ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


まったり犬子

  • Day:2016.01.22 Cat:dog
家の中がぬくぬくだと
犬子のまったり感が半端ないです。


白眉。

P1020102.jpg




孟徳。

P1020064.jpg




文姫。

P1110029.jpg



大喬。

P1110043.jpg
何故あっちだけ頭が切れてるのじゃぁ~。
手足がくるんとして可愛かったけ




仲達。

P1020044 (2)



玄徳。

P1020048.jpg



子明。

P1020053.jpg


小喬。

P1100073.jpg


1犬子1枚写真をあげるだけで
8枚の写真(笑)。

本当に動かないんですよね。

写真を撮るとこんなのばっかり~。

いえ、かといって走っている写真は
勿論撮れないのですけど。。。






動物病院から
フィラリア予防注射液(プロハート12)
が1月より値上げになりましたという
連絡が来ました。

動物病院では3月まで旧価格の一割引きで
この注射をしますよって書いてありました。

そしてこの注射と同時に一般健康診断をすると
半額になりますですって


とぉってもお得ではないですか。

注射に副作用が無いか今度聞いて、
もし無いようだったら試してみようかなって
思います。

んで、このプロハート12の値段を調べるのに、
コルタナを使いました。

「プロハート12の値段」





「白鳩十二の値段」



・・・何よ、白鳩十二って。。。






paku mamさんからプレゼントもらったの💛

P1200034.jpg

記憶に新しい赤っ恥事件。

洋服いりますか?

抽選で一名にプレゼントしますよ。




応募総数一件事件。




まじでpaku mamさんに感謝しましたとも。


それなのにお礼を貰ってしまいました。

遠慮なく貰っちゃいました(笑)。

人のご厚意は甘んじて受けます。

受けまくります。

貰ったご厚意を無駄にしないため、
クッキーなどは相棒に一個たりともやらず
全部管理人の胃にありがたく頂戴いたしました♪


スポンサーサイト

Comment

少しでも・・・
寒波の影響が少ないと良いですが・・・(汗)
北海道は日曜からヤバいらしいです。

ですので、我が家は明日お出かけしてきます(笑)

ほんとガソリンや灯油が安いのは嬉しいです♪
我が家も暖房費が抑えられて、非常に嬉しいです(笑)

管理人さん・・・雪道で転ばないように気を付けて下さいね(笑)
雪道って意外と簡単に転んじゃいますよー(笑)
こんんばんは☆

犬子ちゃん達がまったりして寝ている姿は最高ですねヽ(^。^)ノ

お兄ちゃんやお姉ちゃんと一緒に、いっちょまえにねんねしている小喬ちゃん、めちゃめちゃ可愛い(*^。^*)ころりん(笑)

フィラリアのお注射って大丈夫なのでしょうかね?獣医さんもバーゲンセールでしょうか(笑)? でも確か、管理人様の通う獣医さまは、いつもとても良心的なお値段でしたよね^^
犬子さん達、とってもいい表情してますね~(´艸`*)
皆のリラックス感が、PC画面を通してこちらまで伝わってきます♪

お洋服の応募、楽しい企画でいいなぁ~と拝見してたんですが
うちのコには絶対サイズ的に無理だ…と思って
泣く泣く応募を諦めたんですよ~(ノД`)・゜・。
み~んなまったり・・・
可愛いですねぇ

洋服プレゼント 応募したかったんですけど
ウチのでぶちん揃いじゃ誰も着られず
泣く泣く諦めたんですよ~
みんなまったりでほのぼのですねぇ・・・いいなぁ、羨ましいなぁ。
うちなんて24時間うるさくて、誰もまったりなんてしてくれませんよっ(;´・ω・)

コルタナ、なかなかやりおるな!
管理人さんのコルタナ使用は楽しくて仕方がありません(笑)
  • 2016/01/22 22:17
  • ぷにゅママン
  • URL
ほんと1わんずつ写真アップするだけで8枚なんですものね~!
どの子も寝姿に癒されますわ~(●´ω`●)♡
お顔が映ってなくっても、可愛さ満点ですもの♡

