ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


ドレス合わせ

久しぶりのマイライフカテです


実は結婚記念日に、
ウェディングフォトの予約を入れてまして、
ドレスの衣装合わせに行ってきました


PA190012.jpg



とは言わないでおくんなましぃ~。

年齢的にもラストですから

スタジオはいつも犬子の写真を撮ってもらうDOLCEさん

P2220029-001[1]


ドレスは9着ほど試着してみました。

ほらね、女子はドレスがすきですから。。。

・可愛すぎるドレス

・イギリス王室ドレス

・普通ドレス

・トルソーが着てたドレス

・首付きドレス

・若すぎるドレス

・かっちょいいドレス

・生地が高そうなドレス

・エンパイアドレス

さぁ。

管理人はどれを選んだでしょう?

2着選びましたが、
実はしれっとまだ悩んでるんですよね。

どうしよう、レーコさん、
どれがいいと思いますか???
どれが私の雰囲気ですかぁ~!!!







相棒と

「今月お給料良かったねぇ」

と話していたら、言い放たれた強烈な一言。








「お金に執着心がなくなった」






(°_°)(゚△゚;ノ)ノ(゚д゚)





相棒が聖人になった。




相棒が悟りを開いた。




相棒が解脱した。




管理人はお金が大好きです

min様
read more にコメ返してるので、良かったら読んでください❤




min様

ブロ友はfc2のブロガーさんでないと駄目らしいのです。
そういう設定らしく、
ごめりんちょなのです(p_q*)シクシク
折角申請してもろっぉたのに。。。

私は2分間微動だにせず、無表情でいたらしく。
とても怖かったらしいです。
いや、自分でも吃驚ポンでした(笑)
スポンサーサイト

Comment

いいなぁ!
わーわー(❁´ω`❁)素敵♥
イギリスとエンパイアと若すぎるの3択(♡´艸`)
管理人さんスタイルいいから
どれも似合うけど(笑)
シルエットが似てないドレスがいいなぁと思いましたよ。
相棒さんの悟り٩(ˊᗜˋ*)وそういう男性好きですよ!(爆)
  • 2016/02/25 06:53
  • yopi
  • URL
ドレスの数スゴっ!!

どれも素敵ですねー。
でもこれだけの数は、着替えるのも大変そうですね(笑)

かっちょいいドレスと、生地が高そうなドレス!

相棒さん・・・何故!? 何があったのでしょうか!?(笑)

コメントありがとうございます。
ほんと簡単には稼がせてくれなさそうです(汗)

ほーんとちょっと欲をかくと、痛い目に会うので辛いです(汗)
ドレスどれも素敵^^
タイプが違うのがいろいろあるから
どれも着たくなるんですよね~
私ももう一回着たいわ~
写真で見ると王室ドレスが一番好きかも^^
ドレスどれも素敵~*。・+(人*´∀`)+・。*
みんな似合ってる!これは悩んでしまう‼
イギリス王室のは着て欲しいかも♥
トルソーのも可愛い(ノ≧▽≦)ノ
お金に執着心なくなりたい(笑)
  • 2016/02/23 23:26
  • レオママ
  • URL
こんばんは♪

うわぁ~!!!
ドレスだぁ♪

とっても素敵です!
女子は大好きですよね^^
スタイルが良いので、本当に似合って素敵ですよ!
迷いますね。
迷うのが楽しいですが^^
どれも素敵で似合いますが、自分はエンパイアドレス着てみたい(笑)
自分の趣味に走ってすみません(笑)

相棒様、悟りを開かれましたか。
爪の垢を頂戴したいくらいです。
私も、お金が好きです(爆)
個人的には
「かっちょいい」もしくは「トルソー」
ですけど・・・
どれを選んだのかな?楽しみです~

ん?お金?
もちろん私も大好きですよー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/02/23 22:13
こんばんは~。

ウェディングフォト、いいですね。
どのドレスも素敵ですね。
私も着てみたい~。
個人的には可愛すぎるドレスと若すぎるドレスが好きです。
管理人様より年上だけど(笑)。

管理人様はスタイル良いので、どれもすっごく似合ってるけど、かっちょいいドレスが良い感じだと思います♪
どれを着るのか楽しみです~。
お~っ♪♪
素敵なドレスがいっぱいですね♪♪
どれもお似合いです(〃▽〃)
管理人さんは、どれを選んだのかな?
わたしは、かっちょいいドレスに1票♪♪
  • 2016/02/23 20:38
  • URL
お金に執着心が無くなった…

