ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


寝正月だったmbd

  • Day:2016.01.07 Cat:dog


固まる派。

P1020095.jpg

仲良く寄り添う姿を見ることができるのは
多頭飼いの醍醐味っ

P1020098.jpg


個犬主義派。

P1020065.jpg
広々がいいぬん。


P1020066.jpg
集まると暑いでおじゃる。


いい場所が開いた時だけ個犬主義(笑)。

P1020063.jpg
座椅子だべぇ~最高だべぇ~。

皆寝てばかりのお正月でした





昔はよくスーパーで100円のケーキを
売ってました。

正月イオンに行ったら久しぶりに見たので
買ってみた管理人。

P1020103.jpg

スポンジには、これでもかというほど





薄っくひかれたクリーム。




中に果物?

そんなんもち入ってませんよ

こんなんやった、こんなんやった

今のショートケーキ、
中のクリームこれの10倍はありますね。

これはこれで美味しかったです




スポンサーサイト

Comment

寄り添って寝る方が・・・
可愛く見える気がしますね(笑)

勿論一人で寝るのも良いのですが、確かに多頭飼いの醍醐味である、
集団睡眠の方が良いと思います(笑)

100円ケーキ(笑)
確かに今食べたら、アッサリした感じがハンパないんだろうなー(笑)

コメントありがとうございます。
80オーバーは、瞬間最大体重でしたので、
実際はあんなもんです(笑)

でも、普通に増え続けているので、そろそろ歯止めをしないと(汗)
仕事で同僚だった
イングランド人やアメリカ人が言うには
日本のスイーツはヨーロッパより美味い。

確かに高額なお店に行くとヨーロッパのケーキは美味いが
日本は安いケーキでも美味いと
彼らは口をそろえていってました。

私は甘いものを食べないからわかりませんは
そうなんでしょうねぇ。

応援ぽち
昔ながらのスイーツってムショーに食べたくなることありますヾ(*´∀`*)ノ
私も安いスーパーの黄色いカスタードクリームの入ってるシュークリームが滅茶苦茶食べたくなることあります!
オサレなケーキ屋さんのフランスちっくなシュークリームもいいんですけど、これはこれで別物♡
あ~食べたくなってきた(´艸`*)♡

福袋のあの可愛いお洋服、プレゼントされるんですね~♪
うぅ、うちの子には到底入るまい・・・(´Д⊂ヽ
100円ケーキそういえばありましたね!最近見ないですよ村長。
あれは確かに薄味で個人的には好きです。
スーパーとかにバイキング方式で良く売ってましたがなくなりました・・
今日のお休み?でしたっけ?? 満喫されましたか
私はいまいち仕事モードになりきれません・・・

今頃無性に休みたくなってきました!
こんばんは^^
昨日はコメントありがとうございました♡

確かに最近100円ケーキって見かけなく
なりましたね~
買う人余りいないのかしら(^_^;)

仲良く寄り添って寝ている姿とっても
カワイイです♪(。→∀←。)

うちのわんこたちはこんな風にくっ付いて
寝ないので羨ましいです~(๑✪ω✪๑)

大喬ちゃんのつぶらな瞳とカワイイおててに
萌々です・:*:・:ウーン(ノ)'ω`(ヾ)萌ぇ:・:*:・
こんにちは☆

一緒に寝ている犬子ちゃんも可愛いけど、やっぱり個犬主義派の仲達くん、最高(*^。^*)

100円ケーキって、あったよね^^ 上から見たところでは、クリーム薄そうには見えないけど、薄いんだ~(^_^;) でも、ダイエットにはいいかも(笑)?
こんにちわ

犬子さんの寝顔は癒されますね~特に仲達さんは
やばい位ですよ 元からの100円ケーキはやはり
それなりの作りですよね 元が結構高い奴が処分で
100円になっているのが良いかもですよ それだと
元が高いですからクリームたっぷり果物入りですね

それでは
管理人さんがケーキにゃらば
デコはただ今えびせん物色中
いやいやお腹に入ってしまった(#^.^#)
あ~ぁうまかっ

最近毎日おやつ食べちょる
これ太るな。。しかし腹が呼ぶ
これは一体???


