ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


犬子福袋


今年も元旦早々イオンに
犬子の福袋を買いに行ってきました。

9時15分にイオンに着いたのですが・・・、
出遅れ感満載。

もう駐車場一杯なんですけど

案の定福袋はサイズ切れを起こしていました。

4Sと3Sの男の子用を買うつもりが、
3Sは女の子用しか残ってませんでした。

一つ5000円の福袋、4Sディズニー男の子用。

P1010004.jpg

素晴らしぃ内容です。

対する3S女の子用。

P1010003.jpg

基本的に、こちらは冬室内で着せるように
来シーズン用にかう福袋。




ぺらい可愛い服なんか必要ない。



ぺらくて、防寒にならない。

しかも一枚熱シャット。

温度上昇を抑える機能が付いた夏服。

冬に着せたらうちの犬子凍死するがな・・・。

そのぺらい服を着せてみた。

孟徳子。

P1010033.jpg
フリフリであります。
まぁ、似合っていないこともない。


玄徳子。

P1010038.jpg
これ、寒いでゴワス。
ただいま熱シャット中やけんね。


文姫にはちゃんとしたの着せてみた。

P1010042.jpg

矢張り似合う。

オサレ犬トイプー、凄し。

というか、男の子用は両方okなのに、
女の子用はやはり女の子しか似合わないっ。

来年はもっと早く行ってディズニー男の子用を
二つ買うぞぉ~٩(ˊᗜˋ*)و✧





福袋のぺらい洋服に
いまいち納得できんかった管理人。

なんで小倉に出かけて口直しをすることに。

バーゲンにて自分の服を買う。

GRACE CONTINENTALにて半額。

P1010005.jpg



めっさ・・・めっさ温かそうやんっ

ふぁさーっちなっちょるやんっ

ダウンベストなんて持ってないっ
って理由付けて買った。

早速着てお出かけ。

そして気づく。。。





腕が寒いっ。



こ・・・これはどのシーズンに着るの?

こんなにフワァッサーっちしとったら
春・秋おかしいやんっ!


ま、真冬には腕がさぶいばいっ


benchan様
うちもモフモフ白眉などは途中で暑くなって、床に寝始めます(笑)




スポンサーサイト

Comment

どこのイオンでも・・・
初売りは激戦なんですねー(笑)
特に人気のある福袋なら、朝から激し過ぎますよね(汗)

我が家は1月2日に行ったので、そうでもない状況でしたが(笑)

・・・って、何気に管理人さんもディズニー好き?(笑)
可愛いデザインが多いですもんね!

コメントありがとうございます!
発砲事件・・・怖すぎます(汗)
簡単に済ませちゃダメですよ!!

デジフォト!
確かにイイですよねー!

自宅用にはSDを入れて画像を流す安いタイプを検討してます。
携帯会社のやつは高いので・・・(汗)

ましてや自分たち様なら、メールで送らなくても、
データ入れれるから良いかな? と(笑)

こんばんは♪

ワンコより、はるかに豪華な管理人さんの服♪
でも、とっても可愛いですね。
腕が寒くても、私も欲しくなります^^
厚着してお出かけとかでしょうかね?

モテる女はファーベストで攻める
ファーベストは、秋冬がベストらしいですよ!
ファー付きベストと、ファーベストは若干違いますが、
↓男ウケがいいらしいです♡
http://mery.jp/42862
さすが、管理人様♪

ということは、スタンダードカットのトイプードルちゃんも、
ファーベスト状態なので、男ウケするはず?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/01/06 22:14
ディズニーの男の子、めっちゃ可愛いですね^^
キャラクターは外れがないですね!
女の子のも可愛いけど春用のも入ってたんですね~
寒いとやっぱり暖かい格好させたくなっちゃいますよね。親心(笑)
管理人さんのベスト可愛いじゃないですか~~~!
車でお出かけの時とか、腕がすっきりしてるし良さそう^^
  • 2016/01/06 21:56
  • レオママ
  • URL
こんばんは♪

ウレピー^^
文姫ちゃんのダウン、軽くて暖かくて可愛いでしょ?それ、色違いでシフォンとミシェルに赤と紺持ってます。お揃になったよ~☆

福袋って可愛いの沢山入ってるのですね^^ 確かに夏物もあるけど、孟徳ちゃんも玄徳ちゃんも、そういう色、よく似合って可愛いよ(*^_^*)ただ、女の子用だけどね(^_^;) 大喬ちゃん、赤似合いそうだけどナ。

来年、ディズニーの買ってみようかな^^
  管理人さん

    こんばんわ~~~ヽ(^。^)ノ

  ぅひょ!!
    ダウン おソロ・おソロですね☆

   おかたんの 買いにいったところは

  3S まだまだありました・・・

   そのかわり DSSが 即完売でした

   地域によって 違いますね!!

