ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


極めし者

極めし者。

彼は他の2犬子とは一線を画します。

そう、その男こそ。

P3060029.jpg
ぬーん。




仲達です!





P3060027.jpg
なんかくれるぬん?



P3060031.jpg
おやつぬん!


速攻お八つを口に運びます。


P3060030.jpg
パクッ。


P3060033.jpg
うまいヌーーーーン!


P3060034.jpg
もう終わりぬん?

P3060035.jpg
もっと欲しいぬん!


何と仲達は、
ソファー下からでることなく
お八つも難なく手にするのです。


無駄な努力も

無駄な我慢もしない。

そう。


それぞ




仲達なのですっ!









もう治ったのですが。

またギックリ手前までいきました。

いやぁ~痛かった痛かった(笑)

一回やってしまったので

もう無理はしません。

朝のトイレタイムも相棒にしてもらって楽ちん。

いやね、8犬子いるでしょ。

最低8回はうんにょを屈んで拾うわけっす。

因みにうちの犬子大喬・子明・小喬は2回します。

どーです。

朝からうんにょを10回以上拾うんです。

中々の重労働でしょ(笑)?




スポンサーサイト

Comment

おはようございます^^
仲達ちゃん、賢いわ~(´>ω<`)
無駄な努力も無駄な我慢もしない・・・・
人間もそんな風に生きられたら、精神的に
楽だろうなぁなんて思っちゃいました(^_^;)

それにしてもソファの下って犬子さんたち
好きなんですね~(*≧艸≦)
やっぱり暗くて狭いところだと安心するの
かな(*´艸`*)

腰大丈夫ですか!?
ぎっくり腰って一度やると、繰り返すって
言いますし、お大事になさって下さいねm(_ _)m
3わんでもトイレラッシュの時は大変ですもん、
8犬子のうんP拾うの大変だろうなぁ(゚ω゚;A)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/03/19 05:38
こんばんは♪

tomkumaも、ぷにゅママンさんと同じで
勘違いしてしまいました。
管理人さんが介護されてるのかと思った~
そんなにヒドイのかと、心配しちゃった(*´ω`*)


仲達ん、賢いね~
どうすれば、楽におやつゲットできるかを
心得てるのかな。
ってか、管理人さんが甘いだけじゃね?
こんばんは♪

「極めし者」めっちゃ、格好良いです!(笑)
安全地帯だから人気があるのですね。
お代わりも要求できちゃうなんて!
流石です(笑・・・ジワジワとツボです)

ギックリ手前・・・
ひー大事にしてください;
一回やると、「これ以上はアカン」って見極めが付く様になりますよね;;
相棒様、10回回収は大変ですね。
応援してますよー!!
きっと小喬ちゃんは仲達センパイを見習って
いつかこのワザを習得するんでしょうね(笑)

ぎっくり腰 つらいですよね~
私も年末に初めてなってしまい
最悪の年末年始でした。
ムリしないよう うんにょは
相棒さんの仕事にしてもらいましょう(笑)
そうですねえ。
一頭しか飼っていないので
ウ○コの片づけに困ることは無いですが
多頭飼いとなるとねぇ…

応援ぽち
わ~い、当たった~ヾ(*´∀`*)ノ
仲達ちゃんだ(´艸`*)♡
さすがマイペースな仲達ちゃん♡
ガマンも努力もしないなんて素敵です(´∀`*)ウフフ♡

管理人さん大丈夫ですか?
腰は何度もやっちゃいますものねぇ(>_<)
確かに朝から10回もう〇ちやチッチの片付け大変そう(;´Д`)
うちの2わんですら朝や仕事から帰った時は数十分かかってるのに・・・。
無理しないでちゃんと休養してくださいね(^_-)-☆
無理は禁物です。
トイレ掃除キツイですよね~~;;
しかも8わん!
コロンも小分けにするんですよ~(汗)
ギックリ腰になったら本当に大変。。
私なんて初めて脂汗出ました><
  • 2016/03/18 20:32
  • レオママ
  • URL
朝から10回以上っすか・・・
座っては拾いに行き、右を向いては拾いに行く
って具合ですかね?(笑)
でも、可愛い我が子のウンPちゃん♪
相方さ~ん!頑張ってwww
  • 2016/03/18 19:22
  • はっち母
  • URL
こんにちは~♪

ウチは2ワンなのに、おちっこ2ワンで10回以上はします
ウンPも2回ずつくらいするので
1日の間に何分トイレの片づけに使っているだろう・・・と
思ってしまうことがあります

仲達くんのオヤツGETの嬉しそうなお顔が
めちゃかわいいですー

書籍化の件、教えてくださってありがとう
エラーの原因は顔文字でございました!
あとはFC2の回答で教えてもらったりして
結局直してます(笑)
あら〜ぎっくり!!噂をすればですね・・・
大事にしてくださいねぇ
うちは4犬子でも大変なんだもん
エミは2回します。なので1度ティッシュに包んで少し待ってるとする
っていう・・・。
ひどい時は3回とか(笑)
みんな1度にしないんですよね
捨てに行くと新たなうんにょが現れてるんだなぁこれが
管理人さん家も同じかしら?
こんちゃ!
なるほどー!!!
もしかして、「こうすれば貰える!」って一番わかってるのかなぁ♪♪

ギックリ!クセになるから、気をつけてくださいっ!!

