ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


な・・・なんてことだ(屮゜Д゜)屮

洗濯したので、
新しい洋服を着た仲達。

P2010015.jpg





ガ━━━ΣΣ(゚Д゚;)━━━ン!!


ち・・・小さいっ。




こ、これはこんなにもお尻が出るものなのでしょうか?

P2010018.jpg
知らないぬぅん。



それとも。

矢張り仲達はもう小喬や子明と
一緒のお洋服を着ることができなくなったのか。



P2010026.jpg
もう写真撮ったぬんっ!







P2010027.jpg


P2010012.jpg


P2010013.jpg
やっぱりここが落ち着くぬん。



洋服のサイズなど全く気にならない仲達。

自分のお気に入りポイント
部屋の隅っこにいってしまいました(笑)







で、ふと考えた管理人。

このお洋服、玄徳に着せようっ!

P2020001.jpg
新しいお洋服でゴワス❤



これだけ丈が短かったら、
どんだけジョーをかましても
お洋服には着きませんっ(๑•̀ㅂ•́)و✧


それにしても。

うちの犬子の胴が皆長いのか?

いまいち犬子のサイズがよくわからない。。。




スポンサーサイト

Comment

ぬ~~ぅん
つんつるてんもありやないの??

うんありありっ

すまっこにいないで出ておいで。。
って出てるかっ

しけた顔したらあかんて( ;∀;)

するめは旨いでぇ
よく子供の頃歯を抜くのに(乳歯)食べてたわ(;'∀')
サイズって・・・
難しいんですね!
まぁザックリとしたサイズ表示しかしてなさそうですもんね。
大型犬・中型犬・小型犬などと・・・。

その間とかどうすんだよ!!
って、思ったことがありました(笑)

玄徳のジョー問題回避(笑)
でも、基本的にジョーをなんとかしたいですよね(笑)

コメントありがとうございます♪
相棒さんも高所恐怖症とは!!
しかも、我が家でも1階が車庫なので、実質3階の部屋に居ますが、パンチもこの高さが限界らしいです(笑)

でも、だいぶ馴れてきた・・・って話していますが、
階段を上って来るとき、足首辺りから嫌な感じがするそうです(笑)

レジの人(笑)
色々な人が居るので、仕方ないとは思いますが、
ちょっと・・・ね~(笑)

別にお金を出している客が神様とは思っていませんが、
もう少し対応を考えて欲しいかな・・・とは思いますね(笑)


こんばんは☆

可愛いミッキーちゃんのリュックを背負って、お洒落にお出かけかと思っちゃいました^^
うん、確かにこれではおチリが寒いよねーー;
もしや、ベストかな??

でも、玄徳ちゃんが着るとピッタリ♪
ジョーって何???
管理人さまのお家では、誰かには必ずサイズが合うようにできていて、いいですね(*^。^*)
よっこいしょういち ( ̄∇ ̄;)
管理人さん、時代が違うでしょう・・・

お洗濯して縮んだのかしら?それとも仲達ちゃんが成長してるのかしら?
お洋服、ちゃんと着てくれるなんてお利口さん。うちは襟元を全部食べちゃうちびなのでお洋服は着てません。いつも全裸(*´艸`*)
  • 2016/02/13 23:26
  • ぷにゅママン
  • URL
私も散々ワンコ服は失敗しました。
今じゃすっかり裸族です(笑)
でも管理人さんちの犬子ちゃんたちは
みなさん寒がりさんですもんね。
着まわしで誰かしらサイズが合うといいですねっ!
あっ・・・もしかしてダックスサイズが合うのでは??
ダックスサイズ着てる胴長さんのわんこ結構いますよ♪
よっこいしょういち・・・ずいぶん久しぶりに聞いたぁ( *´艸`)
  • 2016/02/13 22:07
  • レオママ
  • URL
つんつるてん、惣一郎みたいでウケます((´∀`*))ヶラヶラ
うちはしょっちゅう失敗してつんつるてんです!
首回りや胴回りで購入しても、丈が足らない胴長惣一郎なんです(^▽^;)(毛が長い時は柴犬サイズなもので・・・豆柴じゃないのよ)

