ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


なんね、これ高いばいっ。

繊維に配合されたマイクロカプセルプラサーモ31によって
快適な温度へコントロールするドッグウェアー。

P1200003.jpg
heat wanであります !




記事表面温度を31度に保つらしいのです。

P1200002.jpg
実際はわからないであります・・・。


えぇ、私犬子ではありませんから。

そういう説明を信じるだけです。




ただし。



P1200001.jpg
なんと、このお洋服。



P1200004.jpg
4000円以上するのでありますっ!



( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!


何?

世の犬子さんは皆こげな
高いものば着てらっしゃるとね!?



まぁ。

そんな高いものを着ても
相変わらず何枚とっても
ローテンションの孟徳なんですけどね。

P1200005.jpg
すみませんであります。

いぇいぇ、貴女の可愛さは、
写真では写しとれないのですよ。



その可愛さプレイスレスっ❤






管理人は勿論福袋でのゲッツですよ。

5000円の福袋に6着入っていて、
このヒートワンが二枚入ってました。

4枚入りと書いていたのに、
何故か6枚も入っていたにもかかわらず、
管理人と相棒は、

ペライ服ばっかりやねぇ~。
一枚1000円いかんくらいやけ、こんなもんやない?
なんなん、このヒーツワンちえらい元値高いバイ?
はぁ?二重価格やないん?

等と、とても感じの悪い感想を言ってました。

きちんとネットで調べたら、
本当にこれくらいのお値段の高いやつでした。

因みに31日まで買える福袋です。
 こちらで買いました。


すんごい酷いこと言ってしまったお詫びに
自主的に宣伝をしておきます。

まぁ宣伝しなくてもクークチュールの福袋有名ですけど(笑)

そしてこんなにいっといて
しれっとこの福袋を3つも買ってるんですけど。

結構気に入っているんですけど






昨日ね、昨日、めっちゃ大変やったとぉ~(涙)


仕事もあと1時間半で終わりという時に
警備会社から

「オタクの火災報知器がなってますよ」

って電話があって(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

家に誰もおらんで、相棒に電話してタクシーで帰れっていって
自分も走りながらタクシー拾って。

もう家なんかまた買えばいいけど、
犬子だけは犬子だけはって。

したら


誤作動やったんよぉ~。



犬子はぎゃん吠えして元気一杯。


私は帰ってきた相棒を見てほっとして涙がぼろぼろ。



そして帰りにタクシーが拾えなくて走って帰り、
会社から家まで帰る時もタクシー拾えなくて走って帰りで



体もボロボロ。



本当に本当に生きた心地がしなかった。。。


犬子が生きててよかった。。。


min様 
お返事readmoreに書いているので、良かったら読んでくださいっ♪



min様

(´∀`*)ウフフ♡
沢山褒めてくれてありがちょうなのです
犬子が褒められると、天にも昇る気持ちで嬉しい管理人です
犬子がお尻を向けるのは信頼の証なので、
菊の御紋とキッスをする私は、孟徳からすさまじい信頼を得ていることかと(笑)

そしてそして。
1月22日に2歳になったラティさん。
((*´Д`p【нарру вiятнDау】q´Д`*))
コメントを入れたかったのですが、書けなくて。
どこかにかけるんではないかと探索したのですが
見つからなかったのです(涙)
とっても遅れてごめんちゃいっ。
スポンサーサイト

Comment

こんばんは♪

福袋って、やっぱりお得なのですね^^
買ってみようかな?と思ってページにとんだけど、来年のお正月のお楽しみにとっておこうかナ^^

8頭いて、2枚温かいお洋服があると、誰が着れるのかな??どうやって決めるのですか(笑)? サイズかな?

火災報知器、何ともなくて良かったですね^^ うちのマンションも時々火災報知器なるんですよね>< しばらくすると、”誤作動でした”って放送が入るのです。でも、”あ、またどうせ誤作動だよね”と思ってしまうのが怖いですよねーー;

こんばんは♪

誤作動で本当に良かったです;;
犬子だけはぁ~~~!!って気持ちよく分かります。

福袋、とってもお得でしたね!
暖かい機能性のお洋服、興味はあったのですが「暖かいですか?」孟徳くんに聞いてみたいです(笑)

