ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


初めての散歩

小喬、初めての散歩をしてみました。

小喬は二犬子引きをするつもりなので、
相手となる犬子も連れて行ってみました

さぁ、小喬散歩をするがよいっ!

P2040013.jpg
嫌だどぉ~。




あれ?

小喬の性格的に大丈夫かと思ったのですが。

P2040007.jpg
何これ、怖いどぉ~(涙)




駄目っぽい∑(゚ロ゚〃)???





P2040020.jpg
慣れたら楽しいどぉ!





と思ったら気のせいでした。




歩いていたら、色んな人に抱っこされました。

1年前に犬子さんを亡くした方や
3猫子さん飼っておられる方。

小喬が鼻水をぶっしゃーとばしても
かわゆい言っていただけました




さて、調子に乗って2頭引き。

P2040004.jpg
ぴったんこだどぉ❤




相手は子明です。



P2040005.jpg
気にならないべぇ~。


まだ歩く速さが一緒ではないので
先のことになりそうですが、
このバディーでいけそうです。



気にしない同盟とでもいいますか。

恐らく似た者同士なので(笑)






最近気づいたのですが。

私・・・。



閉所恐怖症の様です。




テレビ番組で、一畳半の部屋を見たのです。


動悸が止まらなくて、小股がヒューってしました。

見ているだけで怖くて仕方ないのです。

この年で知る自分の意外な一面でした(笑)



min様
read more にコメ返してるので、良かったら読んでください❤


min様


玄徳はチワワとヨーキーのミックスですが、
体はヨーキーの心はチワワなのです(笑)
ヨーキーなので毛色は本当にすぐ変わっちゃいますね

白眉のおかげで、私の着る毛布は
犬子エキスが大量に投入されてます
面白いですよね、顔派に足派。
本当に顔派の犬子は足に方に全然行かなくて、不思議でたまりませんっ。

うちも飾り毛なりますよぉ。
犯人は子明です。
よぉく耳を舐めるので、絡まっちゃうんですよ。
毛玉を作りまわる魔王のような存在です
スポンサーサイト

Comment

遂に外出ですね!
子明と一緒で、気にしないコンビ(笑)
それはそれで良い感じなんでしょうね(笑)

閉所恐怖症。
私は違いますが、そういったのがあると、
大変そうな感じがします・・・。

うちの奥さんが高所恐怖症です(笑)

コメントありがとうございます。
ほんと色々なタイプのUFOキャッチャーがありますね。

ぬいぐるみの大きさから考えると、
確かにまぁまぁかな・・・とは思いますが、
どうせなら1個2,000円程度で抑えたかったです(笑)
小喬ちゃん、お散歩デビューおめでとう~(*´▽`*)
最初は、リードに慣れてないからか踏ん張りますよね(笑)
バンビのお散歩デビューを思い出して、懐かしくなりました♪
小喬ちゃんなら、子明君の良いバディーになれそうです!
フタリで仲良くお散歩してる記事、近々見られそうですね~(*ノωノ)

小股がヒュー…(爆)
一畳半の部屋、想像しただけで気持ちがザワザワしてきます(@_@;)

小喬ちゃん、お散歩デビューさすがの肝っ玉だわ(≧▽≦)
最初ビビってると思わせといて全然平気だも~ん♪って感じですね(´∀`*)ウフフ♡
心強いお兄ちゃんたちがたくさんいるから安心なんでしょうね♪

一畳半の部屋なんてあるのですね!
私も少し閉所恐怖症なんですよね(>_<)
子供の頃家の建て替えの時住んでた狭いアパートで押入れで寝てたら嫌いになっちゃいました。
ドラえもんの真似してみたけどダメだったおバカです(゚∀゚)アヒャ
こんにちわ

お散歩デビュー大丈夫そうですね やっぱり最初はリードに
引かれる感じがちょっと嫌な感じがするのではないでしょうか?
でもバディが子明さんとは悪の二乗まっしぐらで今から((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルですね 果たしてどんな悪を編み出してくれるのか
今から期待?ですね 

高い所は平気なのですが後から怖い感覚でブルブル来るのは
高所恐怖症というのでしょうか・・・・ちょっと違うかな?