  4S 福袋中身 どれも可愛いですね(^_-)-☆
  • 2016/01/06 21:09
  • paku mam
  • URL
めっちゃオサレなベストですけど、今の時期は腕寒いですよねぇ(・_・;)
私南国育ちですっごく寒がりなので、袖欲しいかも・・・。
暖かい冬用かしら?

わんこ用の福袋ってあるんですね~!
全然知らなかったわΣ(・ω・ノ)ノ!
しかも結構どれも可愛い♡
皆さん朝早くから頑張るんですね~。
私旦那の友達が来て明け方まで宴会だったんで朝は死んでました( ;∀;)
世の中ではそんな戦いが繰り広げられてたのですねΣ(゚д゚lll)ガーン
ディズニー男の子福袋めっちゃ可愛い~(^_^) 
カバーオールもダウンも女の子でも全然イケル気がします。

女の子のプリティブーケのダウンも可愛い♡
これもいいな~と思って昨シーズン手にとってました(^_^)
アハハ、腕は寒いでしょうねぇ(*^_^*)

亀のように腕をダウンの中に
入れて歩けばどうでしょうか。

周囲の視線も独り占めだぜ!!

応援ぽち
そう!そうなのよ!
めっちゃビミョーなの、ダウンベスト。
同様なのが、半袖ハイネックニットね。
ベスト、ウチでは家の中専用で着てます。
家事しやすくて、いいYO。

襟元のふぁっさー部分、取り外せないのかな?
外せれば秋口にオサレかと。
(※マイドお返事不要です。ホントお気遣いなく。)
腕が寒い・・・

爆笑してしまいました(爆)
  • 2016/01/06 15:23
  • はっち母
  • URL
福袋は出遅れちゃあかんて(-_-メ)
デコは買わんかったけど(笑)

ベスト。。そうなんよ
いつ着るんや??って

管理人さんやデコのように寒がりは向かんかもなぁ
。。ベストの中に極暖何枚も着る??( ;∀;)

犬子の福袋
デコオーバーオール気に入ったぁ
誰着るん??

白眉かぬ~ぅんかなぁ??
勝手にチョイス(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/01/06 13:02
福袋は買ったことが無いかもです
こんにちは村長
ヌヌーピーの福袋があれば気合い入れて並べたのでは?
うちのワンコ達は裸族なので洋服代がかかりませんが
ワンコ服は高い!来年の分を今買う村長は流石ですね

今日から仕事の私 昨日ついビデオを夜中まで、、、
ねっ眠いです。 因みにヘルプという映画です
ルーツに似ている映画ですが 良い映画ですよ!
  • 2016/01/06 12:57
  • マーチン
  • URL
おはようございます♪
他の方のブログでも拝見しましたが、正月ってどこもセールやってるんですね。
知らんかった(^。^;)
来年は行ってみよ。

管理人さん、オシャレのために時には寒さも我慢ですo(^-^)o
こんにちは~(^^♪

ベストは腕は寒いんですが
肩こりには着ていて楽なんですよね〜
でも犬子ちゃんズを毛布ごとまとって日々鍛えている
管理人んさんには関係ないかな(*^▽^*)
冬になる直前の秋?に着るのかな~?

こんなかわいい中身の福袋なら
私も来年がんばってみようっと!
おはようさんでござりんす
めっさ=とても
ぺらい=薄い
て事かな、秋田は標準語なので
方言は分からないので
ござりんす。
  • 2016/01/06 09:22
  • 瑠璃絵
  • URL
こんにちわ

福袋さん狙いで9時過ぎはアウトでしょうね 
トップはきっと日付が変わる辺りから待機して
いた筈ですからね~来年は暗いうちに出て
良いのが買えると良いですね~

ファー付きはやっぱり冬限定でしょうね~
中をどうするかは考えた方が良いかもです
着る毛布には・・・・無理かな?

それでは
おはよー🎶
診断が下って気持ちは復活中の
jujuでーす(笑)(体力的にはイマイチ)

犬子さん達のお洋服、お高いのね〜!(◎_◎;)
これ、まともに買ってたらと思うと。。。
お正月の福袋、人気のはず♡♡♡

孟徳子さん、玄徳子さん、
画面を通しても震えてそうなのが伝わって来たよ∧( 'Θ' )∧
特に玄徳子さん、強烈に訴えてるのが分かるんですけどf^_^;)

それから、あのベストね。。。
私も昔買ったんだけど(北海道に住んでた頃)
中途半端で出番 殆ど無〜し(・ω・)ノ
そう!腕が寒いの!
多分 ピッタリな季節があると思うけど
それがいつだか???な代物よね〜(⌒-⌒; )
おはようございます。
他の方のところでも拝見しましたが、
ディズニーの福袋中身充実してるんですね~
5000円で
この内容は、なかなか良いのでは、・・
我が家しりませんでした^^;
興味津々です。^^;

みんな可愛い^^ どれをどの子が着るのかな?^^
  • 2016/01/06 08:46
  • machiz4
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)