ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


フラッシュをたいて撮ってみました!

仲達がボールを手に入れた場合、
誰にもとられたくないので、
セーフティゾーンに逃げ込みます。

今回はソファー下です。

仲達の大好きカルムボール。
(カルム家さんよりもらったのでカルムボール)



PC310005.jpg
せ・・・狭いぬん。



ソファー下ですから(笑)。




PC310003.jpg
でも、頑張るぬんっ☆



PC310016.jpg
これを・・・。



PC310017.jpg
こう抱えて、


PC310012.jpg
こうするぬんっ!


PC310025.jpg
ん・・・でも。



PC310009.jpg
これもいいぬぅぅぅぅぅぅんっ!!!








大喬がぶるぶるするとき、
かなり力強いです。

そしてよく管理人の顔の近くで
ブルブルします。

その時に大喬の耳が
管理人の顔にあたるんですよね。。。




高速往復びんた。




ペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチペチ。

地味に痛いです。



スポンサーサイト

Comment

フラッシュたいても、赤目になったりしないんですね!
直接向けずに、
バウンス撮影ですか?

バウンス撮影の意味、知ってると思いますが、
知らなかったら、コルタナ先生に聞いてみてね♪
バカンスと間違えそうだけど(笑)

ちなみに私のパソコンは、ウインドウズがしつこく
10にしろと言ってきても、未だに拒否ってますので、
コルタナ先生はおりません!
コメントありがとうございます♪
私も丸亀ではぶっかけオンリーです(笑)

たまに浮気して肉玉系を注文しますが、
最近はダイエットを意識してぶっかけです(笑)

その代り天ぷらは必須ですが・・・(汗)

カレーヌードル・・・しばらく食べてないな・・・!!
食べたくなってきた♪

カレーヌードルとツナオニギリが私の中では、
ゴールデンコンビでしたね(笑)
こんばんは~☆
雪降りましたか~?

ちゅーちゅー たまらんですっ!(*´▽`*)
お顔かわい過ぎますぅ♡

高速往復ビンタ…とっても痛いですよね(-ω-)/
寝てる時の不意打ちは結構キマス。

ところで管理人さん。
ビターアップル食べたんですね!('Д')
さすが過ぎで尊敬です♪♪
やっぱ苦いのですね~

そうなんです!
最近さらお雰囲気が変わったね~って話してたんです!
ハンサムとは…嬉しい限りです( *´艸`)
ありがとうございます☆

こんばんは^^
セーフティゾーンに逃げ込んでカミカミしている
仲達くん、めっちゃかわいい♪
多頭だと取り合いですもんね^^
ソファー下に入れちゃうってやっぱり小さいわぁ

高速ビンタ、あるある~
よく尻尾とかでもあったりする^^
こんばんは~。

仲達君のチューチューしてるお顔が、何とも言えず可愛いです♡
表情がコロコロ変わるのが、面白いですね。

我が家のマロンさんのセーフティーゾーンも、ソファーの下です。
私がふざけてマロンさんを追いかけると、猛ダッシュで滑り込みます(笑)。
こんばんは♪

仲達くんが人気ナンバーワンなのに納得してしまう可愛らしさですね。
安全地帯(言い方が古い)でのお楽しみ、解説が的確!(笑)

往復びんた!!
うちもあります。
ましろさんの刈り込んだシッポが鞭のようになって、顔面に直撃すると痛いんですよ(笑)

雪、大丈夫でしょうか。
明日は、気をつけてください!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/01/24 22:44
こんにちわ

仲達さん好きな物はやはり独り占めしたいのか
狭い所で楽しんでいますね そんな所をフラッシュで
ストーカーでこれも楽しんでいますね~ 他の
カースト下位の犬子さんも隠れ家ライフを楽しんで
いる筈でそんな所もフラッシュで押さえてほしい
所ですね~

それでは
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/01/24 19:57
こんにちは♪

仲達君、よくこんなに狭い所に入れたネ^^

それよりも更に、ソファーの下をこんなに上手にお写真撮れましたね! 同じ目線でということで、管理人さまの撮影風景が目に浮かびます(^.^)

仲達君がこのカルム家ボールをどんなに愛しているか、よく伝わってきます(*^。^*)
こんにちは♪
みんなでボール遊びすればいいのにぃ~
なんて思いますがやっぱり独り占めしたいんですねヽ(^o^)丿

この数日寒いですね。
独り身にはこの寒さはこたえます。
癒やしがほしい!
自分も大喬ちゃんに高速往復びんたされたいヽ(*'▽'*)丿
4枚目の写真の、ボール抱えてる時に 開いてる指が、いい。(* ̄∇ ̄*)

てかこのボールの全容が気になります(笑)。
トリさんのボールみたいですね。
※ お返事不要♪
フラッシュをたいても
嫌がらないんですねぇ。

うちの紋なんて
レンズを向けたら必ず横を向くんですよ(+o+)

