ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


ぎゃ・・・逆転だとっ(屮゜Д゜)屮

仲達の体重を量ったら

最近は2キロを切っていい感じ。

P2240010.jpg
やればできるぬんっ。


P8220074.jpg



んで、孟徳の体重を量ったら。




( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!




2キロ切ってるぅ~。


P1010002_20160304081344e0a.jpg
ボール大好きであります。


いやぁ~。

仲達よりも軽いぃ~!!!




P1010003_201603040813550e1.jpg
楽しいであります。



それで。

ん?

って思った管理人。

よぉく2犬子を並べてみると・・・。

なんと体高も体長も、



仲達の方がデカいっ。





あれ(゚△゚;ノ)ノ?


P2180030.jpg
仲ぅ孟徳兄より大きいぬん・・・。


相棒と二人で笑いました。

チワワやからヨーキーの方が大きいと
思い込んでたみたいです。

でも足は孟徳の方が太いし、
あくまで体高と体長が大きいというだけなんですよね。

ここが微妙なところで、
体は仲達の方が大きいんですが、
体重でいうと孟徳は1.95kで若干痩せ、
仲達は1.85kでいい感じです。

ここで骨格などが関係してくるんだと思います。

さ、それでは孟徳増量にいそしまねば。


P2110060.jpg


孟徳ね。

優しすぎて仲達や大喬、玄徳との
お膝競争に負けちゃうのです。。。







相棒に買ったジャージが届きました。

相棒着画。

P3110006-001.jpg




ただしここで問題発生。

相棒の言った一言。





「これ、ジャージやないっ!」



ガ━━(゚Д゚;)━━ン!



なんか、うっすい上着らしい。

P3110010.jpg



いや、管理人も安いとは思ったのよ。

だって元値8000円やもの。

おかしいなぁって思ったのよ。

なので相棒に言ってみた。




「いや、格好いいし!」


これで万事解決っ(๑•̀ㅂ•́)و✧

でこの不思議上着。

内側の裾にチャックあり。

P3110013-001.jpg

何に使うと???


スポンサーサイト

Comment

仲ぬん、めちゃ可愛い♪
仲ぬんらしくない…笑。
モデル並みですわぁ~!

2キロって言うと、コッパの半分強!
小さいんだねぇ~。
そんな犬子がワラワラいたら、そりゃ可愛いわ!

えっ! 相棒の顔が切れてるぞぉ!
見えないぞぉ~!!!
一枚目の写真、笑っている感じがよい雰囲気なのに…。
ジャージ…薄くてもめちゃカッコイイぞ!
仲達クンは2キロ超えたらオデブになると(*゚ロ゚)?
お写真じゃ大きさ・体重までわからんけど、
もう少しあるかと思っとったー(*゚∀`*)ゞエヘ

前に太らせてしまって、1チワ腰を傷めたことがあると・・・
それから体重だけはしっかり管理よ┗(`・∀・´●)
自分も誰かが管理してくれたら、痩せる気がするっちゃけど♪
違うかいなっ!?

スケスケジャージ・・・(笑)
笑ってしまって、相棒さんすみません(>_<)
チャックんとこ☆
お散歩行くとき、犬子さんのオヤツ入れにするとか!!
よかアイディア、どげんでしょかo(*゚∀゚*)o
孟徳・・・
三国志では、そんなに優しいキャラじゃないんですけどね(笑)
むしろ傲慢な感じかも(笑)

薄い上着(笑)
かっこいいけど、今時期に北海道で着たら凍死かも(笑)

コメントありがとうございます!
男は黙ってスイーツ! の時代かもしれませんね(笑)

苺ミルク・・・嫌いじゃないです(笑)
ギャーっ!
1kgとか2kgとか・・・うちの子の(1わんこ)1日分のお肉の量じゃないですかーっ( ̄▽ ̄;)
どうしましょ・・・
みなさま、軽くて小さい。ポケットに入っちゃいそうですね。びっくりですよ。
それに比べたらやっぱりうちの子供たちは巨大ですね。いつも青タンできてる理由が理解できました。

ジャージ、スケスケ素材だったのですね。いやん・・・(〃▽〃)ポッ
下のチャック、何のためのものだったのか発見できましたか?笑
  • 2016/03/13 23:24
  • ぷにゅママン
  • URL
1キロ台~~(>∀<)
みんな可愛すぎる~~
6キロのコロン・・・ぎっくり腰やってから抱っこできないの(笑)
仲良しの女の子のヨーキーのお友達は5キロ (´V`)♪
あっ これはカシャカシャですね(笑)
謎のファスナー(。・・。)
  • 2016/03/13 22:19
  • レオママ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/03/13 22:09
こんばんは^^

孟徳くんの方が小さいのですね。
私もチワワよりヨーキーのが大きいと思い込んでいました(笑)
ベスト体重って、維持が難しいですよね。
うちも日々、ボディを触って重さを量ってチェックしてます♪

ジャージ?薄かったのですね。
でも、お洒落は我慢ときいた事があります^^
これから暖かくなれば活躍しそうですね♪
チャックが気になりますね(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/03/13 19:20
今日は♪

ジャージじゃなくても、カッコイイですよ!
なんか透けちゃっても!
チャックはなんでしょう?
いろいろつけてカスタマイズできるのかな?

