ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


小喬vs仲達


横から見た小喬。

P1030015.jpg

ぺしゃ鼻٩(ˊᗜˋ*)و✧

今んとこ、見た目はポメです。

ゲージに仲達を入れてみました。

P1030019.jpg
おもちゃぬん♪



失敗。




子犬子さんよりおもちゃに行ってしまいました。

おもちゃを取り上げて再度挑戦。



見る。

P1030035.jpg



小喬が攻めてきたので、ひよる。

P1030033.jpg
き・・・来たぬん。



再び見る。

P1030022.jpg



ちょっと臭う。

P1030037.jpg




更に見る。

P1030038.jpg



激しく匂う。

P1030034.jpg



まだこんな感じです。







先住犬がいて、新しく犬子を迎える場合、
ワクチンなどが終わるまでは一緒にしないでくださいと
あります。

近所のおじいちゃん獣医に聞いたら



「あんたんとこの犬は病気もってなかろぉもん。」






無いっす╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !





「そげん、神経質にならんでよか。」

ということで、うちは完全隔離にはしてません。


今んとこ炉の愛称

白眉⇒子犬大好き💛、大興奮

孟徳⇒落ち込む(新しい子が来るといつも凹みます)

文姫⇒通常運行

大喬⇒一緒に遊び始める

仲達⇒様子見、近くによるとガウル。

玄徳⇒通常運行

子明⇒ガン無視、時々ガウル。

えっと、流石排他的集団チワワンズ。

中々心を開きませんっ。




スポンサーサイト

Comment

多頭飼いしたことが無いので・・・
そういったことを気にしなければならないのも、
大変なイメージがありますね。

でも、しっかりと予防されていれば、
大丈夫みたいで、良かったですね♪

やっぱり子犬は、犬種関係なしに可愛いです♪

成人式・・・北九州方面は、毎回ニュースに出ますよね(笑)
激し過ぎです(笑)

コメントありがとうございます。
あぐーは本当に美味いです!! 激ウマです!!
でも高いです(涙)
そこがクリアー出来たら、我が家ならもっと買ってます(笑)

でも、うちの奥さんは食べ続けると、やはり脂っこく感じると言っているので、管理人さんはご用心が必要かも(笑)

だけどほんと脂に甘みがあって、クセになると思いますよ(笑)
みんな新入りと早く仲良くなれるといいですねー。
うちは寄ってたかって虐めに入ります・・・(;´・ω・)

九州の成人式は最強ですね。いろいろあり!
去年、娘が成人式で名古屋に行きましたが、みんな落ち着いてた模様です。地域によって違うのかなぁ?
  • 2016/01/11 23:11
  • ぷにゅママン
  • URL
こんばんは♪

小喬ちゃんは、美形チワワの血を引いていますね(#^.^#)鼻ぺちゃだ~、超可愛いヽ(^。^)ノ

仔犬ちゃんに対する反応はそれぞれで面白いですね^^
孟徳くん、落ち込むって1番人間的で繊細なのかなぁ~。
小喬ちゃんの横顔・・・
可愛すぎて鼻血出そう~
小喬ちゃん かわいいいいい❤
まだ2カ月くらい??
成人式見ました~~~ 
ヤンチャしたい年頃ですよね。
こんな時もあったなぁ~なんて
きっとちゃんと自立したオトナになっていくんだと思います☆
  • 2016/01/11 21:20
  • レオママ
  • URL
小喬ちゃん初めまして(*´艸`*)

次迎え入れるとしたら
女の子だと名前が「小喬」だって聞いていましたが
こんなに早く来るとはビックリです^^;

にしても、ちっちゃくてオメメがクリンクリンで
可愛えぇ~♪持ってかえりた~い! 笑

8父子。賑やかになりますねぇ(*´艸`*)
出遅れたぁぁぁぁあああ!!!

