ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


私が気にしてます

昨日に引き続き撮影をする管理人。

お次はこの子。

P2110049.jpg
大喬なのじゃぁ~。



大喬には2大してはいけない規則があります。

まず、

目を見開かせないことっ

P2110052.jpg


大喬は目を見開くと、
目の血管が見えちゃうんですよぉ

これが見えると
ちょいスプラッターに。




そして

禿を隠すこと

P2110051.jpg

小さいころから、
常に耳の前が薄毛です・・・。



なので、これはout!

P2110055.jpg
禿が写っているのじゃぁ~♪
えぇ、右左共にうっすら禿。

流石相棒のことを愛する犬子。






こんな感じだと良いのではと思ってます。

P2110054.jpg
ちょっとお澄ましなのじゃっ❤



しかも、
ちょっと高貴な感じに見えるっ

まぁ、本人はそんなこと全然気にならない。

むしろ、
リビングに残してきた皆が
気になっている様子なんですけどねっ。

P2110046.jpg
皆楽しそうなのじゃぁ♪







相棒がシャンプーの時に頭をマッサージしてます。



頑張れ、毛根!




更に、今度は泡をのせたまま
一時置き。


シャンプーの成分が
浸透するような気がするそうな。




頑張れ、頭皮っ!




うちには植毛するお金はないので、
自力で頑張ってもらうしかありませんっ。




頑張れ、相棒!




ブロ友の申請は今日まででぇす
コメを下さったことのある方はどうぞお気軽にぃ

右プラグイン一番下からどうぞ


スポンサーサイト

Comment

おはようございます。^^
毎日交代で~スポット浴びて~^^
非常に分かりやすい~

白眉くんと大喬君の違いが、解ってきました。^^


そして・・我が家も同じく^^
リアップしながら頑張る殿方ひとり^^
ご主人さま~ がんばれ~
  • 2016/02/21 05:37
  • machiz4
  • URL
薄毛・・・(涙)
とても他人事とは思えない内容でした(涙)
私の場合は、元々紙自体が細いので将来ヤバいです(汗)

相棒さん頑張れっ!!!
私は最近、加齢臭を防ぐタイプのシャンプーにしてます(笑)

ブロ友申請受付!?
新たに始めたんですね!!

管理人さんと頃は、犬子つながりが主なので、
思いっきりカテゴリ違いなので、申請しづらいです(笑)

コメントありがとうございます♪
揚げ物・・・大好きですから!!
だからこんな体に・・・(涙)

ほーーんとガッツリ泣いてましたね、いちごは(笑)
けれど10分後くらいには泣き止んで、笑ってました(笑)

よく泣いて、よく笑うのも赤ん坊の仕事でしょうね(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/02/21 00:05
お友達申請が上手く出来なかったケド、お友達になってくださいね。

大喬ちゃんのお写真がとってもキュートです。

禿げなんか、おっさんのハゲにくらべればキャワイィもんです。
ポチり!
  • 2016/02/20 23:51
  • rinおば
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/02/20 23:13
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/02/20 22:13
mbd管理人さんこんばんは//

大喬ちゃん おすまし顔
可愛いです~(*^_^*)

高貴な雰囲気でてますよ♪ウフッ

そしてみんなのいる部屋を覗く後ろ姿
超かわいい~♬

こんばんは!
大喬ちゃん、禿げちゃってますか!
まあ犬だから愛嬌ってことで(^_^)b

負けるな相棒さん!
諦めちゃイケないo(^-^)o
自分も髪が濡れると地肌が気になるので何かしなきゃ(^。^;)
どの写真も可愛いです!
でも、おすましの写真、セレブ感ありありです♪
私、最後の後ろ姿が萌え~♪

うちの旦那さんも一生懸命に髪の毛洗ってます。シャンプー、3プッシュも使って!それが間違いだって言ってるんだけど…あ、もちろん髪の毛は短いです♪
・・・あれ?
むしろ ウチのぽーさん白ちゃんじゃなくて 大ちゃんに似てるように見えてきた・・・(- -;
あ、大ちゃんのが数倍美犬なんだけど。

男性のおハゲ、私はほのぼのして好きですよ♪
こんばんは♪

前に、テレビで マッサージがイイと聞いたので
暇な時に、ちょこちょこマッサージしてます。
最近、抜け毛が減った気がするの~

小豆の中に、元からいるんじゃないんだと思うのよね。
保管に気を付けないと、虫がわくとは聞いたことがあるけど…
虫がわくって…どこから来るものなんだろ。

でもね~
やっぱり、昔ながらのシャカシャカ音は
絶対小豆なのよ~
くくくっ(笑)
毛根も頭皮も危ない、うちの旦那(笑)
けど、相棒さんは頑張ってね( *´艸`)

ブロ友申請ってどうやるの?

