ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


うちの女子犬子

  • Day:2016.02.26 Cat:dog
男子犬子をしたので女子も(笑)

うちの女子犬子は上から
白眉・文姫・大喬・小喬です。

長女・白眉(はくび)

P2180045.jpg

うちの犬子が全体的に小さいので
巨大に見えますが、
それでも3キロです(笑)

先日リバウンドしたと言いますが、
ママンの猛烈なウォークにより戻りました。

女子といえばダイエットなのです。




次女・文姫(ぶんき)

P2240003.jpg

すんげぇ美人だと管理人は思ってます。

8犬子の中では一番管理人をLOVEです。

相棒なんか見向きもされません。

高貴なるトイプー。

興味ないものには大変冷たいです




三女・大喬(だいきょう)

P2230037.jpg

弱いものに強く、強いものにも強く出る
ザ☆チワワな性格(笑)

こんなにパーフェクトチワワで可愛いのに、
mbdランキング7位でした。

貧毛か?

貧毛のせいなのか???

うちの犬子の中で唯一私より相棒LOVEです。




四女・小喬(しょうきょう)

P1110028.jpg

最近mbd入りしました。

どんな風になるのか未知数だらけ。

子明すらたじたじになるほどの

元気っ娘。

子明より大きくなったら
多分下剋上すると思います








小喬が3日程体重が増えませんでした。

おかしいな。

おかしいな。

そう思った3日目。

何と一日で30gも増えました。





(屮゜Д゜)屮



相棒と体重計見てざわついてしまいました(笑)





スポンサーサイト

Comment

女子チーム、美人揃いですね♪
改めて8犬子さんのメンバー紹介してもらうと、新たな発見もあって面白かったです~( *´艸`)
白眉ちゃん、チビッコちゃんに囲まれてるから3㎏でも大きく見えてたんですね!
8犬子さんとバンビが並んだら…、ヒトリ巨人状態です( ̄▽ ̄)
9㎏ですから~。
小喬ちゃんは、どこまで大きくなるかな(*^^*)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/02/26 21:54
わっ 改めて紹介されると、ホント
美犬四姉妹だーーー!(*゚∀゚*)

大ちゃん、貧毛かなぁ?
チワワとしては フツーだと思うよぉ。
(※こんなコメにお返事は不要よっ)
大喬ちゃんが子犬だったころの紋に
ちょっと似ていますよ(*^_^*)

やっぱりチワワが
一番かわいいです←バカ親

応援ぽち
こんばんは~♪

小喬ちゃん以外、目力がすごいんですけど…
女子ではやっぱり、文姫ちゃんが好きじゃわー
小喬ちゃんも可愛いけどね(*´▽`*)

お手玉、出来なくても きっと脳に効いてると思うよ。
しようとするコトに意味があるのさっっ
   男の仔組・女の仔組の
    紹介 ありがとうございます(^^♪

   ( ..)φメモメモ しました☆

  どの仔も 可愛い 管理人さんの
      宝物ちゃん達♪

  小喬ちゃん ウインクしてる~~(*^。^*)
    Cute~~~☆
   
  • 2016/02/26 20:00
  • paku mam
  • URL
ホウ、ナヌ 弟の誕生日もシラネッテガ
へへへ、私も弟の誕生日知りません
親の命日は分かりますが、誕生日は分かりません
ナマンダーブ ナマンダーブ
管理人は若年認知症の疑いあり
なぜなら、私が若い時は、弟の誕生日を
知っていたから・・・
最近は家電の番号も忘れる、なので
スマホのメモ帳が頼みの綱となりにけり
  • 2016/02/26 17:12
  • 瑠璃絵
  • URL
男子犬子と女子犬子で紹介されると、分かりやすいですね~(^o^)
でもね…未だに8犬子把握出来ておりません!名前が~性別が~( ̄▽ ̄;)
そのうち覚えると思って、ご訪問させていただいています(^^ゞ
白眉ちゃんは3キロなんですねΣ(゜Д゜)
もっと大きな子かと思っていました(^^;
うん、女子は頭に入った気がします。
小喬ちゃんのこれからが未知数ですが、ギン母は…あからさまに大喬ちゃんラブです(✿´ ꒳ ` )♡
ベビコの体重が増えないと気になるよねぇ。。
早く成長しちゃうと寂しいけど成長しないのも^_^;

