ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


お前のそばを離れないっ。

カテゴリー玄徳の記事を書こうとなぜか思い立ち、
玄徳の写真をあら探しする管理人。

写真を撮ればいいのに、
今ある写真から書こうとする。



P8010087.jpg

・・・夏過ぎて、ばれる。

これはあと半年温めると、使えるな(☆Д☆)キラリーン♪



PB270001.jpg

・・・胸毛があって、ばれる。



で結局写真を撮りました。




文姫とラブラブ玄徳。

P1200032.jpg



P1200031.jpg
トイレに行くでゴワス。



んで、トイレに行ってもやっぱり隣でねる玄徳。

P1200033.jpg
ここが最高でごわす。



この状態でほかの犬子が来ると
怒ります。

何気に文姫もてるんですよねぇ~





紫じゃ~!



いや、昨日の話(笑)。

なんか最近は私を見ると
皆紫を想像するらしいのです。

多分ね、熟女感が・・・
熟女フェロモンが
出始めたと思うの

そうに違いないのよ。

因みに相棒からはゴールドと言われましたが。

相棒曰く紫はヤンキーの色らしいのです。

違います、本来は高貴な色ですからっ


皆さんが書いて下さった中で
一番多かったのは黄色でした。

異様に黄色人気っ(笑)。

黄色は元気だからだよね、カレー好きに見えたからじゃないよね?

黒はかっちょいぃからだよね、腹黒に見えたからじゃないよね?

ゴールドは私がキラキラ輝いているからだよね、
決してギラギラではないよね?



コメをくれた方には、
管理人が想像する皆さんのカラーを書きましたがどうですか?

合ってたでしょうか?

昨日は凄く楽しくコメを読ませて頂きました。

どうもありがとうございました




スポンサーサイト

Comment

玄徳♪
甘えん坊ですなー(笑)
そこが可愛いのですが(笑)

紫!! 確かに古来では高貴な色ですが、
私も相棒さんよりな発想が・・・(笑)

ちょっとケバ目な人が好みそうな色というか。
派手好きな人が好みそうな色と言うか・・・(汗)

ダメじゃないんですけどね(笑)

まぁ以前プロフィール画像に、”神として・・・”と書いていたから、
やっぱり高貴なイメージということで(笑)

コメントありがとうございます♪
そして愛娘いちごを可愛いと言って頂き、
ありがとうございます♪ 親バカなので遠慮しません(笑)

我が家の色が苺色(笑)
苺色というか、いちご中心になり過ぎです(笑)

まぁまだまだ一人では何もできない状態なので、
ある意味当然かな・・・と(笑)

ほんとリビングがほぼいちごに占領されています(笑)
なんと紫でしたか~Σ(・ω・ノ)ノ!
そして私の方が黄色(菜の花色)とは(^▽^;)
うん、私が最初に書いたメタリックシルバーやゴールドはギラギラじゃなくってキラキラ眩しいほうですよ♡えへへ(〃´∪`〃)ゞ

玄徳ちゃん、文姫ちゃんのことが好きなのね~(●´ω`●)
二人の邪魔をされたくないのね♡
可愛いわ~(´艸`*)♡

そうそう、プロフィール写真また変わったんですね~♪
カッコいいわ(*ノωノ)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/01/28 22:21
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/01/28 22:02
1枚目のお写真の玄徳ちゃん、すっっごいイイお写真!
ゴキゲンで、緑もあって、カワイくて、とってもよいよ~~!(≡^∇^≡)

私が思ったゴールド、相棒サマと同じなんて なんか嬉しい♪

そう、ちょっと黒を感じたのは、カッコイイワーキングうーまんのイメージから。
そしてゴールドは、いつも元気でキラキラ、華やかだから♪

紫はヤンキーの色でもあるし、高貴な色でもあるね。( ´,_ゝ`)
紫色は冠位十二階でも
一番地位の高い人に
与えられる色なんですがねえ(*^_^*)

ヤンキーのおかげで
紫色はえらい迷惑ですな。

応援ぽち
紫~~~!!
意外や意外かも?工藤静香のイメージだし(笑)
やっぱり黄色が多かったのね♪
黄色のイメージ強し^^
深緑好き~~~!!(笑)
  • 2016/01/28 18:47
  • レオママ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/01/28 18:06
お色は何色か気になって覗いたら、紫!
やった\(^o^)/
あれ?違った?
きっと、紫の先に黒が待っていると思います♪
藤色ギン母♪は若かりしころ、赤紫にはまっていた時がありましたよ。
管理人さまの赤と紫合わせた色(*^^*)フフ

