ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


お八つ貰ったドぉ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

パストンママさんからプレジェントを貰っちゃいました

贅沢なお八つ!

PC230020.jpg

何か、袋を見せてもそんなにテンションが
上がらないみたいなので。


現物を見せる。

PC230026.jpg

なんといつもの4倍の大きさっ!

一袋貰っちゃったので、大盤振る舞いです

さぁ、、皆のものお礼を言うのですよ!


PC230030.jpg
パストンママさんありがとうでおじゃる!



PC230033.jpg
パストンママさん、自分これ大好きであります。



PC230042.jpg
ちょっとちょっと味見でありんす。



PC230048.jpg
うきゃぁ~なのじゃぁ~。




PC230054.jpg
仲ぅこれ好きぬん、美味しいぬん♪




PC230060.jpg
早く手を放すでゴワス、邪魔でゴワス。



PC230067.jpg
ペロリンだべ、食べてはないべ。


きちんとお礼を言えるのは、
上の2犬子ぐらいですの。







人間にも頂きました。

鳩サブレ!

何故!

何故知っている!?



私が鳩サブレが大好きなことを!!!



恐るべし、パストンママ。

多分2枚は相棒と管理人へということだろうが、

勿論。



2枚とも管理人が頂きました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

一口たりともあげなかった管理人です。


今年の記事はこれでおしまいっ☆

まぁ、31日ですから(笑)。

来年もまたよろしくお願いします(´∀`*)ウフフ♡

因みに明日は元旦ではなくて仲達の誕生日ですから(๑•̀ㅁ•́๑)✧






なんてこったぁ~。

数の子の塩抜きをするの忘れとったぁ~。

一大事じゃぁ~~。

と31日の10時になって気づいた。

もう廃人になりそう。。。



スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/01/01 06:06
あけましておめでとうございます村長!
昨年度は大変お世話になりました‼︎
今年もよろしくお願いします。
ANDちゅうちゃん誕生日おめでとうございます。
私はこれから初詣行ってきます。
皆さんにとって幸せな一年間になりますように
  • 2016/01/01 02:28
  • マーチン
  • URL
モカさんも同じお八つ大好物なのよん♪
明日はハッピバめでたいことずくめですね~

今年一年お世話になりました~

残すところ後少しですが、よいお年をお迎えくださいね♪
こんばんは~。

そうそう、仲達君のお誕生日、明日でしたね。
仲達君、おめでとう♪
私と一日違いだわ~。

管理人様、今年一年、仲良くして下さって、ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いします♪
良いお年をお迎えくださいね~。
  こんばんわ(^^)

   仲達ちゃん お誕生日まで
     あと 数時間ですね♪

   素敵な 2016年を お迎え下さいヽ(^。^)ノ

   来年もよろしくお願いします<(_ _)>
  • 2015/12/31 22:22
  • paku mam
  • URL
こんにちは(*^o^*)

いつも楽しいブログに癒やされています♡
癒やされないといけないほど
ストレスもないのですが…。
楽しいブログのおかげで
パソコンからマイナスイオンが
出る日も近いです(*^^*)
来年も犬子さん、管理人さん、
相棒さん、ママンに会いに来ます。
来年も仲良くしてくださいね♡
こんばんは♪
か、可愛い(*'▽'*)
大好物目の前にしてみなさん目が輝いてますね!

今年はお世話になりました。
沢山訪問&コメありがとうございました!
よいお年をo(^-^)o

あっ!数の子塩抜き忘れとったあ~。゚(゚´Д`゚)゚。
おおー、おいしそうなオヤツだぁ
みんなうれしいね(*^^*)

今年一年ありがとうございました
いつも笑わせてもらったりほっこりしたり
楽しく読んでました(^o^)
どうぞよいお年をお迎えください(*^^*)
こんばんは☆
今年もあとわずかですねー。

今年1年あたたかいコメントをいただいて
とっても嬉しかったです!

