ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


管理人は見たっ!

衝撃の場面です。

管理人の膝の上より這い出てくる
フォーンの影。

P2190012.jpg





これは、まさか!?





P2190013.jpg





アホの子小喬ですっ!





P2190015.jpg
フフフっだどぉ♪




しかもまだまだこれではすみません。



彼女はそのまた上の段階へと
ステップアップするのです

P2190003.jpg
ん?



P2190004.jpg
上に行けるどぉ!




P2190007.jpg
空っぽだどぉ




P2190010.jpg
これは何だど?



P2190011.jpg
ボタンがあるどっ


キーボードを触り始めたので撤収ですっ♪







相棒はサッカーが好きです。

結構ブログにはこっそりユニフォームを着ている
姿が映っています。

そんな相棒が欲しがっているもの。

プレゼンテーション・スーツです。

まぁお洒落に聞こえますが、
とどのつまり。





ジャージ。




しかも上下セットだとジャージのくせに
2ゆきちんもします。

ジャージですよ、ジャーーーーーーーージ。

結構持っているのですよ
ミランとかアーセナルとか。

今度はリバポーが欲しいらしいです。

お洋服は家計から。

でもジャージに2ゆきちん、
なんとなく釈然としない管理人なのです。


スポンサーサイト

Comment

ジャージに2万円はびっくりですが、有名どころのだと仕方ないのでしょうか(^▽^;)
うちはおとーさんはほとんどオサレに興味ない人なのですごく安上がりです♡
シャツとネクタイくらいかな~買うのは。
私も相棒さんに買ってあげてほしいかな(´艸`*)♡

小喬ちゃん、すんごい隙間にぴったりハマって御満悦なのね(* ´艸`)クスクス
狭いところ好きですよね~わんこって(●´ω`●)♡
…分かる。(-Д-)
ジャージが高いのは、おかしいと思う。

いくらか忘れたが 息子の学校指定のジャージ、ジャージと思えない値段だった。
しかも中学のより全然高かったゾ。
…値段忘れたけど。(  ̄▽ ̄)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/03/03 21:08
こんばんは^^
ウフフ(●´mn`)ウフフ
1枚目でこのおちりは小喬ちゃんだって
判っちゃったぁ(*≧m≦*)

こんなところに登っちゃうなんてすごい
ですね~(°0°)!!
これも体が小さいから平気なんですよね(*^-^*)
うちみたいに4kg超えていたら、キーボードも
スライド出来る台も壊れてしまうもの(*´∇`*)っ!Σ

管理人さん、こっそりうまうま食べながら
PCいじっていたのかしら~(っ>ω<c)

男というのはそういうものですよ(*^_^*)

私はメジャーリーグのユニフォームとかが好きで
アメリカに行ったときには必ず買っていました。

今は着ることも無いですがね。

応援ぽち
こんにちわ

今日も悪事の限りを尽くしていますね キーボードを
押して秘技スクリーンショットとかタスクマネージャーとか
技を披露してくれるのも時間の問題ですね 時には誤爆で
途中公開なんて必殺技を編み出すかもしれませんね・・・・

ん・・・・このマウス君はワイヤレスさんですね?この子も
2.4Ghz帯を使っているので混雑に一役かってくれていますよ
もしかして動画とかダウンロードとかWiFiを思い切り使って
いる時は動きが固くなっていませんか?

それでは
  • 2016/03/03 16:41
  • URL
  • Edit
小喬ちゃん、やるねー!!
そのうち、管理人さんを手伝ってポチ♪してくれるかも!
一度登ったら、また乗る!!ねっ^^♪

ジャージに2ゆきちん!
むむむっ!
でも、どうしても欲しいっ!なら買ってちょ♪
やっぱりポチっとしちゃったのね(#^.^#)
オチを見て鼻水を垂らし爆笑~~

どんどん悪になっていく様を
デコは微笑んでおるのだ(*^^)v

かわいくてたまらんなぁ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/03/03 13:24
最初の小喬ちゃんのオシリ~~~~(≧▽≦)💛
もう可愛すぎるじゃないですか。

