ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


(7犬子)

  • Day:2016.01.08 Cat:dog


昨日、お洋服のお申込み・・・1件!

やばいっ、抽選とかめっさ恥ずかしいぃ(*ノωノ)

ということでpakuさんとこは男ン子ですが、
送らせていただきます(笑)。







管理人はお仕事で講座も行います。

子持ちママさんがまぁ
多くいらっしゃる。

講座が終われば雑談をしますが・・・。

もうドタバタ遊びまわって大変。
(7犬子ですけど)
PA130016.jpg



ご飯もおトイレも全部してあげないといけないですし。
(7犬子ですけど)
P7100087.jpg



目を離すと何をするか不安で。
(7犬子ですけど)
P6190037.jpg


私の会話には全て
(7犬子ですけど)
が含まれています。。。




お気に入りのパン屋さん

PC260114.jpg

毎週土曜日のみの販売。

PC260129.jpg

売り切れたら終わり。

殿様商売っ(´∀`*)ウフフ♡

PC260122.jpg


凄く小さい店舗で天然酵母パンを売ってます。

PC260125.jpg



そこでメロンパン一個を買って

PC260105.jpg

店舗の上に上がって食べるっ

お友達のパン屋さん


PC260165.jpg

200円のメロンパンを買って、
子どものおもりをしてくれたお礼として
お土産にこんだけ貰う管理人(笑)。



お腹の中で膨れるので、
大体いつも食べ過ぎて苦しい思いをする
管理人なのです(笑)。

通販もあるのでよかったらどうぞっ♪

 ちまちま

チーズケーキとくるみあんぱんと黒パン大納言チーズが
超お勧めっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

明日はペペの一周忌です。
月日が経つのって本当に早い。。。
あとちょっとしたお知らせがあるのです♪



スポンサーサイト

Comment

多頭飼いだと・・・
確かにお世話も大変ですよね(汗)
でも、昨日の記事の様に多頭飼いだから体感できる醍醐味もあるし(笑)

なかなか難しい所ですが、やっぱり姉弟は多い方が良いかな?(笑)

殿さま商売のパン屋さん(笑)
でも、こだわりがあって美味しそうですね!!

コメントありがとうございます!
糸こんかぁー(笑)
食べた気しないんですよねー(笑)

でも、最近は糖質0麺を食べたりしてますよ♪
先日もそれでパンチがナポリタンを作ってくれたり♪

だけど味気ないんですよねー(笑)

ダイエット = 我慢 
の図式が嫌過ぎます(笑)
こんばんは♪

パン屋さん、とっても美味しそうですね^^
こだわりあるパンは美味しいのでたとえ、殿様商売をしても買いに行きます♪
看板のとりの絵がめっちゃ可愛いです^^
こういう温かい絵柄大好きです♪

一周忌ですか。
まだ、鮮明に思い出しますよね。
月日が経つのは早いですが・・・最近、先に虹の橋を渡った子が向こうで待っていてくれる気がします。
何年たっても、見つけられる自信がありますよ♪

ちょっとしたお知らせがほんのり気になります^^
こんばんは♪
ちまちま!?
なんて素敵な店名。
ウチの地域はパン屋激戦区で、近所に週3営業のわがままパン屋が何店かありますが、ソレどころじゃありませんね。
あ~食べてみたいヽ(^o^)丿

何口座かしら?通信でも受けられたら受けるーっ!
絶対に楽しそう。

パン、ちょいとお高いのね。日本はそういう値段だったっけ?こちらはそういうパンは売ってないのです。
メロンパンが食べたい病は9年続いております(泣)
  • 2016/01/08 21:58
  • ぷにゅママン
  • URL
こんばんは♪

3回目当選すると石が飛んできてもいけないので(笑)申し込みを辞退しました、不戦勝だったのですね☆ pakuちゃん、おめでとうございます^^

管理人さまは、何の講座をなさっているのかな??興味津々♪

私もメロンパンに1票ヽ(^。^)ノ

ところでお知らせって? いくつか予想してみたけど内緒にします。もちろん、いいことですよね?

