ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


寝姿色々

  • Day:2016.02.03 Cat:dog
寝ている姿を見ると。

P1240050.jpg
だべぇ~。



ギュってしたくなる

P1240049.jpg






孟徳と小喬が寝てたら。

P1240044.jpg


大喬もやって来た

P1240047.jpg




寄り添う孟徳と玄徳がいれば。

P1240065.jpg




ストーブ独り占め仲達もいる。

P1240056.jpg




そして本日の犬団子っ

P1250001_20160126095021d11.jpg









職場が寒いです。

律儀にお役所の通達を守って
部屋の温度20度です。

ポスターなんかには着るもので調節しようね!
って書いてあります。

私の場合、




下に着こむしかないんやけど。。。




だって着るもの決まっているわけですし、
どれだけ下に厚着できるかでしょ?

もうこれ以上ない程着こんでいるわけですよ。

スパッツ三枚履いているし、
貼るカイロを背中とお腹に貼ってるし。

この間はスカートを二枚履いてみました。

職場の人は3000円の靴下を履いてます。

私だって負けてませんよ。

6000円もするウールのレッグウォーマー装着してます。




金で解決を図る嫌なtop2です。




スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/02/04 02:18
犬団子(笑)
可愛いですね~♪
というか、その中に埋もれて寝てみたいかも(笑)

室温20℃って(汗)
寒いですよ、それ(汗)

我が家の室内は、愛娘いちごの為と言うことで、
常に26℃以上はキープです。

その影響もあって、私はすっかり寒がりになってしまいました(笑)

世の中、お金で大半の事が片付きますよね・・・(汗)

コメントありがとうございます!
恵方巻きで5,000円!!
豪華ですね(笑)

今から色々写真やビデオを撮影して、
将来2人で楽しむ準備をしてますよ♪

まぁリアルタイムの今が、一番大変でもあり、
一番楽しいのかもしれません♪

今しか見れない愛娘の姿を、脳に焼き付けておきます(笑)
こんばんは♪

なぜ、孟徳ちゃんと寝てた小喬ちゃんが
結局 姫まくらで寝てるのかしら…

あれ?
予防接種が効かないのって、A型じゃないっけ?
新型は、すべてA型って書いてあったよー
こんばんは♪

犬団子、可愛すぎですね~!!
多頭飼いの特権ですね、コレは^^

6000円のレッグウォーマーはものすごく暖かいのでしょうか。
冷え性なので、とっても魅力的^^
それにしても職場、寒いですね。
風邪ひかないようにしてくださいね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/02/03 22:40
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/02/03 22:25
寒い職場はつらいですね~:;(∩´﹏`∩);:
ほんと着こむって言っても限度ってものが・・・って思ったらすんごい着こんでますねΣ(・ω・ノ)ノ!
スパッツ3枚も履いちゃったら動きにくくないですか?
でも寒いのには敵わないか(;´Д`)
風邪引いたらいけませんし、女性に冷えは大敵ですものね(>_<)
でも、3000円もする靴下とか6000円のレッグウォーマーとか皆さんすごいっ( ̄▽ ̄)
制服あっても上から上着着ちゃダメですか?着る毛布とか(?_?)

犬団子、なんて幸せな光景なんでしょう(#^^#)♡
小喬ちゃんもちゃんと仲間入り♡
さすが仲達ちゃんはマイペース(´∀`*)ウフフ♡
こんばんは♪


ず~っとこの冬20度だと、腰痛とか悪化しそうですね。
大丈夫ですか?
貼るカイロは心臓の裏辺りに貼るのが1番効果的だそうですよ。私は前は腰に貼っていたのですが、今は両方貼って、時々汗かいてます(笑)

犬子ちゃんの犬団子は可愛いね~(#^.^#)
仲達くんは、どうやって独り占めしたのかな?? そのお写真内に、小喬ちゃんの尻尾を発見。可愛い~~^^
申し訳ありません。

今日も仕事が山積みで
まだ仕事がいっぱい残っています。

明日はなんとかいつも通り
コメントできると思いますので
今日は訪問だけで失礼します。

応援ぽち
私…2年くらい前は、靴下の重ねばきにハマってましたよ。
履いてる時は、7枚。(  ̄▽ ̄)
今でも「冷えとり」とかいって密かにブーム続いてるけど、知ってるかなぁ?
こんにちは^^
寝ている姿はどんなにやんちゃでいたずらっ子
だったとしてもカワイイですよね(/∀\*)

