ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


初心者

ソファー下を座椅子でブロック。

P3060002.jpg

P3060005.jpg


その通りっ!

P3060004.jpg
やられたどぉ~!


小喬が中に入ったので
ブロックしてみたのです。

P3060007.jpg
いくどっ!

しかし、

こんなことでは負けない小喬。

P3060006.jpg
ふんぬらばーだどぉ!


P3060011.jpg
やったどぉー!!!



(´∀`*)ウフフ♡

しかし彼女は初心者。

上には上が存在するものです。


明日へ続く。。。






小喬。

体重も1キロを超え、順調です。

知らぬ間に歯も生えかわっています。

えぇ。

ブロガーさんは乳歯を大事にとっている人多いですよね。

日付を書いたりしてジップロックに入れたり。

私小喬の歯を一本たりとも回収してません。

そして今までの子も、
見つけた歯いつの間にかなくなってます。

捨ててはないはずなんやけど、
気付けば無い。



どこにいったんやろぉ~



スポンサーサイト

Comment

コメントありがとうございます♪
水が飲めない人っているそうですよね。
実はパンチも水は苦手でしたね・・・以前は。

体調が良い時は飲めるけど、体調が悪い時は飲めないって・・・。
それ以外のお茶とかの水分は摂っていましたが。

管理人さんは、水分自体がダメだったのかな?
だとしたら、ほんと夏場がヤバいですね(汗)

私は空腹になったら・・・ちょっとだけ甘いものをつまむかな?(笑)
もしくは、まったく食べないかのどちらかですね!

歯磨き・・・これ聞いたことがありますね!
昔たばこを吸っていた時は、
1日たばこと缶コーヒーのみで過ごしたこともあったのですが、
タバコを止めてからは、空腹に勝てなくなったかも(笑)
なんとも可愛い姿!
ブロックされても何のその
必死に出てくる小喬ちゃん
いい味出してますね~(笑)
ん?コレで初心者!?

ぽんたへのお祝いコメントを
ありがとうございます。
とっても嬉しかったです♪
今回もでっかい姿を激写しましたよ~(笑)
こんばんは^^

初心者って気になります(笑)
隙間から出てくる姿が可愛かったです~
コレは待ち構えてしまいますね!

上級者は誰なんだろう・・・?
うちの紋は
服を着るのが嫌いなんですよ。

ですのでいい服を作っても
宝の持ち腐れでしょうねえ。

応援ぽち
小喬ちゃんの必死なお顔も堪らないですね~♪♪
何やっても、キュンときます( *´艸`)

乳歯、全部確保するぞーって意気込んでたんですが…
確保できたのは2本のみ(笑)
ワンコは、乳歯食べちゃってるんですかね(/ω\)

小喬ちゃん、ほんとお転婆さん(´艸`*)♡
そしてうちのお転婆ぐりもこれやります(^▽^;)
棚の下、ソファーの下、雑誌とか置いてブロックしてるのにボールをあえて入れ込んで自分で取りに潜るという遊びをするので困っちゃいます(>_<)
小喬ちゃんの大きさだったらどこにでも入り込めそうですね(;^_^A アセアセ・・・

乳歯、我が家も結構拾ってとってあります。
チワワちゃんの歯はめっちゃ小さいから気が付かないのかも~。
うちは結構存在感大きく落っこちてましたから(* ´艸`)クスクス
後は抜けきらない歯は去勢・避妊手術の時に全部抜いてもらいましたので、それを先生からもらいましたよ(^_-)-☆

お洋服買いたい・・・でも今式やら準備やらで出費が多すぎて買えない・・・(´;ω;`)ウゥゥ
一生懸命な表情が可愛いぞぉ~!!!
可愛いとちょっと困らせたくなっちゃうよネ。
好きな子を虐める、小学生の男の子の心理だわぁ…。
上には上?
明日も楽しみだぁ~♡

乳歯、とってる人いるよね。羨まし~。
スキップ&コッパの乳歯、一本も見かけず生え変わっちゃった。
食べちゃったのかな…?
ホントに小ちゃんは正統派にカワイイなぁ。

お洋服、早速オーダーしてきましたよー!o(>∀<*)o
大ちゃんとオソロです♪ アップリケだけ、ウチは見本のままハートにしましたが。
これで大ちゃんとオソロ2着目~~♪
d(≧∀≦)b
小喬ちゃん、エッサエッサと逞しいね~♪
閉じ込められたら大変だもんね。。
うち、乳歯とってあるよ~。。
ちょっとしかないけど^_^;

ちわわんこさんのお洋服、、頼みたかったけど。。
なんたってほら、、17ゆきちんも出てっちゃったからさ。。
春のワンコ服は見送り決定ですよ~(/_;)
マデダガ
我が家は犬猫の歯は全部とっています
私はどこにあるか分かりません
たぶん、ペットメモリアルコーナーだと
思います。
メモリアルコーナーの真中にスキップかあちゃんが
作ってくれた黒パグ(たくみ)が鎮座しています。
  • 2016/03/16 16:07
  • 瑠璃絵
  • URL
やっぱりだった(#^.^#)
いけいけ~ぇ小喬~~
やれやれ~~ぇ小喬~~