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/01/08 21:09
「ちまちま」という名前が
小倉の風土と真逆な気がして
思わず笑ってしまいました。

などと言っていますが
私が生まれ育った街は
大阪でも一二を争う
ガラの悪い下町なんです(+o+)

応援ぽち
管理人さんの講座って何なんだろう?
すごく気になるぅ~。
きっと人気の講座でしょうね♡

お友達のパン屋さん、ちまちまって名前も可愛いし、とっても美味しそうですね~(´艸`*)♡
メロンパン、カリっと中はもちもちしてそうでたまりません~♡

ん?お知らせって何だろう?
また増えるとか(?_?)
mbd管理人さんこんばんは//

わ~♪
美味しそうなパンですね(*^_^*)
らてママ パン大好きです♬
焼きたてとか超美味しいですよね~
自分で焼ければと思うんですが
そこは料理苦手のらてママ・・
パン焼き器もないし絶対作れないだろうと
確信してます(笑)

管理人さんの講座ってなんだろう~♪
超楽しそう(*^_^*)ウフッ
  • 2016/01/08 20:21
  • らてママ
  • URL
永久の謎
>玄徳なんかは、人間よりも他の犬子に依存してます(苦笑)。

それってどういうこと??
多頭飼いだと、犬の飼い主に対する信頼感は弱まるってこと?

犬の立場に立って考えたとき、犬って犬同士の関係があった方が
いろいろ体験できて幸せなんだろうか。

それとも一人っ子と同じで、飼い主の愛情を独り占めできるから、
1頭飼いの方が幸せなのか、永遠の謎です。
何をするか分らないなか
お疲れさんです(*^▽^*)

お気に入りのパン屋さんデコにもあるでありんすよ( ^^) _U~~

食べすぎ注意報
デコちも胃がまったり状態

昨日から大根おろしおかゆを食べておる。
くそ~ォ
風邪治そうとバクバク食べておったら
やられたぜ( ;∀;)

胃弱はこれだからいかんな

このメロンちゃんもっちもちしてて旨そうっ(ジュㇽリっ)
  • 2016/01/08 17:23
  • URL
  • Edit
こんにちわ

7犬子さんもいると何をしでかすか楽しみでもあり
ガクブルでもありますね でも7犬子さんならではの
楽しみも有りでこれも良いところなのでしょうね

ちまちまさん良い名前ですね ちまちま作って
ちまちま売るそんなパン屋さんなのでしょうね
パンの小麦の香りがしてきそうな美味しそうな
お写真ですね これも25ミリさん効果ですよね
う~んパンが食べたくなってしまいましたよ~

それでは
秋田もめっさ寒くなりました。
ちまちま 良い名前
わたしも、ちまちまと生きたいでござる。
まー現役時代は企業戦士だったからねー
なんか、じっとしてるのがもったいない
嫌な癖がついてしまった様ですね

何の講義がめっさ気になる
やばいやばい、めっさ病になりそうだ
  • 2016/01/08 10:46
  • あとりえ 瑠璃絵
  • URL
おはようございます
ぺぺさんの一周忌 月日が経っても思い出は消えないですね
お気に入りのパン屋さん私にもありますよ
懐かしい味がするパン屋さんです!

村長の会話面白いのでしょうね、お子様おいくつですか?
とか 男の子?女の子?今か何年生などと
聞かれて答える答えが

うちは七人なの〜 子沢山!
しかも皆幼稚園児くらいの年齢 一気に生みすぎ

ちょっと待った‼︎お知らせとは?
いい事ですか? やな事は駄目ですよ!
  • 2016/01/08 09:31
  • マーチン
  • URL
管理人さんの講座って楽しいでしょうね~♪
何だろう(^。^)?
ママさん達のファンも多いと思います♡
可愛い7犬子のお話をしてる管理人さんの目はキラキラと輝いてるような気がします(*^^*)

美味しそうなパンですよね~♪
「ちまちま」って名前も可愛いです*\(^o^)/*
子供のお守をしたいなぁ〜(^。^)
  • 2016/01/08 08:08
  • クローバーの愛
  • URL
おはようございます。^^
管理人さんの人柄が、しのばれますね~^^

会話をしながら~(犬子ですけど~)って
いちいち、入れるところが、可愛い性格~^^
光景が、目に浮かびました。

それに、お友達のパンやさんも美味しそうですね~^^
  • 2016/01/08 07:49
  • machiz4
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)