犬団子いいなぁ~
うちはおこたでみんな好き勝手に寝ていて
3わんがくっついて寝ることはないので、
羨ましい光景ですo(´>ω<`)o

な、なんと!! 6000円もするレッグウォーマー
なんてあるんですか~( ・`o・´;;).oO

あ~、でも私も以前ドイツの医療現場で使われて
いるという1足3000円くらいする靴下履いていた
ことありました~(*´∇`*)っ!Σ

お値段するので買う時は勇気要るけれど、高い分
長持ちするんですよね~(ノ○´∀)八(∀`○)ノ

おしくらまんじゅう寝かわいいべし(#^.^#)
すっかり家族やなぁ小喬ちゃん^^

管理人さん3枚履きに驚いたぞ( ;∀;)
デコは靴下2枚ばきだ(笑)

風邪引かんように何枚でも履こうぜ。
あったけ~ぇのが一番や。
エダガー(標準語でこんにちは)
20度だばへですぎるべー
我が家は同居人の設定19度
私の設定23度です
脂肪の違いと根性の違いです
でも身体を冷やすのは万病の元ってテレビでやってたヨ
スカートやめて、あったか暖パンにしたら?
身体冷やすの良くないよ
  • 2016/02/03 13:50
  • 瑠璃絵
  • URL
こんにちは♪
犬団子いいですね~♡
一番快適なのはストーブ独り占めの仲達ちゃんかな?

足元がスースーして寒いんですよね~
きっと地面に近いところは20度ないし
床は冷たいし…。職場にも床暖を!
スパッツを3枚履いていたらトイレが大変そう…(^^;)
スカートの裾をスパッツに挟んでトイレから出てこないように
気をつけてくださいね~(*^o^*)
犬団子、いいですね~(*´ω`*)
我が家では絶対見られない光景だな(T-T)
日向と膝の上はギン独り占めですのでf(^^;

職場はエアコンのみなんですね。
それで20度設定は足元冷え込みますね(´д`|||)
レッグウォーマーは暖かそう(*^^*)
それも6000円もするとそれなりの効果期待しますね(^o^)コウカアリ?

前記事の小喬ちゃんの入浴シーンに朝から萌え~でした(*´艸`)

あ!返信宛名、管理人が管理者になっておりました。
失礼しました~(^^ゞ
  • 2016/02/03 10:30
  • ギン母♪
  • URL
犬団子・・・
これは憧れの光景ですっ!
いいなぁ~暖かそうで癒されますねぇ
職場で寒くなったらこの画像を見て
温まってください(笑)


みんなで SO・I・NE (*^_^*)
    可愛い~~~

  ほんとに 見てて あきないし
    いたずらしたくなっちゃいます^m^


  6000円の レッグウォーマーなんて
   見たことないです(・・;)

  カイロ・・・肩甲骨のとこに
   貼ると 効果大って聞きましたよ!!
  • 2016/02/03 10:03
  • paku mam
  • URL
おはようございます。
みんなして寄り添い寝る姿~^^
可愛いですね~^^
癒されます。

やはり、身体は、上半身より下半身を温めるほうが、
暖かいでしょうね~
お腹を温めると・・・
全身によいとかテレビでしてましたね~
あとは、・・やはり、心から温まるのは、
暖かいものを食べるわけには、
いかないけれど~ 
職場で暖かい飲み物を飲む~^^ ぐらいでしょうか?

我が家も部屋温度20度から上げても22度くらいですよ~
夜は、18度に設定しています~^^
  • 2016/02/03 07:35
  • machiz4
  • URL
くっついてネンネする姿って癒されるよねぇ♡
うち・・・ないの(T_T)
憧れるぅぅぅぅ~。。

職場、寒いんだね。。
女子には冷えは大敵だもの!!
こうなったらどんだけ下に着込めるか!!
金の力をフルに使ってガンバレー!(^^)!
あまり、お勧めできませんが・・
仕事前に一杯ひっかけるなんていうのはどうでしょう。
体の中から、じわじわ温まりますよ。

でもこの方法、上司に見つかると首にってしまうという
欠点もあるのでご注意を(笑)。
お早うございます^^

犬子等のまったりしている姿は和ませてくれるねぇ(^-^)

というか・・・
20度って寒くね?
主➀の職場も寒いんやけど、自前の足元あったかヒーター置いてるよ
(山からの吹きさらしで寒いんだな、これまた)

空調管理の意味合いやろうけど、それで働く人の体調崩しては
元も子もないような気がするよ。

寝てる姿も癒されるね~。
気持ちよさそう・・・。
一度、犬団子によりそって眠りたいぃぃぃ!!!

娘の職場も寒いんだねぇ。
かあちゃんの職場とどっちが寒いかな?
かあちゃんのとこは、職場の構造上、外の方が暖かいくらいの時もあるよ。
常に4~5枚重ね着し、指の出る手袋しながら
仕事してるんだよ。
金で解決かぁ! それは正しい!
だけど...金のない私は気力で勝負するしかないなぁ~(´;ω;`)


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/02/03 06:48
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)