ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


今日も彼女は怒られる

ペットシーツを引っ張り出しては
引き連れまわして遊ぶ小喬。

上の犬子まで真似をするしまつ。

ということで小喬は今日も相棒に
怒られてます。

P3050004.jpg
何か言ってるどぉ~。



P3050003.jpg
意味が分からんどぉ~。



全然堪えない小喬に
ヒートアップする相棒。。。


P3050001.jpg
し・・・小ぅ。


P3050002.jpg
小ぅ悪くないどぉ~!!!


ついに相棒から
嫌がらせの刑が執行されます。

P3050005.jpg
嫌だど嫌だどぉ(涙)


現在の相棒の嫌がらせは
高速ソフトタッチお尻ペンペンです。

撫でるように高速でお尻を
滑らせます。

とても気持ちが悪いようで
大変犬子の間では不評です(๑•̀ㅂ•́)و✧






着る毛布の下に来ているニット。

凄い毛玉です。

閲覧注意毛玉です。

皆さんこんな毛玉を見たことが無いでしょう。

そう自信満々な毛玉ニットがこちらっ!

P3070025.jpg


因みに。

こちらは着る毛布の毛玉で、
下のニットの毛玉ではないんですねぇ。

なので毛玉をとれば普通の綺麗になものになります。



・・・とればね。。。




スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/03/16 07:57
小ぅちゃん、派手にやらかしたとかいな( ̄∇ ̄;)
ペットシーツってパピちゃんが通る道なんかね~
お耳ペタンとしとるし、反省はしてそうだけど・・・
気のせい!?

「高速ソフトタッチお尻ペンペン」ってなにっ!?
犬子さんたちみんな嫌なん!?
ソフトタッチなら気持ちイイんやないと?
謎っちゃけど・・・
全く想像が出来ーんヾ(・ω・`;)ノ
すんごいニット(笑)
前にポケットにティッシュが入ってて
一緒に洗ってしまい
洗濯物がこんな感じになった記憶が・・・

小喬ちゃん 遊びたい盛りですもんねー。
『高速ソフトタッチお尻ペンペン』かぁ・・・
我が家は本気でバシバシやっちゃうかも^^;
今日の小ちゃんはまた格別にかわえぇ。
(〃´ω`〃)
特に下の3枚、さらに言えば下から3枚目は悶絶する程のカワイさじゃっ!
これはまるで銘菓「ひよこ」じゃないかっ!

滑るような高速ソフトタッチおしりペンペン…。
全く想像がつかない。σ( ̄∇ ̄;)
こんばんは♪

小喬ちゃん、うちのましろタイプですよ!(笑)
怒られると、胸をそらせて上を向くのやりますッ!!
懲りないんですよねー(汗)
ましろさんの罪状は、トイレシーツビリビリです(悲)

お仕置きの高速おしりぺんぺん?うちもやってみようかな?^^
・・・。
・・・。
・・・やってみたけど、ノエルは気持ちよさそうです。
うちの紋は
私が脱いだ服を
嬉しそうに引っ張りまわすんです。

服ならいいのですが
パンツや靴下までも…

応援ぽち
ギャー! なんという・・笑
こんなセーターが洗濯機から出てきたら
ふて寝したくなっちゃう 笑

これをコロコロで全部取る事を考えただけで・・
お疲れ様です 笑
  • 2016/03/15 20:47
  • だんご
  • URL
高速ソフトタッチお尻ぺんぺん、ぜひ動画で見せてほしいわ(´艸`*)♡
それまでぜ~んぜん知らないも~んって平気な顔してた小喬ちゃんがそんなにジタバタするなんて、よっぽどなんでしょうね!
うちの子にもしてみたい(ΦωΦ)フフフ…

毛玉が凄すぎて衝撃写真ですよっ(゚д゚)!
その毛玉ぜ~んぶ取ったらさぞかしスッキリすることでしょう♡
着る毛布ってこんな素敵な置き土産があるのですね((´∀`))ケラケラ
mbd管理人さんこんばんは//

小喬ちゃん かわいい(*^_^*)ウフッ
ジタバタしてる姿なんて最高~♬

お尻を高速で撫でるようにするんですね
今度らっきぃにもしてみよかしら(笑)

らてまま・・
こんなに可愛いとつい許してしまうだろうな~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/03/15 17:43
こんにちは^^
ウフフ(´∀`*)ウフフ
小喬ちゃん、上の犬子さんたちも巻き込むだ
なんて、大物になりそうな予感ですね~(ノ*>∀<)ノ
挑戦的な態度が堪らなくカワイイわぁヾ(๑→‿←๑)ノ゚

みんなから不評の高速ソフトタッチお尻
ペンペン…き、気になる(☆∀☆)

わぁお、凄い毛玉~(°0°)!!
上に毛布着ちゃうし、部屋着だと思うと
取らないですよね(*´∇`*)っ!Σ

トイレシートで遊ぶのは一度は通る道だよね。。
うちのこっちゃん、13歳にして未だ現役でやってますが~^_^;

毛玉セーター。。
一瞬、ティッシュと一緒に洗っちまったのかと思ったよ。。
↑夫がポッケに入れっぱなしでよくやるもんで^_^;
小喬ちゃん
一生懸命相棒さんの言う事聞いていて
可愛すぎでしょ^^
毛玉ニットって面白すぎ~~(爆)
これだけの毛玉取るのも大変だから
着る毛布専用のニットって事で!
  • 2016/03/15 14:35
  • レオママ
  • URL
ちみは叱られても肝据わってる^^
にゃかにゃかやるワン(#^.^#)

