ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


ハンドパワーです

  • Day:2014.10.16 Cat:dog
管理人はハンドパワーが使えます

嘘ではありません、本当です。

おや?大喬が立っていますね?

DSC00829.jpg
何故じゃ?何故体が勝手に反応してしまうのじゃ!?

大喬や、仕方ないのです。
これが・・・これがハンドパワーなのです

おや?玄徳にも効きはじめたようです。

無題1
ごわす? いかん、気を付けるのじゃ!


無題3
なんでなんじゃぁ~ うぉおおおお
体からパッションがわき出てくるでゴワスっ!


管理人ぐらいのプロフェッショナルは、
こんなこともできます。

DSC00823.jpg
ふゅーーーーーーーじょん
ふゅーーーーーーーじょん


ふははははっ。

見よ。これぞハンドパワーだ!

無題
手から黄色いのでてるじょ(゜ロ゜)ギョエ!!
お・・・恐ろしいぃ†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!


実際はこんな感じ(笑)。

無題2
ひゃぁっはぁ びよよぉ~ん

管理人が暇な時は、こんな風に遊んでいます。

手を突き出すだけで犬子はヒートアップ。

とっても楽しいです


さて、皆さん「ふゅーじょん」ってネタわかりますかね?

更に言えば、ハンドパワーってまだ通じますか?

知らない人ばっかりだったら、
管理人ちょっとショックかもかも。



((((((((((((*ノノ) エーン。








本日。

FC2を始めてから初の内容全消しを味わいました。

地味にへこみます。

もう少しで書き終えるところで内容全消し。。。

頑張って書き直した管理人を誰か褒めてくんろ。

というか。

管理人が一つの記事を書くのに、
めっさ時間がかかるのがいけないんですけどね。




Comment

あるある~~~!!
私、1週間のうちに2回は全消しやらかしますよ~( ;∀;)

書いてる途中で退席して1時間ほど立ってから再開して更新しようとすると消えることがあるし・・・
防止策として一度書き終わったら別ページに新しく開いてコピーしてから更新するようにしてるのですが・・・全文選択してコピーしようとしたらCtrlボタンを押し損ねてcボタンだけ押してて・・・全文消える代わりにcの文字だけがポツン残るという・・・
全文復活してくれないかと”戻る”ボタンをどれだけ押したことか・・・(=_=)
大丈夫です!ここでくじけずに書き直してるだけで勝ち組ですよきっと(/・ω・)/
  • 2014/10/16 23:02
  • じゃにママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)