ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


現在の食事風景

  • Day:2016.03.10 Cat:dog
ご飯前の待てデス


P2280013.jpg


白眉はママンと一緒にご飯なので、
犬子部屋では7犬子がマテ状態っ。

皆の目線がそろわないと
いつまでもご飯は食べられません。

P2280014.jpg



はい、子明がアウトぉ~。



P2280015.jpg



孟徳アウト~。



P2280016.jpg



「good」


P2280018.jpg
もぐもぐもぐもぐもぐ・・・。


あれ?


左をみても。

P2280019.jpg



右を見ても。

P2280020.jpg



いませんねぇ~。

どこに行ったのでしょう。


子明は。



ここです。

P2280021.jpg
1人で食べるべぇ~。



P2280022.jpg
特等席だべぇ~。


何故か子明は床でご飯を食べません。

食べたいくせに食べません。

いちいちゲージに入れないと食べないのです。

摩訶不思議。






タイルカーペットを適当に入れ替えたのです。

同じ品番を買っているのですが、
日焼けが激しいため、
なんかすんごいことに。。。

P2290001.jpg


市松模様っぽくて
オサレといえなくもないかもしれないような
気がしないでもない(笑)

相棒からは品番が違うんやないん?

とか言われる始末。

んなことない。



でも大丈夫。

そのうち馴染む



スポンサーサイト

Comment

8犬子さん、すっごーいΣ(┘□゚└)
揃うまで待つ!
カンちゃんのしつけがきっちり出来とるんやね~
うちの場合・・・
私が先にしつけてもらわなイカンかも('Д')

ショーキョーちゃんもバッチリやね!!

「そのうち馴染む」、確かに(笑)
カンちゃんの性格イイー(≧∇≦)
こんばんは♪

mbd7(8?)凄いです!
うち、3ワンでも興奮しちゃって;(恥)
この画像見て、しつけ方を見直そう!!って感じました。

子明くんだけ、ゲージなんですね。
個性でしょうか^^

タイルカーペット、結構色が違うものなのですね。
でも、お洒落に見えて違和感無いかも^^b
みんなお利口さん~!!
我が家じゃぜっったいに見られない光景です。
もちろん目線だってゴハンに釘付けで
待てなんてぜ~んぜんできません(笑)
ウチの子たちも管理人さんに
躾けてもらえないかしら~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/03/10 21:48
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/03/10 21:28
すご~い、壮観(≧▽≦)!!!
みんなほんとお利口さん♡
きちんと躾が出来てて尊敬です(`・ω・´)

何故か子明ちゃんだけケージインでご飯なんですね(´艸`*)♡
一人が落ち着くのかしら?

タイルカーペット、同じ型番の色でもこんなに違ってくるものなんですね~Σ(・ω・ノ)ノ!
うちの安物は毛玉がすごいですよ~(;´Д`)
このタイプだったら毛玉は出来ないからお掃除が楽そうですね♪
次回こそは~!!!
これだけワンちゃんが並ぶと
壮観ですよねぇ(*^_^*)

食費がかかるだろうなぁと
心配してしまう私です。

応援ぽち
(爆)♪
一枚目から、大爆笑!!!
やっぱり、8犬子は迫力あるわぁ♪♪
そして、管理人さん!躾がしっかりしてるわぁ!!

ブードテーブル!スヌさん♪
これ、欲しくて探したんだけど、なかなかないの。。。
久々にパソコンでmbdを開いたら…(いつも朝、寝床で見てるので携帯なのです)管理人さんの写真がドレスになってる!
スタイルいいからうらやましぃっス(*´ェ`*)ノ
トップ画面の凛々しい皆のまなざしも癒されるわぁ♡
  • 2016/03/10 14:55
  • レイコ
  • URL
お上手~~~
何より小喬ちゃんえらいえらい(#^.^#)

しっかり出来ておるな
ドヤ顔もばっちりや(*^▽^*)

いいね~ぇこういう風景
ししっ癒し
こうやって並んでのお食事風景♡
憧れるぅ~~
うちじゃ流血騒ぎになっちゃうもん(>_<)
全員それぞれの場所で食べてる。。
なのに空のお皿を巡って大ゲンカしたり~いやになるわぁ~!!
管理人さんとこに修行に出そうかしら^_^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/03/10 11:30
こんにちは~(^^♪
みんなお行儀がいい!かわいい!
一口食べてはどっか行っちゃったり
「食べさせて」とお座りしてひたすら待っている
桃に見習ってほしいです!
修行に出したい!

