ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


うちの男子犬子

  • Day:2016.02.25 Cat:dog
うちにいる男子は
上から孟徳・仲達・玄徳・子明の
4犬子です。

何となく紹介したい気分になったので
紹介してみます(笑)


まずは孟徳(もうとく)。

P2110058.jpg


毛で顔をカバーし、
雰囲気格好いいを目指しております。

お世辞にも美男子ではありません。

孟徳は性格美男子なのです。

結婚するならこのタイプですね。

長男なので
管理人の激愛を受けております。




次男犬子仲達(ちゅうたつ)

P2110037.jpg

この写真から分かるようなお顔です。

ぶさかわとはこの子のためにあります。

全く動かないので、太ります。

昨年度mbdランキング1位です。

今年は死守できるでしょうか?





三男玄徳(げんとく)

P2110086.jpg

とても不器用な男、それが玄徳。

抱っこしてほしいけど、うまくできない。

チューしたいけど、遠慮する。

なんていうの?

女子にもてるタイプでしょ(笑)




四男子明(子明)

P2110069.jpg

子明といえば流し目王子。

そして悪。

酷いことばかりしてるけれども
ランキング2位の男。

女はデンジャラスな男に
惹かれる生き物なのね。







しれっと結婚記念日に
ウェディングフォトを撮ると言っていた管理人。

しかし、実は・・・。





毎年、毎年。

忘れまいと思っている結婚記念日。

今年もまた忘れていました。




ヽ↑●´∀`●↑ノ




相棒に言われて
いそいそと来月のお休み申請っ。

うちは私が男っぽい性格で、
記念日はほぼ覚えていませんっ



スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/02/26 00:03
こんばんは♪

私も記念日とか誕生日とか、忘れちゃうタイプです(笑)
管理人さんと似ているかもっ!
うちも、オヤヂだ大事にするタイプで・・・
まさか忘れていたなんて言えないので、
「勿論覚えていたよ!」と、話を合わせてます(笑)

仲達くんは今年もNo.1な気がしますよ~
でも、流し目王子の子明くんにカレンダーを当ててもらったので、
個人的に推しメンです^^
「長男を激愛」
わかります~!!
私も長男大好きですから(笑)
・・・嫌がられますけど^^;
こんばんは☆

男の子ばかり4人とまとめてくれると、分かり易いです^^
mbd家の8人、今ではほぼわかるつもりでいるのですが、コメント書く時に、いつも、男の子か女の子かチェックし直してました(笑)

性格美男子の孟徳くん、いいですよね~♡♡ 仲達くんはいつもLOVEだし、玄徳くんて孟徳くんと似てる印象を持っていたのだけど、不器用な男の子って可愛いよね~(*^。^*) 子明くんはチワワのイケメンだからよく知ってます(#^.^#)

こんにちは~☆

お祝いコメありがとうございます(*‘ω‘ *)
2人でケーキ食べまくった結果
ほとんど ごはんを食べれない日でした~笑

毎度思うのですが
写真撮影いいですよね~( *´艸`)
私も1年に1回ぐらい撮影してもらえたら
内に秘めた女子力が戻りそうな気がします 笑!

昔は記念日の鬼の如く
○年○か月記念日ってぐらい細かかった自分が
恥ずかしいです~(;^ω^)

相方さん
ナイズアシストですねっ(。-`ω-)b


どのワンちゃんも
表情が豊かですねぇ。

チワワを飼っている私は
どうしてもチワワ君に目が行きます。

我が家は3月が結婚記念日。
といっても、外食に行くくらいです(*^_^*)

応援ぽち
こんにちわ

男子さんはどの子もとても個性派さんの様ですね
優しく謙虚な猛徳さんに別格の個性派仲達さん
玄徳さんは空回り系ですがそれがまた魅力なので
しょうね(*^^*) 子明さんは流し目ですが何か悪事を
企んでいるようなそんな目でも有りますね~ 今年も
また人気投票は仲達さんなのかもですがニューフェース
さんの小喬さんがどこまで混乱させてくれるかは注目
でしょうね・・・・・

ん~忘れるのは・・・・・・・(^_^)

