ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


8散歩

  • Day:2016.03.09 Cat:dog
少し暖かくなった休日。

初めて8犬子でお散歩に行ってきました!

で結局こんな感じになってます。

管理人の左手に文姫と小喬のバディ。

P2280006.jpg



右手に玄徳と子明。

P2280007.jpg
行くでゴワス行くでゴワス

最初子明と小喬をバディにしたら、
あまり子明がガンガン行くもんで小喬が嫌がっちゃって

体格は違いますが、
こっちの方がよかったみたい。

まぁ、まだ様子見ですね。


因みに管理人の前はこんなかんじ。

P2280008.jpg

安定してます(笑)

で公園で散歩した後は、
イオンのフリーランに。

ついでに限定のフラペチーノを買いました。

P2280016 (2)




激さむに震える二人。





体が冷えたので散歩しながら帰ります。

P2280024 (2)
楽しかったぬんっ♪


P2280023 (2)
楽しかったどぉ♪



なぁんて機嫌よさそうな、この2犬子。

実は疲れまくって帰りの足はトボトボ。


家に帰ったらすぐさま爆睡してました。

いやぁ3時間ちょいのロング散歩だったので
当然ですかね(笑)


8犬子の散歩。

写真を撮るのも一苦労。

何とこの日に撮った写真は10枚。

たった10枚で1つ記事を書く女。

わし、すげぇ






ユニクロで買った最終値下げ1000円のパーカー。

それにアレを付けました。



ヌヌーピーワッペンっですっ

どぉーでしょ、この出来上がり

P2280024.jpg


可愛ゆす。

とっても満足な管理人です。

しかしこのパーカー、
やけに元値が高かったです。

なんか4000円くらいしたんですけど。

吃驚ポン。

ユニクロで4000円のパーカー・・・?

やけん売れ残っとったんかな。



スポンサーサイト

Comment

8散歩ですかっ!?
圧巻ですね~
お近くだったら見に行きたい(笑)
こんばんは♪

小喬ちゃんのボディ、成犬の文姫ちゃんたちとあんまり太さが変わらないような・・・(笑)
いや、むしろ丸い?^^
むっちりがたまりませんね~(嬉)

私もスタバのアレ、のみました♪
色も春っぽくて可愛いですよね^^

パーカー、私のユニクロダウンよりお高いです!(笑)
高級品ですね。スヌちゃんがついて価値も上がってますし^^
小喬ちゃんもすっかり上手にお散歩出来てますね~ヾ(*´∀`*)ノ
わらわらと8わんちゃんのお散歩可愛いんだろうな~(´艸`*)♡
お散歩途中になんちゃらフラペチーノ飲めるなんてオサレ♡
私も飲みたいんですよね~今度のトリミングの時に飲んじゃおうっかな(´∀`*)ウフフ♡

ユニクロで4000円のパーカーは高級品ですねΣ(・ω・ノ)ノ!
それは私も手が出ません・・・。
スヌーピー記事、偶然にも私の明日の記事がスヌーピーですぅ(●´ω`●)
理不尽なクレームに対しても
応対せねばならない状況です。

今日は帰宅が遅くなりそうなので
訪問だけで失礼します。

PS.私も一度のブログのために撮っている写真は
十枚くらいですよ(*^_^*)


応援ぽち
管理人さんのお散歩に 遭遇してみたい(笑)
可愛くって、迫力あるんでしょうね。
みんな しっかり歩くから ビックリです。
小喬ちゃんも 歩いてるんですものね。

私なんて たった2ワンのお散歩で
ぶーぶー言ってるんだから、お恥ずかしい^_^;

片手にリード、片手にカメラは
超大変です^_^;
管理人さん 素晴らしい!

そのスタバの、さくらなんちゃらフラペチーノ
気になってたんですが
寒いよねー。 そうか・・やっぱり(笑)
8犬子散歩、とっても楽しそう♪
いつも1ワン散歩なのでグチャグチャになりそうですが体験してみたいです♪
それにしても3時間のロング散歩はスゴイですね~!!
みんなしっかり歩いて偉いね♪

スヌーピーワッペン可愛い~♪
確かにユニクロなのに4000円は買わないかな…笑
OH! 8犬子散歩!!!
こりゃ、芸能人並みの注目度 間違いなし!!!!!
人に声かけられなかったぁ?

