ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


管理人の昼寝

  • Day:2016.01.12 Cat:dog
管理人が昼寝をするときは、
布団を持ってきて寝てます。


管理人を取り巻く犬子達。

PC300005.jpg


こんな感じになっとります。




おっ、大喬が起きました。

して、恒例のこのポーズ

PC300015.jpg
ふぅ、よく寝たのじゃ。

PC300019.jpg
伸びをするのじゃ。

PC300016.jpg
さて、起きるのじゃ~。


何故か大喬だけがする伸びです(笑)。

ヨガみたいっ








四日にイオンに行ったら、
売れ残りの福袋がありました。

んで買ってみたっ(笑)。

P1040001.jpg

フンドーキンの福袋1080円です。



安っΣ(゚д゚;)





管理人の大好きなお醤油にゆず胡椒、
みそに白だし、相棒の大好きなゴマドレ。

どれを取ってみても使えるっ。

よぉ売れ残っとった。

そして元旦に行ったにもかかわらず、
全く気付かんかった

いまはこんな福袋まであるんですねぇ。




右プラグインに、小喬の画像を加えました。
撮影に行ってないから一枚だけですけど(苦笑)。




スポンサーサイト

Comment

天然湯たんぽ状態ですね(笑)
これだけくっついてくれたら、暖かそう♪

大喬だけの伸び(笑)
なんでそんなに、まっすぐ伸ばすんでしょうね?(笑)

気持ち良いからかなー?
ほんとヨガ見たいです(笑)

コメントありがとうございます♪
細目じゃないですよー私は(笑)

ただ、お金が好きなので、少しでも稼げるものは無いか?
と、調べているだけです(笑)

で、実際あまり稼げ取らず、凹んでます(笑)

こんばんは♪

犬子ちゃんに囲まれて寝るのは幸せですよね~^^
我が家も同じです♪ 

ところで、小喬ちゃん、めちゃめちゃめちゃめちゃ可愛いです(*^。^*) もっとお写真撮ってちょ☆
犬子さん達に囲まれてのお昼寝、幸せですね~(*´ω`*)
そして、周りにいる犬子さん達も幸せそうです♪

大喬ちゃんの伸び~、うちもしますよ!
可愛いですよね(^m^)

この福袋、めっちゃお得ーΣ(゚Д゚)
いい買い物です☆
家人の実家が大分県なのですが
柚子コショウをよく使うんですよ。

でも、餃子の薬味に柚子コショウはビックリです。
神戸では味噌だれで餃子を食べるんですよ。

http://blog.goo.ne.jp/harigatake1961/e/b9d26b54943fc41f2a55ebf9600ae498

応援ぽち
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/01/12 21:12
大喬ちゃんの伸び~
我が家もくりがします。
しかも交互に何度も(笑)

管理人さんの周りを囲む犬子ちゃんズ
あ~うらやましい~!!
至福の時ですねっ(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/01/12 20:47
大喬ちゃんのピーンってかわいいね( *´艸`)

そっか、犬子にまみれて寝てるのね( ´∀` )
冬は暖かくていいよね!

うちなんて、葉月だけだから夜は争奪戦よ(笑)
って、夜勤で居ない時もあるから、ほとんど私が葉月と一緒なんだけどね!


昨日コメント出来なかったので振り返ったら、小喬ちゃんの横顔にもう胸ドッキュンです(*ノωノ)♡
何であんなに可愛いのかしら~♡
プロフィール写真もたまらないわ~(●´ω`●)

管理人さん、結構がっつりの昼寝ですね(´ぅω・`)ネムイ
みんな一緒にネムネムなんですね~♪
大喬ちゃんののび~が気持ちよさそうですね(#^^#)
うちの実家のチワワもしますよ(^_-)-☆

フンドーキンお得だわ~♡
そんな福袋だったらいくつも買いたいヾ(*´∀`*)ノ
おばんです
我が家の黒パグは2匹絡まって寝てました
黒、黒なので異様な感じ
さらに、二匹共、大嚊、なにせ鼻が凹んでるので
地鳴りしてました
目を覚ますと、二匹での~び~る の~び~る
そして鼻水爆弾 飛距離2m 飛ぶ飛ぶ
今も天国で・・・・(´;ω;`)
  • 2016/01/12 19:40
  • あとりえ 瑠璃絵
  • URL
大喬ちゃんの伸び~可愛いですね♪
ぷぅはあまりしないけど、たま~に見掛けると嬉しくなります♪
小喬ちゃん、サイドバーの写真かわいい♪

