ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


犬子一コマ劇場


女帝対決。

PC250090.jpg

珍しい白眉のムキッ。




6足。

PC230002.jpg

1000万円っ!






シャッターチャンス。

PC070023.jpg

この後、何もない部屋が写りました。




無理やり。

P7090055.jpg

狭い隙間で方向転換してます。




ダイナミックに。

P8220142.jpg

土を食う。




リラックス。

P1010080.jpg

足・・・?




リラックス2。

P1010083.jpg

足が増えたっ∑(゚ロ゚〃)。









大体、芸能人で誰に似とる?

と旦那さんや彼氏のことを聞かれませんか?

うちの相棒はV6のいのっちに超似てまし

超過去形です(笑)。

昔は本当に似ていたのですよ。

でもね、凡人は年はとるもの。

いのっちアイドルゆえに年はとらない。

現在いのっちではなくなってしまいました。。。

因みに藤井尚之にも似てました。

というか、藤井尚之とか書いてわかるかなぁ~。

チェッカーズのフミヤの弟さんです。


管理人?

管理人は芸能人誰にも似ていないのです。

言われたことないんですよ。

だから似ている人がいる方が羨ましぃ!




ぐりママ
アリ*:・(*-ω人)・:*カ゛ト💛 今年もヨロシコよぉ~♪

お休みがとうとうあと二日。
どうしよう、超切ない、悲しくて仕方ない。。。




スポンサーサイト

Comment

あけましておめでとうございます☆
去年はとっても仲良くしていただき
ありがとうございました♪( ´▽`)
我が家では管理人さんの話がよく出ます〜♡

あ〜んど

ハッピーバースデー☆仲達様(*´艸`*)
元旦はダブルでおめでたいですねっ♪♪
仲達様推しです♡

私も芸能人誰に似てると言われないデス。
唯一言われた事があるのが
『タヌキ』
その理由は なんとなく。…(-言-)ズーン。

こんな私ですが、うる・さら共々
今年もよろしくお願いします☆

確かにっ!相棒サマ、藤井尚之の雰囲気を感じますっ。
いいではないですかー。
ウチ(オット)なんて、昔 貴乃花、今 カンニング竹山。

ワタシ…昔、山瀬まみ。
…ビミョ~~。

白ちゃんのムキー顔っ(笑)。
ぽーね、ムキー顔したことない。
…他のワンコと、関わらないから。(´A`)
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします♪

私も芸能人に似てると言われたことは無いですね(笑)

過去形・・・人って変わりゆくモノですからね・・・(笑)
私もそうなので・・・(超汗)

コメントありがとうございます(汗)
ほんと遅くなってスミマセン(汗)

今更ですが、年越し前の洗車は我が家では儀式みたいなもんです(笑)
寒くても、一応1年間お世話になった愛車に感謝の気持ちを込めて行うのです(笑)
明けましておめでとうございます!!
新年のご挨拶を下さって、ありがとうございました
読み逃げ大王の私ですが
今年もよろしくお願いいたします

仲達ちゃん、お誕生日おめでとうございますー!
元旦がお誕生日なんですね^^
家族が集まる日に生まれて最高

尚之さんとイノッチ、なんとなく共通点がわかります!
私は一時期、前田敦子って4人くらいに言われたけど
最近は言われません(笑)同じく、私も歳を重ねてるんで(爆)
いのっちですか~~好きです♥ 私も似てる人いないんですよ~
柴咲コウに似たかったです(爆) 
旦那は学生の頃、バイト先の生徒に川崎麻世、とんねるずの石橋とか
・・最近だと坂上忍とか・・
でも私は全然似てると思った事ありません(笑)
  • 2016/01/02 22:05
  • レオママ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/01/02 18:00
こんにちは♪

右側の管理人さま、お着物姿、素敵です☆艶やか~^^

私も図書館でカメラの本借りて来ました。ちょっとずつお勉強し~ようっと。

相棒さま、いのっちに似ているなら優しそうなお顔立ちですね^^
フミヤさんの弟はわかんないわ><
私も誰かに似てるって
一度も言われたことがないですねぇ。

まあ、特別にハンサムでもないし
特別にブサイクでもないということでしょう(^^)

応援ぽち
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/01/02 11:58
明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

正月満喫中ですね。

自分は今日から仕事はじめです。

やっぱりカメラって勉強しなきゃ上手くならなそうですね。

自分も勉強しなきゃやなあ~

今年も楽しい記事楽しみにしてますねヽ(^o^)丿
素敵な旦那様のお話、ご馳走さんでござんす

管理人さんに似ている人は最低3人います
それは、顔の遺伝子を研究したアメリカの
学会が発表、証明しています。
ただ、似ているのは「人間」とは書いて
いませんヽ(*´∀`)ノ