白バイ姿、似合ってますよー♪
こんばんは〜☆
いやいや、誤作動でよかったです〜(;>艸<;)
生きた心地しないですよね。。

福袋お得でしたねっ!!
我が家は見てわかる様に 安物洋服なので
すぐに毛玉ができて、部屋着用が増えてきます 汗。

ちょっと遡りますが
さらお自体は臭くなかったんですよね〜
本当ナゾでした( ̄∀ ̄;)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/01/30 22:02
4枚入りが6枚入ってたんてラッキーでしたね~♪
うちは夏の福袋買ってます^^
クール服の効果・・あるかわからないけど着せてます(笑)
誤作動で良かったですね~~
わんこだけのお留守番はそれが1番心配です><
火災報知器・・・誤作動で思い出してしまいました(汗)
息子がブリスベンにいる頃
ホームステイ先のマンションの火災報知機をうっかり
押してしまったらしく・・・水が大量に出て水浸し・・・
45階建ての高層マンション全体が大ごとになったのは言うまでもありません
Σ(T▽T;)
  • 2016/01/30 21:39
  • レオママ
  • URL
良かった・良かった💛
誤動作で、良かったですね
しか~し・・・我が家に帰り着くまでは
生きた心地が~~~そう・そう 
血の気が引いてしまいますね
何事もなくて、ホントに良かった・良かった💛
こんな事が、度々あると・・・心労でぶっ倒れちゃいますよね~~~〈滝汗〉
誤動作で良かったですね。
我が家も、何度誤動作してるか…。(  ̄▽ ̄)
同じマンションの他の部屋でも 誤動作相次いでて。
でも 取り替えるの、結構お金かかるらしくて 管理組合がなかなか動かない。(--;)
ほんと誤作動でよかった~(;´Д`)
もちろん誤作動はないほうがいいんですけども、何はともあれ火事じゃなくって一安心です。
そうですよね、物はどうでもいいのだけど、わんこの命に代わりはないないですからね、何が何でも助けたいですよね( ;∀;)
私だったら帰るそばから泣いてしまいそう(´;ω;`)ウゥゥ
その後も行ったり来たりと管理人さん大変でしたね~(>_<)
お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ

わんこのお洋服で4000円って私も定価じゃ買えません~(;´Д`)
クークチュールの福袋ってほんとすごいんですね!
来年は買ってみようかな(≧▽≦)!
火災報知器大変でしたね( TДT)
我が家もマンションなのですぐに外に避難することが難しく他人事とは思えませんでした…
避難する想定をきっちり決めておかなければいけないですよね(>_<)

とはいえ、誤作動で本当に良かったです!!

  • 2016/01/30 19:00
  • カルム家主②
  • URL
誤作動で本当に良かったですねぇ〜
考えただけでパニックです
留守中のハプニングは勘弁ですよねぇ〜
でも本当、何もなくてめでたしめでたし♡
よかったよかった
みんな元気でよかった( ^^) _U~~

不安だったろうに。。
誤作動って怖いなぁ。

フリーズしてあったまろっ
いぇ~~い今月末まで福袋~~祭り(#^.^#)
デコにあったかいベストをプリーズ
こんにちわ

どんな時も孟德さんは自然体ですね 面白みは
無いかもですがそこが孟德さんの良い所なので
しょうね そんな孟德さんなのでお高い(4千万)の
服も見事に自然に着こなしてくれますね

火災警報器の煙型は感知も早いのですが敏感な
分だけ誤作動も多いのですよね 中に蜘蛛の
お子様やGさんのお子様が入ると火事だ~と
大騒ぎしてくれますよ 余りに続く様なら
熱型に変えても良いのですが何処に何を付けるかは
自治体で違ったりもしますから ちょっと聞いて
見ると良いかもですね

それでは
こんちわヽ(^o^)丿
管理人さん、ホント福袋好きですね(*'▽'*)
いくらお得であっても、中身のわからないものが怖くて買えない自分であります(^。^;)

火災報知器、大変でしたね。
でも誤作動出よかったですね。
火災報知器ではありませんが、以前、朝職場に着いて鍵開けてたら店内から電話の音が。
急いで電話とったらセコムからで、「探知機が次々に反応してますので店内に誰かが動き回ってます。すぐに向かいますのでで店外に逃げてください!」だって。
10分後駆けつけた警備員と入店しましたが人影はなし。
しかし警備会社からは、自分達のいる場所のまわりをまだウロウロしてますだって。
結局は誤作動だと言われましたが、こんな事初めてだって。
コワかった~
火災報知機が誤作動ですか。
迷惑といえば迷惑ですが
火災じゃなくてよかったですよね。

我が家の紋は服を着るのが嫌いで
あまり服を買っていないんですよ。
飼い主が貧乏性なので
犬も飼い主に似たのかもしれません。

応援ぽち
こんにちは♪

大変でしたが、火災報知器の誤作動でよかった…
私、布団にあんか入れているんですけど
たまにスイッチ消し忘れるので
そんな日は出かけていても気もそぞろです…。
あんかで火事になったことは聞いたことないけど…

わんこって写真も可愛いけど
実物が最高ですよね♡
福袋、早速チェックに行きますっ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/01/30 12:08
良かったですねー!!
誤作動なんて、ビックリですね(汗)
そして犬子たちも皆無事で本当に良かったですね♪

モノと家族は訳が違いますからね!!

けど、誤作動なんて起こるんですね・・・(汗)
今まで40年生きてて、1度も体験したことないですね(笑)

コメントありがとうございます。
女子はやはり甘いモノには目がないですなー(笑)

実際私も相棒さんと同じタイプですよ(笑)
リーズナブルなチョコで十分満足しちゃうタイプです(笑)

でも、高い御チョコ様も、大変美味しゅうございます(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/01/30 10:26
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/01/30 09:51
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/01/30 09:48
おはよう
誤作動でイガッタナ
お疲れ様でした
我が家のワンコは洋服には恵まれて
ました。同居人が洋裁のプロなので
全部手作り、それも家族が着ていた
洋服のリフォーム、なので柄は思い出だらけ
寸法もピッタリ、私のゴルフウエアーを着てた
小雪、メッケガッタナー
  • 2016/01/30 09:44
  • 瑠璃絵
  • URL
おはようございます。^^
それは、それは、大変でした。
火事の誤作動で、良かったですね^^;
生きた心地が、しなかったことでしょう。
真っ青になりますよね~><
考えただけでも・・・怖い~

犬子さんみんな元気で、思わず早く帰って来てくれて
かえって大喜びだったかな~?^^

何もなくて、何より~^^
  • 2016/01/30 06:59
  • machiz4
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)