うちは上2匹はズンズンと大きくなったけど
めいは一番大きく迎えて丁度倍になった位で止まっちゃった。。
分からないよねぇ~。。
こんにちわ

女子軍団さんちょっと凛とした子が
多くて何だか怖いですね~余りふわっと
した子はいない様なそんな気がしてしまいます
大喬さんは貧毛なので将来貧毛になる相棒さん
LOVEなのかもですね 今年は貧毛祭りをすれば
上位も狙えかもしれませんよ~

それでは
  • 2016/02/26 15:46
  • URL
  • Edit
こんにちは^^
最近は4~5kgもあるチワワとかいるから
3kgでもかなり小さめなはずなのに、周りの
犬子が小さいから大きく見えちゃうんですね(^_^;)

私も文姫ちゃん美人さんだと思うわぁ♡
つぶらなおめめがステキ(*′ლ‵*)
立ち姿もカッコイイ~((p>ω<q))

小喬ちゃん、どんな風に成長していくのか
楽しみですね((o(。>ω<。)o))((o(´∀`)o))

アリンスは管理人さんLOVEなんやね^^
小喬ちゃんの成長は未知数

何せいたずらっ子でわんぱく娘だから
どれだけお転婆になるのかデコは楽しみで仕方がない(#^.^#)

ぅぃんくもたまらんのですわ♪
みんなべっぴんさんや~ぁ
こんにちは(^^♪


子犬の体重の増え方ってナゾですよね~!
うちもロゼが赤ちゃんの時、毎日測ってExcelグラフで
表示していたのですが、停滞していたかと思うと
急にガツンと増えたりしますよね~。

血となり骨となるまでに時間がかかるのでしょうか(^^♪
元気な小喬ちゃん、どんな子になるのか楽しみです~~!


ところで、投票企画へのご参加ありがとうございました!
しかも1日悩んでいただいたとは!
日曜日の結果発表もぜひ遊びに来てください(^^♪
こんにちは♪
女の仔わんこが並ぶと、今度はタカラジェンヌに見える
妄想癖があります!
この子は男役のトップでしょう~!とか(*^o^*)
文姫ちゃんはトップ娘役かな?

体重ってちょっとした停滞期があってから
増減しませんか?
食べ放題でお腹いっぱい食べても
「あれ?増えてない」と思ってたら
そんな食べてない日に増えてたり…。
小喬ちゃん、その日はウ○コがまだだったとか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/02/26 12:56
小喬は・・・
ほんとこれからでしょうね(笑)

天真爛漫な子になりそうですよね(笑)
そしてイリュージョンで体重も無かったことに!!

女子なら白眉が好きかなー。
男子の方は相変わらず玄徳好きですが(笑)

コメントありがとうございます。
『とりあえずイオン』(笑)
分かりますね! というか、イオンが近所に多いんですよねー(笑)

車で30分圏内にイオンだけで4件、マックスバリュー系を合わせると、10件近くあるかも(笑)

まぁ我が家はイオン派ですけどね!

撮影楽しんできてくださいね♪
・・・って3時間って大変そうだ(笑)
こんにちは!
お~
改めて自己紹介してくれたのでよくわかりました。
これでもっと楽しく読めそうです。
管理人さんが説明するとおりな性格な顔してますねえ。
さらにみんなの愛着わきましたよ~(^_^)b
オハヨー^^
改めて、こうやって紹介してもらえると
とても嬉しいです*^^*
私もごく最近、mbd一家に参入した新参者なので(*^^)v
で。。。文姫ちゃんのお顔、真正面からまじまじ。。。
なんてシュッとしたお顔(●^o^●)
大阪では「シュッとした。。。」は最高のほめ言葉です♪
もちろん、白ちゃん、大ちゃん、もとびっきりだよーーーん☆彡

小ちゃんの体重。。。
この三日間、どこ行ってた???
おはようございます。^^
白眉さん 高くもそっくりむさしくんと同じ3kgで
でも、やはり、女の子ね~
しっとり、女子の香りしてます。
今日の写真^^

男子組は、全体的甘い優しい雰囲気^^

女性組は、キュートで可愛いのですね^^
  • 2016/02/26 07:44
  • machiz4
  • URL
ゴージャスな女子ばかり(*^-^*)
うちの野生児たちとは大違いです・・・

男子も女子もみんな小さいですものね、大きくなっても身体はとっても小さいのよね?
性格によって、喧嘩とかになりませんか?
みなさん仲良しですか?

うちは女子が強いんです・・・やたら威張るんです。
管理人さんの犬子さんたちは、うちの野生児たちみたいに行儀が悪くないですもんね。喧嘩の心配はいらないかな?

うーん、それにしてもごーじゃす!
  • 2016/02/26 06:59
  • ぷにゅママン
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)