お幸せに~
  • 2016/01/02 10:47
  • 瑠璃絵
  • URL
新年のご挨拶
あけましておめでとうございます。

元旦からパワー全開でしたね。
多くの読者を抱える人気作家に休日はない、
まさに、そんな気がしました。

昨日の元旦、私は昼間から酒を飲み始めて
夜には大虎と化し、娘から顰蹙をかう有様。
とてもブログどころではありませんでした。

お酒の抜けて、ようやくご挨拶に伺うことが
できるようになった次第です。

それにしてもこれだけの分量のブログ記事を毎日
書き続くのは大変なご苦労だとお察しします。

まるで雑誌に連載の小説をかいている作家ですね。
読者は面白い記事を期待してますから、ありがたい
というより怖い存在かもしれませんよ(笑)。

テレビをほとんど見ないうえ、芸能界に疎い私は、
いのっちなる人物を知りません。でも私の勘では
ご主人の方が断然カッコいいと思います。

今年もよろしくお願いします。
おはよーございます♪

管理人さん画像、いつものやったよ…  (´;ω;`)

モコモコ靴下、可愛えぇ~の~
tomkumaも、そろそろ 新しいモコモコ靴下買おうかな~

tomkumaが学生時代に似てるって言われたのは
ファルコン。グレムリン(悪)
芸能人でって言ってるのに、
tomkumaだけ、この結果…
  • 2016/01/02 10:22
  • tomkuma
  • URL
おはよー♪
女帝対決のその後が知りたい(笑)
可愛いシャッターチャンスがいっぱいね~♪

そっか!
いのっちか!いのっち。。大好き(*^。^*)
うちの相棒は大村昆っていう俳優さんに似てるかな^^;
知ってる?あと、大橋巨泉さんとかね。。。(字、合ってるのかな?)
ちなみに。。。わたしは。。。百恵ちゃんに似てるって
どこ行っても言われてた時季があったの。
昔々ね。。。フッ
(知ってる?百恵ちゃん・・・)
こんにちわ

お正月休み満喫中ですね~仲達さんはリラックスで
破壊活動中の様ですね カメラさん本も良いのですが
いつも撮って見ないものを撮って見るのもお休みの日は
面白いものですよ そうですねいつもは犬子さんなので
景色とか電車とか撮って見るとまた新しい発見が
あるかもですよ 

芸能人の性格って見える部分は作り物が多くて
実像は思いきり寡黙な人が多いとも言いますね

それでは
初めてコメントさせていただきます。
明けましておめでとうございます!

尚之さん、知っている世代です(笑)
もちろんいのっちも知ってます。

私もあまり芸能人に例えられることがないですね~
誰が見ても、印象の薄い顔をしている思います(笑)

今年もブログを楽しみにしております♪
おはようございます(*^^*)

いのっちor藤井尚之さん、ソフトな素敵なお顔立ち♡
桃パパは最近、「高田純次に似てる」と
言われるそうです。外見じゃなくて、性格が…。
でも人に間違って
「俺、最近、稲川淳二に似てるって言われるんだ。
ちなみに外見じゃなくて…性格ね」と話し、ギョッとされてます。
私は訂正しません(`・ω・´)

写真は明日は犬子もそろって、全員集合なのかな?
それともママン?楽しみ♡
新春第2弾めでたいお写真いとよろしー  ええどすなー
٩(๑′∀ ‵๑)
うちでも相棒さんは、きっといのっちに似てるんではないかと言っていたところ。
見た目もさることながらピースフルなイメージ。
そして管理人さん予想はスっごく若い頃の高橋真梨子と松たか子と松本伊代を
腕利きのコラ職人がミックスしたら凄く管理人さんに近くなるのではないかとはなしている。
どうかな? (とうちゃん)

すっごーく素敵なお二人!
それでぇ相談なんですがぁ、昔、真田広之に似ているって言われたスキップとおちゃんと
いのっち、取り換えっこしてくれないかなぁ。。。
ちなみに真田広之は今、又吉に脱皮中っす。(かぁちゃん)

おっカメラ本でお勉強中^~^
偉いなっデコ先日本屋さんでチラ見したんだけど

あんぽんたんは身体で覚えないといけんなって
結局買わずして帰ってきたですわ(ノД`)・゜・。

いのっち。&直之さん
うんうん大体相方さんのお顔把握^^
垂れ目さんですね(#^.^#)

もこもこ靴下デコブタさんがいいっ
ブヒーっ

犬子達それぞれに過ごしてるなっ
ほんまやあと今日入れて2日

何か寝て終わるわ( ;∀;)
かなしっ
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)