うんにょ。。10回!
それは、大変っ!
我が家は多くて朝に3回!
それでも、「またか!!」って思っちゃうもん。。

管理人さん、ふぁいとぉ!
さすが仲達さん♡
もう極めちゃってるのね~♪

ぎっくり腰、イタタタタだよね。。
うんP拾いって結構くるもんね~^_^;
うちもめいが朝2回するのよ。。
午前中だけで5回とかする時ある。。
どうなってるんだ(@_@;)
mbd管理人さんこんにちは//

前にも後ろにも動かず
ウマウマGET~♬

さすが仲達くん(*^_^*)ウフッ

見てるだけでキュンってなるくらいかわいい♬

そして腰 大丈夫ですか?(>_<)
気をつけてくださいね!
ウンピ取りは相棒さんに任せましょう(笑)
ナイスぬ~~~~ぅん(#^.^#)
要領いいぬ^~ぅん^

かわいいぬ~~ぅん
かくれんぼ最高~~

うんにょ拾いかぁ
屈むから確かに腰にくるわっ
相棒さん大活躍(笑)
こんにちは♪

極めし者は仲達くんかな?と想像していましたが
やっぱり期待を裏切らない仲達くん!
余裕のお顔ですね(*^o^*)

ぎっくり腰は忘れた頃にやってくるのです…(T^T)
足の爪を切るとか靴下を履くとか
日常的なことができなくなるのですよね(;´Д`)
治ったとしても、しばらくはうんにょ拾い、
相棒さんにやってもらいましょう(^^)/
ぬーん( ̄▽ ̄)キター!!( ̄▽ ̄)笑
プロフェッショナル子明ちゃんの上がまさかの・・( ̄▽ ̄)アハハ
仲ちゃんやっぱり可愛い♡( *´艸`)
他のみんなが見守ってる後ろ姿も可愛いですよね〜♡

多頭飼いって、朝からかなりの重労働(*_*)
腰、お大事に♡

極めし者…仲達くんでしたか(≧▽≦)
小喬ちゃんから順を追って見せてもらい、
期待を裏切らない結果に満足です(*^^*)
犬子って、暗くて狭い所を好みますね♪
ソファー下が絶好の落ち着く場所となっているのでしょうか(^o^)
しかし、どの子もあの隙間から覗かせるお顔のカワイイこと…( 〃▽〃)
朝から萌え萌えしてしまいましたよ~(*´ω`*)

管理人さまは朝からうんピ作業にいそしまれる…(^_^;)8犬子ともなれば、大変ですね(´д`|||)
相棒さまに助けてもらえて良かったですね♪お腰は大事です。。
ギン母もお腰悪しです(^^;
かがむ時は、必ず腰に負担をかけないようにするのが常となっております( ̄▽ ̄;)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/03/18 09:15
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/03/18 09:07
おはよう
仕事より家庭タイプ ホホー
まーそれが出来れば、それに越したことはない
うんちもコロコロしてれば取りやすいが
お腹の調子で柔いときは・・・
私も沢山撮りましたゾ~
クチェクチェってネ
  • 2016/03/18 09:01
  • 瑠璃絵
  • URL
お早う🎶
有終の美を飾るのは仲達ちゃんだったにのね*\(^o^)/*
おやつをパクッとした後のお顔ーー〜♡♡♡
なんの計算もない、純真無垢の仲達ちゃん。。。
だからこそこのキュートなお顔や仕草が
可愛くてたまらないのよね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
うちのタク。。。かなり計算高いです( ̄+ー ̄)
でも、それがまた可愛いと思う親バカjuju。。。
ま、我がワンコなら全部引っくるめて
愛せるのですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

そうそう(o^^o)
無理しちゃダメよ〜(;^_^A
わたし。。。無理した(自分では無理したと思ってない!)
結果。。。今 整形外科通い。。。
  • 2016/03/18 08:44
  • juju
  • URL
いやぁ・・・
みんな性格が出てますね。それぞれに可愛いです♪
努力する子、努力しなくていい子、いろいろなんですね。
うちはおやつの言葉で勢ぞろいしちゃいますし、大体隠れるところなんて・・・・あるわけないし( ̄∇ ̄;)でかすぎますからねー

腰、大丈夫ですか?
1度やると2度は簡単になっちゃうよと聞いたことがあります。私も経験者なのでうんP広いポーズには敏感ですよ。
おトイレタイムは旦那さんに・・・と呼んで、ちょっと誤解しちゃいました。
夫婦、仲がいいとおトイレも介助してもらえるんだーって(汗)
  • 2016/03/18 07:41
  • ぷにゅママン
  • URL
さすが仲ぬん♡
皆、太刀打ちできないネ。
仲ぬんはブサカワからメチャカワまで
表情の幅が広いよね~。
今回、とっても可愛いよ~ん♪

ぎっくり腰、お大事になされ…。
あれはクセになるよね。
相棒さん、昇格試験までうんにょ拾い
頑張るのじゃ!
運が付いてくるよぉ~(^^♪
おはようございます。^^
仲達くんは、要領が、良いのかな?
色々な子が、いて楽しいですね
それも個性ね~

それより、ぎっくり腰?
大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいね~
お大事なさい~^^
  • 2016/03/18 07:18
  • machiz4
  • URL
おはようございます~☆

出ましたっ!仲達様っ(*´▽`*)
もう笑いが…♪♪
ソファの下は人気スペースなんですね☆

うんP、朝から10回以上の回収はしんどいですね~(;^ω^)
腰、お大事にしてください☆

うちの場合は、寝ようとみんな布団に入って数分後
うるるが必ず うんPをします(*_*;
寝るモードから回収モードに切り替えるのが大変です 笑。

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)