ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


うふふふふふふふふっ💛

来たどぉ~。

PC230001.jpg


着たどぉ~。

PC230013-001.jpg


プレタポルテちびまろんさんのお洋服ですのよぉ~。

やっぱりオソロ最強

相棒なんか、荷物が届いたときに
手に荷物を掲げて「届いたどぉ~」の
ポーズをしてましたからね(笑)。

白眉。

PC230003.jpg
ぴったりでおじゃる!
胸毛をどこまでだしたらいいのか悩む・・・。



孟徳。

PC230007.jpg
どうでありますか?
皆には内緒やけど、一番似合ってるかな。



文姫。

PC230009.jpg
可愛いでありんす。
やばい、ブラッシングしてから写真やった
でも撮りなおさない、それが管理人。



大喬。

PC230012.jpg
あっちだけの特別じゃったのに。。。
女の子の中じゃ一番似合ってるから!



仲達。

PC230014.jpg
どうぬん?
そこはかとなく・・・じじむさい(笑)?




玄徳。

PC230018.jpg
かっちょいいでゴワスっ!
うん、なんか横浜の犬子さんみたいっ



子明。

PC230024.jpg
これいいだべぇ~、ぴったんこだべぇ~。
あ・・・あれ?
なんか子明がうにょぉーんと伸びてる。
な・・・長くなってるぞぉ!!!

等と着せるたびに相棒と意見を言い合って
楽しかったぁ

あんまり嬉しいから、これ部屋着にしたらいかんかね?
と相棒に聞いたら、もったいないと言われちゃった(笑)。

いいもぉん。

また頼むもぉん。



正面からの集合写真も撮ったけど、
正月用に出し惜しみですっ


きたどぉ~きたどぉ~と言葉を続けると、
だぁいぃきょぉじぃ~ん~と続けたくなる。。。
因みに私は一発マンの歌が大好きでよく歌う。
超かっちょいい。






寝室の小掃除をしました

で、掃除をすると何が出て来るかと言うと、
鉄板、昔のアルバム(笑)。

相棒の24歳の写真。




結婚詐欺。




細いっ!

腹筋が割れてる。

胸筋が下がってないっ。

「そんなことないよぉ~」

という相棒。

お前、目が腐ってないか?

大丈夫か?

首から下写真を撮ってさらすぞっ!




因みに管理人。





ヤンキー?




いや、ヤンキーではないんですけど、
何か派手。

私こんなに派手やったかいな?

なんか目つきとか超きっつーなんですけど。

なんでそんなに髪盛ってるの?

えっと眉超細くないっ?

こりゃ、昔の友達に
ギラギラ感が無くなったと言われるのも
無理はないっ。

・・・。

アルバムはそっとしておくのが
一番ですね





ぐりまま
サンクスヽ↑●´∀`●↑ノ


結局このデザイン配置が一番落ち着く(笑)。


スポンサーサイト

Comment

こんばんは(^^)

このお洋服は、ちびまろんママさんのお洋服ですね~(*^_^*)
とっても楽しみにしてましたが
昨日の御披露目、拝見したときは、ちょっとだけ休憩中て
コメント出来なくて(>_<)
遅くなりましたが、ハイネックのお洋服、
お揃いのお洋服とっても可愛いです☆
  • 2015/12/26 20:53
  • カカオママです
  • URL
  • Edit
━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

みんな可愛いヽ(○´3`)ノ.:*

お揃いってだけで萌え萌えですよね

かわいいな~(〃ω〃)

うふふふふっふ 応援ポチ!
私限界です・・・
mbd管理人さんこんばんは♪

遅くなりましたが大喬ちゃんお誕生日おめでとう❤

素敵な1年になりますように!
狭いところから出れない大喬ちゃんかわいい♪アハッ

そしてお揃いの服 いいですね~(*^^*)
可愛いなぁ✨

みんな似合ってるよ~♪
後ろ~。撮る写真
らてママ大好きです//
  • 2015/12/26 00:48
  • らてママ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/12/26 00:35
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/12/26 00:31
お揃い♪
やっぱりイイですねー♪

7犬子全部がおソロってのが、凄いです!!

でもちゃんと男の子用と女の子用でデザインが違うのと、
各犬子でカラーも変えて・・・と、細かいですね♪

コメントありがとうございます!
ほーんと、成果がどんどん出てくれるとありがたいんですけどねー(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/12/26 00:24
こんばんは^^
遅くなっちゃったけど^^;大喬ちゃんお誕生日おめでとう!
貧毛なんて、そんなことないよね~
いつもかわいいよ~♪
2歳の一年も楽しいことがいっぱいの
素敵な一年になりますように♪

おそろいのお洋服かわいすぎる♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/12/25 23:57
こんばんはヽ(^o^)丿
おおっ!
まさにオソロ最強!!
萌えますね~

結婚詐欺アルバムとヤンキー管理人、見てみたい~ヽ(^o^)丿
7わんちゃんのおソロはさすがに圧巻ですね~(≧▽≦)♡
すっごく可愛いお洋服にそれを着こなすかわいこちゃん(´艸`*)♡
おソロとはいっても1わんずつちょっと違うデザインなのがまたオサレ♡

あら~ヤンキーちっくなギラギラ感満載の管理人さんの過去写真、最後に出てくるとワクワクしてたのに・・・(´Д⊂ヽ
私は過去写真開きたくもないかも・・・(* ´艸`)クスクス
わ~っ素敵~色柄もなかなか良いですぅ。
みんなお揃いでめっちゃ可愛いですね♪
ちゃんと並んで写真撮れてるし~みんな良い子だわ^^
我が家みんなバラバラですよ^^;

