ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


ベッドの上でもなんのその

Gなみの素早い動きをするようになった
小喬も撮影です。

しかし、一緒に寝るようになったからか、
ベッドに慣れてしまい
動きまくって中々写真を撮ることができません




いぇーいっ!

P2110021.jpg


お顔がフレームアウト!



そして、何故か尻だけは量産撮影できます(笑)

P2110023.jpg



P2110017.jpg
楽しいどぉ~♪


P2110024.jpg
楽しいどぉ~♪



P2110027.jpg
ちょっと飽きたどぉ。


と撮影をしていたら・・・。

P2110026.jpg
ん?何かあるどぉ?



((((;゚Д゚)))))))

め・・・目ざといっ!



P2110025.jpg
何か楽しそうな雰囲気があるどぉ!!!




で見ていると、
ひょいと上に登ってしまったので、
撮影中止の撤収です






最近、ニベアの色付きリップを買ってみました。

家ですっぴんの時にこれをぬったら
ちょっとましな感じになるかなぁ?

と考えまして。

中学生の時とか色つきリップ
使ってたじゃないですか。

塗ったらちょっと大人な気分で
わくわくしてっ

で、さっそくドキドキして塗ってみたら。





薄っ!






・・・色ついてる???




そうそう。

これくらい薄くないと学校にはして行けんわな。


・・・あんまし役に立ちませんでした(笑)



min様・rinおばちゃま
read more にコメ返してるので、良かったら読んでください❤


min様

仲達や子明のキャラの濃さで存在感が無いのですが、
大喬かなり可愛いチワワなんです(๑•̀ㅁ•́๑)✧
正統派、ザチワワではないかと(笑)

コートを褒めていただくなんてっ❤
うちではゴキブリのような黒光りと言われてます
それくらいテカテカということです(๑•̀ㅂ•́)و✧



rinおばちゃま

ごめりんちょなのです。
ブロ友fc2同士でしか駄目なのだそうです(;´Д`) うぅっ。。
慣れたらメッセが遅れたのに・・・残念です。
でも申請して頂けてヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪です。
確かに大喬のうっすら禿は可愛いです。
大喬はパーーーーフェクツに可愛いと思っているので
これくらいのお茶目な禿があったほうが親しみがあるのです(笑)
スポンサーサイト

Comment

楽しそう(笑)
新しい所だと、色々見てみたくて、
元気になりますよね(笑)

うちの娘も、ハイハイで移動できる範囲が広がったことで、
ほんとアチコチ行って、危ないです(笑)

コメントありがとうございます!
ブロ友の件、了解しましたー♪
でも、私は鍵コメってよほどのことが無い限りしないので、
大丈夫かも(笑)

しかも、メッセージ機能を、ほとんど使ってません(笑)
こんばんは~♪

小喬ちゃん、何を見つけたの!?
メッチャ気になるよー

リップかー。
tomkumaは、薬用のリップ(100均)愛用してます。

色付きリップを塗ろうって思うことに意味があるんだよ。
…きっと。

あ。
小豆、熱湯かけたり レンジでチンしたら
虫に食われるのを阻止できるんだって~
虫もイロイロ調べたよ。
虫嫌いだから、アップとかが急に出てくると
ビクッてなる…(´ε`;)
コメントを入れる方法について
ブログ内容と関係のない話題で恐縮です。

このブログではコメントの返事は相手のブログに入れるという
方式をとられていますよね。自分が書いたコメントに対する返事
を見に来る手間が省けて、とっても親切な方法だと思いました。

ただ逆の場合も同じ方式をとることが求められているのかという
点について確認したいと思っています。なにを煩わしいことを聞く
のかと言われそうですが、どうかご勘弁ください。

仮にそのようにすると、第三者からみて自分のブログに書かれた
コメントを無視しているような格好になってしまいます。

些細なことですが、ちょっと気になったのもでお聞きしました。
こんにちは♪

小喬ちゃん、記事の上や右横のお写真と比べて、黒が段々抜けて、色が変わってきましたね。どんな色になるか楽しみ~☆ 相変わらずチョコチョコして元気で可愛いね~(*^。^*) 上には何があったのかなぁ?? オイチーものでも見つけた??

