ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


我が犬子は天才

子明。

DSC01452 (2)
何だべ?



小喬。

P1030024.jpg
暇やどぉ。


足の短さ・体系も似ている。


DSC01450_2016010718361221c.jpg
これ楽しいべぇ。




P1030027.jpg
これ楽しいどぉ。



やってることも変わらない。



子明2世間違いなしっ


そんな小喬。

ちっちをしたら外に出してもらえることを覚え、
3滴くらいちっちして外に出してもらう技を
二日で覚えました。




て・・・天才かも!





いかん、フィルターがかかってしまった∑(゚ロ゚〃)



こうやって昔の写真を見ると、子明の胴が長くないっ。
いつからあんなにうにゅーんと伸びたんでしょう。。。





管理人は乱読なので、
色んな本を読みます。

海外の恋愛小説。

ここに書かれているセクスィーな男性。

フェロモン男の定義。


割れた顎。




胸毛。




ギャランドゥー。




三種の神器です。



どれ一つも持っていない相棒、
海外ではもてないっ・・・(´∀`*)ウフフ♡


minさん、ぶっちーさんへ
コメのお返事を read more に書いてます。
よかったら読んでくださいっ♪




 min様へ

(´∀`*)ウフフ♡
増えちゃったのですよ♪
まぁ、minさんと同じ誕生日っ
では、是非小喬をオシメンに(笑)。

文姫すんごいコーナリングがうまくて
体が斜めってます∑(゚ロ゚〃)
ぶつかりそうでぶつからないんですよ

 ぶっちー様へ
王将もリンガーハットも九州ナイズされとるっ(笑)。
柚子胡椒、買うと結構高いけ遠慮なく沢山入れるべしっ☆
食べれば食べるほどお得にぃ~!
・・・かなり辛くなるけど٩(ˊᗜˋ*)و✧
スポンサーサイト

Comment

面白い記事、ありがとう。
先日の新しく仲間の犬を迎えたときの先住犬の態度の記事や
本日のストーブの前に並ぶ犬たちの序列についての記事など、
興味深い記事が続いているのに、時間がなくてコメントでき
なくて残念に思ってました。

とりあえずその気持ちだけでもお伝えします。
兄姉がいると・・・
下の子は賢くなる可能性が高いですよね♪
特に・・・悪知恵は(笑)

やっぱり外に出たいんですねー、寒くても犬子は(笑)

コメントありがとうございます!
我が夫婦は共に浪費家でヤバいです(笑)

そして一攫千金も夫婦揃って目指した結果が、
宝くじ惨敗です(笑)
あわわわヾ(´ε`;)ゝちょっと、数日訪問出来なかった間に
増えとるっっ!!!!

8わん、我が家とおソロだー( *´艸`)
小喬ちゃん、いつか会えたらいいなぁ♪
早く大きくなって、一緒に遊ぼうね☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/01/13 21:40
こんばんは♪

子明くん、小さい時からプリンスの気配☆

小喬ちゃん、雰囲気とやることが子明くんにそっくり^^
どんな大物になるか、楽しみだなぁ~~(^^♪

その技を使いこなすとは、天才だね(*^^)v
顎が割れてる人って
日本人には(東洋人には)
あまりいないですよねぇ。

ギャランドゥはけっこういますがねぇ(*^_^*)

応援ぽち
なんと、たった3滴でチッチも飼い主もコントロールするとは・・・。
小喬ちゃんほんと天才だわ(≧▽≦)!

子明ちゃんと体系も動きもそっくりなんですね♡
子明ちゃんも弟出来て喜んでるんじゃないかしら?

外国の人って顎割れてる男の人セクシーって言われるけど、日本は滅多に見ませんよね、しかもそれってセクシーなの?みたいな(^▽^;)
好みの問題なのかもしれませんが、相棒さんは顎割れてない方がイケメンです(`・ω・´)b
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/01/13 17:29
天才です村長!
間違いなしですね。
だって先輩が沢山いますからね。
相棒さんは たれ目で村長に愛され続けており
外人にもてなくても大丈夫ですもんね!

私は外人顏なので意外とね 東南アジア系の
方に…
  • 2016/01/13 17:00
  • マーチン
  • URL
8犬子に戻って賑やかな管理人さんちは
小喬ちゃんの可愛さ炸裂ですね♪
子明ちゃんにそんなに似てるってことは見てて飽きないですよね。
天才なお子ちゃまゆえ、これからが楽しみな子犬です^^
小喬ちゃん、7犬子から良いことだけ教えてもらうんだよ~笑
こんにちわ

危惧した通りの子明さん2世でしたか悪の二乗で
困ったものですがその内に子明さんの悪を見て
覚えた事を自分なりに解釈してそれを子明さんが
見ての相乗効果で悪が更にパワーアップしそうです
一年もすれば大変な事になってしまいそうですね~
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

それでは
3滴したら直ぐ外へ^~
お主やはりただものではないな(笑)

仕草もかわゆいし
管理人一家のアイドルやなぁ^^

鳴き声聞きたいぞ。
管理人さん頼むで~~ぇ
振袖も大賑わいやな( ^^) _U~~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/01/13 12:29
おはようございます
天才ですかヽ(*´∀`)ノ親バカかも
でも、それだけ、愛してるって事ですね。

ランキング減らしましたか?
シンプルになりました
よかばい? 九州弁で良いって、よかばい?
秋田だったら「えべ」でオールマイティーですよ
  • 2016/01/13 09:27
  • あとりえ 瑠璃絵
  • URL
やっぱりなぁ〜、子明2世感が出ていましたが、予想通りでした!!
兄姉が7ワンもいるから、良い事も悪い事も、あっという間に覚えそうな予感◎
小喬の成長が、怖くも楽しみですね♪
  • 2016/01/13 08:48
  • ぱすとんまま
  • URL
ベビコの学習能力はすんごいからね~♪
誰もが天才よ~ヽ(^。^)ノ
いや、小喬ちゃんは最強かもねっ(*^^)v

うちの夫もノー三種の神器だわ^_^;
海外は当然だろうけど日本でもどうかってね~。。
おっと・・・それの嫁なワタシ(・・;)
お早うございます^^


子明殿を上回るほどのハイパーになったら・・・
よぎってしもうた・・・


よぎっただけ(笑)

おはようございます。^^
まあ~ 可愛い^^

もうお外へ興味^^
天才かもね~^^
可愛い^^
  • 2016/01/13 07:45
  • machiz4
  • URL
写真だと大きく見えるけど、片手に乗る大きさだよね
600g弱がこちょこちょ遊んでるって想像するだけで楽しい♪
ヤバいね仕事に行けなくなっちゃうね
一日中戯れていたくなっちゃうっぺ(^。^)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)