そう言えるのは
生活に必要なお金に
困ることが無いからですよ(*^_^*)

それって幸せなことですよ。

応援ぽち
かっちょいいドレスとエンパイアドレスがいいです。
抜群のプロポーションなので、どれも素晴らしいです。そして綺麗ですよ。 このような画像を拝見すると、若い方がみんな可愛くて、涙がでます。
とっても幸せな結婚生活なんですね!
こちらまで、幸せな気分になりました。
  • 2016/02/23 19:38
  • Rinおば
  • URL
ワタシもお金大好きです。(* ̄∇ ̄*)

イギリス王室、トルソー、かっちょいい、の3つが特に似合うかなぁ、と。
で、管理人さんが選んだのも この中にあるような気が…。
でも、若すぎも似合うと思うんですよ。
これも捨てがたいな。
まぁ~どれも素敵なドレスだわ~(*^▽^*)
私もあと20年若かったら・・・着たわ(笑)
そうね~、首付きドレスと、かっちょいドレスがいいわ☆

お金に執着がなくなった(。´・ω・)?
またどうしたのさ(笑)
私なんて、仕事始めてから、お金にありがたみをヒシヒシと感じてるわよ(T_T)

わ~♬
素敵ーーー!!

らてママも着たい(笑)

管理人さんに似合うのは
かっちょいいドレスと生地が高そうなドレス♬

絶対似合うと思います(*^_^*)
これは迷いますね〜♪(´ε` )
どれに決めたのか気になります〜♪♪
スタイルが良いと、かっちょいいのが似合いますね!!
王室☆高そうな生地☆いい響き♡(^^)
エンパイアもオシャレ〜☆
若すぎるドレスも、着てみたい気持ちわかります♪( ̄▽ ̄)
管理人さんなら全部着こなせますね♡
着られないものは又次回って事で、どおでしょう( *´艸`)

結婚記念日にドレス撮影かぁ~。。
そんな事、考えたことも無かった。。
もう・・・今更だけどねぇ~^^;

管理人さん、素敵よぉ~♡
どれ選んだのかな?

こんにちわんず!

綺麗なドレス・・・

気になるドレカ・・・

妹のドレミ・・・

美味しいドリア・・・

ウチの結婚記念日は来月の15日
マロ様の誕生日と一緒や~ん♪





  • 2016/02/23 17:15
  • ゆしまろ
  • URL
こんにちは~♪

結婚記念日にドレスでの撮影、うらやまし~
なんだか初心に戻る気がしますね

私はカッチョイイやつがお似合いだと思います^^
ちなみに私の式はエンパイアでした(←聞いてない?)
きゃー!!
どれもいいわぁ♪
ウエディングドレスは何歳になっても着たいもん!
何度も着たいもん!
トルソーが着てたドレスとかっちょいいドレスが似合ってる!って思ったんだけど…あたってるかしらん??

ちなみに、私はエンパイアドレスだったよー!

旦那さんの悟り♪神降臨かしらん?
うちの旦那さんを修行に出したいんだけど、いいですかねぇ?(笑)
   お~~~~っヽ(^。^)ノ

    管理人さん スタイル良すぎ~~☆

   相棒さんも 嬉しいですよね!!

    どれも お似合いなんですが・・・

   〔 首付きドレス 〕に 一票☆

    若すぎても似合わないし・・・
  
    管理人さん とぉ~~っても
     sexyだったので☆

    

    
  • 2016/02/23 16:10
  • paku mam
  • URL
こんにちは^^
わ~わ~、もう素敵なドレスばかりで
ため息゚+(艸゚Д°)シュテキッ★

管理人さんは自分の意思をしっかり持っていて
カッコイイというイメージなので、ふわふわした
可愛らしいドレスよりも、シンプルでスレンダーな
感じのドレスがお似合いかなぁという気がします♡

この中の2着だったら、トルソーが着ていたのと
かっちょいいドレスかなぁ(*≧艸≦)

管理人さん背中がとてもキレイなので、
背中で魅了して欲しいですキャァ♪(*ノ∀ノ)

着てる写真から2番目と高そうなドレス
デコは管理人さんを知らないけれど
体型と合ってるなぁって思った^^

着るのは今のうち
肩甲骨が見える時期が一番^^

綺麗やで~~ぇ
もっかい着たいな^^
まだ肩甲骨無事だぜ(爆)
こんにちは~♪
管理人さん、ドレスを着こなせるスタイルですね♡
一番、かっちょいいドレスが似合うと思うのですが
何度もドレスを着ているとすると
既に似たようなドレスを選んで着ているのでは?