可愛いのに、キーボードいじくりまわして、
電脳犬な一面も垣間見せつつ・・・

これは管理人様の血をバッチリ引いていますね!
  • 2016/03/03 12:09
  • イブマメ麦ロゼ母
  • URL
なんてかわいい~~~

亡くなったぷりんの子犬の時に似ているような。

めちゃめちゃかわいいなあああ。
  • 2016/03/03 11:05
  • ちわわん
  • URL
こんばんは♪
ジャージって高いですよね!
私が子供の頃も高嶺の花でした!
でも高いくせに着ちゃうと所詮ただのジャージ…
でも嫌になるくらいとても長持ちするのです(*^o^*)


小喬ちゃん、楽しそう♡
体が小さいと机まわりが遊園地になって
羨ましい(^^)
(^_^)/おはよー
秋田はまたドカ雪降ったよ 勘弁してよって感じ
貢ぐ女か・・・家の娘はそれで失敗してるけど (;>_<;)
ジャージも貢いだら? そして身に付けたら
「カッケー」って言ってやんなよ
男は単細胞だから 喜ぶよ
  • 2016/03/03 10:22
  • 瑠璃絵
  • URL
小喬ちゃん、自由だね~♪
狭いとこ入れるのはベビコの特権だもんね(*^^)v
今日は初節句だね♡
おめでとしゃん✿
相棒さん 野球やってるから野球少年だと思ってました^^
レプリカ 高いんですよね;;
うちも次男が小学校から高校までずっとサッカーやっていたので
レアルとかバルセロナとかシャツをたくさん持ってますよ~
  • 2016/03/03 09:56
  • レオママ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/03/03 09:53
おはようございま~す
なっななななんと!隙間に入れるとはお見事です(≧▽≦)
パソコンのボタン押我が家のチワワも平気でします(^^;)
あれって絶対わざとですよね(笑)
小喬ちゃんのほっそりしたシッポが可愛い…♪

狂犬病にダニノミいろいろ…
一括の支払い金額は恐ろしくなります(笑)
イタグレちゃんの服はオーダーメイドな方が多いみたいですね~(*^▽^*)
管理人さんのところは8匹ぶんの服を買うとなると…(;・∀・)
ひょえ~(´-∀-`;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/03/03 09:10
狭い隙間に逆さに入っていくなんて・・・パピーで可愛いすぎる(^o^)
まだまだ部屋の中でも興味津々で、楽しいんでしょうね〜

サッカージャージは、お高いですよね(^◇^;)
でもウェディングフォトのドレス1着追加のこともあるし、ここは奮発しちゃいましょう^^
  • 2016/03/03 07:32
  • もちち
  • URL
  • Edit
おはようございます♡

先日はプレゼント企画にご参加いただいたのに
申し訳ない結果になってしまってごめんなさい~(泣

これにこりずにお付き合い頂けると
うれしいです

そして、ちょっと、ちょっと~!
そのかわいいお尻、反則~!!
目の前にそんなかわいいものがあったら
間違いなく かぶりつくでしょ^m^
入れる所があれば入りたくなる・・・小喬ちゃん、楽しいみたいですねー。
何も壊されなければOKでしょうかっ?笑
でもすぐに大きくなってしまって、そんな隙間には入れなくなっちゃうでしょうね。それはそれでさみしいなぁ。

ジャージに2ゆきちさん。高価なジャージなんですねぇ。今時、ジャージってそんなにお高いのですかっ(;´・ω・)
相棒さんがどうしても・・・と言うなら、管理人さんもお揃いでいかがでしょ♪
  • 2016/03/03 07:23
  • ぷにゅママン
  • URL
小ちゃん、いたずら盛りだわぁ~。
可愛いから何やっても許せちゃいそうぉ。
スキップ&コッパも とおちゃんのパソコン、
キーボードの上を走りまくったりするんだよ…。
ぽちっとな どころじゃなく 連打です。

相棒さんにジャージ買ってあげようよぉ。
だってドレス3枚着るんだからサ…。
2ゆきちんもするジャージを着た相棒さんを見てみたーい♪
お早うございます^^

ジャージ上下は高いのです
それに、管理人さんの購入物品よりは
はるかにお財布には優しいのではないかと考えられます
よって、相棒さんのジャージ購入に賛成票5票

カルム家一同 ( ´艸`)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)