ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


犬子のサニタリーショーツ

大喬のサニタリーショーツがよく脱げます。

ガスリサの柄がいけないのか?

矢張りヌヌーピーがいいのか、大喬?

ということでオニューのヌヌーピーを買いました。

P3070028.jpgP3070033.jpg
どうなのじゃ?

相変わらずコマンド入れているので
耳がペタペタ寝てしまいます(笑)

P3070029.jpg
これ、可愛いとおもうのじゃ。

でしょうでしょう。

それ2400万円もするんだから。



この後の大喬。

P3070036.jpg
おかしいのじゃぁ~。


P3070035.jpg
小股舐め舐めができんのじゃ~。




と小股が舐められないことに困ってましたが、


P3070038.jpg
探検なのじゃぁ~。


と速攻新しいサニタリーショーツに慣れたようです


参考までに。

大喬は1700gで4Sサイズを着用しています。







コストコに行って必ず買うポテチ。

アメリカ生まれのビッグサイズです

コレが一番好き。

P3070022.jpg

うちでは大きな密閉容器に入れます。

んで新しくペッパーが出てたので買ってみました。

P3070023.jpg

黒い粒は虫ではありません。

ペッパーです。

これを食べて相棒汗をかく。

・・・?

胡椒で?

と思ったらハラペーニョが入ってました。

辛くて美味しかったです。

これにマッチングの飲み物と言えば。

P3070024.jpg


コーラ(๑•̀ㅂ•́)و✧


でぶの元です。



スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/03/16 07:56
だいきょーチャン、おパンツ買ーてもろたんやね♪
似おーとるっΣd(≧ω≦*)グッ
すぐに慣れてくれたみたいで良かった!

お耳ペタンも、後姿・毛質もテンと似とるっちゃけど!!
もぉーびっくりするくらい(゚∀゚ノ)ノ
ウエストはだいきょーチャンのほうがほっそりよ(・´艸`・)

コストコって行ったことないんよねー
なんでもビッグサイズなんやろ!?
ポテチ+コーラ=ブー・・・
でも合うっちゃんねぇ(笑)

一応気を遣ってゼロをチョイス?
そこはどーんと普通のコーラやろー┗(`・∀・´●)ガンバッテー
コメントありがとうございます!
飲み物・・・そんなに飲めないんだ・・・(汗)
夏場とか、脱水症状とかにならないんですか!?(汗)

私は1日に1リットル以上の水やコーヒーを飲んでるかも(笑)
今は特にヘルシアスパークリングを1日1本500ml飲んでるから、
余計に飲んでますね(笑)

ソフトクリーム(笑)
あれは、スプーンで食べる為に盛ってます(笑)
で、ソフトが減ってきたら、やっとコーヒーを飲むのです(笑)

こんばんは^^
スヌーピーのサニタリーショーツかわいい~♪
大喬ちゃんよく似合ってるよ^^
オチリにスヌーピー柄って最高^^
じーっと見ている様子もたまらないわぁ
これなら脱げなさそうですね^^
こんばんは♪


大喬ちゃん、似合ってますね~
おパンツ姿もキュートです☆

コストコってとっても楽しそう!
いつも行って見たいな~って思いつつ会員になってません。
大きいポテチは気合が入りそうです。
でも、食べてみたいな~
きっと止まらなくなると思います(笑)
mbd管理人さんこんばんは//

大喬ちゃん 似合ってる~♬
かわいい(*^_^*)

スヌーピーのショーツをジッと見つめる大喬ちゃんの姿
笑っちゃいました♬

こっちにはコストコないので←
まだ行った事ないんです(>_<)
このポテチは買った事ないの。
ちょっと量が少ないような?
オリーブオイルはヘルシーだし
ハラペーニョ大好きだから今度買ってみまーす^^
コーラはZEROじゃないとねっ!
  • 2016/03/14 22:02
  • レオママ
  • URL
ジャンクフードから
いつの間にか距離を置く
食生活になっています。

