ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


クローゼットの大掃除

相棒はお仕事だったので、
昨日は自分のクローゼットの掃除をしました。

私が人のクローゼットを見るのが好きなので
載せてみました(笑)。

今回は殿方には面白くない記事ですかね

興味がなかったらごめりんちょ

私は衣替えをしないので、通年でこんな感じです。

PC290044.jpg

仕事着はベッド下に収納、
コートジャケットはまた別のクローゼットです。

んで、手前のバーにストールをかけて
普段はこんな感じになってます♪

PC290045.jpg


コートとジャケットは犬子部屋のクローゼット。

PC290051.jpg

なので、上にはペットシーツが沢山ありますよ

そして靴だなをアルコールで拭きました。

PC290050.jpg

ここで腰が痛くなってきたので、掃除終わり。









けだま一家様よりバナナの味がする
甘いお菓子を頂きました♪



P1010025.jpg



管理人、このバナナの味がする甘いもの
大好きなので、一人で全部食べますっ!

★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪



スポンサーサイト

Comment

こんにちは♪

臥せっていたため、遅くなってすみません。

おぉぅ~
「奉納の舞」自分宛のは嬉しさも格別ですねー(嬉)
ありがとうございます!^^
ありがと「うっ」でズギューンときましたよ~(照)
外出禁止令で、オヤヂが代理で発送したので汚い字だったと思います。アレはオヤヂの字です(笑)

クローゼット、女子は見るの大好きですね!
収納術、ナルホドーと自分のトコロにも生かして見たりします☆
あの綺麗な靴たちを見て思いました・・・
元気になったら、掃除しよう(笑)
こんばんは☆

管理人さま、靴めちゃめちゃ沢山持っていて、しかも綺麗に並べてありますね~^^  芸能人のお宅を拝見しているようです(笑)

若い頃のお写真、リクエストにお答えいただき、ありがとうございます^^ 管理人さま今とイメージかわらず、美人ですね~♪ 相棒さま、格好いいね☆今も太っては見えないけれどね(#^.^#)

私も明日大掃除頑張ります(^_^;)

衣替えをしない・・・
って、良いなー(笑)
北海道では、あり得ない話です(笑)
夏は30度を越え、冬は―0℃を下回るので(笑)

ですので、我が家の服は本当に多いですねー(汗)
若かりし頃の写真!
ほんと若いっ!! って感じですねー!

相棒さん筋肉スゴっ!!

コメントありがとうございます。
年末はやっぱりまとめ買いをしちゃいますよねー♪
我が家も買い込みましたね。

買い出しも終わったら、管理人さん所も正月雰囲気満載かな?(笑)
mbd管理人さんこんばんは♪

クローゼットの中きれいに整理整頓してますね~。

実はらてママも衣替えなしで
押し入れの中で夏用 冬用 中間用とわけてます~。
その方が楽ですよね(笑)

靴もたくさん!
らてママ 靴は数足しか持ってない←

娘が靴好きなので靴箱は娘の靴ばかりです(((^^;)
  • 2015/12/31 01:00
  • らてママ
  • URL
何か、若い頃の写真って、こんな感じっすよね( *´艸`)
すごいわかるー!!笑
全然違うのに、私も金髪ギャル的な写真多いですもん(´ω`;)
誰にも見せられないけど…

それにしても相棒さん、ムキムキなんですね☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/12/30 23:34
わお~クローゼットキレイに整理整頓されてますね~
使い易そう~
衣替えって面倒なんですよね~(^_^;)

*Riyon's Room*に遊びに来てくだっさってありがとうございました。
コメを下さって嬉しかったです♪
また来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいませませ(*^_^*)
昔の写真は酷よねー(@_@。くくくっ(笑)

掃除ね・・・色々中旬にやったから、あとは台所だけ残ってる。
でも、疲れててやる気なしよーーー( 一一)

葉月はね短毛だから、シャンプーしても変わらないわよ!
毛のある子は、鶏ガラのようになるワンコがいるわよね(笑)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/12/30 20:38
こんばんは♪

写真の相棒さん、腹筋割れてる~
かっちょえぇ~
大掃除してない・・・ こんばんは村長!
仕事終わりましたよ!!-
クローゼットの中身が少なくていいですね。
整理整頓ご素晴らしいです! 今うちはゴミ屋敷となっております・・・少し掃除しなくてはです。

サギ?相棒さん良いからだしてますね! 今も良いからだですけど・・ まぁ年には勝てませんから、
10台の頃は50キロでした私今は・・・
当時は格闘技やってましたので今は・・・
サギですかね?私も 50近いおっさんですから!
こんばんは~

