ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


犬子一コマ劇場

ママンのベッドの上に白眉のベッド。

PC090001.jpg


まさにダブルベッドっ!?





相棒が撮ると。

P1010031.jpg
P1010032.jpgP1010027.jpg


何故かいつも仲達は吃驚顔。






搾りたてを狙う。

PC070013.jpg
カモーンだべ。


させないけどね。






実は。

PA310177.jpgPA310181.jpg


手の中には何も入ってません






管理人三分クッキング!

管理人のスープを作ります。

コストコで買ってきた賞味期限が残りわずかの
一本100円の激安サルサソース。

PC160027.jpg



愛用木のスプーンで大盛り三杯。

PC160029.jpg



湯を入れる。

PC160030.jpg


んまぁ━(゚∀゚)━!





・・・がやはり不評。



スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/12/23 23:40
搾りたてを狙うとはなかなかですな(`・ω・´)!
うちもぐりが以前すぐ食べちゃって大変でしたけど、手作り生食にしてから食糞しなくなりましたヾ(*´∀`*)ノ
う〇ちの跡だけが残ってるトイレシートに驚愕することもなくなりました(*^^)v

一本100円だなんて、さすがコストコは安いのね~♪
そのままお湯割りね(`・ω・´)b
ほんと辛いのお好きなんですねぇ♡
サルサスープ、温まりそう~ヾ(*´∀`*)ノ
でもって、1本¥100の激安って所が魅力的だわ~♪♪

搾りたて・・・
阻止されて残念だったね(笑)
  • 2015/12/23 19:44
  • はっち母
  • URL
絞りたてフレッシュうんにょー!
ECOです!リサイクルしてます
地球に優しいです! しかし飼い主には厳しいです村長、

村長ビックリクッキング‼︎
醤油に続きレシピも簡単です皆さん
私的にはコンソメベースならありかと
トマト入れるとか
  • 2015/12/23 17:02
  • マーチン
  • URL
おぬし胃が悪いんちゃうの??
辛いの大丈夫ぬん??

刺激はあまりよくないからね。
ゲロリンチョにはお気を付け遊ばせなのよ。

ぬ~~ぅん仲達
おぬしの顔は何しててもきゃわゆい♪
サルサソースのような
辛いソースが大好きです(^^)

メキシコを一人旅した時に
居酒屋で酔った勢いで
「一番辛いものを持ってこい」と言ったら
すごいのが出てきました。

応援ぽち
こんにちは♪
初めましてです(_ _ o)

搾りたてを・・・で
(゚ー゚*?)オヨ?
なるほど щ(▼ロ▼щ) カモ-ン

アハハハハ
うちの子の中にもこんな子いますヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

何にもない手にワラワラ 可愛いです♪

サルサスープあったまりそうな1品ですね♪♪(*´▽`*)
手に何もなくてもワサワサやって来るのは愛しいねー
うちは何かを投げるふりするとそっちに向かって猛ダッシュで走っていくっぺ
だまされるのは3回までだけど…

3分サルサスープは相棒も飲むのかい?
試しに昆布茶を少しくわえたらあらまぁ!って美味しくなるとおもたっぺ
あ、北九州にはあご出汁があるじゃないか!なぜ入れない!!
実はもっと独特なレシピ持ってるんじゃないか?興味アリアリです
”(☉д⊙)”スゲー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/12/23 13:27
絞りたて待ちの大喬ちゃんに、ブログ読みながら思わず吹き出しちゃいましたよ(笑)
めちゃめちゃ楽しみに待ってるじゃないですか~(≧▽≦)

その後、管理人さんの胃腸大丈夫ですか?
…と心配してたら、胃腸を物凄く攻撃しそうなスープ飲んでるーっ( ̄▽ ̄)
しかも、山盛り3杯(汗)
でも、ちょっと試してみたくなりました(^m^)
こんにちは♪

3分クッキング、きっと3分かからずに出来ちゃいますね。
ベースは良いとして、出汁になるものを入れたら美味しさアップするかも?^^

「絞りたてを狙う」で爆笑しちゃいました!

F1.8 単焦点レンズの使用感はどうでしょうか。
食事の時は綺麗に撮れそうですね!
いいなぁ~
こうやって、羨ましくなり購入しそうです(笑)

ストレスでリバース!?
あわわ;;
無理はしないようにしてくださいね。
へなちょこの私がいうのもなんですが・・・(照)
外出禁止令にお気をつけくださいッ!

大事にしてください。
こんにちは(*^^*)

何も手にないのに、だまされる犬子達が
愛おしいです♡

相変わらず美味しそうなもの飲んでますね(^^;)
私は米粒だけでもいけますが、寿司飯が好きです。
お留守番していた小学生の頃、どうしても食べたくなって
ご飯に酢をかけて食べたことがあります。
まずかったです
サルサソースのスープには吃驚!
仲達ちゃんの吃驚顔よりも吃驚しました(*^^*)
面白いので念入りにポチを押します☆

搾りたて・・狙ってるのですか♪?
  • 2015/12/23 11:55
  • クローバーの愛
  • URL
吃驚です
「吃驚顔」とかいてありましたが、「吃驚」という言葉が読めなかったのでネットで調べました。このブログ、国語の勉強にも役立ちますね。

「吃驚」は「びっくり」と読むことを知ってビックリしました(笑)。

なんのこっちゃ、ただそれだけかいと言われそうなのでもう一言。


サルサソースをお湯で割ってスープを作るレシピには、さほど吃驚しませんでした。もうすでに免疫力ありますから、私。

それより3人家族でコストコを利用されていることの方に、吃驚しましたよ。うちも3人ですが量が多すぎて使い勝手が悪いので、会員止めました。

これからもコアなファンを吃驚させ続けてください。
おはようございます
失礼いたしました。と言う事は10歳ぐらいで結婚
されたのでしょうか(笑)
電車の中でのジャンプ、カメラを持ったチラミの表情
二十代前半と私のCPUが認識した様です。
結婚して15年だと、私のひ孫と同年齢かな
なにしろ私は来年135歳になります
へへへ 秘密ですよ マスコミが殺到するので。
  • 2015/12/23 09:19
  • あとりえ 瑠璃絵
  • URL
こんにちわ

仲達さんかわゆす~出目がなんともですね 相棒さんは
やっぱり怖いのでしょうか びっくり顔ですね

ん~管理人さんはどうも”だけ”食いが得意技の
様ですね でもサルサソース”だけ”は流石に・・・・

それでは
おはよー☆
微かに見える三脚。。。
お家の中でも三脚‼️
並々ならぬ意欲を感じます!

サルサソースって、青唐辛子!?
辛いでそ!?
胃弱の管理人さん。。。
程々に。。。
お早うございます(^^)v

おー
精米したんや(^^)
ゲロンパならない程度に『適量』を『適切』に!


管理人さん辛いの大丈夫なんや(^^)


・・・・・

3分かからんくね?(爆)

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)