無理しているわけではないのですが
大好きだったコーラも
ほとんど飲まなくなりました。

応援ぽち
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/03/14 20:38
スヌーピーのサニタリーショーツがあるんですね!
大喬ちゃんにとっても似合ってて可愛い(●´ω`●)♡
でもお高いわ・・・(^▽^;)
うちは1枚1000円のおパンツしか持ってません(`・ω・´)

もうもう、私ダイエット中なんだからこんな美味しそうなポテチ載せないでぇ~(´;ω;`)ウッ…
と言いながらも今飲んでるのはコカ・コーラゼロ(⌒▽⌒)アハハ!
あ~コストコ行ってみたい(≧▽≦)
こんばんは^^
昨日は寝落ちして起きたら夜中の1時で、
コメント残せなかったぁ(>︿<。)

スヌーピーのショーツ可愛いです(っ>ω<c)
うちは履かせたことないんだけれど、大喬ちゃん
嫌がったりしないのかしら?


大きなポテチ。+゚(*´艸)(艸`*)。+゚
私炭酸を飲むと口や喉が炭酸で痛くなる
からコーラのように強い炭酸飲料は
飲めないんです( ̄▽ ̄;)
だからお気に入りはオランジーナ(´へωへ`*)

昨日、マツキヨでお菓子いっぱい買い込み
ましたぁ~
今までお菓子の買い置きなんてしていなかった
のに、仕事のストレスって怖いわぁ..・ヾ(。>д<)シ

きゃわゆいおぱんつで不快よさよなり^~^
ちゃんと履いていい子やなぁ

コストコポテチ旨いよね
以前頂いちゃって食べたらお~ォ
固めでデコ好きや~~ぁ

コーラはやばしでしょ( ;∀;)
ふふ、スヌさんのおパンツ!萌え萌え♪
ワンコのおパンツ姿って、なんて萌えるの??
とっても似合ってるわぁ^^♪

コストコね、あそこは全てが最強!!!
そして、ポテチにコーラ!最強!!
たまにわね!!

相棒さんのジャージ、カッコイイょ♪
2400万円のサニタリーパンツ、可愛い過ぎです(*^_^*)
これならブルーDAYもウキウキ気分で過ごせますね♪
我が家は全然可愛くないレスリング選手みたいなヤツです(^^;
可愛くないがズレも無いので安心。

コストコチップス、我が家は袋から直接食べてました(;´Д`)
タッパー活用、マネっ子しちゃおう(*^_^*)
こんにちは♪
かわいいサニタリーショーツですね!
桃もよそ様のお家に行く時は
オムツをはいているので、ほしいのですが
なかなかいいお値段するので、買ってません(-_-)
でも枚数が多い服よりサニタリーショーツの方が
出番多いはずなので、優先して買うべきでした…

ポテチはつまり野菜だし…
コーラはzeroだし…きっと大丈夫!
ガツンとしたジャンキーなものって
むしょうに食べたくなりますよね(*^o^*)
こんちは~

今、郵便局へ行ったら
スヌーピーのモノが置いてあったよ~
がま口とかノートとか マスキングテープとか。

お金あんまり持って出てなかったから
買えなかったけど…
ナンシタド ポテトとコーラー
栄養満点、どんどん痩せますね
だいたい、気づいた頃は糖尿病ですね
ご愁傷さまです
犬子がいます
飼い主は健康に気をつけねば・・・
まー私も同類でしたが
ナタゴドネ
  • 2016/03/14 12:01
  • 瑠璃絵
  • URL
痩せてるから躊躇なく食べられていいなぁ〜
そして超ポテチが食べたくなってしまった!!!
そして相方のコーラ!!!!!
まさに私の敵がばかり(笑)
そんな生活してみたひ・・・
こんにちは~o(^-^)o
大喬ちゃん、青パンツ似合ってますよ~
可愛い(*'▽'*)