綺麗なクローゼット 我が家とは大違い(笑)
衣替えいらない通年っていいですよね。
それに最近はコートの下が超薄手だから…
ユニクロ ユニクロ(笑)

↓管理人さんの読書量 ビックリでした!!
老眼になると字を見るのもおっくうになるのですよ(笑)
  • 2015/12/30 18:52
  • マロンまま
  • URL
腰、大丈夫ですか、無理しないで下さい
普段から、ベットに入るのは早いですが
11時ぐらいまで、本を読んでますヨ
起床は「朝が来た」を見れる時間ですね

1歳年上は銅、2歳が銀、3歳が金です
我が家は金、学生時代、背中に何かが
ぶら下がっていました。
よく見ると草鞋、洗濯したら金になりました。
今は金相場が高いので、大事にしています(笑)

とにかく、腰は大事、返信不要ですヨー

スキップ夫妻も今年は仕事の関係で
ブログにブレーキがかかりましたが
今は安全運転で爆走しています???

ユギッコフネナー、オラダバ エドモ
ワラシッコ アソブドゴネドテ 
ナダテカダテ シカダネナ
  • 2015/12/30 15:49
  • あとりえ 瑠璃絵
  • URL
私は今日は家人から
「読まない本を処分しなさい」と
厳しい命令がありまして
本の処分と整理に追われました。

私のように五十路ともなると
昔の写真を見ると
使用前→使用後のようで
悲しくなります。

応援ぽち
こんにちは。
クローゼット、めちゃ綺麗にしてますね~♪
私も人のクローゼット見るの好きデス(笑)
管理人さんの記事を見て、クローゼットの掃除をせずに新年を迎えようとしてた自分にはっとしました( ;∀;)

私も、昔の写真見たいなぁ~と思ってたので嬉しいっ☆
管理人さん、変わらないですね(*^^)v
それにしても、相方さんかなりの細マッチョ!

喜びの舞、今年の締めくくりにも見れて良かった(≧▽≦)
そうそう、昨日の動画サイコーでしたよ~(爆)
開始早々、思わずニヤ付いてしまいましたっ。
破天荒(?・スミマセン)な管理人さんと、
それに全く動じずガッツリ受け止めてくれてる相方さんとのバランスが絶妙です(^m^)
うーたんって、お友達ですか?
管理人さんが歌ってるように見えます☆
衣装持ちにイメルダ夫人の管理人さん^^
デコがヒールの高い靴を履いたら
一発で捻挫決定( ;∀;)

少しのヒールも履けなくなった。
入学式とかしかね( ゚Д゚)

昔は履いてたのになぁ。
今じゃスニーカー一本や(-_-メ)
これも詐欺じゃな(笑)

お掃除ご苦労さん^^
こんにちわ

う・・・中々ワンダーなワードローブさんですね
夏冬通しなのがワンダーになる原因なのかもですね

今でも十分細い相棒さんだと思いますよ 中には
幸せ太りで20キロ増とか有りますからね
甘い物の独り占めは・・・・OKですガンガン
行きましょう(^^)

それでは

PS 傾くと気になるのでちょっと気にすると良いですよ
(平行なバーとか要注意です)
わぁ、先に書かれてるぅ。
も一回いってみる。
北九州のイメルダだっぺ(笑)

前に焼鳥屋のおやじに言われたっぺ
男はでっぷりして完成なんだって

やべっ!おいら完熟だわwww 
こんにちは(*^^*)

掃除や買い出しに行かなきゃいけないのに、
現実逃避して、ブログ巡りをしています(-_-)
管理人さんのクロゼットを見て、
少し掃除をする気になりました!
さすがキレイ(*^^)v
私も人のクロゼットを見るのも好きだし
実践するかはともかく、片づけの本も好きです♡
手前にストールをかける技いただきます!

相棒さんの現在の水着姿も載せてください!
詐欺ぶりがよくわかりません(^^♪
私は詐欺ではありません
イメルダ夫人を思わせる靴の多さですね(笑)。
ご主人の靴はどこに置いてあるんですか?

管理人にプレゼントをすると踊ってくれるんですね。
踊りを見たくてプレゼントする人、たくさんいると思います。

昔の顔は隠すけど今の顔は出す、というのも面白いですね。
隠されると余計みたくなってしまいます。

ご主人を詐欺というなら、世の中の男はすべて詐欺ですよ。
でも私は違います。昔から太っていましたから(笑)。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/12/30 07:42
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)