カーペット、うちPE素材のやっすいやつなんですが
最初から同じパッケージに入ってても
色が違いました!
パソコンで見た色とも全然違うし(←これは仕方ないかな?)
でも管理人さんのおうちのカーペット
グラデーションぽくて、いい感じです(*^^)v
おはようございます^^
うちもみんなの目線が合わないと
OKのコマンドが出ないのです(´∀`*)ウフフ

それにしてもこれだけ並んでいると
伏せひとつとってもそれぞれ違うから
見ているだけで楽しいですよね~(ノ*>∀<)ノ

子明ちゃんだけ特等席でごはんなんですね~♪
恍惚な表情でチラっと横を見ながら食べて
カワイイ~(*´pωq`*)

ホントだ~
タイルカーペットまるで色違いで揃えたように
見えますね~(ノ゚ο゚)ノ オオォォォー
これはこれでオサレじゃないですか( ´・∀・`)b グ━ッ!!!!!

エド エド エド
今日の写真はエド~
なかなか見られない光景ですね
なんか、感動 ( ;∀;) カンドーシタ

タイルカーペットは市松模様だと思えば
良いのでは
「美は乱丁にあり」でも良いし
「諧調は偽りである」なのです
  • 2016/03/10 09:55
  • 瑠璃絵
  • URL
   ご飯time
    すごぉ~~い♪
   みんなで
     ごはん!可愛い☆可愛い☆

   タイルカーペット
    おされ~~☆って
   思ったんですが・・・
    
  • 2016/03/10 09:40
  • paku mam
  • URL
こんにちわ

みんな揃ってカワユスですね~視線はご飯に集中ですが
カメラ目線が揃わないとGOが出ないのはちょっと拷問の
様ですね~子明さんはパピー時代に取られるとか何か
あったのでしょうか・・・・一人だけですね・・・・

見事な退色ぶりですがこれだけ市松模様ならいつ
廃盤になっても安心して交換出来ますね~交換
しても分からないと思いますよ

それでは
  • 2016/03/10 09:37
  • URL
  • Edit
お早う♡♡♡
キャーキャーキャー♡♡♡
なんてなんてなんてなんて
可愛いの♡♡♡
みんなお利口で、体寄せ合って、
ちゃんと待てしてて。。。
最初思わず数を数えちゃった(笑)
あれ? 一犬子足りないって(笑)
ママンのとこだったのね、白眉ちゃん♡
子明ちゃんも個性だね〜♡
玄徳ちゃんと小喬ちゃんの隙間。。。
微妙に面白い(笑)

タイルカーペット、それぞれの
使用期間が味わいになってて、良いと思うよ〜☆
こんにちは(^^)v


普通にオサレな色合いになってるやん(^^)

我が家も廊下の滑り止めマットやばしっ
すごいっ!すごいっ!
こんなにお行儀良くみんな揃って待てるなんて〜。圧巻です。
暖かくなったら白いフラペチ~~~ノ頂いてみます( *´艸`)
もぉ、こたつ座布団ひいて寝るしまつです(笑)ぜひこたつ生活を♪

みんなエライですね(≧▽≦)ちゃんと待ってる♪
玄徳ちゃん&孟徳ちゃんは前髪があるのでおめめが~(≧▽≦)
仲達ちゃんめっちゃ可愛いお顔してますね♪♪ふだんのあのお顔は役作りのお顔なのかしら…?

おはようございます。^^
うんうん^^
市松模様だね~^^うふふ^^


それにしても可愛いお食事風景^^
これは、見てて飽きない~
可愛すぎ~♪

そしてこだわりのある子いるのね~
我が家にもひとり
ふうちゃんは、容器が、違っても食べませんから・・・
何処へ、行くにもマイ容器持参です。^^

  • 2016/03/10 06:43
  • machiz4
  • URL
ちゃんと待ってる!
犬子さんはお行儀がいいねぇ~。
特別な躾をするの? それとも当たり前?
猫子は無理です…。
子明くんは床で食べない?
どうしてなんでしょ。
それぞれ、こだわりがあるんだねぇ~。

タイルカーペット、色が違っていてオサレだぁ!
意図しても、なかなか出来ないよぉ。
素敵だからこれでいいのダ!(^^)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)