それ位がいいのだ(笑)

しかしお尻ぺんぺんが嫌いかぁ
かわゆすおしりっ
こんにちは♪
小喬ちゃん叱られ中に逃走しないのですね^^
それだけで十分良いコに見えますから!!
我が家の妹犬もうじき2才になるというのに
叱られるとテンション上がってひとり運動会です。
すげー楽し気です( ̄▽ ̄)

そうそう このレベルの毛玉もね
花ちゃんの大好物ですよ。
むしって食べて綺麗にしてくれます(涙)

毛玉酷過ぎww
これはダメですよ(笑)
たまには取らなきゃ(笑)

小喬・・・やんちゃ盛りですね!
こんにちは♪
オシャレをしている時と毛玉ニットとの
落差がすごいですね~(゜Д゜)
捨てようと思っている
毛玉がついたニットがあるんですが
まだまだ着られそうな気がしてきました!

高速ソフトタッチペンペン
やってみよっと!
うちはたまにパパが
「…で、パパは~桃ちゃんの為を思って言っているんだよ」
と説教してます。
たいがい酔っ払っていて話が長いので
私から大変不評です(-_-)
毛玉天国すごいですな(笑)
まじで衝撃画像閲覧注意でした(≧∇≦)
取れば綺麗なのよね、取れば・・・
小喬ちゃん、なかなかのかわいさ+ふてぶてしさがたまらない~(*´艸`)キャー
毛色の感じもあるのかな?ポメっぽく見えてきました。まだ進化の過程だと思いますが、ポムポムしててカワイイ~(*^^*)
お尻高速ナデナデは気持ち悪い!?うちのボンにも試してみたいと思います(^^)v

毛玉スゴッΣ(゜Д゜)
ティッシュと一緒に洗ったみたいですね(^^;

昨日に訪問してたら、朝からテンション上がってましたね↑(^o^)↑
大喬ちゃん、女の子の時期ね。
スヌーピー柄のサニタニーショーツ、カワイイ(*^^*)
お耳パタパタしているお顔もグー(♡∀♡)
こんにちわ

悪の道まっしぐらですね この分だと子明さんと
相乗効果で悪の2乗どころか4乗位になってしまい
そうですね~ 小喬さん毛色が変わってタヌキさんから
犬子さんに変わって来ましたね 胸の自慢の飾り毛も
綺麗でこれは将来がとても楽しみですね 新技開発されたの
ですね 犬子さんが嫌がっているなら効果有りそうです

毛玉沢山ですね 電動の毛玉カッターでぶい~んと
刈ったらどんなに気持ちが良いのでしょうね・・・・

それでは
  • 2016/03/15 09:42
  • URL
  • Edit
やっぱし、末っ子はメッケベ
一番上の犬子は何歳?
私は言うことを聞かない時は
スリッパでケツをバシッとやってました
同居人は、手は出さず、優しく叱っていました
なので、私に抱かれると犬子は緊張してましたヨ
愛のムチ・・・今はいないけどね (;>_<;)
  • 2016/03/15 09:26
  • 瑠璃絵
  • URL
ヒスを抱けば管理人さんを抱いたくらいになるってことかな?って抱く違いですが朝から夜トークになるところでした(笑)

それにしても小喬ちゃんお顔もかわってきましたね~
私から見るとチワワっぽく見えてきました☆イヤ…マテ…ポメにも見えますなぁ(´-∀-`;)
毛玉すごい!ティッシュと洗濯したのかと思っちゃいましたよ~( *´艸`)
お早う🎶
ぅんまぁ〜〜♡
小喬ちゃんのこの天下無敵の
態度(笑)
他の犬子さんたちが真似るって、
そりゃ困ったわね〜(;^_^A
きっと楽しそうに見えたのね(^^;;

高速ソフトタッチお尻ペンペン。。。
これ、気持ち悪いの?
気持ち良さげに思えるけど(苦笑)

毛玉取りグッズ、あるよ〜〜☆
それにしても凄い!(◎_◎;)
ユニ◯ロのダウンコートを脱いだ後も
黒いセーターに羽毛がみっちり。。。
ヤーね∧( 'Θ' )∧
おはようございます。^^
小喬ちゃん^^
全然気にしていない様子^^
おちびちゃんは、いたずらしながら覚えるだよね~^^
可愛い^^

それにしてもその毛玉つきニット?に着る毛布きて
寝てるのですか?
動きにくくないのかな?^^;
  • 2016/03/15 07:55
  • machiz4
  • URL
おはよー♪

気が付けば、小喬ちゃんのネタが一番多くなってるよー
白眉ちゃん 頑張れー(≧∇≦)/
仲達んもよろしくー

懲りないいたずらっ子は、大変だね~

友達が使ってる着る毛布、そんなことにはなってないけどな…


あ。牛さんだから できたんです。
人体模型の方は、服とかの色分けが面倒…(((゜Д゜;)))
小ちゃんの表情、とっても可愛い♡
本当にずいぶんお姉ちゃんになってきたねぇ~。
毛色が変わってきてる!

高速ソフトタッチお尻ぺんぺん???
そんなに嫌がるって???
どんな感じが見てみたくなっちゃったぁ。
コッパはお尻ペンペン大好きで、
お尻を高く上げて、せがみまくります。笑

毛玉の王様だぁ!
初めて見た!
でも着る毛布の下にセーター?
娘は寒がり女王だっぺ!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)