ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


尻天国

P1030033_20160112121416224.jpg



P1030023.jpg



P1030020.jpg



P1030032.jpg



P1030031.jpg



P1030037_20160112121355397.jpg
白眉姉さん、楽しんでいただけたどぉ?
完璧でおじゃる。


軍団ポメチーここに結成っ







着る毛布。

穴が開きまくっています。

P1070053.jpg

この穴から暖かい空気が
どんどん逃げてしまいます。


どうしよう、貧乏の香りがそこはかとなく
漂ってる。。。




Comment

まさに尻天国!!
うっとりしながら何度も見ちゃいました(笑)

こんばんは♪

オチリ可愛いね~^^
ころんころんしてて、最高ヽ(^。^)ノ
小喬ちゃんがいるだけで、周りがぐっと明るくなるね♪

着る毛布、想定外に大きな空間(笑)
みんなが愛してる毛布だね(*^。^*)
プリケツ♪プリケツ♪

かわい過ぎーーー( *´艸`)
プリケツが可愛すぎる~~❤
あっ着る毛布・・・(笑)
うちは普通の毛布が穴だらけです><
  • 2016/01/17 21:27
  • レオママ
  • URL
プリケツっ もうズキューンと可愛すぎです
こんな子が家にいたら
もうどこにもお出かけしたくない・・
ずっと側で見ていたくなります 笑

  • 2016/01/17 20:47
  • だんご
  • URL
こんばんは(^-^)

そうなんですよ~
お尻の可愛い犬ちゃん!!勿論、お尻プリプリで歩く犬種です(*^^*)
めちゃくちゃ可愛くて、目線くぎ付けです(笑)
カカオは、尻尾が可愛いので私も後ろ姿が大好きです!!
小喬ちゃんのオチリ~(*´艸`)キャ
お顔見せずとも、カワイイと言わせるとは
参りました_(^^;)ゞ
毎日こんなかわいいオチリがウロウロしている管理人さま宅、羨ましい~~(*´ρ`*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/01/17 19:37
こんばんは^^
いや~ん、なんてカワイイおちりなんでしょ♡
プリプリ感が堪りません(*′ლ‵*)
それにしてもちっちゃいわぁ(*´pωq`*)
ずーっと見ていても飽きないですよね(*´艸`*)
我が家にも似たような・・・
お尻をフリフリする子が居ます(笑)

ちっちゃいうちの、動きがぎこちない感じは、
本当に可愛くて仕方ないですよねー(笑)

小喬もおしりフリフリ状態が可愛いです♪

コメントありがとうございます!
保険のことをすっかり忘れてましたね(汗)
事故以外で連絡すること無い・・・って思っちゃてましたね(笑)
次回からは保険会社を利用します♪

初詣帰りって(涙)
嫌過ぎです(笑)
うっひょ~~~~ヽ(^o^)丿

   ももちりが・・ももちりが
  やっぱり ももちり 最高☆~~(*^^)v

  き・き・着る毛布

   なんて!!素敵な デザイン^m^
  • 2016/01/17 14:35
  • paku mam
  • URL
「しり」「ヒップ」「桃尻」「おしり」「おけつ」…

大阪には「おいど」という
実に美しい響きを持つ表現があるのですが
テレビで芸人たちが使うきたない大阪弁に駆逐されて
死語になりつつあるんですよ(+o+)

応援ぽち
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/01/17 13:10
朝から大変良いものを見させていただいて、
小喬ちゃん、ありがとうございます( *´艸`)

はづきママは、1週間の疲れが吹っ飛んだ気がします!
ありがたや~、ありがたや~

うちもさ、とうとう先日に写したんよ!
世間様にお黄門様は丸見え状態で寝てる葉月をね(笑)
近日公開よ!

着る毛布、斬新なデザインになって素敵よ(;^ω^)


かわえぇ~~~♡

萌え(*°∀°)=3
そうですか、桃尻は世界を制しますか(笑)
ちなみに、お尻は秋田弁で「ゲッツ」

ピンクの毛布、ワンちゃんのフェロモンが
染み付いているのでしょうね。
我が家のワンコも小さなモーフが大好きで
いつも戯れていました。
火葬するとき、一緒に焼いてもらいました。
  • 2016/01/17 10:44
  • あとりえ瑠璃絵
  • URL
白眉ちゃんの言う通り!
ほんと!本当!完璧だよー(^o^)
小喬たん、おチリの可愛い魅力をありがとう♡

着る毛布 もう~アートです♪
まだまだ芸術家ちゃん達はアートを繰り広げますよね^ - ^
  • 2016/01/17 09:22
  • クローバーの愛
  • URL
うほほ~桃尻たまりませんなぁ~♪
可愛すぎる~
これは見る者をを虜にしますね~笑
着る毛布、ほんと穴だらけ!
長いの着るとじゃれついて噛みつくんですよね。
我が家は大型犬の爪と掘りまくるイタグレのアリス爪で穴だらけです^^;
がに股尻天国^^
短い足がたまらんですな(*'▽')

桃尻ぷりぷり
たるみに弛んだデコ尻には
このぷりっけつがご馳走(笑)

大崩落穴でかすぎじゃないか( 一一)
これじゃ~ぁ相方ゴミ出しさすがに無理やろっ
あ~ぁ中々のアート作品にWwww
尻天国、たまらんね~(。-ܫ-。)ムフッ♥
この時期ってなにやっても可愛いんだから~♡
朝から良いもの見せて貰ったわぁ~♪

着る毛布、えらいこっちゃになってるけど。。。
あっちゃこっちゃから手足だせる(笑)
今ね、普通に変換したら'切る毛布'って出てきた。。
あながち間違ってない(^^ゞ

尻! 尻!! 尻~っ!!!
朝からテンションアップしちゃったよぉ。
めちゃ可愛い(^^♪
軍団ポメチー結成おめでとう!

えっ!
腰痛発作?! 娘、大丈夫?
腰痛は辛いよね~。
私は生まれつき背骨の腰部分の骨にヒビが入ってるんです。
だから腰弱いんだよぉ。
お大事にね。
  • 2016/01/17 06:56
  • スキップかあちゃん
  • URL
お早うございます^^


ちっちゃいなぁ( *´艸`)
白ちゃんと並ぶと今の大きさが分かりやすい。

管理人さん・・・
着る毛布でなあ?

随所にカッティングされとんやん(笑)
温もりはいずこ・・・?
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)