それでは
  • 2016/02/12 21:34
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/02/12 21:19
今日も仕事がいっぱいで
今から最後の追い込みです。

明日、明後日は大阪は雨模様。
せっかくの撮影の予定がダメになりそうです。

皆さんはいい週末をお過ごしくださいね。

応援ぽち
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/02/12 20:55
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/02/12 20:52
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/02/12 20:09
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/02/12 20:03
こんばんは^^
わ~、とうとうお散歩デビューしたん
ですね~ヾ(≧∪≦*)ノ〃

最初あんよを踏ん張っているから
あれ?って思ったけれど、しっかり
歩いてくれて良かったですね(^_-)-☆

2頭引き、我が家もまりんとアクアだけの
時にやったけれど、2頭引きだとグイグイな
アクアをコントロール出来ないので、止め
ました~( ̄▽ ̄;)

子明ちゃんといいバディになれると
良いね~(○p>ω<)尸"

こんにちは♪

お散歩デビュー、おめでとう\(^o^)/

思い出すナぁ~、シフォンもミシェルも小喬ちゃんのようだった☆
最初、固まるんですよね、怖くて^^ でもそのうち慣れて元気になる。

あれ? 小喬ちゃん、早過ぎ?その日のうちに、もう慣れて(笑)
やっぱり小喬ちゃんは、大物だね~(*^。^*)

閉所恐怖症、エレベーターとか満員電車、外出先のトイレとかダメですか? 今調べたけど、結構多いようですね。 何ともないといいですね。 
やっぱり小喬ちゃん大物っ
初ぽんさでスタスタイケちゃうなんて^^

そりゃ~ぁ抱っこされるだろうよ。
デコもう走っていくぜ
触らせて下さいってくっしゃくしゃにしちゃう。

閉所恐怖症。。デコもです。
車もそうで天井低いのは動悸がします( ;∀;)
こんにちは~♪

小喬ちゃん、お散歩デビューおめでとう~(*^o^*)
桃は歩いてくれるまで、けっこう大変だったのですが
バディーがいれば、もっと簡単に歩いてくれたかも(^^)

一畳半の部屋とは竹内結子さんが出演していた
代官山の部屋かな?
あれを賃貸にする大家さんのメンタルがすごいです!
というか、図面をひいた設計士さん、やばすぎです(-_-)
おはよう小股ちゃん
今日だば、秋田も、シタゲ エエ天気ダー
早グ、春、コネベガ
私は、高所も閉所も位置的恐怖はゼロ
むしろ、バカは高い所が好き
絶壁の長い吊り橋の真中でジャンプします
小股がヒュー 快感
同居人は高所恐怖症です
2階駐車場の床が網になっていると
歩けません 笑
  • 2016/02/12 10:11
  • あとりえ瑠璃絵
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/02/12 09:07
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/02/12 08:32
お早うございます^^

「相手は仲ちゃんかなー?」←勝手に(笑)

・・・

違った。


閉所かぁ
主①は尖端かも
うぇぇえってなるよ(笑)
お散歩デビューおめでとう~ヽ(^。^)ノ
最初の写真、うちのめいと一緒でウケたわ~♡

でで、、アタシも閉所恐怖症なのよ~(@_@;)
以前MRI撮った時、頭部は絶対無理だと思った。。
脳の病気にならないように願うのみよ~(・。・;
お散歩デビュー、おめでとう。
これからうーんと世界が広がりますね、楽しい楽しいお散歩時間になりますように♪

それにしても2頭ひき、可愛いだろうなぁ。私もやってみたいな(自殺願望じゃないよ)

閉所恐怖症・・・私もいっしょです。おまけにそれに気が付いたのは40を過ぎてから((;´・ω・))
最近は高いところも股間が濡れそうですよ
どうしましょ(≧∇≦)
  • 2016/02/12 07:21
  • ぷにゅママン
  • URL
わぉ! 小ちゃん、散歩デビュー♪
子明とのコンビ、なんか楽しそう!
この子は大物になりそうだよね。
楽しみだぁ~。

一畳半の部屋が恐怖?!
狭いところがダメなの?
閉まってるとダメって事かな。。。
かぁちゃんは狭いところ大好き。閉まってても大丈夫!
身体デカイのに、わざわざ狭いところに座り込んだりしてます。笑
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)