色つきリップって懐かしい感じですね。今は?塗ってから色が変わっていきますよね^_^? 最近は薄い色、もう流行ってないの?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/02/21 16:00
こんにちは♪
わんこってなぜか上の方へ行ってしまいますよね~
最近桃がソファから小さいテーブルに乗って
しまい困ってます(-_-)
自分で乗った確信犯のくせに
困った顔で見つめてくるのです…

元は透明(白)だけど、熱に反応して
つけると色がつくリップって知ってますか?
ワクワクしながらつけたら
梅仁丹を食べた後の舌のような
唇になりました。
こんにちは^^
お顔をフレームアウトしていても
そのむっちりしたボディが堪りません(〃▽〃)
おちりもカワイイわぁ(*´・w・`*)

何かを見付けた小喬ちゃんの表情が
また何とも言えず(*°∀°)=3

コートのお色かなり変わってきましたね(*≧艸≦)
ダックスはそんなに変わらないから、どんな
カラーになるのか自分の犬子ではないのに
とっても楽しみにしている私です♪o(^o^o)(o^o^)o

色付きリップ懐かしい~
今の高校生とかバッチリメイクしていて
すごいですよね~( ̄▽ ̄;)

あと小学生なのにおしゃれなミュールとか
ヒールのあるブーツとか履いている姿を
見ると違和感を感じてしまいます(∩´﹏`∩)
↑こんな風に思うなんておばちゃんだわ(苦笑)

たまに子供らしいお洋服を着ている子供を
見るとホッとするの~(*´ー`*)


最近は中学生でも
化粧している子を見かけますよ。

昔は意味の分からない校則も多かったけど
今は校則が厳しすぎると
保護者が文句を言ってくるようですね。

学校の先生は大変だと思います。

応援ぽち
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/02/21 11:15
おはようございます(^o^)

小喬ちゃん、ナニか面白いものでも見つけたかな?(*''ω''*)フフ…
だんだん動きが活発化!ですね☆
管理人さま、頑張って小喬ちゃんのカワイイショットお願いしますね(人´ω`)

前記事の大喬ちゃん~(*´∇`*)
チョ~プリテ~(*´艸`)キャ
やっぱりカワイイ~~o(^o^)o
自分の犬子でないのに、娘に見せびらかす
ギン母です♪
小喬さんだいぶ体の色がかわってきたねー
何故そこに行く?ってところに行っちゃうんだよね…
興味持ちそうなところに物おいておく方が悪いんだけど、うちも 「 あ”~ 」 の連続 www

普通に100円ショップでキッズコスメなんか売ってるからメイクしてる中学生見ても、こっちもなんとも思わなくなっちゃった
リップでドキドキって逆に新鮮だわwww
子供に 「 あたし親に似てブスだからプチ整形したい! 」 って泣かれたら切ないだろうなぁ …
女の子の親御さんは大変だ。。想像広げ過ぎ?

何かえ~ぇもん見っけたのかぁ(#^.^#)
その場所にひょいと乗る日も近いじゃろ^^

益々目が離せんな


色付きリップ今こそ必要じゃ
年齢的に黒ずんでいるような気がする。
しかし普段化粧しないからな( ;∀;)

こんにちわ

う~ん小喬さん今の感じはドラ○も○の様ですね 耳が
まだ小さいのでタ○キさんって感じがして可愛いですね~
動きは落ち着きという言葉はまだご存知有りませんから
超高速移動物体ですよね

血色の良かった厨房の頃からみれば元の色が違いますからね
同じような色でもアレって思うのだと思いますよ

それでは

  • 2016/02/21 10:00
  • URL
  • Edit
しつこいけど髪の話し
友人はリアップ20年間使用しています
月5000円として120万円つぎ込んで
います、しか~し
私より髪が無いです
でもいまだにつけています ご立派
  • 2016/02/21 09:54
  • 瑠璃絵
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/02/21 09:54
おはよー♪
今朝は真面目にパソコン開いとります(*^^)v(笑)
夫がまだうろうろしてるので、
完全に集中出来ないのが残念ですが^^;

小喬ちゃん、毎日が冒険・発見・びっくりポンの
連続なんでしょうね☆
小喬ちゃん見てると他の仕事が出来ないでしょ^^
タクの小さい時を思い出すなぁ・・・


色つきリップね^^
今の学生さんは普通にお化粧してない?
電車に乗ってても、誰はばかることなく
せっせとマスカラ塗ってるからね・・・
色つきリップが可愛く思えて来ます^^;

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)