小喬ちゃま♡初めまして〜♪( ´▽`)
なんて めんこいのぉ〜♪♪
よろしくね〜(近所のオバサン状態)

みんな仲良くなる日を楽しみにしてます☆
遠くから見守ってるよ〜(*´艸`*)

そう!
見ましたよ〜成人式。
旦那様に「ここ!管理人さんの北九州!」と報告済み 笑♪
みんな若くて眩しい〜( ̄∀ ̄;)
あぁ、戻りたい。あの頃へ…泣。

早速、社会勉強始まったんだねー 小喬さん 愛くるしいっぺ
犬仔はいきなり尻にいかないんだね
ニャンズは見てると何故だかピンポイントで肛〇に行く(笑)
これNGワードかな?またはじかれるかな?

  管理人さん こんばんわ(^^)

   小喬ちゃん どの角度も めっさCUTE♡

   先輩ワンちゃん 優しいですね
     さすが 管理人さん宅 ワンズですね
    素晴らしぃ~~~~ヽ(^。^)ノ

  見ました!!見ました!!
    北九州の 成人式
  ぅわぁ~~ってなっちゃいました
   女の子で 盛った髪に ビール缶を
  巻いてた子をみて 口がぽかぁ~んって
    なっちゃいました(笑)
  • 2016/01/11 19:34
  • paku mam
  • URL
こんばんは
子犬、先住犬と一緒にしてもエベ

エベは「良い」「頼む」などなど
ヘバ エベセ・・・それなら良いですね(例)
彼女には ナー エベ アベ
(*≧m≦*)

成人式、秋田は流石成人、皆さんご立派でした。
  • 2016/01/11 17:12
  • 瑠璃絵
  • URL
新入りさんは大変です! 先住ワンコ達優しいですね
躾がバッチリですよ。
仔犬には仔犬の 成犬には成犬の可愛さがあります
でも〜やっぱり仔犬にはかなわない!

小喬さん可愛い〜。
成人式 今日娘が成人式です! 横浜はおバカさんは
最近居ないかな? 北九州流石です!
  • 2016/01/11 16:23
  • マーチン
  • URL
今日は成人式ですが
近所の市民ホールで
成人式が行われていました。

その前を車で通ったのですが
品の無い連中が騒いでましたよ。
テレビの悪い影響でしょうね。

応援ぽち
低いマズルはタヌキ顔の証っ!(゜▽゜*)
ヌイグルミみたいな感じを望む場合はbest ですよね~♪
白ちゃんよりポメに近くなるのでは?

大小姉妹の2ショットも見たいわぁ~♪

今朝TVから、北九州の成人式で 乱闘になってる様子の音声が聞こえてきました。
若いうちはヤンチャでも、まともな大人になれば ヨシ。

…って もう大人か!Σ(-∀-;)
キターッ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
早速仲ちゃんとの絡みが見られるなんて〜♡
もしや、みーたろーのリクエストに応えてくださったのかしら♪♪( *´艸`)グフ
仲ちゃんが・・見てる見てる♪
わ〜♡いいわ〜( ̄(工) ̄)笑
これ毎日見たい♪
孟ちゃんの反応が特に、孟ちゃんらしくて笑えますね( ̄▽ ̄)笑
こんちは~♪

すっごい真面目なお顔で見てるね~
穴開くわ(´Д`;)
仲達んは、我関せずなのかと思ったら
そうでもないのね~

文姫ちゃんも以外。
管理人さんloveなのに、新しい子が入っても
平気なのね~
こんにちわ

さすがは仲達さん反応も我が道を行っていますね
どうしようかな~と考え中なのですが毎日一緒に
いればそのうち打ち解けて仲良くなってくれると
思いますよ

それぞれの反応笑えますね~特に孟徳さんは
新人さんが来るたびに管理人さんを取られるのではと
危機感を持ってしまうのでしょうね

それでは

PS 成人式は南に行くほど荒れていますよね
以前は沖縄が毎年話題に上っていましたが
今年は北九州が主役の様ですね~さすがは
修羅の国・・・でしょうか

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/01/11 10:19
それぞれの反応おもろっ
ぬぅんとも微妙な距離感
これを見るのがまた楽しなんだよねぇ^^

これからうんち。しっし教えるの楽しみやね。

デコ家の親子の息子のしっしデコ教えてたんだけど
いや~ぁ歩き回りながらうんちもりもり出してさっ
丁度動画撮ってる時で大笑いしたなぁ。

しっかり蘇るあの時。
小喬ちゃんのその姿是非みたいのね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/01/11 09:17
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)