ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


うさこでふっ❤

うちにいるドアストッパーです。

P1070071.jpg




で、これをどうするかというと。

P1070072.jpg
噛み噛みするどぉ~。


噛むのです。


P1070078.jpg
どんとこいですのっ、うさこでふの❤
それ中々固いのじゃぁ~、気を付けるのじゃぁ~。



というけで、
代々うちの犬子の歯の生え代わりの時に
噛まれているうちのうさこでふっ。

P1070076.jpg


うさこはとても頑丈。


P1070074.jpg


どんだけ噛まれてもびくともしません。


P1070082.jpg



ただそこにたたずみ、
犬子部屋のドアをストップし続けるのです。



お値段800円っ!



うさこ、お安いですのよっ❤







管理人の職場のおトイレは
あったかお便座です。

座ると、



ほわぁ~(=∀=)




となるのです。

おけつが、ぬくもりを

このぬくもりを手放そうとしないっ。

いかん。

うんにょと思われる・・・。

と思いつつ、いつも余韻に浸ってしまうのです。。。




スポンサーサイト

Comment

歯が生え変わり・・・
って、やっぱり何か咬みたくなるんでしょうね(笑)

うちの愛娘も良く噛んでます(笑)
現在やっと前歯が生えつつあるので(笑)

トイレ(笑)
確かに温か便座は危険ですよね(笑)
気を付けないと睡魔すら訪れますから(笑)

コメントありがとうございます!
アニメ好きな人なら、ほんと楽しいかもしれないですね(笑)
進撃の巨人とかも居たし(笑)

onちゃんって、全国区だったんですね(笑)
私はてっきり地方モノかと思ってた(笑)

楽しいですが、おそらくとても寒いので、
管理人さんにはヤバいかも(笑)

着る毛布だけでは防げない寒さです(笑)




うさぎさん、大変ね。みんなに噛まれて、それでも頑張り続けるその健気さに一票!
歯の生え変わり、いろいろ噛みますもんね。うちもそれこそ何でも噛まれました。特に人間が噛まれましたよ・・・


トイレ、ぬくぬくホカホカなんですねー。いいなー、いいなー。うちはキンキンに冷えたトイレのシートですよ。ウォシュレットないのでトイレ時間はめっちゃ早いです ぷぷっ
  • 2016/02/06 21:45
  • ぷにゅママン
  • URL
・・・びっくりした~
一瞬本物かと思いました^^;
で、うさこさんの本業は
どちらがメインなんでしょうね(笑)
今日も小喬ちゃん 可愛いっ♪
こんばんは♪

ホォー 犬子さんも歯が生え変わるのですか~Σ(゚д゚lll)
知らなんだ…

人の子と一緒なんじゃねー

温か便座は、おしり痒くなるから苦手~
小喬ちゃん、チワワとポメラニアンのミックスなんですね~。
子犬ちゃんの可愛さ・・・たまりません。
とがっているお耳をかみかみしたくなるんですね~❤
うちの犬さん達はシニア年齢ですので懐かしく思い出します。
びっくらこいたよ( ;∀;)
うさちゃんまでお迎えしたのかと。。

生え変わりのかみかみグッズだったとは。。
色んな事に耐え忍んできたんだなぁ

そして犬子の成長を見届けてきた(笑)

数日前。。実家のお便座冷たくて
座った瞬間しっし止まったわい( ゚Д゚)
こんにちは♪

このうさちゃん、まるで小喬ちゃんの子供みたい(*^。^*)
歯は痒いよね!大喬ちゃんが、噛む時の注意、ちゃんと指導してる^^

温かいトイレはず~っと座っていたいですよね^^
職場が寒いから尚更かも^^
多分誰も何も思わないし、誰に思われたとしても、温かいからいいよね(*^^)v
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/02/06 16:22
こんにちわんず!

歯がかゆいもんねねぇ~♪
テーブルの脚や椅子の脚。
柱のクロスなんかも噛んでイイんだよぉ~(笑)

大人になれば辞めるからね(*^。^*)b
ウチにも傷跡が・・・(@_@;)
  • 2016/02/06 15:49
  • ゆしまろ
  • URL
私は暖かい便座が苦手でして
冷たーい便座の方が気合が入って
たっぷり出せる気がするのです…

お下劣な話でも粋わけありません。
願わくばこれを見るのが食事中でないことを願います。

応援ぽち
こんにちは♪
うさちゃん、本物?とか思っていまいました。
犬子みんなに噛むほど愛されるとは
果報者ですね~(*^o^*)

私には姉は「職場でうん○をしても
小の時と同じ時間でトイレから出られる。
だからバレない」
と豪語しているのですが
においでバレているのでは…と内心思っております。
小喬ちゃんかわいい。(^◇^)
うさこちゃんは、みんなの成長を、しっかりと見届け続けているんですね。
しかも、みんなを守る門番まで、頼りになりますね。(*^_^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/02/06 10:52
おはようございます^^
小喬ちゃんと並ぶうさこちゃんを見て、
んっ?小動物もいるのかしらって一瞬
思っちゃいました~(^_^;)

歯の生え変わりはむず痒くって、カミカミ
したくなっちゃいますもんね~
歴代の犬子さんたちに教えて貰ったわけでも
ないのに、小喬ちゃんもカミカミするとは
そこにうさこちゃんがいるから、でしょうか(o^^o)♪

それにしても小喬ちゃん表情豊かでカワイイです♡

我が家の便座は節電モードになっているので、
たまに温かくないことがあります( ̄∇ ̄|||)

メチョコ(可愛い子) おはよう
暖房便座、温度設定を高くするとなんか
変なものに座った様で( ;⊙´◞౪◟`⊙)
人肌はいいけどね
我が家は電気代節約の為、ふかふかの
便座カバー、ワンタッチ、着脱式を使ってます
違和感がなくて良いですよ、感覚も好き

私も大学時代と体重同じですよ
が、が、が、シルエットは別人28号
まーそれでも、「スマートね」
なんてい言われちゃったり、へへへのへ
  • 2016/02/06 09:17
  • あとりえ瑠璃絵
  • URL
おはよー🎶
代々の犬子さん達の
歯固めの友、うさこさん。。。
その静かな佇まいに、犬子さん達を
見守る包容力を見ました(笑)
しかも、ドアストップの役割まで( ̄+ー ̄) って。。
あれ? 役割。。。 ドアストップが正解ね(笑)

小喬ちゃん、立派な歯になるんだよ☆

うちの便座。。。
節電モードでチョイとひんやり(´・_・`)
寒い時は節電パスした方が良いね(笑)
なんと思われてもね〜(^з^)-☆
噛みたくなるよね。固いもの!

壁とか家具とか噛むより良いかも。
うさちゃん頑張ってネ。
うさこさん、お色的に小喬ちゃんの子分みたいだね~♪
家具とか齧られると困っちゃうけど、コレは丈夫だもんね!!

そっか・・職場がサムサムだから便座に温もり求めちゃう。。
低温火傷に注意してね。
おはようございます。^^
あはは^^
なかなかのリアルウサギさん~
一瞬~本物かじるのかと・・・^^;
ドアストップでしたか~^^

そこから~一気にトイレネタ~
あはは^^
  • 2016/02/06 07:09
  • machiz4
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)