フンドーキンって何!?ってなりました~笑
こんなに充実した内容で1080円とか安い!!
よく残っていましたね~
食品の福袋って良いですよね♪
北九州の餃子の薬味も『へぇ~』ってなりました♪
こんにちは~♪

きゃー、mbd8になってるー!
めっちゃきゃわいいですね
もうさ、パピーって何でこんなにかわいいんだろうね
お姉ちゃん、お兄ちゃんがいっぱいのおうちで
楽しいね^^
伸び~~は気持ちえぇ~んよ(#^.^#)
おいっちにっさんしっ
にィにっさんしっ

小喬ちゃんの寝顔バッチグーやね^^
既に安心しきっておる寝顔や

こりゃ~ぁ大物やなっ
おそくなりましたが、今年もよろしくお願いします<(_ _)>
連休の記事をよませてもらってたら・・・???
あれっ??このポメちゃんみたいな子は??
記事を読み続けると。。お迎えしたんですね~。
しかもポメチーとか。。きゃ~~~かわいい~~~
私 昔実家にポメがいたんです。小喬ちゃんの見た目懐かしい~~
今からどっちの血が多く出てくるのか楽しみですね。
大所帯に家のルル&獅子丸も修行させていただきたいわぁ~~
これからのメイン画像やボチボチの画像
部屋に飾った写真等色々ありますな村長!

小喬さんこれからの成長記録が楽しみです
チーよりかボメよりか?ボメよりの感じですか?

ワンコ達って飼い主と同じ生活しますよね
寝ると寝るおきれば又同じ、 うちのワンコ達は
ノビは必ずします あっニャンコもします

柚子胡椒は大好きです! いや柚子が大好きです
餃子に柚子ぽん酢がすき、 こちらでは柚子胡椒って
リンガーハット位しかないかも 福岡の友人は
福岡県民はソースが好きだと言ってましたが

村長は醤油ですもんね
  • 2016/01/12 12:27
  • マーチン
  • URL
こんにちは~o(^-^)o
か、か、可愛い~ヽ(^o^)丿
ほんと、可愛すぎますね。
ウチにもほしいです。

いい福袋ありましたね~
全く意識してなかったのか、福袋売ってるのみた記憶がない。
確かに全部使える!
これからは気にして買い物行きますo(^-^)o
こんにちわ

お昼寝さんに全員集合ですね~もふもふ集合で
冬はとても気持ちの良いお昼寝さんが出来そうですね
伸びは犬子さん毎に個性の別れる所でしょうね
前後同時に伸びをする子もいればバラバラに伸びを
する子もいたりで面白い所です

福袋それも残り物に福とは流石ですね~自分の
用途にドンピシャなのですからまさに福袋です
柚子胡椒ってやった事は有りますが美味しいですよね
酢醤油と両方準備して置いて箸休めにすると
良いかもですね

それでは
あ~!大喬ちゃんのピーンはみくたんと一緒♪
ストレッチが上手いね♪

これは残り福ですね☆
福が沢山来ましたね(*^^*)

小喬ちゃん、可愛い♡
まだポメちゃんが濃いけどチワワちゃんもでてくるのが
楽しみです(*^^*)
  • 2016/01/12 10:40
  • クローバーの愛
  • URL
文姫ちゃん、保護色になっちょる~ヽ(^。^)ノ
モフっと顔を埋めてみたいもんだわ♡

うちの近所の王将でもお好みでどうぞ~♪って
柚子胡椒くれるよん!
あとリンガーハットも!!
両方とも近しい場所にあるので
北九州出身者が多い地域なのかな?
大喬ちゃんの伸び〜
美しいポーズでごいます(° ꈊ °)✧˖°オホッ!
うちはチロルがのびーします
可愛いですよね

小喬ちゃん
(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ
わたくしと同じお誕生日です
(。-ܫ-。)ムフッ♥
おはようございます。^^
わかります。^^
なかなか~お昼ねできないけれど~
横になったり、コタツに居るときは、
ポメ組もみんな私のそばに~

同じです。 可愛いですよね~^^

そして、その大喬ちゃんの伸び~
我が家は、ポメは、全員しますよ~^^
ストレッチみたいにね~^^

可愛いしぐさですよね~^^
  • 2016/01/12 07:47
  • machiz4
  • URL
小喬さん今日からサイドバーに登場だねヽ(^。^)ノ

九州ラーメンのラーメン屋さんで柚子胡椒が置いてあって「餃子は柚子胡椒で食べる」と取説が書いてあるところがあって、なかなか粋なはからいと思っていたら普通だったんだね。餃子は一口餃子で小さいんだけどそれもデフォルトなんだっぺか?
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)