ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


まだまだ修行中

現在SITとWAITの練習中の小喬。

一応するにはするのですが。

P1300072.jpg
待てだどぉ~。


時間が経ってくると。

P1300071.jpg
ま・・・まだだど?



更に時間が経つと。

P1300073.jpg
もぅそろそろ食べたいどぉ・・・。



と、なかなかびしっとこなすことができません。

相棒が「good」と言えば、このとおり。

器を手でしっかりと押さえ。

P1300080.jpg
うまうまうまうま♪



目をひん剥いて食べます

P1300085.jpg






腕がスースーして激さぶの防寒具。

ファーベスト。

着てみました。

ワンピと合わせたのですが、
結構可愛いっ

そして。




さぶい。




キャミソールにワンピとベスト。


ということで私の腕は
うっすぅいワンピの一枚のみの
超貧弱装備。


おされは我慢と言いますが、
この年の我慢は寿命が縮まる


スポンサーサイト

Comment

もう待てとか出来るんだ!!
凄いですねー♪
賢い賢い♪♪♪

でも、やっぱり子供だから、我慢強くないんですね(笑)
そこがまた可愛いですよね♪

貧弱装備・・・北海道なら両腕がシモヤケになるかも(笑)
間違っても、北国では生死に関わりますね(笑)

コメントありがとうございます。
私が大の肉好きなので、1回食べるのに600~700gの肉を入れます♪
ちなみにしゃぶしゃぶは翌日もう一回食べるので、
その時に野菜とお肉も同じくらい追加します(笑)

カレールー・・・ネットで注文したら、
あの数が最低発注数でした(笑)

我が家はカレールーを以前までは3種類くらいを混ぜて使ってましたよー♪

今は、パンチの血糖値のことを考えて、
全粒粉のカレールーのみですが(笑)
小喬ちゃん
むんずで喰らう姿すんごい可愛い(*˘︶˘*).。.:*♡
萌えです( ᵒ̴̶̷̤̀ुωᵒ̴̶̷̤́ू )・*♡そして賢い♪
可愛い〜






こんばんは♪

うちは、セラさんが「ちょろイン」です(笑)

もう、SIT WAIT が出来るのですね。
お利口さんだな~
小さいながらも頑張っている姿が可愛いです^^

オサレベスト、可愛いですね。
春先とかならいけますね!
あとは、車や屋内メインの時ならッ!!
同じく、お洒落は我慢とか無理なお年頃です(笑)
こんばんは♪

小喬ちゃん、覚えるの、早いね~^^
食べるとき器を掴むのが可愛い~~(#^.^#)これはもしかして、台が少し高いからかな?? それとも、ご飯はしっかり掴むタイプ(笑)?

管理人さま、素敵☆
でも風邪ひかないでね。冬のお洒落は風邪ひいちゃいそう(^_^;)
こんばんわ(^^)

   パピちゃんの頃に しっかり ☆躾☆

   さすがです!!

    小喬ちゃん・・うずうずまってる姿が
   めっさ Cute (*^_^*)

   何でも♪ 着こなしちゃう
    管理人さん 憧れちゃいます☆
  • 2016/02/08 21:53
  • paku mam
  • URL
小喬ちゃん賢い!!
もう待てができるんですね。
食べっぷりには笑っちゃいましたが。
ウチ、いまだにできません^^;

ワンピ腕・・・寒そう~
小さな時の躾って
難しいですよねぇ。

私は紋が初めて飼うワンでしたので
どう躾けたらいいのかもわからず
本を読んだり人に訊いたり…

紋が出来のいい子なので助かりました。

応援ぽち
めっちゃウケた~(⌒▽⌒)アハハ!
小喬ちゃん、お皿をガシっと掴みながら食べるのね(* ´艸`)クスクス
こんな食べ方する子初めて見ましたよ♡
食いしん坊さんなのね、小喬ちゃん(´∀`*)ウフフ♡
パピーの頃はこれくらいの食いしん坊がいいですよね♪

管理人さん、まだまだ寒い2月にチャレンジャーですねΣ(・ω・ノ)ノ!
私昨日福岡行ったら筑紫野あたりは雪で真っ白でしたよ!
私厚着しまくって行きましたもの。
そうそう、もうこの年で我慢は出来ませんのよ(´;ω;`)ウゥゥ
小喬ちゃんの食べ方、かわいいです!
器をガシッとつかんで、顔ごと行く感じがたまりません~~( *´艸`)

一生懸命待ってる姿も可愛いですね!
うちのロゼなんて、前進と後退を繰り返して、
待ってるんだか、待ってないんだか分かりません。。。

小喬ちゃん優秀です~(≧▽≦)
  • 2016/02/08 19:42
  • イブマメ麦ロゼ母
  • URL
こんばんは♪
小喬ちゃん可愛すぎる!!
写真見てたら 小喬ちゃんの気持ちになっちゃって早く食べさせてあげて~っと叫びそうになりました(^。^;)

管理人さん、オシャレしても寿命縮まないような強靭なナイスバデイを作ってくださいなo(^-^)o
小喬ちゃんの食べ方、かわいい~♪
がんばってる感がたまりませんねっ(○´艸`)
いっぱい食べて大きくなってね!