選ばなそうな、若すぎるドレスや可愛すぎるドレスで
フランス人形のお姫様ちっくに着飾ってくれると
個人的にはうれしいです(*^o^*)

遺産争いで一番もめるのって
相続額が微妙(多くも少なくもない)な時だそうです!
きっと相棒さんは目標額を超えたのかも?
こんちは。

首付きとエンパイア(胸余ってるね…)が好き~ヽ(*´∀`)ノ
トルソーが着てたドレスもカワエエよー(≧∇≦)/

どれも似合ってる!!! 全部着たら?
管理人さん すてきー!
背中もすっごく綺麗。
ドレスって、結構、
背中気になります。
管理人さんは バッチリー!

私は トルソーが着てるドレスと
かっちょいいドレスが 良いな~
管理人さんは どれを着たんだろ(^^)

我が家のパパさんに
お祝いコメ有難うございます^^
なんと、相棒さんは 悟りを開かれた?(笑)
我が家は 二人とも だーい好きです。
はい。お金です(笑)
こんちは♪
どのドレスも美しいですが、自分の好みでいうと首付きドレスに1票(^_^)b

しかし管理人さんスタイルいいですね♪


悟りを開いた相棒さん、自分も見習いたいっすo(^-^)o
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/02/23 10:31
ンーコノ キサジコギ (今日は通訳無し)
ドレスみんな可愛い、素敵、キサジコギ
まー 私は ピンクの犬子の匂いが染み込んだ
ドレスが一番好きですけどね~
お金、余っていたら、私の娘に寄付して下さい
水と塩で生きています、なのに金食い虫です
いまごろ、くしゃみ、しています
  • 2016/02/23 10:31
  • 瑠璃絵
  • URL
ドレスいいなぁ〜♪
そして何より肩甲骨いいなぁ〜(≧∇≦)
知ってました?ある程度の歳になると肩甲骨見えなくなってくるの?(笑)
なぜか痩せてても見えなくなってくる気がしますww
ドレスどれ選んだのかなぁ〜
大人なドレス?
私は大人なドレスと皇室ドレスだっけ?
あれは個人的には素敵だなぁ〜って思いました
管理人さんはスタイルいいから何でも似合っちゃいますね♡
おはようございま~すっ♪
ドレスってどれも素敵(*´▽`*)そして全部お似合いですよ~♪
もぉ、お雛様も近いし、いっそ重ね着なんてどうでしょ??
なんて失礼いたしやした~(笑)(^^;)

前からのデザイン気になりますがイギリス王室ドレスかな?


  • 2016/02/23 10:06
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/02/23 09:19
おはようございます。^^
かっちょいいドレスと首付きドレスと生地が、高そうなドレスが、似合いますね~^^

実は、私も、いつかドレス着たいと・・・
ダイエット中なんですが~^^;
痩せないので・・
こまっております。^^;

パパの毛のあるうちに・・・うふふ^^
いつになることやら~^^;
  • 2016/02/23 08:41
  • machiz4
  • URL
おはよー♪
きゃー(●^o^●)
素敵~☆彡
何時も言ってるけど、スタイル抜群の
管理人さんの事!!!
どれも見事に着こなしてると思うよ~(*^。^*)
顔写りも大事な要素だから
ここは想像で言ってみるとね。。。
トルソーが着てたドレスとかっちょいいドレス♪
私だったらこれが良いな"^_^" って。。。
私が着るんじゃないないのにね^^;
女子はいくつになってもドレスにあこがれるもんね(^^♪
えーっ!
かっちょいいドレスがお似合いになるかと思いましたが、どうでしょうか?
答えが楽しみですわ((´∀`))

女はドレスが好きですもんねー。それはおばさんになっても同じなのですよ ぷっ
って、私の場合は着る機会もなにもないのですが、死ぬ前に一度くらい着たいと思います。

  • 2016/02/23 07:41
  • ぷにゅママン
  • URL
昨日はドレス合わせお疲れ様でした〜☆
別件があったので挨拶しかできずもっと話たかったです....😭
スタイル抜群な管理人さんなので全部似合ってる!と思いますが着心地はどうだったでしょうか?
結婚記念日の撮影なのでテーマを決めてもいいかもですね〜♡
撮影楽しみ♪( ´θ`)ノ
  • 2016/02/23 07:23
  • 玲子
  • URL
…私はイギリス王室ドレスが管理人さんに1番似合うと思います(*ノ▽ノ)
  • 2016/02/23 06:46
  • カルム家主②
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)