ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


犬子一コマ劇場

へそ天。

P9270232.jpg

外でする子、あまりいないと思ふ。。。




品評会のような立ち姿。

PA250072-001.jpg

実は夏の姿。現在肥満中。





ラブ。

PA250051.jpg

大喬にだけもてる男。




他の女に夢中。

PC070038.jpg

孟徳、他の女にうつつをぬかしたら
管理人は許さないんだからねっ!




床にだって。

PC290001.jpg

匂いをつける男。




レゲエ。

PC190041.jpg

トイプーって濡れると皆
レゲエになるの?







管理人は眠りが浅い人なので、
すぐに目を覚まします。

管理人が目をふと覚ました時、
相棒が管理人をがん見してました。


「どしたん?」


「息を確かめるとこやった」


(°_°)?


どうも小喬が管理人の顔を
2分ほど舐めていたと。

なのに管理人が微動だにしなかったので、
もしかして死んでしまったのではないかと
思ったそうです。



まさかの管理人死んだ疑惑。




相棒、まじでびびったらしいです(笑)





スポンサーサイト

Comment

玄徳・・・
大丈夫ですよ! 浮気するような子じゃありません(笑)

相棒さん・・・それ確かにビビりますよね(笑)
私も仮に横でパンチがそんなんだったら、ガチでビビると思う(汗)

普段と違うと、やっぱり驚きますからねー(笑)

コメントありがとうございます。
私も裸眼だと両目が0.02ずつくらいしかないのです(汗)
でも、目が疲れてきたりするので、サプリを飲むようにしてます♪

単純な体のようで、飲むと効果を感じます(笑)
仲達くん、気持ち良さそうですね~♪
うちのバンビも、お外でヘソ天しちゃう子です(^m^)

それにしても、相棒さんいつも優しいですね(*ノωノ)
寝てる時まで、心配してくれてる…。
すばらしい相棒さんです☆
その時の管理人さん、どんな感じだったのか見てみたい気がします(笑)
こんばんは☆

仲達くんのへそ天、へそ天の中でも見事なへそ天だよね(*^^)v

相棒さまはきっと本当に心配だったんだろうと思います^^私も、シフォンやミシェルそして家族の息を確かめることありますよ^_^; あまりにも動かないと、ひどく咳こんでる時より心配になっちゃいますよ(*^^)v
週の初めから仕事が立て込み
帰宅が遅くなりそうです。
今日は訪問だけで失礼します。

年度末が近付いてきたので
ちょっと厳しい日々になります。
頑張らねば(*^_^*)

応援ぽち
我が家にも『レゲエ』がいますよ。。。
文姫ちゃんより毛が短いので『ミニレゲエ』かな 笑っ

生存確認するなんて優しい旦那様ですね♪
顔をペロペロされても起きないほど熟睡してたのでは?^^
うちは旦那のイビキでうるさいし、寝れないし、
毎晩イライラしてますよ~!睡眠妨害反対ですぅ~(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/02/22 21:42
相棒さん 優しいじゃないですか~
ウチなんてぜんっぜん目覚めませんよ。
眠りが浅い・・・う、う~ん。
きっと疲れてたんですよねっ^^;

ポメも濡れるとレゲエになりますよ~
相棒さん 優しい~♪♪
家は逆~!!
無呼吸症候群気味のオヤジの呼吸を
笑いながら見てます。
そして呼吸が止まっても、絶対に起こさない(笑)
  • 2016/02/22 21:00
  • はっち母
  • URL
こんばんは☆
レゲエ(゚Д゚;)たしかに!!
こじ君もお風呂あがりはチリチリです。
王子なこじ君がレゲエって違和感すぎて面白いな(´▽`)

2分もベロベロされて寝ていたとは...
それは”眠りが浅いヒト”とは言いませんから(笑)
こんばんは^^
レゲエになったら、ブラッシングする時
大変そう(@_@;)

お外でゴロスリするコは見るけれど、
ヘソ天はなかなかいないかな(*≧艸≦)
あまり警戒心がないのかしら(*^-^*)

フフフ(ΦωΦ)フフフ…
うちのルナも床に匂い付けしますよぉ(*≧m≦*)
お散歩へ行くと、ちょろちょろチッコするし
女の子なのにマーキングか!?って
感じですププ━(〃>З<)━ッッ!!!

小喬ちゃんが舐め続け、管理人さんの反応が
なかったから相棒さん、心配したんですね~
優しいわぁ(ノ=´∀`=)ノLOVE♪

うちの相方だったら絶対起きたりしませんよ~
だって地震があっても気付かず爆睡しているん
ですもんヾ(`Д´*)ノ

あっしもレロレロされて動いてないらしいです
酔っ払い疑惑でっす


ブロとも申請しようと思って登録にトライ(/・ω・)/
したけど。。。登録は出来たけど使い方がわからなくて
ごめんね
うちもシャンプーしたらレゲエになります!!
うちの旦那はシャンプー後の ぷぅの姿を見て『ボブマーリーみたいやな!』って言ってますΣ(Д゚;/)/…エエ!?