多頭飼いの醍醐味うんうん解るでありんす。
デコ実家2匹ではあるものの
親子ひっついて寝とるとデコもひっつきたい。

こんにちわんず!

太れぇ~太れぇ~太れぇ~・・・
あ!
気にしないでください。
心の声です。(*^。^*)b

決して仲間が欲しいとかそんなんじゃ・・・

よし!
2月からジム再開するかー!!
  • 2016/01/07 13:06
  • ゆしまろ
  • URL
ごめーん(>人<;)
URL、blogの所が、bligってなってた( ̄◇ ̄;)
朝の書き込みは朦朧としてるから
しょっちゅう間違えとります(@ ̄ρ ̄@)
今ね、写真現像から帰って来たんだけど
その帰り道、カワセミに会ったの!!!
カメラ持ってないっちゅうの!!!
不覚!!!(泣)
犬の世界は興味が尽きませんね
>仲良く寄り添う姿を見ることができるのは
>多頭飼いの醍醐味っ

多頭飼いだから見えてくる犬の行動特性があるし、
その犬の個性が相対的に理解できるという点が、
いつも羨ましく思います。

それとどうなんでしょう、多頭飼いだと飼い主と
犬の関係も変わってくるんでしょうか。

犬同士の世界と人との世界という二つを日常的に
体験しているわけで、それによって犬の気持ちは
微妙に違ってくなんてことありませんか。

私自身は多頭飼いの経験はないので、主にブログ
記事などから、勝手に想像しているだけですが。



あまたある犬の本はどれも部分的には正しいので
しょうが、どれもちょっと違うんじゃないという
感じがしています。

研究者の見解も、プロの訓練士の意見も、一般の
犬好きの人の考えも、それぞれ興味深いですが、
真実のほんの一部という気がします。
おはよー🎶
大抵iPadからの投稿なので、
CTRLが無いから、
両方いっぺんに押してるjujuでーす\(^o^)/
でも、ランキング画面にビクとも移動しないので
一個づつポチし直してるjujuでーす( ̄▽ ̄)
毎朝、同じ事やってるの(笑)

みんな良い寝顔だこと(^O^☆♪
すべてのワンコ(ニャンコも)がこんな風に
気持ちよさそうに眠れる環境で暮らせますように☆☆☆

ケーキ、いっぺんに食べたの?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/01/07 08:48
   おはようございますヽ(^。^)ノ

   どの犬子ちゃんの 寝姿♪
      可愛すぎ~~~ですね。。

   100円ケーキ・・そぉ~~言えば
    最近 めっきり見なくなりました
    ケーキ食べたくなりましたぁ~~(^○^)

【玄徳子ちゃん・孟徳子ちゃんが着ていたお洋服 】

    欲しいですぅ~~~~~(^^♪ 
  • 2016/01/07 08:22
  • paku mam
  • URL
こんにちは(^^♪
寝姿がかわゆす♡
みんなで寝たい気持ちも
個人で寝たい気持ちもわかるな~
近所にお気に入りのケーキ屋さんが
あるのですが、
29日に行ったらもう年末休み
昨日行ったらまだ年始休みでした…
休みすぎっ!
おはようございます
残念ながら九州と言えば博多美人ですね
私は博多人形が大好きです
色白で切れ長の目、イイイデスネー
我が家に三体あります
初めてお会いしたとき、心を奪われ
高価でしたが、好きな人には貢
なんかそんな気持ちになり、即買いでした(笑)
  • 2016/01/07 07:26
  • 瑠璃絵
  • URL
おはようございます。^^
そうね~ 言われてみれば^^
100円ケーキ最近ないねえ~^^
確かに~
みない~
お手頃ケーキは、甘味が、薄くてそれは、それで
美味しいよね^^


  • 2016/01/07 07:22
  • machiz4
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)