応援ぽち
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/01/24 12:28
こんにちは(^^♪

フラッシュをたいてもキレイに撮れてる~!
つい面倒でスマホで撮ってしまうのですが
フラッシュをたくと何が写っているのか不明
カメラだと、テカテカな感じになってしまいます(^^;
仲達ちゃんのかわゆさ、バッチリ♡
往復ビンタはまだ未経験ですが
顔はよく踏まれます
桃にとって床も私の顔も大差ないようです…。
こんにちは〜o(^▽^)o
あのgifね、30分位掛かりました。その間に
一仕事終わらせてね(笑)
自分家の庭だから、ほっぽって置いても
大丈夫だし( ´ ▽ ` )ノ

で、今 また撮影から帰って来たところ。。。
寒いし、当て外れだし、撃沈で元気無し。。。
ドッと疲れが出とります。。。

朝もお邪魔して仲ちゃんで癒され
画面をなでなでしてましたd(^_^o)
撃沈jujuには最高の仲ちゃんだよー〜〜♡♡♡
仲達ちゃん、カワイイじゃないの( *´艸`)
そんな場所でチュウチュウ吸っちゃって(笑)

あるある!往復ビンタ( ´∀` )
うちの場合はもっと強力よ(;^ω^)

そうそう、そっちの寒波はどう?
月曜に朝もすごいって言ってたから、出勤が大変だよね、
気をつけてね。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/01/24 10:42
大雪・・・
大丈夫でしたか?
確か管理人さんは、記事をストックされUPしてるとかって、
言ってた気がするので、これもリアルタイムではないかと・・・。

北海道はまだ荒れてないですが、そちらも大丈夫なら良いのですが・・・。

高速往復ビンタ(笑)
私はてっきりヨダレが飛び散るとか、ソッチ系かと思って呼んでました(笑)

耳って・・・(笑) 大喬自体は痛くないのかな?

コメントありがとうございます♪
アクセス減らす方向って(笑)
いいなぁー、言ってみたいなー、そんなセリフ(笑)

私はいつも、いつでも増やしたいです(笑)
ま、私の場合はアフィリもやっているから、当然ですけどね♪

管理人さんのところに、嫌なコメは書きようないのでは?
まぁ・・・世の中色々な人がいるので、絶対はないのかもしれませんが・・・(汗)

コア・・・確かに、あんなブログに来て頂いているので、
確かにコアな方達かも(笑)
仲達くんの表情、面白いですね~((o(^∇^)o))
安全地帯なのはいいけど、ちょいと狭いか?でも、必死にカミカミ、チューチューしているお顔がカワイイ~(*^.^*)
で、そのボールはどんな姿なのかな?(^^;

大喬ちゃんのお耳で高速往復ビンタ、
されたい~~~(人'v`*)
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
腰、大丈夫ですか
雪、大丈夫ですか
仲達(*´`)可愛い、メロメロ

管理人がピアスホール4つで(°д°)してたら
なんとスキップかーちゃんは7つだって
ウフャー 
  • 2016/01/24 10:06
  • あとりえ瑠璃絵
  • URL
    可愛い~~~

   * 地下探検家 仲達ちゃん *ですね・・・

   新しい 発見もあって!!

     探検成功ですね(^_-)-☆
  • 2016/01/24 10:06
  • paku mam
  • URL
まだあのボールはご存命だったのですね( ≧∀≦)ノ
長持ちさせていただいてありがとうございます♪♪♪

ちゅうちゃん・・・
おしゃぶりだなんて、なんて可愛らしいんでしょう(●´ω`●)
我が家のガジガジ魔神とはえらい違いです!!
セーフティゾーンで思う存分楽しんでくださいな♥
  • 2016/01/24 09:55
  • カルム家主②
  • URL
愛しのボールを
ガッチリ離さないぜ(#^.^#)

ぬ~ぅんの真剣ちゅ~ちゅ~
赤ちゃんみたいでかわいいのォっ

。。からのォ
ウィンクで悩殺。。ってぬ~ぅん
おとこのこだもんなぁ。

往復びんたはないけど
ブルブルよんだれを飛ばされるぜ( ;∀;)
おはようございます^^
チューチューしている時の恍惚な表情が
何とも言えませんね~(ノ*>∀<)ノ

高速往復びんた・・・・
判ります(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )うんうん
あれを食らうと、めっちゃ痛いんですよね(>㎜<)イタイッ
おはようございます。^^
ソファーの下の様子かな?

こうゆうところは、フラッシュたかないと^^;
良く撮れてますね~

鮮やかで、狭いところで、のびのび^^;自由かな^^

自然な姿が、可愛いですね~^^
  • 2016/01/24 08:06
  • machiz4
  • URL
仲ぬ~ん、キャワイイ!
めちゃめちゃキャワイイ!!!
「ん・・・でも。」の表情、たまりません。

雪、すごそうだね。
大丈夫?
ニュースを見ると外出できるような感じではないけれど。
気を付けるんだよ~
母は心配じゃ。。。
  • 2016/01/24 07:32
  • スキップかあちゃん
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)