玄徳ちゃんと文姫ちゃん、
ラブラブ(★・ω・人-ω-★)
この二人も紫似合いそう…(^o^)
こんばんは
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 
なんで黄色が多いのかな、ワガラネ
私は香色ですか、光栄にござりんす
でも、瑠璃はガラス色なので
公的には瑠璃色
私的には赤が好きです
今日の展示販売会にも赤いセーター
赤の入ったブーツ、赤いダウンで
行って来るでござる
  • 2016/01/28 17:43
  • あとりえ 瑠璃絵
  • URL
こんにちは♪

昨日のコメント、全部読ませて頂きました☆
黄色が多いよね~^^ やっぱり明るいし元気だし!

でも、よ~く読んでみて☆☆
私は、紫も書いたよ~ん。
もう2~3才経ってから紫かな?と思ったの♪
実際お会いできたら紫なのかもね~(*^。^*)

私、紫大好きです(*^^)v
こんにちは〜☆

いやーん、ハズレちゃったよぉ(;´д`)
もちろん黒は大人のオンナをイメージしたのよ♡笑
紫も悩んだんだけどなぁ〜(←言い訳 笑。)

私のカラーを淡いピンクと書いてもらって
嬉しくて、旦那様に報告しちゃったよん♪♪
年甲斐もなく、いまだにピンク好きなんです(´ω`;)
小物 ほぼピンク だったり( ̄∀ ̄;)

玄徳様、いい笑顔ですね〜☆
フレッシュ感たっぷり(*´艸`*)
笑顔の写真は私も元気が出ます〜♪♪
玄さん笑ってる^^
夏だろうと冬だろうとよかろう(#^.^#)

きらり~~ん
それはデコも同じじゃ(*^▽^*)

季節感のないブログ
よくみなさん遊びに来られるぜ(笑)

紫。。意外
高貴はおいといて(爆)

黒はありあり(爆)
その腹黒さ(爆)

頂戴いたす腹黒さ(うそうそ)

デコは若緑と言われ何と嬉しかった^^
本来好きな色はスカイブルーだぞっ
小学生から変わってないな
こんにちわ

玄徳さん一人舞台は珍しいですね こんな時こそ
撮りおろしなのですが大人しい犬子さんなので
自然自然に枚数が少ないのでしょうか?
季節の感じられない所で取り溜めしていおくのも
手かもですね~  紫・・・・う~んピンクと
思ったのですがね~紫が多かったとは以外です~
紫と言えば紫ラメのローレルSGXでしょうか・・・・
族ですね(^^)

それでは
こんにちは~♪

紫!後出しですけど、最初に思ったのはその色です(*^o^*)
でも、紫→花束→バラ→紫のバラの人→速水さん
「ガラスの仮面」を読んでいないと
なんのこっちゃですけど、一瞬で連想してしまいまして…
管理人さん≠速水さんで除外しました(^^;

玄徳ちゃん、すごいイケメンなのに
片思いっぽいところが萌えます♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/01/28 11:32
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/01/28 10:06
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/01/28 08:55
アタシも最初は紫かな?って思ったんだけど・・・
まさか相棒さんと一緒だったとは♪
いつも一緒にいる相棒さんと同じように管理人さんを見れてるって事と勝手に解釈しておりマフ(*^^)v
会ったことないのに・・・恐るべしぶっちーの見極めww

ギラギラではなくてキラッキラピッカピカ~って事にしておいて~^_^;
おはようございます。^^
なるほど~^^
イメージカラーね~
そうだな~ 
あなたの文章と時々ちらっと出る感じから・・・
想像すると・・・
オレンジのイメージかな~
ビタミンカラーのオレンジ^^
元気印の1番カラーですかね~
黄色より最強だよ^^

わんこも好み色々、もてる子 そうでもない子^^
色々ですね~ ^^
犬の社会が、大所帯できちんとできているのですね~^^
  • 2016/01/28 08:03
  • machiz4
  • URL
え~ッ! 紫!!!
一番、想像できない色だったぁ~。
補色の黄色をイメージしてたわ。。。

きっと熟女フェロモン&オーラが出てきたんだよ。
赤 → 紫 → きっと青
もう10年くらいすると、青のイメージって言われるかも。笑
そうそう、スキップとうちゃんのイメージはオレンジ、
かあちゃんは茶色って言われた・・・茶色って?

あらぁ~文姫ちゃん、モテますなぁ(^^♪
  • 2016/01/28 06:43
  • スキップかあちゃん
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)