来年もよろしくお願いします(^O^)
良いお年をお迎えくださいね~☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/12/31 20:50
ぎゃ~っ!!
私も記事を読んで数の子の塩抜き忘れてたのを
今思い出しました・・・(涙)

毎日とっても楽しいBlogありがとうございましたー
来年も楽しみにしております!
良いお年をお迎えください。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/12/31 20:05
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/12/31 19:38
今年ももうすぐ終わりですね。。
でも!今年中に終わらせたいことが、山積みでギン母、疲れからか耳鳴りし始めています(*_*)

いつ頃から管理人さまのブログが面白く、ちょいちょい覗きに来るようになりました。
とても律儀に返事をいただけて、楽しみにしています(*^^*)
今年中にコメント残せて良かった~(^.^)
娘が好きな、笑ってはいけない番組を笑いながらお蕎麦すすれるように、これからピッチあげて仕事します~。

来年もよろしくお願いしますね(*^^*)
  • 2015/12/31 18:30
  • ギン母♪
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/12/31 17:31
こんにちは♪

今年も残すところ、あと数時間となりましたね☆
大晦日にPママさまからの美味しいおやつで締めくくれて良かったですね^^

今年は管理人さまと知り合えて、沢山頂いちゃたり、美声も聞いちゃったりで、嬉しかったです(笑)

来年もまたよろしくね☆

では良いお年をお迎えください(*^。^*)
素敵なプレゼント良かったですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
犬子さん達の食い付き方が可愛い♪

今年は可愛い犬子さん達に癒されまくりました♪
私のブログにも温かいコメントをいただき嬉しかったです♪
また来年も仲良くしてくださいね☆
では!良いお年をお迎えください~♪
明日は仲達くんのお誕生日ですか♪
またお祝いに来ます~♪
食いしん坊犬子に
そうかそうか管理人さんも好きなものには食いしん坊(笑)

たくさん笑わせて貰ったぬん
そして癒しをもらったデコ( ^^) _U~~
ありがとうね^^

賑やかな年をお迎えくださいね
来年もどうぞごひいきによろしくでありんすよ~~ォ
mbd管理人さんこんにちは//

みんな美味しいウマウマもらって
ご機嫌だね~(*^_^*)

かわいいなぁ~♬

今年もいよいよ終わりですね~
管理人さんと仲良くできて嬉しかったです(*^_^*)

来年もよろしくお願いいします♬

よいお年を~❤
  • 2015/12/31 15:46
  • らてママ
  • URL
こんいちわ

今年もこの記事でおしまいですね~一年間お疲れ様でした
来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

横浜のオサレオヤツさんですね~犬子さん達も
嬉しそうで良い新年を迎えられそうですね
でもきっとちょうだい攻撃であっという間に
一袋無くなってしまうのでしょうね・・・・

それでは

この後記事がちょこちょこ上がりますが大晦日は
皆さん飲んだくれているのでちっとも見て
もらえなかったりします
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/12/31 15:44
なんと奇遇!!
レターパックの隙間に入るサイズのお菓子を…と考えた結果、鳩サブレーにしたんですが、大好物だったとは♪また送りますよ~。

馬肉も安定的な人気のようで安心しました◎
どうぞ素敵な2016年をお迎え下さい!
1日早いけど、ちゅう、おめでとぬぅ~ん☆彡馬肉を沢山食べるぬぅ~ん。
  • 2015/12/31 15:37
  • ぱすとんまま
  • URL
明日が誕生日って素敵ですねぇ。
豊臣秀吉と同じですな。

一年が過ぎていくのが
年々早く感じるように思います。

「光陰矢のごとし」という言葉を
今日は実感しています。
どうか素晴らしい新年をお迎えください。

応援ぽち
こんにちわんず

一年間大変お世話になりました。
ありがとうございあまじた。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください<m(__)m>
  • 2015/12/31 13:33
  • ゆしまろ
  • URL
読み逃げが多かったワタクシですが
来年もどうぞよろしくお願い致します。

どうぞ良いお年をお迎えください。
おはようございます
おー 鳩サブレー 私の子供たちも
大好きですよ。 
管理人さんと、同じ年代だと思います。
なので
娘よ、腰は大丈夫か? 良い年越しを
ヾ(*´∀`*)ノ

 
  • 2015/12/31 08:13
  • 秋田爺さん
  • URL
お早うございます(^^)

今年は遊んでもらったりとお世話になりました(^^♪
良いお年をお迎え下さい^^

明日は仲ちゃんの誕生日
仲ちゃん祭りの記事かな・・・?
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)