ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


白眉の趣味

白眉には崇高なる趣味があります。

P1300007.jpg



白眉や白眉、お前の趣味はなんぞや?

P1300008.jpg
毛布チューチューでおじゃるっ!


では毛布チューチューの場面を見て見ましょう。

P1300006.jpg
こうやって集めるでおじゃる。


手で毛布をかき集め、
程よい量の塊を作ります。


そしておもむろに・・・。

P1300009.jpg

細かく噛みながらす、吸う!




P1300008-001.jpg

これを何時間でも続けるのです


テラ可愛いっ






皆さまマイダーリンにチョコレーツの準備はしましたか?

もう少しでバレンタインがやってきます。

しかぁし、うちの相棒。

実は・・・。




やっすいチョコが好きっ❤




相棒の最強チョコはアルフォートです。





あとアルファベットチョコレートも好きらしいです。

ちっともバレンタインが楽しくないです・・・。



min様
read more にコメ返してるので、良かったら読んでください❤


min様
小喬は食欲旺盛タイプなので、助かってます。
ちょっと旺盛すぎる感じもあるのですけど(笑)
おかげでコロンコロン体系のむっちむち
スポンサーサイト

Comment

ちゅっちゅちゅのちゅう~~ぅ(#^.^#)
どの子もこの仕草がかわゆくて。

デコ実家のワンも息子がでかい図体で座布団ちゅ~ぅちゅ~ではなくハニハニしてるっ

口の脇からベロが動いて気持ち悪いけど
愛情不足でそだったからの行為。
角を破壊されいつも買い替えている親。。

代償は大きいぜ( ;∀;)

お安いチョコいいやん。
お高ければ美味しいって事じゃないからなぁ。
ちゅーちゅー(笑)
何やら楽しくなるエキスでも入っているのでしょうか?(笑)

安いチョコ(笑)
分かる気がします(笑)

確かに高額チョコは美味しいですが、
リーズナブルな物で満足しちゃうんです(笑)

コメントありがとうございます。
ほんと1歳までの間に歩けるようになるかも!?
なんて考えてます(笑)

でも、あまり早く歩けるようになると、
受け身が取れない可能性があるそうなので、
ぼちぼち歩けるようになるくらいで良いかなと(笑)
こんばんは^^
白眉ちゃんかわいい~♪
チュパチュパする様子、赤ちゃんみたいだね^^
落ち着くのかな^^

うちのダンナもお安いチョコ大好きですよ~
キットカットとアーモンドチョコがあれば
いいみたい^^;
まぁ、お高いチョコも食べてますけどね^^;
うふふ、白眉ちゃん可愛いな~(●´ω`●)♡
毛布をチューチュー、赤ちゃん返りですよね♡
うちは惣一郎がやるんです(´艸`*)♡
パピーの時からあるクッションに、あむあむちゅっちゅくず~っとしてます(・´з`・)♡
うちの場合は決まったクッションにしかしないので、ボロボロで何度も縫い縫いしてるんですが、これが限界になったらどうしようって思います(;´Д`)

うちのおとーさんは焼酎大好きな辛党なので、チョコは絶対いらない!っていう人なので、全くもって助かっています((´∀`*))ヶラヶラ
   こんばんわ(^^)

   白眉ちゃ~~ん♪

    毛布 チュ~チュ~チュ~~
   めっさ 可愛い(*^。^*)

   なんで!!なんで!!
     こんな 可愛い事するんでしょうか??

   あっ!!!
    チョコ。。。職場の 一応形だけチョコは
   用意しましたが・・・
    本命チョコ 忘れてたぁ~~~(・・;)
  • 2016/02/09 22:38
  • paku mam
  • URL
こんばんは♪

安いチョコ、結構美味しいですよね(笑)
ゴディバより好きだったりします。

白眉ちゃん、通な楽しみ方ですね(笑)
管理人さんのカホリがして安心するのかなぁ^^
ネコちゃんが毛布とか、気持ちよいときフミフミ&カミカミするのと似ていて可愛いです(笑)
寝る前の儀式
一緒に暮らしている猫も犬もそうですが、
寝る前に毛布を無心に噛んでいます。

これ、寝る前の儀式かと思っていました。
甘いものが苦手な私ですが
チョコレートはそこそこ食べられます(*^_^*)

あくまで個人的な意見ですが
外国のチョコレート(特にアメリカ大陸)は
美味しいと思ったことがありません。

日本はレベルが高いですよねぇ。

応援ぽち
白眉ちゃんのチュ~チュ~攻撃かわいい~!!!
上手に毛布の塊を作りますね♪

うちの旦那も安いチョコLOVEです!!!笑
確かに安いチョコも美味しいけど、なんだかつまらないですよね~
メッチャかわいいですね。
カミカミじゃなくて、ちゅうちゅうなんですね❤
上目遣いの瞳がたまらない!

