ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


こんにちわ、大喬です。

daikyou.jpg


こんにちわ、2013年12月24日生まれの大喬じゃ。

私のうちの子記念日も、もっちろんわかりません・・・
と言うと思ったんじゃろ?

ふっふ~ん、2014年2月23日なのじゃ!

当日に携帯で写真を撮っていたのでわかるんじゃぁ。



だからといって、
特に何をするわけでもないんですけどねぇ。。。






大喬はブリーダーさんのHPを見て一目ぼれをし、
一ヶ月ネット上で毎日一方的に愛で続け、
豪雪の中4時間かけて一度会いに行き、
それでも忘れられずお迎えをしに行った子です。

なんていぅの?

『がわぇぇ、がわぃい、ぐゎがえぇ』
と体中を嘗め回し、
いたるところをクンカクンカしたくなる
魔性のチワワです(管理人体験談)。

この子はブリーダーさんから迎えたせいか、
トイレトレーニングを一度もしないまま
トイレを完璧にこなしてしまいました!

結果相棒が厳しいしつけをすることもなく、
結果相棒が呼ばなくても膝に乗り、
相棒が呼んでも他の子みたいに一定の距離から
なかなか近づかないということもない、
大変相棒の覚えの良い子となりました。

ちなみに相棒が一番好きな犬種は
チワワとなっております。

天真爛漫で八方美人なので、
人犬問わず大好き。

自分が嫌われることは無いと思っているに違いありませんっ。



大喬はなんと7ヶ月を迎える前にヒートがきてしまった子で、
今月26日に避妊手術をする予定になっています。

文姫はヒート前に手術をして非常に甘えん坊の性格となり、
白眉は変化せず
、仲達はちょっとやんちゃに
、孟徳は内気だった性格が少し積極的になりました。

大喬はどうなんだろう?

体が小さいので手術自体がちょっと不安の管理人です。








管理人は、月に一回は動物病院へ行くような生活をしております。

さすがにこれだけいると病院代も高くつくため、
狂犬病や混合ワクチン等は結構ずらして注射をしているんです。

でも今月は大喬が一泊入院してお迎えに行くときに、
大喬と仲達と玄徳のフィラリアの薬残り数か月分と
玄徳の混合ワクチン三回目をします。

おぉ~唸るぜ私のJCBっ!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定