ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


孟徳ご乱心

PC280035.jpg
今から。



PC280036.jpg
運動するであります。




PC280038.jpg



回転してぇの。



PC280039.jpg


管理人の背中で繰り広げられる。

PC280041.jpg


謎の動き


PC280040.jpg


更に回転して。


PC280037.jpg


これ、ご満悦の表情なんです(苦笑)。






昨日も朝からぼた雪が降っていました。

P1250002.jpg


で、暖房のない寝室の気温。

驚くことなかれ。

P1250001.jpg



5度!



いやぁ~自分でも吃驚(笑)。

これだけ寒いと、犬子も布団から出てこないと思うでしょ?

それがやっぱり暑くなって出てくるんですよ。




仲達が


からだを頑丈に包む脂肪のせいか、
暫くすると布団の中から出てきて
布団の上に寝ます。

まあ、人間と犬子が部屋に入ると
多少温度はあがるんですけど。

それでも昨日見たら

7度でしたが・・・。


rin 様
read moreに昨日のコメントのお返事書いてます♪ 


rin 様
コメントを頂きまして、どうもありがとうございます
(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡な感じで喜んでいます(笑)。
うちの文姫と同じトイプーさんがお家にいるんですね❤
うちの文姫は超甘えん坊さんですが、rinさんのところはどんなトイプーさんなんでしょう。
良かったら教えていただけると更に親近感が増し増しになるのです
更に私のことを可愛いなどと、とてもいい人に違いありませんっ(☆Д☆)キラリーン♪
また遊びに来て下さいっ★
スポンサーサイト

Comment

コメントありがとうございます。
最新記事にコメント??
他の方が出来ていましたが・・・??

なんだろ? FC2の不具合だったのかな??

室温5℃って、ほぼ冷蔵庫内ですよね(笑)

おでん・・・私も昔苦手でしたよ(笑)
煮物全般が苦手だったので・・・。

でも、パンチと一緒に暮らすようになってから、
食べるようになりました。

もしかして、年齢的なモノもあるのかも(笑)
こんばんは^^
孟徳ちゃんの動き激しい~
管理人さん、背中痛くなかったのかしらん?

朝の9時半で室温が5℃とはΣ(||゚Д゚)ヒィ~!!
うちも真冬は一桁になることがありますが、
それでも7~8℃かな(^_^;)
3わんは1階のリビングなので、人間は寒い中
暖房も付けずに、モコモコに着込んで寝て
おります~(;´∀`)
私は鼻の頭が冷たいと眠れないので、毎晩
マスク着用です(`・ω・´)ゝ
孟徳ちゃん、盛り上がってますねーっ(≧m≦)
しかも、すごく満足気…(笑)
着る毛布だから…という訳ではなく、このポジションが好きなんですかね~♪?

寝室5度だと、お布団から出るには気合いが必要ですね!
あっ、でも可愛い湯たんぽちゃんが沢山いるから暖かかな(´艸`*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/01/26 23:03
孟徳ちゃん、一人相撲をしているんですね。楽しそうで何よりですよ。うちのちびちびも一人相撲をやってます。
管理人さんの背中、青タンできませんかーっ?

室温5度、ブルブルっ。それは寒すぎます。風邪引きます。布団から出られませんね(汗)
犬子たちを身体に巻き付けて、暖をとるしかありません(´;ω;`)ウッ…
  • 2016/01/26 22:23
  • ぷにゅママン
  • URL
こんにちわ

孟徳さん見事な動きですね きっと寛ぐ為の
体制作りにこの動きが必要なのでしょうね
ぐるぐるぐるでパチッと嵌る様になって
いるのでしょうか?  5度とはすごいですね
この温度だと布団から出るのに根性がいります
よね 犬子さんは北方系の遺伝子で寒さには
強いと言いますが7度でも寒いと思わないので
しょうね それとも仲達さんが特別強いので
しょうか・・・?