小喬ちゃん、ポメよりチワワの血が強いですか?
うちのコロンはポメですけど、チワワっぽいです。
チューチュー攻撃ですかぁ!!
最近のmbd8、胸ズキュンネタが多くて
心が潤います~(*´Д`)♡

なんと!相棒さん!!
うちの旦那様も安いチョコ好きです((+_+))
「バレンタイはクランキーチョコがいい」と言われました~
楽しみが無い。。一緒ですな。汗。
ちなみに、アルフォートは旦那様ランキング2位です(-ω-)ノ
オバンデス(こんばんは)お婆んです、ではないですよ
北海道から東京あたりまでは オバンデスって言うらしい

テラって、なんぞや 凄くって事 方言? 若者言葉?
方言は文化だそうです・・・後日

バレンタイン (・ω・`*)ネー 最後に本命貰ったのいつかな
15年ぐらい前だと思う へへへ
高校の時は小包で届いた、本当だヨ
今は、血糖が高いので、チョコ禁止 アハハハハ
  • 2016/02/09 16:42
  • あとりえ瑠璃絵
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/02/09 15:48
なんなんですか!!!!!!!!
あの鼻血ブーーーーーーーーーな行動\(//∇//)\
可愛すぎます!

安いチョコが好きなダーリンでバレンタインが楽しくないですと?
贅沢いっちゃ〜いけませんぜ!
私なんかあげる人いないんだから!
ちなみに義理もね(笑)
あっ!自分にあげるんだったぁ〜( ̄▽ ̄)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/02/09 14:19
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/02/09 13:58
こんにちは♪

白眉ちゃん、かわいいの~♡
ママの胸だと思っているのかな(*´▽`*)

チョコは気が向いた時だけです(^▽^;)
ケーキ屋さんとかで買います。
「買ったよ~」と見せるだけでパパにはあげません。
なぜなら私の方がずっとチョコ君を愛しているからです♡
白眉ちゃん、凄く可愛い趣味ですね♡
おててを揃えて毛布をかき集めるって感心してしまいます(*^^*)
相棒さん可愛いですね♪
それ以上に管理人さん、可愛いですね♡
きっと愛を込めて手作りチョコをあげたいのですね(*^^*)
  • 2016/02/09 11:25
  • クローバーの愛
  • URL
毛布チューチュー、なんて可愛い趣味!
うちの子はチューチューはしないので羨ましい限りです(^^;

我が家はチョコはあげずに
ケーキを2個買って一緒に食べてます(^^;
私にも利点がないと・・・ですね(^_^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/02/09 08:41
お早うございます^^

白ちゃん、ボール遊びの印象が強いけど
こげな可愛い事するんやぁ( *´艸`)


ちなみに主➀は『イチゴのチョコ』が好き(^^♪
白眉ちゃん、チューチュー可愛いねぇ~♡
管理人さんの全てを吸い尽くしてる感じよ(^_-)-☆

うちの夫もチョコは質より量なの♪
アルフォート、いいかも!(^^)!
おはようございます。^^
この間~? むさしに似てるって大喬君かな?って
いったけど~白眉君も似てるなあ~
ちゅぱちゅぱしなけれど~
それって、小さいお子さんもよくする行動ですね~^^
テラかわいい~かあ~ 確かに~^^

ここ10年やっとバレンタインを意識するようになった
主人です。(やっと慣れたというか?!)
勿論!用意しています。
クローゼットに隠し中~♪^^
我が家も主人そんなに高いのとか有名なのとか?
ぜんぜんこだわらないタイプですが~
こちらが、毎年、考えるのが、楽しいですね~^^
  • 2016/02/09 07:00
  • machiz4
  • URL
白眉ちゃん、かわいい。ある程度の量を作ってからちゅーちゅーなのね。うちのちびも同じことするの、でもちょび噛みを高速でしながら吸うからすぐに穴ぼこのブランケットになっちゃいます。
白眉ちゃんのパワーだったらそんな風にならないのかなぁ?

チョコね・・・うちはお姉ちゃんたちが食べるだけー。90%カカオ♪
私としてはチョコベビーが食べたいな←誰も聞いてない(;´・ω・)

旦那様、今時とっても貴重なお方ですね。スーパーで売ってるチョコでいいなんて。素敵だわぁ☆彡
  • 2016/02/09 06:50
  • ぷにゅママン
  • URL
ちゅーちゅーする白ちゃん 可愛い~♪♪♪
毛布をシカッと抱きしめてる手が良いわぁ~。
でもこの毛布…娘の着る毛布でない?

ダーリンにあげるチョコならお高いのが良いわぁ。
だって一緒に食べられるもん(^^♪
相棒さんはアルフォート好きなんだね。
実は私も大・大・大好き!
お安いチョコの方が気楽に味わえて良いのかも。。。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)