神々しい雰囲気に
なるのかしら(っ>ω<c)

判ります~
ブログと言えども、派閥と言うか、グループ
みたいなものがありますよね。
以前やっていたブログではそういうのが
色濃かったです(>_<)
私としては犬種とか関係なく、同じわんこ
好きとしてマナーを守りながら、たくさんの方と
交流出来たらいいなぁと思っています(*`・ω・)ゞ

ウエディングフォト楽しみにしていまぁす♪(●´艸`)ムフフ

玄徳スゴっ!!
可愛い

スーパー可愛い

スーパー可愛い1~3

ゴールデンフリーザ?(笑)

やっぱり玄徳は可愛いです♪

コメント遅くなりましたが、結婚記念日おめでとうございます!
15周年ってスゴっ!!

うちはまだ付き合ってからの期間を入れても、
現在で6年目かな~(笑)

コメントありがとうございます♪
ちょっとバタバタが続いて、疲れてます(笑)
玄徳さんはヨーキーさん寄りだもんね♪
動く宝石よん(*^^)v
いいとこ取りだね♡

そういえば、管理人さんうちにも最初なかなかコメントくれなかった~!!
あと何回?とかそんな事言ってなかったっけ??
確かにイッパイコメントあるところって常連さん多くて
敷居高いよね^_^;
ってワタクシ、あちこちで読み逃げ常習犯してますが(^^ゞ
私はブログを始めて
5年ほどになるのですが
最初はコメントが微々たるものでした。

ブログをやめようと思ったこともあるのですが
コメントが励みになっていますね(^^)

応援ぽち
記事を読んで心配になりました(笑)
仔犬の毛の色が成犬になってこれほど変わるとは知りませんでした。
ゴールデンが年老いて顔が白く変色するのもビックリしましたが、
体全体がこんなにカラフルにチェンジするなんて超ビックリです。

中学生の頃は清楚な感じだったのお嬢さんが、突然金髪にして
ヤンキーに変身した女子高生のようにも思えます。

その年代の娘を持つ親としては心配でなりません(笑)。
こんにちは♪

玄徳ちゃん、チワワの血が入っているとは
一見わからないですね。
でもヨーキーよりコートが複雑な感じで
ゴージャス★素敵です❤

私は無精者なので、コメがたくさん入っている
ブログを見ると、「スゴイ!」と尊敬します!
誠実でマメじゃないと、なかなかできないです!
撮影風景楽しみにしていますね(*^o^*)
コートのカラーの変化は楽しいですよね
その時々で最高ですね♪
撮影風景楽しみにしてます(*^_^*)
こんなパピコ時代やったんや!(^^)!
かわゆす^^

そうやね
最初はほぼなしコメ

デコも恐れ多くてコメしにくかったりしたわ
しかし今はちゃうわ
ダメならやめればいいし手ごたえあれば近づけばいいし
その方に合わせてすればいい^^

それを見極めるのも楽し♪
昨夜は仲間の無尽飲み会
なので今日は月一回の禁酒日
まだ、頭がぼーとしている

管理人はほんとに犬子がすきなんですね
我が家の同居人も同類項ですが
十数匹の別れがあったので・・・
今はテレビの「今日のワンコ」なんかで
ξ(✿ ❛‿❛)ξって、騒いでいます
そして、犬猫番組はすべて録画し
ニコニコと見ています。
  • 2016/03/20 10:28
  • 瑠璃絵
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/03/20 10:16
1日遅いですが、結婚記念日おめでとうございます。
15年ですか!我が家では1度も記念撮影とかした事がありません。
ウチもたまにはやってみるかな…。

それにしても、毛色ってこんなに変化するものなんですね。
それぞれの時期でそれぞれの良さがありますね!
可愛らしい色合いから、だんだん品格のある大人の色に変わってるようですね〜。これからも楽しみですね。
お早う🎶
もしかしたら昨日の様子、チラッと載ってるかなって
早いとこお邪魔しちゃった(笑)
さすがにまだだよね〜(o^^o)

玄徳ちゃん、パピーじだいは
ミニチュアシュナイザーっぽいかな?
玄ちゃん、1犬子でこの驚愕の変化(((o(*゚▽゚*)o)))
白一色のタク坊とは対極に位置するね(*^◯^*)
ワンコって興味が尽きないわ(^з^)-☆

実は。。。私も未だに多くのコメント入ってる方の
ブログ。。。恐る恐る見とります。。。
あらッ! ビックリ!
赤ちゃんの時は全然色が違う!
黒犬ちゃんだねぇ~。
これからブロンドになるなかな?
玄ちゃん、ロックスターみたい♡
カッコイイです!!!

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)