ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


プレタポルテちびまろん再びっ!

((=゚Д゚=))ノアイ

何とまた* handmade&ちわわんこ *さんの抽選に当たってしまったのです

なんというラッキーさ。

驚き桃の木山椒の木でございます。

そこでまたもや大喬でお願いしました。

早速着画です。

P2290004.jpg
アリ*:・(*-ω人)・:*カ゛トとなのじゃぁ。

P2290003.jpg
頑張ってモデルするのじゃぁ~。

はい。

忘れてました。

大喬はコマンドでお座りをさせると
耳が寝てしまう残念な子でした。。。

お洋服の可愛さが半減してしまいます。

ついでに大喬の魅力も半減ですね。

よって着画にはあるまじき。

フリースタイルです(笑)


P2290006.jpg
可愛いのじゃ。


P2290019.jpg
今度は丈長めなのじゃ。


P2290009.jpg
動きやすくて、大喬ドリルもこの通りなのじゃ。



えっと・・・。

本家で見た方がお洋服の可愛さがわかります(ノ≧ڡ≦)てへぺろ



P2290014.jpg

すんごい似合ってます。

くじを引いてくれたマロンさん、
大好きですっ

流石のオーダー。

好きな丈でばっちりのサイズ感。

今回もリブ部分の色を変えて
皆でオソロオーダーをかます予定です。

どうです?

皆さんうちとオソロしてみません(笑)?









夜洗顔をしていたら、
やけに肌がツルツルして調子がいい。

「いやぁん、どうしたの私❤」

と鏡を見ると・・・。



ムーンフェイス。



顔がめっちゃ腫れてる。



目も一重。




花粉の季節到来です。





はい。

一年で一番不細工になる季節またもや到来です(涙)



追伸
相棒のジャーーーーーーーーーージ買いました。
えぇ、上だけ


スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/03/04 23:37
こんばんは♪

当選、おめでとうございます!
大喬ちゃん、可愛いです☆
本当、セラと同じで無表情でドリルですね(笑)
お揃い、欲しくなりますね~!

ついに相棒様、ゲットされたのですね。
欲しいものは頑張った自分へのご褒美ですね♪

私も一重でまぶたが腫れています。
アイボンする時が最高に幸せです(笑)
今日も仕事に追われ
帰宅が遅くなりそうですので
訪問だけで失礼します。

明日は家人と一泊旅行に出ます。
ちょっとはのんびり出来るかな(*^_^*)

応援ぽち
大喬ちゃん、かわゆいな~(●´ω`●)
お洋服、とっても似合ってるわ♡
モデルポージングじゃなくって、フリーなのが伸び伸びしてていいわ~♪
おぉ、こちらもおソロにされるんですね!
楽しみだな~(#^^#)

相棒さん、よかったですね~!
ジャージ上だけ(?_?)
ま、上のほうが目立つからいっか♪
写真プリーズ!
2度も当たるとは、強運ですね。(* ゚∀゚)
でも前回ちゃんと(?)、後から他のワンコ分を自腹オーダーされてましたもんね~。

大ちゃん、とっても似合ってますよ~!
ワタシも先方のblogを見て、大ちゃんが着てるのと同じのを 今回は自腹オーダーさせて頂こうと思ってたんですよー。
できたらオソロだねっ♪
こんばんは^^
わ~、カワイイお洋服ですね~♡
色もナチュラルな感じでステキ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

大喬ちゃん、コマンドでお座りすると
耳が寝ちゃうんですね~
フリースタイルだと、表情が自然体で
イイですね( ´・∀・`)b グ―ッ!!!!!

急に暖かくなったから、花粉かなり
飛んでいるようです(>_<)
私はスギ花粉はそれほど酷くないので、
少し鼻がズルズル&たまにくしゃみを
するくらいかなぁ
早めに飲み始めたハーブティーの
おかげ∩^ω^∩

ジャージ上だけ買ったんですか~?
上下セットで売っているイメージがある
けれど、別々でも売っているんですね( ゚д゚ )彡


お洋服似合ってる!!
自然な感じの着画もいいと思うー!!!
表情がとってもいいもんっ♪
お耳ペコーンも可愛いよん^^

管理人さん、花粉症なのね…いやな季節だね><
私は、発症してないの♪

ジャージ、上だけ??(笑)
やった!大喬ちゃん~~(≧▽≦)
キャワユイ(*´艸`*)
管理人さん、くじ運あるんですね~(*^.^*)
大喬ちゃん、とっても似合ってる♪
お耳寝ているお顔、ギン母好きですよぉ(*^^*)ちなみにギンのお耳寝ている顔も好きですよ(*´艸`)