チワワで同じ犬種でもこれまたサイズも色々ですものね。
仲達ちゃん、予想以上に大きいのかも♪
でも、8わんちゃんもいたら、他の子に着られなくなったサイズでも誰かしら合うからいいですね♪
玄徳ちゃんのジョ~問題解決ですね(`・ω・´)b
お洋服つんつるてんでかわいー(≧▽≦)

うちの場合は買う時に参考犬種が書いてあっても
大体合わないんですよね・・・汗
柴だと小さいし、ラブとかの大型犬でもないし・・・みたいな
やっぱり、試着しないと失敗します(;^ω^)
でも、どんな犬種の子でもその子によって
サイズは結構違うものなんですね~

管理人さん、閉所恐怖症だったんですね(゚д゚)!
私は高所恐怖症ですw

服がつんつるてんで、育った小学生みたい。。。
仲ぬん、可愛い~♪
何をしても可愛い!!!
玄ちゃんの方がちょっと大きいんだよね?
でもアングルのせいか、つんつるてんには見えないね。

犬子ちゃんは服着てくれて良いなぁ。
羨ましい!
うちの子たちは全くダメです。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/02/13 16:09
こんにちは^^
仲達ちゃん、お洋服が金太郎さんみたいで
カワイイ(*≧艸≦)
でも今の時期にこの長さじゃ、ちょっと
寒いかな?

胴長犬種でなくても、けっこう胴の長い
わんちゃんって多いみたいですよ~

私の知っているチワワちゃん、普通の
お洋服だと丈が短いから、ダックス
サイズのお洋服で丁度いいって言って
ましたもん(*´∇`*)っ!Σ

因みに、ダックス飼いにとって、
ダックス用の丈はちと短いのでは?って
思うんですよね~
だって、ダックス用なのにおちりが
半分くらい出ちゃうんですもん(`ヘ´) プンプン
まぁ、そのおちりもまた可愛いんです
けれどね(*´艸`*)

それでも
服をちゃんと着てくれるだけでも
羨ましいですよ。

うちの紋は服が嫌いで
すぐに脱いでしまうのです(+o+)

応援ぽち
こんにちは♪

仲達ちゃん、ごめんね(>_<)
リュックを背負っているのかと思った…。
でも、すごくかわいいよっ♡

私もわんこ服のサイズよくわかりません(^^;)
ジャストサイズだと着せにくくて
どんどんでかくしていったら
散歩中にストリップをしそうになりました…。
マメデダガ(元気ですか)
予報だど今日の福岡20度 (°д°)
春ですねー
羨ましいですねー
秋田も今日は4月並の気温みたいです
でも来週はまた寒波
空さんも忙しいですね
そう・・福岡も寒くするって空が言ってた
風邪ひくなよー
  • 2016/02/13 09:54
  • あとりえ瑠璃絵
  • URL
こんにちわ

仲達さん一人芝居・・・・\(^o^)/ お洋服というよりも
ショールの様になっているのでやっぱり短いのでしょうね
サイズといってもどこからどこまでと言われても???
ですからね 適当~みたいな感じもしますよね
玄徳さんにはピタリなので仲達さんは新調して上げた
方が良さそうですよ~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

それでは
  • 2016/02/13 09:40
  • URL
  • Edit
   おはようございます(*^_^*)

  ワンコサイズって
    難しいですよね(-_-;)
  あのサイズは 何を基準に???です・・

    pakuは すべてが短いんです。。

  昨日の!! はじめてのお散歩♪
    可愛い~~~

   2頭ひき 憧れちゃいます☆

  • 2016/02/13 08:19
  • paku mam
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/02/13 07:16
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)