小ちゃんのニッコリ笑顔、可愛いんだわぁ♪
こんか顔で微笑まれたらデロデロリン♡間違いなし!!!!!

ユニクロの4000円もするパーカぁー!
めちゃ高級品じゃないですか。
それにヌヌーピーのワッペンだとぉ~。
もはや特注モード!

それにしても、娘 めちゃ華奢じゃないですかぁ~。
ウェディングドレス、楽しみだぁ(^^♪
8犬子散歩♡
犬売りかと思われなかった~?笑
かわいこちゃん勢揃いで注目浴びたでしょ(^_-)-☆

ふふふ・・・写真10枚でねぇ。。
うちも結構ある^_^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/03/09 17:24
前記事の電子書籍、いい事知ったわ~~。
ありがとう!(*゚∀゚*)

私はアナログ派だから、フツーの書籍を考えてたけど、全記事は難しいし。
一部を書籍化して、全記事電子書籍にできたら 一番イイな。
電子書籍、調べてみよ~~♪( ^ω^ )

…圧巻、8犬子お散歩。
小ちゃん、タヌキだけど超美少女風じゃない?(*‘ω‘ *)
8犬子とお散歩♪お試し体験してみたいです♪
考えただけでワクワク♪

ユニクロのパーカーにワッペンつけるだけで、
こんなにカワユス♪になるなんて!!
ユニクロはたくさん持ってるから、管理人さんの真似して貼ってみよー!!っと。
あ、今もユニクロのスヌーピー系を着てます♪
8犬子散歩(゜ロ゜;ノ)ノ
その光景を見てみたい~~(≧∇≦)
もし、運転中にそんな光景に出くわしたら、事故るかもしれません( ̄▽ ̄;)
以前、散歩中のワンコ見る騒ぎに紙一重な事してしまった事があるので…f(^^;

1人4犬子でお散歩出来るんですね~。
管理人さまの躾が出来ている証拠ですか♪
ニッコリ小喬ちゃん、カワイイ(*´艸`)

カワイイといえば、スヌーピーのワッペン。さりげないところがいいですね~♪
ユニクロパーカー、家族で似たり寄ったりになっているので、さりげないアクセント入れるのいい感じです(^^)v
歩幅が合わんと大変だもんなぁ
性格を考えた管理人さんの作戦勝ちやな(#^.^#)

見てみ~~ぃ
小喬ちゃんの満足げの顔
楽しぃぬ~ぅん

あっちゃうぬ~ぅんじゃない
8犬子ぽんさしてみた~~ぁい
ワンワン保育園みたいやっ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/03/09 12:23
こんにちは~(^^♪
お散歩楽しそうですね~
でも運動不足なので、3時間は歩けません…
途中で二人同時にトイレに行きたくなったら
慌てちゃいそうなので、早めのトイレですね!

私はいつも写真を撮る枚数が少ないのです…
撮った写真はほぼ採用なのです…
なのでブレてたり、ピントがあってないのもアップです…
その点、管理人さんの写真はバッチリ!
さすがです!

最近のユニクロ…
私の中ではすでに高級品(-_-)
こんにちは^^
あ~、お散歩の様子だぁ(∩・∀・)∩キャー
小喬ちゃん、こうして並んでいると
やっぱりムチムチでカワイイわぁ(o^^o)♪

しかし、ひとりで4犬子を連れてカメラを
持って写真撮っているんですよね!?
神業としか思えませんヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
しかもどの写真もブレていなくて鮮明☆

途中で休憩を入れたとしても、3時間
歩いたら人間も足がパンパンですね(^_^;)

ユニクロなのに4000円のパーカーは
高いですね~(@_@;)
スヌーピーのワッペン可愛いです♡
世界にひとつのオリジナルパーカー
ですね゚+(艸゚Д°)シュテキッ★