それでは
今日は仕事でミスがあり
その対応に追われています。

帰宅が遅くなりそうなので
訪問だけで失礼します。

応援ぽち
孟徳ちゃん管理人さんの背後でずいぶんアクロバティックな運動ですね~(´∀`*)ウフフ♡
管理人さんの背中に突っ張って平行になってる孟徳ちゃん、ウケるぅ~(⌒▽⌒)アハハ!
気怠いイケメン風の表情はご満悦の表情なんですね(●´ω`●)♡

寝室が5度って(゚д゚)!
それはもう起きられないわ・・・( ;∀;)
孟徳ちゃん 不思議な運動(笑)
身軽で運動神経がいいのね~~
コロンは絶対できない~(*>艸*)
室温5℃だと外はどんなに寒いの~~><
  • 2016/01/26 20:52
  • レオママ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/01/26 18:25
  孟徳ちゃん

   管理人さんの 背後で
    素敵な ローリングですね♪

   ローリングした後も・・・
    髪型 崩れてないなんて!!
   羨ましい~~~^m^

   九州のほうが
    雪 降ったみたいですね・・

   滑ったり・ケガはしませんでしたか??
  • 2016/01/26 17:58
  • paku mam
  • URL
謎なアクロバティック遊び^^
でもご乱心( ^^) _U~~
楽しそうやけどな(笑)

そんな隙間で遊べるなんてなぁ

雪もよく撮れてるなぁ。
5度は寒いんだろうけどデコにはあったかいとしか
思わんな( ;∀;)

北地方と南地方じゃこれだけ差があるんやなぁ( ゚Д゚)
こんにちは(*^o^*)
孟徳ちゃん、寒かったのかな?
管理人さんに寄り添って運動していたら
あったかくなるもんね!?
室温5度はキビシイですね~(>_<)
起きる時、「今、勇気を試されているのだ!」とか
思ってしまいます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/01/26 13:40
孟徳ちゃんのご乱心の舞の後の満足顔☆
とっても満足が伝わってます(*^^*)
管理人さんの背中の上が又気持ちいいんだろうね~♪

福岡にも雪が降ったのですね~
うちは大雪注意報が出てたので何かと備えて居たけど
全く降りませんでした(*^^*)

5度は寒い!
でも、犬子ちゃん達は暑くなると出るのですね^ - ^
  • 2016/01/26 10:56
  • クローバーの愛
  • URL
(^_^)/おはよー
5度ですか、秋田だったら「5度」だと
今日は暖かいって事になりますぞ
黒パグは2匹とも雪は苦手、ストーブ大好き
5年前に虹の橋を渡った雑種ながら、一番頭の良かった
ポーキーは雪が大好き、公園で放すとモーグルやってました
その前飼ってたポインターのテンは私をソリに乗せて
引っ張ってくれましたヨ
腰はナタモンダ、マダイデガ、メチョコ(めんこい娘)
  • 2016/01/26 10:46
  • あとりえ 瑠璃絵
  • URL
孟徳ちゃんのクネクネ技♡
うちもこつぶさんがやるのよ~♪
孟徳ちゃん、管理人さんに香り付けしてご満悦だなんて可愛いんだわぁ(*^^)v

室温5℃は寒いねぇ~。。
風邪引かないようにね!
おはようございます〜☆
寝室5℃ですか!
寒くて布団から出たくない病にかかっちゃう〜( ̄∀ ̄;)

孟徳様、いい場所見つけましたねっ(*´艸`*)
ナイス マッサージ☆

小喬様の成長は早いもんですなぁ♪♪
ベッピンさんになりそうな予感満載ですね(〃∀〃)ゞ

そうそう!
管理人さん地方での
「ぼた雪」とは「べた雪」と同じ意味なんでしょうか??
初めて耳にしたので 気になっちゃいました〜(*-∀-*)

恐怖のアイスバーン
気をつけてくださいね(●´ー`●)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/01/26 07:00
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)