う~ん、相棒さんの過去写真、気になるぅ~!!
子明ちゃん、頑張れ!
>これいいだべぇ~、ぴったんこだべぇ~。

正直に言って、私がこのブログに興味をもったきっかけは、
9割が管理人さん、1割が犬という感じでした。

もともと小型犬については、あまりかかわることがなく、
それほど関心は高くありませんでした。そのなかで唯一、
興味を持っていたのが日本テリアでした。

ところが、毎日こちらにお邪魔するようになってから、
小型犬の魅力を徐々に感じるようになってきました。
(今は、管理人さん7割、犬3割という感じです)

子明さんについての過去ログを読んでいたことが一つの
きっかけになったのかもしれません。

子明さんの家族記念日は11月7日だそうですが、
くしくもその日は妻との結婚記念日です。

これも何かの縁ということで、我が家では子明さんを応援
することにします。

あ、言い忘れましたが、
Merry Christmas!
明日の早朝から
四日間の旅行に行きます。

旅先からも出来るだけ
皆さんのブログは訪問しようと思いますが
パソコン環境等が悪い場合は
訪問できないかもしれません。
その時は申し訳ありません。

私のブログは予約投稿していますので
いつでも遊びに来て下さいね。

応援ぽち
きゃぁ~♪♪
7ワンちゃんのおソロ姿、カワユイ~(〃▽〃)
微妙にデザインが違うのも、これまたキュート♪♪
オソロって可愛いですよねヾ(*´∀`*)ノ
でも我が家・・・
おソロ服、持ってないかもっ(笑)
  • 2015/12/25 19:26
  • はっち母
  • URL
メリークリスマス☆

きゃーっ!おソロ可愛い(*^▽^*)
みんな可愛いけど、白眉ちゃんの胸毛って?
チワワちゃんの中でも、毛が多いの?

くくくっ(笑)結婚詐欺は・・・うちも一緒よ(笑)
だって、旦那年下なのに、ハゲてるし(内緒ね)
私、体重増量だし(;^ω^)
どっちもどっちよね( ´∀` )

だめりんちょFc2だ( ;∀;)
ようやっと繋がった(/ω\)

きゃわゆいおべべ
犬子みんな存在感たっぷり^^

で~ぇじなで~ぇじな犬子達のおべべだもんなぁ
クリスマスいやっほ^~^ィ

昔の写真なんぞ見たくないけど
今の方が若いって言われる。。のはヘアーのせいだ(#^.^#)
とんだ婆だってのに(笑)
こんにちは~♪

うひゃー、7犬子ちゃんのオソロ服
キャワユイですね^^
しかもちょっとずつデザインや形が違うのも
いいです!!
全く同じもいいけど、私はイロチか
ちょっと違うの好きですー

大喬ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
遅くなってごめんね~
キャー、オソロ服ヤバイ~!
可愛い過ぎる~(^_^)
微妙にデザインが違うのですね。
我が家のように1頭で着るより
多頭さんがオソロで着ると可愛さ倍増する気がします。
またまたオソロ服、第2弾、お待ちしてます(^^;
こんにちは
私もずっと剣道やってたので、今の同居人と
知り合った頃は引き締まった肉体美でした
今は
あれから40年~キクマロの世界です。
  • 2015/12/25 14:15
  • 瑠璃絵
  • URL
やっぱりー!

「プレタポルテちびまろん」さんで 見ました
(もう定着したかなー(^^))

絶対 管理人さんとこの分だって 思ってた!
やっぱり みんなで着ると、可愛さ○倍♪
大喬ちゃんは ちょっと不満?(笑)

結婚詐欺事件・・・話は大きくなってます(笑)
どれどれ、見せてみ!
こんにちは(^^♪


オソロってテンション上がりますよね!
ホント、最強です(≧▽≦)

個人的には、大ちゃんがとっても可愛らしくて好きです~💛
こんにちは(*^^*)

みんなピトッとくっついている写真が超かわいい~♡
それぞれに担当カラーがあるのかな?
戦隊ものみたいでグッドです!

相棒さんの腹筋が見えているということは
水着の写真ですか?
桃パパは太りましたが、証明写真を見ると
髪型も眼鏡も顔も笑っちゃうくらい同じです。
それでいて確実に老けていくので
CGで見る年齢の推移みたいです。
こんにちわ

ん~オソろですね これが堅パンさんの
制服なのでしょうね~孟德さんは確かに
似合っていますね それに引き換え仲達さんは
んんんん↓という微妙さです 仲達さんだけ
人気1位のご褒美でもう一枚買っても良い
位だと思います  昔の写真はその時の
トレンドの姿ですからね その時はイケてると
思っても今見ると?な事が多いですよね~

それでは
おはよーございます♪

女子と男子で仕立てが違うんかな?
可愛い♡

昔の写真? 是非UPしてちょ。
おはようございます。^^
可愛いお洋服届きましたね~
それに7つ お揃いでインパクト大^^
これ着て、みんなでお出掛けすると目立ちますね~^^
何処に居てもわかりますよ~
可愛い^^ 良かったね~ 素敵なお洋服^^
微妙に襟と裾が、色違いでいいね~^^
  • 2015/12/25 07:20
  • machiz4
  • URL
やっぱりオソロは可愛いよね~♡
みんな似合ってるよ~♪
うんうん!またオソロで買っちゃって~~
諭吉ん・・・何枚出てってもこの可愛さを得るなら~・・ね(^_^;)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)