って、管理人さんウケるー☆
食べ物じゃないと食べませんよ~
たぶん、毛糸は誰も食べないっすよ。
たまに食べ物じゃないの食べる子いますけど(^^;
飲み込みはしないです。
こんにちは~♪

アヒャー、小喬ちゃんの食べ方
めちゃかわいい~
お皿をガッチリホールド、最高!

ベストの上は何もはおらないのですか??
それは寒いよ~
私は絶対オシャレなんてできません
私、しまむらで内側にボア付きのGパン買いましたよ
これがめちゃ温かい!
しまむらって時点でオシャレなしです
小喬ちゃんエライエライ\(^-^)/
容器を両手で抑えるの?
うひゃ~ かわえぇぇ~( 〃▽〃)

腕が風邪引きますわよー
北国でこんな格好をしたら
変人あつかい間違いナシ(笑)
  • 2016/02/08 15:02
  • みきんこ
  • URL
クロスしながらうずうずしておる(#^.^#)
頑張ってるなぁ^^

しかし食べ始めたら
がっついてる野生児だなぁ。。
おチビちゃんいいよォ

うまいもんねぇ^^

超極貧腕。。1枚着はデコなら
速攻🚻だな(ノД`)・゜・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/02/08 12:31
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/02/08 11:18
おはよう、まだ10時前なのに沢山の
コメント届いていますね、(∵`)

秋田では薄着してお洒落する人を
「キサジコギ」って言います

方言は面白いですね

追伸 似合ってるよ、キサジコギのメチョコ
  • 2016/02/08 09:49
  • あとりえ瑠璃絵
  • URL
こんにちは♪

小喬ちゃん、喜んで食べてくれるのを見ると
うれしいですね~(*^o^*)

ファーベスト、とってもかわいいです♡
そして、とっても寒そう…。
この上にコートを羽織るのはNGなのですね…。
スパッツはいてホカロンつけて、がんばって~
この可愛さはなんなの~!
手でちゃんと食器を押さえてるし~( *´艸`)
ファーベスト似合ってる~~可愛いぃぃぃ
これからバンバン着てね^^
おしゃれは我慢・・・ベッ〇ーも言ってた( ̄。 ̄ )ボソ
  • 2016/02/08 09:31
  • レオママ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/02/08 09:12
イイねぇ~力強い食べっぷり♡
ベビコはそうでなくっちゃね(*^^)v
うちのめいなんて、ベビの頃はホント食べなくて・・・
このワタクシがプチノイローゼになったのですよ(・・;)
今じゃ食いしん坊バンザイだけど♡
小喬ちゃん、イッパイ食べて大きくな~れ~♡
きゃー きゃー (≧∇≦)
器を小さな小さなお手てでしっかり押さえてるぅー!
ありえなーい。
むっちゃかわいくてたまんないです。
うちにも小喬ちゃんみたいな小さな犬子がいたらいいのになぁ。そしたらいつも腹巻に入れて一緒に歩くんだけどなぁ。
いいなー。うちのこ、誰も入らないもんね(汗)

ワンピースにベスト、聞くとオシャレだけどやっぱり寒そう。私は見てるだけでもぞぞけがしそうですよ(;´・ω・)
  • 2016/02/08 08:51
  • ぷにゅママン
  • URL
おはよー🎶
うずうずのお手手、
クロスしてる〜〜〜(≧∇≦)
ぺろりん。。。(((o(*゚▽゚*)o)))
むんずっ!のお手手〜〜〜♪───O(≧∇≦)O────♪
もうもうもう 可愛い〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
チョッとくらいフライングしても良いよねd(^_^o)
タクも、こんな時代があったんだよね〜。。。遠い目に
なってまーす(笑)

おされは我慢と言いますが、私にしてみれば
おされは自己満足ではないかと。。。
そう言ってしまえば終わりかな(⌒-⌒; )
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/02/08 07:49
おはようございます。^^
小喬ちゃん^^
頑張ってますね~
食べたいね~ 
食べ姿!またまた、めっちゃ可愛い^^
いいなあ~
赤ちゃんは、見てて~飽きない~ ずっと見ていたい^^

そして、おしゃれは、寒いのね~^^
いつも切り替え~最高^^あはは^^
  • 2016/02/08 07:25
  • machiz4
  • URL
おはようございます〜☆

待てしながらズイズイ近づいて来ちゃうの
さらおと一緒 (つ∀<。)キャハッ♪
ガツガツ食べるのは健康の証ですねん☆

ほほぅ。
隠れ足バリと言うんですね!
ナウいワンコになった事にしときます 笑。

腕スースー 若いっ(o´艸`o)ァハ♪
昔は雪の中 ナマ足でいるのがオシャレと思っていた
自分が懐かしいです〜
今は防寒命!!(b゚v`*)
年を重ねると寒さが身にしみます〜泣。
あれ? あれ? あれれ?
小ぅちゃん、耳が大きくなってない?
前は半分くらい耳が埋まっていたのに、
今は耳が出てきているぅ~!
お姉ちゃんの顔になってきたネェ♪

おされは我慢かぁ。。。
娘、寒そうだけど、めちゃ可愛いよ!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)