ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


最早芸術作品

寝ている小喬。

P2060007.jpg
すやすやだどぉ~。



もう、可愛いとしか言いようがないっ。

P2060010.jpg
お腹ぷくぷくだどぉ?



これ新聞紙。

P2050002.jpg

穴が開いている。




こう見せるとお分かりか?

P2050003.jpg



この子が、開けた。

P2060005.jpg





末恐ろしや。








新しいバリカンを買いましたっ

管理人がずっと使っているのは
panasonicのものです

1.jpg

もういっそのことプロ用を買おうと思ったのですが、
商品説明に、



「絶対に毛に沿って下さい。
皮膚を傷つける恐れがあります。」




というのを読んで。



怖っ




と思ってやめました。


なんでもプロ用がいいというわけでは
ないもんなんですねぇ




スポンサーサイト

Comment

そんな小さな穴から、新聞紙に穴を開けるなんて!!
凄いですね(笑)

・・・っていうか、どうやって開けているのかも謎(笑)

コメントありがとございます!
臭いフェチ(笑)

まぁ犬好きとか、猫好きな人には多そうな気がします♪

奇跡のボデェー(笑) ある意味、そこを目指したブログです(笑)

こんばんは♪

小喬ちゃん、可愛い~~~(*^。^*)
今日1日出かけた疲れが、一遍に吹っ飛びました^^
癒された~☆ ありがとうね、小喬ちゃん。

バリカン、買ったけど、使う側の私も怖くて、使われる側のシフォンも怖がって、全く使っていません>< あれで皮膚傷ついたりしないのかなぁ。。 足裏の、”毛に沿う”って、どの方向かわかりません>< 管理人様、8人全員バリカンしてるの、スゴイ☆
我が家では紋は定期的に
トリマーさんに毛を刈ってもらい
私は自宅で
バリカンで頭を丸めています。

私の散髪代は常に無料です(^^)

応援ぽち
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/02/17 19:32
ひゃーまた雪が。。。
雨が降ったり、めちゃくちゃです
相棒、歯石はとった方が良いですよ
歯石は、回り回って万病の元
特に糖尿病とは密接な関係
手術ダー
  • 2016/02/17 19:06
  • 瑠璃絵
  • URL
mbd管理人さんこんばんは//

小喬ちゃん これはかわいい以外の何物でもありませんよね!!
ムギューーってしたい(*^_^*)アハッ

らてママは人の髪の毛はカットできるんですが(自己流・・)
ワンコのはできません←
自分でできたらいいのにな~って思うけど
怖くてできない^_^;
  • 2016/02/17 18:06
  • らてママ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/02/17 18:00
こんにちは^^
もう、毎日こんなカワイイ小喬ちゃんの
姿を見せられたら、堪りません(//∇//)

何てカワイイ寝顔なんでしょう♡
そしてちっちゃな肉球(。ノω<。)
ぷくぷくお腹はパピーの特権ですもんね(*≧艸≦)

我が家もずっとパナのバリカンを愛用
していますヾ(≧∪≦*)ノ〃
私もトリマーさん用のバリカンを探した
ことあったけれど、結局ずっとパナの
ままです(*´∇`*)っ!Σ

プロ用はやはりプロの方が使って初めて
機能を活かすことが出来るんでしょうね。
皮膚を傷つける恐れがあるなんて書いて
あったら、怖くて買えないなぁヾ(。>д<)

お主も悪よのォ~~( ;∀;)
わんぱく最高だぜ~~ぇ
もっとおやり遊ばせ~~ぇ(#^.^#)

おにゅ~~ぅバリカンで
最初に刈られるのは誰かしらん??
ま・まさか管理人さんじゃないよね(笑)
こんにちは♪

同じバリカン持ってます!
シャンプー教室で使っていたので
真似っこして買ったのですが
これでもトリマーさんに
「毛に沿ってないと切っちゃいますよ」
と脅されて?怖くなって、しまったままです…。

小喬ちゃん、匠の技ですね~!
通販で切り絵セットを買ったので
ご指導賜りたいです♡
なにこれなにこれ?

どうゆうからくりで そんなあなっぽこが
空いたとー?(笑

プロ用のバリカン、うちはボディ用に使ってます。
ペティオの替え刃の高いやつです(笑
でも、毎月のトリミング代を浮かせることをかんがえれば…
ってことでずいぶん前に買いました。
で、毎月それでトリミングしてますが
今まで 怪我や出血は一度もないですよ。
きちんとドライしてブラッシングして 毛玉がなければ
安全に使えます^^

足裏バリカンに使うのは 1500円くらいで買った
小さくて安いやつ。
用途によって使い分けるのもいいかもですね
おはよー🎶
犬ブログ広場をポチした後
ついでに他のワンコブログを見てるjujuでーす🎶
だって、犬子 メチャ可愛いもんね♡
という事は。。。小喬ちゃんのねんね画像
もう別世界!? 癒されるわ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あのまん丸穴ぼこ、どうやって開けたの!?!?!?
また綺麗にまん丸に(笑)
拝みたくなっちゃう(^人^)

バリカンのプロ用って、
美容師さんとかが使用するの?
んー、かわいい♪
仕事休んでずーっと見ていたいですね〜。
おはようございます。^^
バリカン^^一度使うと~便利ですよね^^
我が家も半年前くらいに初めて購入~^^
足回りは、はさみより、ぜんぜん、楽で、安全^^
プロ用だと
切れすぎちゃう場合があるのかな?^^
使い心地また教えてくださいね~^^

小喬ちゃんの寝顔は、絶品ですね^^
  • 2016/02/17 06:45
  • machiz4
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)