  • 2016/03/09 10:35
  • Miifor
  • URL
こんにちわ

8犬子さんもいると大変ですね~これはもう8犬子立ての
犬子さんソリでも作るべきですね 北九州の犬子さんソリで
有名になってしまうと思いますけどね さくらなんちゃらは
さくらの香りがフワ~で美味しいのですよね お値段も
お大臣ですが・・・・   ユニクロさんは下にデフュージョン
ブランドのGUが出来てからちょっとお高いのですよね 品質は
変わらずにお高いので最近は下火なのが分かる気がして
しまいます GUさんはお安いのですがあからさまに
安物感があるのでこれはこれでう~んなのですよ

それでは
  • 2016/03/09 10:26
  • URL
  • Edit
メチョコ、ワーモ オモシェ(通訳無し)
嬉しいコメント有難うございます
たぶん、とうちゃん、かあちゃんが
仲人ですよね
二人には、沢山の感謝でいっぱいなんです
切れ者のとうちゃん、マリアのようなかあちゃん
素敵な夫婦です
勿論、管理人夫婦も、そして我が家も゚♡゚+o。。o+゚♡゚
  • 2016/03/09 10:04
  • 瑠璃絵
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/03/09 08:50
おはよ〜o(^▽^)o
またまた雨の水曜日。。。
アンニュイに拍車がかかってるjujuでーす(笑)
8犬子のお散歩、3時間!?
タクとマックスお散歩でも2時間。。。
そりゃ疲れるよ〜〜σ^_^;
小喬ちゃんのチョッピリ緊張したお耳、
最後の振り返った時のお顔(^O^☆♪
もう、たまりません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
この状況でお写真撮っただけでも
偉い!!!
私もユニクロ率高いよ(・ω・)ノ
でも、あそこ、良いのとそうじゃ無いのの
差が結構ある。。。
このパーカー、着心地どう?

今日は今からお膝にブチュっとお注射を
してもらいに整形外科に行って来ます。。。
痛い注射らしいけど、以前してもらった時
全く何にも感じなかったの。。。
私、大丈夫かね?
小喬ちゃんもしっかり歩いて、こりゃ絶対大物になりますね(*^▽^*)
1人4匹すごいなぁ… トイレタイムとか大変じゃないですか?
私は2匹が限界です(-_-;)おまけにマイピーなんて歩かないのでお荷物状態で逆に疲れる(笑)
しか~もイオンにランがあるとは魅力的です♪
限定物のお味はいかがでしたかぁ?スッパイ系ですか?限定になかなか手をだせずダークモカチップから浮気できない私でござんす(´-ω-`)
おはようございます。^^
見るだけで忙しそうですね~^^
賑やかで楽しそうでもありますが~^^;
両手にリード持ってたら取れないですよね~^^;

写真も~^^10枚撮っただけ~ 
凄い^^
  • 2016/03/09 07:28
  • machiz4
  • URL
さ・さ・さ・さ・さんじかんΣ(゚∀゚ノ)ノ
そんなロング散歩行ったら、私は帰って来られませんね。
みんな大満足で爆睡ですよね。
たまには8犬子たちと一緒のお散歩もいいですね!

スタバ、おいしいですかぁ?私は1回普通のコーヒーを飲んだだけなんです・・・いろんなメニューがあるって聞いてましたけど、お味はいかがでしょう?

1000円のパーカーにスヌーピー。
いいじゃありませんか、どこにも売ってませんよ!
でもユニクロで元値4000円って何?

そういえば、電子書籍化をやってみました。管理人さんからねメッセージをいただく前に・・・・
なので、「記事全部」ってのを迷わず選択したのです。
案の定、量が多くてできませんって出てきました( ̄∇ ̄;)
  • 2016/03/09 07:26
  • ぷにゅママン
  • URL
お早うございます(^^)v

自称ミジンコ並みの体力の管理人さん
かなり疲れたんやないん(^^)?

でも、にっこり小喬ちゃんの笑顔見たら寒さと疲れも吹っ飛んだかな?

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)