管理人さんの生存確認をする相棒さん♪
愛を感じました(*´pq`*)ムフッ
呼吸が浅くて、微動だにしないと生きているのか心配になるときありますよね~。
相棒さまの愛を感じました♪


うちの相方は、犬たちに舐められても全然目を覚まさないのですが、
電池が切れたみたいに、急にコテッと寝てしまうので、
あんまり心配していません(;^ω^)
  • 2016/02/22 17:26
  • イブマメ麦ロゼ母
  • URL
こんにちわ

流石はMbdさんだけ有ってどの子も個性的ですね
特に仲達さんは際立ってマイペースなのが良く分かり
ますね 2分ペロペロで気が付かないとは余程良い夢か
それとも超熟睡だったのでしょうね~どちらで
しょうか・・・・・

それでは
  • 2016/02/22 17:24
  • URL
  • Edit
旦那さん、優しい!愛ですよ!愛♪

うちは、私のイビキがうるさくて、殺意を感じるそうです!鼻をつまんでみても、ビクともしない私だったそうです♪

2分近くもペロペロ?
完全なる熟睡ですよぉ♪羨ましい!毎夜、朝方のペロペロ攻撃に目を覚ましちゃいます^^
    どれも 可愛い おさし~んですね♪

    大喬ちゃんと相棒さん??

     パシャりしてる時 管理人さん

    やきもちとか やかないですか(笑)^m^

    生存確認!!
     優しい旦那さん
    lovelove~~~ですね(^_-)-☆
  • 2016/02/22 15:17
  • paku mam
  • URL
こんにちは♪
桃はへそ天をあまりしてくれないのです…。
やってもらおうと
あれこれすればするほど
あやしまれてしまいます…。

眠りの浅い人が起きないと心配しますよね。
かなりお疲れだったのかな?
以前ひどい不眠症で悩んでいたのですが
姉の紹介でとある歯医者に行ったら
歯医者さんのお友達だというあやしい占い師さんがいて
「眠れないんだけど」となにげに言ったところ、紙切れを出し
「住所を書いて。ボクの師匠にお祓いしてもらってあげる」
と言われて、渡したところ、その数日後から
熟睡を通り越し爆睡できるようになったのです。
「すごい師匠だ!」と私は感心したのですが
パパには「気は持ちようの典型」と言われています…。
レゲぇ~アリンスいいぜ♪
へそ天もありありっ
しかしよそのおなごにうつつを抜かすのはよくないぜ~~ぇ

眠りが浅い者は時に撃沈したら起きれない。。
デコもアラーム大音量で聞こえない事がある。。
有りえない(*'▽')
小喬ちゃんが2分ほどお顔舐めてても微動だにせずって。。。
眠り深いんじゃないのぉ~♪
でもそれをずーっと見つめてる相棒さんっ♡
すぐに起こさずきっとニヤッと見つめてたんだろうね~!(^^)!

うちは、、ワンコの方が動かず寝てると心配で飛び起きちゃう。。
最近は特に(/_;)
ほほー なるほど  んー
たまに死んだ振りして、相棒の愛を確かめるのも
イイかもね、でも演出によっては喧嘩になるかー?
やめといた方がイイね

アネッチャ(管理人ぐらいの年齢の女性)みたいに
「惚れたら金額では無い」って人ばかりだとやり甲斐もあるな~
昨年、3日間のイベントがあって、初日、うら若き女性(美人)が
私の製作したガラス皿で一番高いもの、それも3枚
「予約しても良いですか」って言うので、当然、分かりましたって
売約済の紙を貼ったけど、その日は現れず、次の日も現れず
3日目の午前も現れず、これ売約済なんですか、残念、欲しかった
などと言うお方も現れ落ち込んでいたら、昼過ぎ、かの美女が
微笑んで私の前に現れ、「遅くなって・・・」はい、いいえと私
メッケー(可愛い)くてオマケしちゃいました(笑)
  • 2016/02/22 13:35
  • 瑠璃絵
  • URL
相棒さん笑えるぅ〜
心配になったなら確認して!!!
どうしたもんかと困ってたのかな?(笑)
眠り浅いのに起きなかったってこれまたすごいですね
小喬ちゃんから癒しの何かが発せられてたのかしら???
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/02/22 10:59
おはよー♪
タクと暮らして11年。。。もうすぐ12年になるけど
お外でへそ天した事、皆無!!!
家ではへそ天オンパレードだけど(笑)
仲ちゃん、太っ腹というか、天真爛漫なんだね~*^^*
白ちゃん、冬太り?^^;
相棒さんも大ちゃんラブでしょ^^
孟ちゃんも、若くてきれーなお姉さん、好き?
タクも!!! それよりも好きなのがイケメン!
男女問わず、美しい人が好きなようです・・・
床にも布団にも(特に天日干しした布団)には猛烈に
スリスリしております・・・
スピッツも部分限定レゲエになります(耳周辺^^;)
ぜーんぶおんなじだね(●^o^●)


つまり。。。管理人さん、熟睡してたんじゃない?^^;
2分もそのままなんて・・・

レゲエ・・・そうなるんですね。お手入れ、大変ではありませんか?
うちなんて洗ってもそのままですよ(汗)まぁ、毛が短いからできるんでしょうけど((´∀`))

ほかの女に・・・て。これは私もいつも思っているんです。
ママンがここにいるのに、どうしてほかの女にすりすりすんだーっ!って。やきもちですよね、やきもち( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

死んだ疑惑、恐ろしいですよ。
でも疲れていたら爆睡しますからね。
おまけに、好きな匂いだったらそのままぺろりんちょ続けてほしいですから動きません。
管理人さんもそうでしょう~(≧∇≦)
  • 2016/02/22 08:17
  • ぷにゅママン
  • URL
おはようございます。^^
ご主人さま私とにてます。
私も、直ぐに起きないと・・・
死んでしまったのかと思って起こすときが、あります。
うふふ^^
やはり、ご夫婦でももてるご相手が、違うんですよね^^
相性が、ありますよね~
みんな可愛いけれど~^^
  • 2016/02/22 06:44
  • machiz4
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)