うちも二匹でこたつの中にもぐって爆睡してて部屋ががら~んと静かなことがよくあります(^▽^;)
スイッチ入れてなくても好きなんですよね~こたつ(●´ω`●)♡
私はスイッチ入れたらそれこそこたつで爆睡です(ノД`)・゜・。
こんな寒い日はおうちでわんことぬくぬくが一番の幸せですよね~♡
白眉クンの寝ている顔が
うちの紋の寝ている顔にそっくりです(*^_^*)

まあ、紋の場合は舌がチロッと出てしまうのですが
よく似ているなぁ。
一度ご対面させてみたいです。

応援ぽち
みんな一斉にまったりだと、まるで保育園みたい。(ノ´∀`*)

コルタナ、そういう機能なのかー!
同じPCじゃん、私も「?」と思ってたんですよ。
管理人さんが試してくれて嬉しい♪
同じPCの醍醐味。(* ̄∇ ̄*)

あと、起動時の画像が たまに違うのになってて、「気に入りましたか?」とか出ません?
時々そんなんで 画像が変わるけど毎回同じような雰囲気の画像ばっかなんですよね(笑)
でもこういうので なんか どこかと「繋がってる」感じしちゃいます。(*^^*)
いやいや失礼しました
タイルカーペットでしたか、便利ですよね
我が家にパグが仲間入りした時は、畳とカーペットの部屋しか無く
カーペットの部屋にしましたが、買い物等で家を留守にした時は
帰ると、カーペットの上は悲惨な状態になっていましたネ。
アルコール等で毎日、毎日、後片付けが大変でした。
でも・・・可愛かったから・・・
その後、水に強いフローリングにリフォームしました。
今は、犬達が全て虹の橋を渡ったので、フローリングの上に
絨毯敷いて犬の代わりに私がゴロゴロしてま~す。
  • 2016/01/22 17:57
  • 瑠璃絵
  • URL
  ぬくぬく お部屋で
    犬子ちゃん まったぁ~~り♪

   大喬ちゃん お手手くるりん
     可愛い~~~☆
   小喬ちゃんの 背中が
    頼もしくみえるのは 私だけでしょうか?^m^

  
  ささやかな お礼だったのに
    blogに UPしていただき 嬉しかったです
     ヽ(^o^)丿
  
  • 2016/01/22 16:21
  • paku mam
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/01/22 15:28
寒いと整列してストーブ陣取るのに
ぬくいとリラックスねぇ(#^.^#)

でもねぇ
みんな寝ちゃうと起したくなっちゃうの。

鼻と鼻擦りつけて起きて~~ぇって
するのがデコ実家のワンに対しての仕草( ;∀;)

ゾンビ寝って超。安心してるんだよねぇ。
へそくすぐるぞォ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/01/22 13:29
こんにちは~♪
今日もか犬子のかわゆいまったり姿に癒やされました♡

応募総数が1名とわかっていたら
私もチャレンジしたのに…。
応募多数で無理だろうと諦めたのです…。
みんなそうだと思います(;.;)
桃の一度も着ないまま
小さくなってしまった服とかあるのですが
誰かもらってくれるでしょうか。
応募ゼロだったら立ち直れない…(T^T)
こんにちは~(^o^)

アハッ…まったり犬子祭りですね(*´∀`)
暖かな場所に陣取り、まったり…。
8犬子、これだと写真は撮りやすいですね(*^^*)

大喬ちゃん、手足くるんとお顔なくてもカワイイよ~(*^.^*)
小喬ちゃんもお顔なくて後ろ姿なのに、なんかぬいぐるみみたい(〃ω〃)モエー
犬子だけでなく・・・
暖かい部屋の中なら、人間だって寝ちゃいますよ(笑)
私も許されるなら1日中寝ていたいです(笑)

相棒さんに一つもあげなかったのですか?(笑)
喰い物の恨みは恐ろしいですよー(笑)
おはよー🎶
犬子、うちの犬子も今は良く寝てます(^_^*)
例外なくホント良く寝ます。
うちの子だけじゃ無かったのね(笑)
小喬ちゃん、毛色のせいか
子ダヌキに見えるのは私だけ?
犬子、2枚写真だと16枚。。。凄い☆(笑)

コルタナって、私の思考回路と似てるかもΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

paku mamさんからのクッキー(?)にも
管理人さん用って、書いてあるね_φ(・_・

金閣寺、遭難するかと思ったよ( ̄▽ ̄) ⬅︎ウソ|( ̄3 ̄)|
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/01/22 08:53
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)