コストコのポテチ、デカすぎますヽ(゚Д゚)ノ
自分は大食いですが、お腹一杯になる前に飽きてしまうんですよね。
ポテチ、温めて食べました?
レンジでチンするかフライパンで空煎りしてアッツアツにすると美味しいですよ~ヽ(^o^)丿
おはようございます。
オパンチィー可愛いし似合っていますよ♪
フムフム(´-ω-`)参考になるのは値段だけじゃ~(笑)
我が家のチワワはデカイけぇ~ねぇ~(´-∀-`;)

管理人さんとこはみんな小さいのですね(*^▽^*)
ヒスが着ているサイズは背丈70胴囲85~94です♪参考までに(笑)
ってだれの参考…(´艸`*)

こんにちわ

ピッタリフィットでカワユスですね~コレなら安全そう
ですがそのうち忍法ヌケヌケの術を会得してしまうの
でしょうね デカポテチは日本のLサイズの2個分位の
サイズでしょうか・・・コレだと一度に食べるのは気合が
必要ですよね ゼロさんだとデブのもとには役不足なので
本気なら強炭酸の200のガラス瓶をお勧めします これなら
砂糖たっぷりで直ぐにデブれますよ(*^^*)

それでは

PS Winさんはアイコンの並びが左上からですが
Macさんは右上からと全然違うのです なので
Winは左余白 Macは右余白になる理由です
余白が無くてごちゃごちゃした画像だとアイコンが
ちょっと見難くなってしまうのですよ・・・・
  • 2016/03/14 10:00
  • URL
  • Edit
我が家も・・・
昨日ちょうどコストコ行ってきましたよ♪
1年以上ぶりに(笑) 

ほんと色々なモノが大きいですよね(笑)
うちはカラムーチョのビックサイズ買いました(笑)


コメントありがとうございます!
相棒さん・・・1週間で痩せる気ですか!!
凄まじいですね。

私は1週間あれば太れます(笑)

初めてベンティを頼んでみました(笑)
残したら私が貰うつもりでしたが、

よっぽど喉が渇いていたようで、
パンチが飲みきってました(笑)

500のペットボトルと同じくらいなので、
時間をかければ飲めるのでは?(笑)
お早う🎶
うんo(^▽^)o
確かにスヌーピーも可愛い💕
でも私はリサ&ガスパール押し💖
どうしても脱げちゃうなら仕方ないけどね〜(^з^)-☆
(リサ&ガスパールだよね?ガスリサ。。)

ポテチか〜〜。。。
たまーに無性に食べたくなるね〜(⌒-⌒; )
でもでも 管理人さん、
それ食べても太らないよね( ̄▽ ̄)
代謝が良いんだろうね〜〜☆
私はもう食べない方が良いんだ。。。
代謝、悪いもん。。。
今日はまた雨でアンニュイ。。。
いじけながらコメ入れてるから
気にしないでね〜〜ヽ(;▽;)ノ
では、整形外科へ行って来まーす(・ω・)ノ
おはようございます。^^
大喬ちゃんのサニタリーショーツ可愛い^^

我が家は、レスリング式みたいに・・・
釣りバンドで引っ張るタイプを使っています。
こちらは、脱げないのかな?
我が家引っ張るタイプでないと脱げてしまうので・・・
そうしてますが、
脱げなくて可愛いならこれに越したことない^^
いいなあ~^^


コストコさんは、本当大容量が、多いですよね~
ポテチなんかだと入れ替え容器が、ないと湿気ちゃうかな
入れ替えしたほうが、良いのですね~^^
  • 2016/03/14 07:32
  • machiz4
  • URL
大ちゃん、エロイ!
なんかとってもエロイ!
ヌヌーピーのショーツをはいてエロく見えるって!笑
お尻の丸みをなでなでしたくなりますぅ。

ポテチ デカイ!
これだと大きなタッパーが必需品だよね。
なーるほど!

ポテチ&コーラ 最高タッグだぞ!
なんか食べながら映画を見たくなっちゃうよね(^^♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)