こんなおいたならデコ応援しちゃる( ;∀;)
おケツなでなでには気を付けよっ(笑)
こんちゃ!
小喬ちゃんが、ぬ~~~んってでてきたー!!
超、可愛いっ!!
でてきた瞬間にチューしたーい♪♪

私、歯は1本も持ってません!
持ってる人が羨ましいっ。

お洋服みんなでオソロ???
すごーい!!!
できあがりが、楽しみだわぁ^^♪
にゅるーんの小喬ちゃんはポメチャンに見える~~
コロンは乳歯ほとんど飲み込んじゃって
みんなどうしてあんなにたくさん持ってるの?と
不思議です。。
オーダー7着・・・
オーダーに憧れます(*´I`*)
  • 2016/03/16 13:49
  • レオママ
  • URL
こんにちは^^
やっぱり小喬ちゃんだった~(*≧m≦*)
頭さえ抜けちゃえば、あとはにゅるっと
行けますもんね~♪(●´艸`)ムフフ

ホント愛嬌があって、行動は末っ子
らしくてカワイイわぁキュ.+゚*(о゚д゚о)*゚+.ン☆

上には上がいる?
もっと凄い犬子さんがいるの( ・`o・´;;).oO!?

うちは日付までは書いていないけれど、
それぞれ回収出来た乳歯はジップロックに
入れて保管していますヾ(*^▽^*)〃
でも保管の仕方が悪いのか、年月と共に
変色してきちゃってます(>_<)

オーダーメイドでそのお値段は安い!!
我が家が以前オーダーしたお洋服5000円
近くしたわ~(´^ω^`;)

こんにちは♪
ソファやベッドの下って
埃っぽくて狭いのに、子供の時って
なぜかたのしげに思えるんですよね~(*^o^*)
私もよく隠れて「今泥棒が入ったらどうしよう~」
とか妄想してました!
小喬ちゃんもそうなのかな?…な訳ないか(^^;)

わんこの歯より自分の乳歯をとっておけばよかったと
今更後悔しています…
なんかよくわからないんですけど、持っていると
免疫とか老化にいろいろ効くかもなんですよね?
こんにちは(^^)v

カル・クレの乳歯
主②が大事に取ってくれてるんやけど何故かポーちゃんのは不明・・・

絶対誰か食べてるよ(-""-;)
ちぃっちゃくて・・・
可愛いから、ついついいじわるとかしたくなりますよね(笑)

動きも可愛いから、色々なことをさせてみたくなりますしね!

乳歯を取って置いてるんだ(汗)
大変そうです(笑)

コメントありがとうございます♪
水分とらないと、夏場はヤバいですからね(汗)

強制でもとらないと脱水症状でやばいことになるので、
我慢して飲んで下さいね(笑)

相棒さん・・・ある意味余裕ですね!
私には余裕が無いので、頑張るのみです(笑)
あれ?
なんで ソファーの下をブロック?
って思ったら・・

なんと 小喬ちゃん!!
管理人さんのブロックにも
めげずに 可愛いお顏♡ 余裕すら感じられるよ(笑)
でも・・上には上?
誰だろー^^

小喬ちゃん 1㎏越え おめでとう♪
成長してるー^^
乳歯ね、3,4本だけ 残してます(笑)
これまた中途半端~(笑)
他は、下の歯が抜けたら、庭から屋根に向けてポイ!
上の歯が抜けたら、地面に向かってポイ!してました
すくすく良い歯が 出てくるように^_^;
でも どこの歯が抜けたか分からないのが 殆どでしたけど(>_<)
おはよう🎶
もう!!!
ズルい(笑)
小喬ちゃん、可愛すぎ♡♡♡

今から整形外科行くのに、出遅れたじゃんヽ(;▽;)ノ
こうなったら小喬ちゃんの
応援するどぉ〜〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
初心者小喬、ガンバレー〜〜*\(^o^)/*

ちなみに、私もタクの乳歯、持ってます。。。
こんにちわ

必死ですね~顔がムキムキになっていますよ~
でもこんなに頑張るとまたカラーため池を建造して
しまいそうですね ソファの下辺りに新たなため池が
出来ていませんか・・・?

7着オーダー太っ腹ですね ちりも積もればで軽く
1億オーバーですね

それでは
  • 2016/03/16 09:03
  • URL
  • Edit
おはよ。

顔を覗かせた小喬ちゃん、可愛い。
(出てくる時は怖い…)
入らないようにブロックしたんじゃないんじゃね~(;´Д`)

オーダー受付になっても、
7着頼まれたら、オーダーストップになるんじゃないん?

本、4冊も同時進行で読めんわ~
1冊ずつ、集中したい(´∀`)
おはようございます。^^
小喬ちゃん^^
たくましくなりますね~^^
適度な バリケード~^^

オーダーメイドも2000円以内だと助かりますね~
まして、こちらは、枚数多いし~^^;
  • 2016/03/16 06:54
  • machiz4
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)