それでは
  • 2016/02/25 20:14
  • URL
  • Edit
こんにちは^^
ウフフ(´ー`*)
さすが管理人さん、それぞれの犬子の特徴を捉え&
犬子愛に溢れた紹介文。゚.o。((○ノ∀'*))。o.゚。

みんなそれぞれ可愛いけれど、子明ちゃんの
流し目たまらないわぁ(*⊃>ω<⊂*)

あらら、結婚記念日忘れていたんですか(^_^;)
でも管理人さんのブログを拝見していると、
サバサバとしている印象があるので、何となく
判る気が(*´∇`*)っ!Σ

うちはまりんを迎えた年は外食したりしていた
けれど、最近は結婚記念日でもケーキを買う
くらいで終了になってしまいました~(苦笑)

  こんにちわ(^^)

  管理人さんの 大切な犬子ちゃん達の
     性別 勝手に思い込んでました

   男の仔 紹介に・・・・小喬ちゃんが
     いない!!って 
   勝手に 男の仔と おかたんの頭に
 input されてました。。ゴメンナサイ。。(>_<)

    我が家も 結婚記念日
    2人とも 忘れてます(笑)

  • 2016/02/25 16:04
  • paku mam
  • URL
きゃー!
子明ちゃんの流し目…
メロメロになりました♪
これは、ヤバイですよー!!
カッコよすぎる!
仲達~~ぅがォでぶちゃんなの??
え~~ぇ
有りえないなぁ( ;∀;)

それぞれの個性満開な管理人一家
悪よの~ォが惹かれるなぁ

何せデコが悪だからな(爆)
こんにちは♪
たくさんわんこがいると
脳内で、レンジャー戦隊に変換されて
ワクワクしてしまいます!
モモレンジャー候補がたくさんいますが…(^^;)

うちは結婚記念日、完全にスルーです!
昔、両親が「いつ結婚したのか季節すら覚えていない」と
話していたのですが、先日戸籍を見たら
父の誕生日に入籍していました!
ものすごい覚えやすい日だったのに意味ない…。
仲達ちゃん 
全く動かないから太るって・・・・わんこじゃないでしょ(笑)
人間でしょ(笑)
うちはみんな・・イベントに疎くて
結婚記念日なんていつも忘れちゃう~^^;
お誕生日はなんとか覚えてるくらい(笑)
  • 2016/02/25 12:10
  • レオママ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/02/25 10:50
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/02/25 10:21
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/02/25 09:42
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/02/25 09:00
どのこも個性あって楽しい毎日でしょうね♪
女の子にくらべると男の子のほうがひかえめな感じですか??

前の記事でみんなが好き好き攻撃していたの羨ましい~(≧▽≦)
なぜか犬にモテモテな人とそうじゃない人っていますよね(;^ω^)
あの差はなんなんでしょ…
  • 2016/02/25 08:39
  • URL
おはよー🎶
mbd家の男子たち
みんなこんなに小さくて思わず構いたく
なるけど、それぞれその存在感の大きさには
驚いてしまいます*\(^o^)/*
ホント みんなみんな 愛しくて、出来ることなら
1人ずつ目と目を合わせてお話ししたいです(=゚ω゚)ノ

えー〜〜!。
忘れてたー〜〜!?
言葉、ありません。。。∧( 'Θ' )∧
こうやって紹介してくれるの嬉しいわ~♪
読みながら誰と付き合おうか真剣に悩んでる自分にウケたけど(^_^;)
マジで迷うわ♡

うちは夫が時々女子っぽい。。
健康診断の後、自分へのご褒美とか言って
ケーキ買って帰ってきたりするんだよぉ~(>_<)
おはよーございます。

あれ?  小喬ちゃん、女子だったのね。
超~活発な男子だと思ってたわΣ(゚д゚lll)

黒い子ね~
写真撮るの、難しいから あまり作らないかも…
でも、「カラフルの中から、敢えて黒を選ぶ人っているよね~」って言われたので 作ってみました。
おはようございます。^^
夫婦って似てる場合もあるけれど・・・^^
まるっきり、逆の場合もありますよね~
プラスとマイナスだから引き合う~^^

白眉さんも大喬さんも女の子だったのですね^^;

りりしいお顔で~ 勘違い~^^

きちんと男子4 女子4なのですね^^
  • 2016/02/25 07:01
  • machiz4
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)