ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


ニュースタイル

玄徳と孟徳の差別化を図るため、
玄徳のスタイルを変えることにしました。

まぁ、大体管理人がこういう風に急に何かをするとき、
たいがい失敗しているんですけどね。

で、どうしたかというと・・・。




胸毛切ってみた。





ニュー玄徳がコレ。

PC300038.jpg




可愛い(*´﹃`*)




PC300033.jpg



殺人的可愛さ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !



PC300025.jpg




せ・・・成功じゃね?



これビフォー。

PA280004.jpg



これアフター。

PC300023.jpg


どこをどう見ても成功。


・・・だよね(笑)?








相棒が夢を見たと。

その夢・・・。





禿げちらかす夢。




んで一人でおる時に禿げるので、

「禿げちゃった」

と管理人に言わなくてはと思う夢らしい。

流石夢。

言わなくても見ればわかるけ、
報告はいらんがな。



んで、管理人の夢。

今まで付き合った彼氏とか、
好きやった男の子とかが走馬灯のように現れて。。。





全部フル。





片っ端からフリまくる夢。



「めっさ気持ちよかったんやないん?」

「爽快っ!」




と、二人で爆笑した。



今年もmbd家はラブラブ💛



スポンサーサイト

Comment

玄徳さん可愛いー イチオシワンコ!!
似合ってますよー 
相棒様今日から仕事ですね初仕事ご苦労様でした。

剥げても村長は変わらぬ愛を持っているので問題なし!

こんばんは^^

玄徳ちゃん、可愛くなりましたね!
胸毛切る思い切りが凄いです。
私は貧乏性なんで、自分だと出来ないんですよ。

管理人さん&相棒さんはラブラブですね^^
夢なんて見てないや~(寂)
私も色んな男性を振ってみたいです(笑)
遅ればせながら
(+''ロ''+)ぁ(+''∀''+)ヶ(+''○''+)ぉ(+''o''+)め
元旦は仲達くんのお誕生日だったそうで、
ダブルおめでとです(*´w`*)

玄徳ちゃんのカット、スッキリですね!?
今年の冬は暖かいから大丈夫かな(^o^)

禿げ散らかすって、どこでも言うんですね!
うちのパパの上司さんはすでに禿げ散らかしているそうで、格好のネタにされているそうです~(^^;
相棒さまは男前のようですね。
禿げ散らかすとかなり↓です。
お手入れしっかりですよぉ~(^o^)
管理人さまはモテモテでしたね!
今年もラブラブで…ご馳走さまです(^з^)-☆

今年もよろしくお願いしますね♪
うん、玄徳ちゃんスッキリしていいんじゃない(^◇^)
髪の毛は、いつも長めに残してるの?

新年早々、お互いの夢が(笑)ハゲと元カレ満載なんて・・・可笑しすぎる(≧▽≦)
わたし、夢見てないや・・・。

玄徳~♪
やっぱ可愛い♪♪♪
確かに殺人的(笑)

相棒さんの夢(笑)
これって男性特有なんでしょうね!!

確かに突然禿ちゃったら、報告しなきゃ!!
って思うかも(笑)

私は初夢・・・まだ見てないです(笑)

コメントありがとうございます!
小学生が驚くほどの金額って(笑)

うちの愛娘いちごにも兄が、お年玉をくれましたが、
イキナリ1万円もくれたので、丁寧にお返ししました(笑)

0歳児にはくれ過ぎだ!! ってことで(笑)
で、1,000円にしてもらって、クリスマスプレゼントを買って貰いました(笑)

・・・結果的には、それなりの金額に・・・(笑)
すんごく遅くなってすみませんが・・・
明けましておめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
昨年は色々と楽しませて頂きましてありがとうございました_(_^_)_♡

元日は仲達ちゃんのお誕生日だったのですね!
ルークちゃんと一緒だわ♡
すんごく可愛い仲達ちゃんに癒されました♡

今日の玄徳ちゃんもスッキリイケワンに変身しましたね~ヾ(*´∀`*)ノ
綺麗なスタイルとお顔が引き立ちますね♡

今年一年mbd家にとって幸せな一年になりますように☆彡
あ~元日限定の管理人さんの写真見たかったわ~(´;ω;`)ウゥゥ
こんばんは☆

玄徳ちゃん、すっきりして差別化は成功だけど、
ちょっと寒そう^_^; 暖かいお洋服でも着せてあげたくなっちゃうけど、大丈夫?

お二人は相変わらずラブラブで、幸せだね(#^.^#)

昨夜(中)、訪問歴から何回も行こうとしたけど、入れなかったよん。更新中だったのかな? 管理人様は早寝早起きだからそんなことないよね? 私のPCのせいかな??
剥げ散らかすのが
夢のうちは笑っていられますが
現実になって来ると
笑ってはいられません(*^_^*)

「気をつけよう 抜け毛は急に 止まらない」

応援ぽち
玄ちゃんお似合い( ^^) _U~~
でも今寒くないの??
胸毛相方さんにどうかしら(笑)

禿げ散らかす夢って。。
気にしてるって事か??

振りまくる夢かぁ
してみて~~ぇ(*^▽^*)
こんにちわ

玄徳さんすっきり素敵に?なったのかな?
でも差別化はバッチリの気がしますね~

ハゲ散らかす夢とはまた不気味な・・・・
ふさふさな夢ならまだ望みも持てそう
ですけどね~  ん~フルのは気持ち良さそう
ですが何だか罪悪感がありそうですね~
無いのかな・・・・?

それでは
玄徳ちゃん、爽やかにステキになったと思います♡
相棒さん、逆夢にしましょ♪

新年、早々にラブラブ満開ですね(^。^)
二人で爆笑が良いやんね*\(^o^)/*
  • 2016/01/04 13:33
  • クローバーの愛
  • URL
明けましておめでとうございます(。´∇`)ぁヶぉめっ★

うんうん!!
玄徳ちゃん、大成功~!!
わたし、短いのが大好き♪♪

今年も楽しいブログ楽しみにしていますヾ(*´∀`*)ノ
今年もヨロシクですっ♪
  • 2016/01/04 13:12
  • はっち母
  • URL
こんちは~♪

玄徳ちゃん、可愛いよー
大成功だよ♡
(切り過ぎ感がないとは言い切れないけど…)

相棒さん、正夢にならないとイイね( ´艸`)ムププ

管理人さん画像が、カメラ女子Σ(゚д゚lll)
前面に押し出されてる!!!
何よりも、見切れてる帽子のてっぺんが気になるけどね~
お早うございます(^^)v

玄ちゃんよ・・・
寒くないかい?

禿げちらかす夢とは切なすぎる(;´∀`)
OH! 玄徳、イケメン!
かぁちゃんの中ではイケメン度No.1と思ってるんです。
相棒さんといい勝負です。

相棒さん、新年早々 悲惨な夢だぁ。
禿げ散らかる夢…。
娘よ、なんか寝る前に変なこと言ったんじゃない?笑
  • 2016/01/04 07:33
  • スキップかあちゃん
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)