花粉…今日なんか、フワフワ飛んでいるのが分かるような天気でしたね~(^o^)
あ、でもワタシ分からない人なので、お布団バンバン干しましたよ(^^)v
そそ!管理人さん当選してたよね~♪
いいなぁ~って見てたのよ(^_^;)

花粉の季節到来だよね(>_<)
アタクシも・・・顔とかカッサカサ~。。
顔中が痒い(@_@;)
きゃっ
可愛すぎ(#^.^#)

超・似合ってるぞ^^
春に向かってうきうきしたれ♪

花粉症をぎゃふんといわせておやり(笑)
秋田も今日は快晴、気持ちが良いですね
へー管理人も渡世人だったんですか
それとも、どっかの組・・・カッケー
な~~んてね。
でも、そんな女子好きです
私も若い時は、ノム、ウツ、カウ、○○、××
なので今は真面目です m(_ _)m
  • 2016/03/04 12:53
  • 瑠璃絵
  • URL
あら可愛い^^
当選おめでとうございます\(^▽^)/
うちチワワちゃんいないけど
管理人さん繋がりでマロンちゃんのブログ毎日訪問させてもらっています(笑)
可愛いので目の保養になっています♪
花粉症大変ですよね><
うちもレオパパが苦しんでいます;;
少しでも楽になりますように。
  • 2016/03/04 10:41
  • レオママ
  • URL
こんにちは♪
当たるものなのですね~!
私はいつも「どうせ当たりっこない」
と指をくわえて見ているだけなのですが、
もしかしたらもしかするかな~?
大喬ちゃん、とても似合ってます♡

相棒さん、買えてよかった!
肝心なのは上だけだから
上だけでよいのです!

花粉症の時期ですね…
私はずっと鼻水たれてます(T^T)
こんにちわ

ん・・・大喬さん似合ってますね~これなら他の犬子さんにも
欲しくなってしまいますね それぞれ色違いでもリブの部分で
色を揃えたりしてさりげないオサレが出来そうです 一枚
プレゼントであと7枚購入だとプレゼントは試供品の様なもの
ですねお高いジャージの下を買わなかった分以上に諭吉さん
が家出してしまいそうですね

花粉症大変ですね~全く感じないので今日は布団を
干すなんて暴挙をやってますよ~多分夜にはフカフカ・・・・

それでは
  • 2016/03/04 09:29
  • URL
  • Edit
お早うございます^^
あら! 当選してる(笑)
管理人さん、こっちで当たってるから良いよね~^^;
大ちゃんドリル、ぶるぶるぶるぶる。。。
これ、凄い! 目を中心にお顔はピントがバッチリ☆
お顔周りや尻尾が躍動感たっぷり(●^o^●)
中々 こんな風に撮れないよ~(^◇^)

花粉の季節は大変!
一重のお目目、お大事に(@^^)/~~~
私もさ、カメラ撮り続けてると、一重になりそうになるの。
やだね^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/03/04 08:51
おはようございます(^^)

2回も連続で当選おめでとうございます♪
マロンちゃんに感謝ですね~☆

大喬ちゃんとってもお似合いです(^_^)v
またまた、みんなでお揃いにする予定なんですか!(^^)!
めちゃくちゃ可愛いでしょうね♪
今から着画が楽しみです(*^-^*)
  • 2016/03/04 08:30
  • カカオママです
  • URL
  • Edit
おはようございます。^^
オーダーのお洋服が、くじで当たったの?^^
凄い~
当選おめでとう^^

オーダーメイドは、サイズ感もぴったりで、いいよね^^
手作りの優しさもあるし~^^
大喬さん お似合いです。^^
  • 2016/03/04 07:09
  • machiz4
  • URL
わぉ~! 大ちゃん、可愛い~♪♪♪
春らしいお洋服! とっても素敵!!!
リブの色をかえて、皆でお揃いの服って良いねぇ~。
それでお出かけしたら、注目の的 間違いなし!

なぬっ!? ジャージ、買ったってぇ~!?
見たい! 見たい! 見たい!!!
お高いジャージ来た相棒さんが見たい!
きっと王子様みただわぁ~。
ジャージの王子さま、リクエスト!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)