こんにちは~☆

うるるにもオハゲちゃんありますよ~
小さい頃からあったので最初は気にしてなんですが
今は「そんなところも可愛いね~」と親バカです(*´з`)
大喬様、全然気にならないですよん♡
後姿のしっぽわっさ~がたまらなく可愛いですっ(*´▽`*)

お散歩の二頭引き、多頭飼いの醍醐味で憧れです♪
でも我が家にはムリと、諦めました~(*´Д`)ノ
体力のある限り、ダッシュし続けますともっ!
こんにちは(*^o^*)
大喬ちゃん 、薄くないですよ
どの角度も可愛い(*˘︶˘*).。.:*♡
麻呂眉も大好物です♡꒰ ิε ิ ๑ ꒱

大喬ちゃんの後姿、コートがつやつやぴかぴか
綺麗(° ꈊ °)✧˖°オホッ!
こんにちわ

大喬さんはザチワワさんですね・・・どこから見ても
チワワさんで可愛いですよ~ ちょっと薄いところは
余り気にするとますますですから見て見ぬふり位の
方が良いかと思いますよ~

それでは
  • 2016/02/20 16:57
  • URL
  • Edit
  大喬ちゃん

    いちだんと Cute~~~(*^_^*)

   おかたんには 【 禿げ 】
     わからないんですが・・・・

  薄いのは・・・ 可愛さが 上回るから
     みんな 気付かないですよ(^_-)-☆

   相棒さんの頭皮!! 頑張れ

   つめを たでずに 優しく クシュクシュです。。 
  • 2016/02/20 16:52
  • paku mam
  • URL
デコはなっ
大喬ちゃんのデコちんのラインが
めっちゃ好きなんや^^
この丸みがたまらん(#^.^#)

禿げちゃんがあろうと
かわいさは変わらん。
デコは目が悪くて禿げちゃびん見えんて。

相棒さん頭皮マッサージしとるのかぁ
あんまりシャンプーの長置きは逆によくないから
気を付けてなぁ
こんにちは♪
大喬ちゃんの憂いをふくんだ表情が
とってもグッドです❤
管理人さんのトリミングの腕すごいですね~
いつでも転職できそうです(*^▽^*)

桃パパが坊主にして帰ってきました!
職場の皆様に「浮気がバレたの?」「何か失敗?」と
言われたそうですが
「忙しくて床屋に行けなくて
うっとおしかった」と本人談。
剃り残しがあり結局床屋に行ってました(^^;)
でも本当はハゲ隠しだと私は気づいています…。
大喬ちゃん、禿わからないですよ~♪
薄毛ちゃんでもとってもキュートです♪

うちの旦那も頭頂部が薄くなってきて気にしてます~笑
頑張れ!毛根!!

ブロ友申請させていただきます♪
よろしくお願いします♪
私は35歳くらいから
毛根も頭皮も根性が無くなりました。

2年前から坊主頭にしたのですが
これがけっこう好評でして
早くからしておけばよかったです。

応援ぽち
こんにちは^^
大喬ちゃん、おめめぱっちりで
美人さんだわぁ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

どこが禿げているの??
お写真からは判らないですよぉ~

うちのまりんも実は薄毛なんです(;・∀・)
耳の飾り毛は3わんの中で立派なんだけれど
胸からお腹にかけては地肌が見えているの(>︿<。)

みんなを気にしている後ろ姿もめっちゃ
カワイイわぁ( ´ヮ` )

せっかくの大喬さんのソロコーナー。。禿げネタのフリに(笑)

実はとうちゃん頭の左側に小さな禿げがある。
子供の頃、左見て右見て左見て道を渡ったら右から来た車に轢かれた。。。
その時の怪我の名残ハゲ。
おかげで頭良くなっちゃって栃木のアルジャーノンと呼ばれた(๑˃̵ᴗ˂̵) ワハハ

禿げは気にしちゃいけません。気にすると抜ける。
こんにちは♪

いつ見ても大喬ちゃんは美形で可愛いね~(*^。^*)
もう下から5番目なのね。ベビーフェイスだから末っ子のようにキュート☆

禿げ? 写真では言われても分からないくらいだけどね~。

そういえば、父が確か柑気楼?を使っていて、本当にぽやぽや生えてきたので驚きました(゜゜) 年齢が違い過ぎるから効果のほどはわからないけど、実際に父には効果絶大だったようです!
こんにちわんず!

そんなあなたに・・・スカルD!!

あたしゃ少し薄くなりたいくらいやで・・・
(@_@;)
  • 2016/02/20 10:56
  • ゆしまろ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/02/20 10:23
ハゲかヽ(*´∀`)ノ
わたしの友人に床屋さんがいます
その友人が一時、毛が生える研究をしました
シャンプーや養毛剤を輸入して、実験されるのは
我々友人の頭。
名前は忘れたけど○○○○Genなる養毛剤を使用したら
数日後、頭が異常に痒くなり、皮膚科に行きました
皮膚科の先生はハゲで、ニコニコしながら
「髪の毛と炎症、どちらを選択しますか」?
勿論、治療してもらい、育毛剤は止めました
友人は、涼しげに「ダメかー」(╬゚◥益◤゚)
今は痒くないですが、頭皮の一部が変色しています
あまり刺激のない、育毛剤、シャンプーを使用し
適度に叩き、マッサージするのを、オススメします。
  • 2016/02/20 09:37
  • 瑠璃絵
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/02/20 08:37
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)