チワワよりヨーキーの方が毛が長いので
なんとなく大きく感じちゃいますけど
ヨーキーもちっちゃいですよね(^_^)
ご主人はチェルシーのファンなのかなぁ。

最近は海外のサッカーが当たり前のように放映されるので
好きな人が多いですねぇ。

私はサッカーよりも野球が好きなので
メジャーリーグのユニフォームやジャージを
たくさん持っていますが
今では着ることがほとんど無くなりました。

応援ぽち
ジャージ(じゃなかったけど)のチャック、完全に布地が切り離せたりはしないのですか?
もしくは何かを取り付けられたりとか…。
絶対、意味あると思うんですよね。
その服、何かのスポーツで使うものだったら そこから考えられるし。

ジャージのズボンの裾のチャックも、ちゃんとした意味がある事をTVで見たので、スポーツ系の服は無駄にチャックはないようです。

ま、実際 運動で使うワケじゃなきゃ どーでもいいけどね。(* ̄∇ ̄)ノ
こんにちわ

チワワさんがヨーキーさんを下克上とは凄いですよね
でもやっぱりヨーキーさんには叶わない位のでしょうか
猛徳3さんにダイエットではない普通のフードをあげたら
他の犬子さんに取られてしまいそうです(優しいですから・・)

ジャージ届きましたね ちょっと薄手の様ですがそういもの
なのでしょうね 謎のファスナーさんですがきっとライニング
(裏地)を取り付ける為のファスナーさんだと思います
ヨーロッパは寒いですからね

それでは

PS 一枚目の仲達さんの画像カワユスですね 
デスクトップうピクチャ(壁紙)さんにしたいので
フルピクセルでアップしていただけ無いでしょうか
2MB制限がありますが2MBギリギリで圧縮して
縦横はそのままアップして戴ければOKです
画像のHTMLの最後の方に縦と横のサイズがありますから
そこをいつものサイズに書き換えると表示サイズは
変えずにデカイ画像をアップする事が出来ますから
どうぞよろしくお願いします いつまでも大きいと
ちょっとですから大サイズの公開は期間限定で
結構ですよm(_ _)m



  • 2016/03/13 09:47
  • URL
  • Edit
おはよ~♪
今朝はパソコンのご機嫌が最悪(-"-)
もう、どうしてこっちが良ければ
あっちが悪い?(ーー;)
しばらくフリーズしてたけど、やっと動き出した(笑)

犬種による体格差、確かにあるよね^^
こまめに体重チェックしてる管理人さんならではの
発見! でも、みんないっぱい食べて元気なら
良いよ~"^_^"

で、相棒さんのジャージ。。。
アディダスは分かったけど、もう一つのマークは?
どっかの外車のマーク? ジャージに?
なぜに?(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/03/13 09:11
犬子8匹もいると、人生変わりそう
今日は展示会最終日、とうちゃん、かあちゃんが
また、顔出すって言ってたV(=^ ・ω・^=)v
チャックの秘密、分かったら、教えてくだされ
興味有
  • 2016/03/13 08:31
  • あとりえ瑠璃絵
  • URL
ぬ~ぅん久しぶりやの~ォ
思い込みかぁ
ヨーキーの方がどちらかというと体型大きそうだけど
そうでもないんだね。

相棒さんのジャンバー結果オーライじゃないか(#^.^#)
でもそのチャックなんだろうね。
へそくり隠しかしら(笑)
  • 2016/03/13 08:28
  • URL
  • Edit
おはよーです。

んー。 なんだか伸びなさそうな素材じゃね。
裾のファスナー 
…荷物をそこに入れて、バッグを持たなくてイイ様に
…とか?  悩むわ。
袖の線は、ジャージっぽいのにねー(^_^;)

2枚目の、ラブリー仲達んのセリフ
tomkumaも言ってみたいわ。
おはようございます。^^
ジャージーというより・・・
薄手のジャンパーって感じでしょうか?
春先にこれからちょっとはおるのに・・・良い^^
って感じかな?

素材自体が、ジャージー素材じゃないみたいですね^^
でも、着こなしてますよ~^^
  • 2016/03/13 07:46
  • machiz4
  • URL
  管理人さん家の 犬子ちゃん達は
     みんな スリムちゃんなんですね

  おかたんは 思った!!
    飼い主に 似るのだと(^^)

   管理人さん スレンダー美人さんなんだもん☆

   ・・・・・ってことは
   paku・・・おかたんに 似たら 激ヤバ(@_@;)

  頑張って 体重管理しなくては(*^^)v

   相棒さん ジャージ。。。
    裾 チャック 
   きっと隠れ 貯金箱(笑)
    安易な 思いつき すいません。。
    
  
  • 2016/03/13 07:40
  • paku mam
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)